PR
電話占いクロト星名占い師の体験レポ!本音口コミで当たるか評価

電話占いクロト星名占い師の体験レポ!本音口コミで当たるか評価

電話占いクロトの星名先生は、天から授けられた神託能力と慈しみの心をお持ちです。願望成就の相談をしたい方、因果関係や具体的な時期を知りたい方におすすめです。慈愛に満ちた温かいお人柄も好評のベテラン占い師です。

電話占いクロトは、業界最難関の厳しいオーディションで厳選された占い師が所属しています。能力だけでなくお人柄にも優れた方々なので、安心して悩みを打ち明けられますよ。採用率5%の狭き門をくぐり抜けた実力派揃いです。

初回2,500円分無料

電話占いクロトはこちら

星名占い師の電話占い体験談口コミ!【鑑定レポート】

相談者プロフィール
名前:サヤカ 30歳前半
悩み:1年前に別れた彼との復縁について
相談:別れた彼との復縁の可能性、時期、彼の気持ち、彼との因果関係について相談したいです。

※個人情報保護及びプライバシー保護の観点から、鑑定レポート内のお名前・時期・生年月日など個人特定に繋がる情報にはフェイクがございます。
※音声での会話のやり取りを文字に起こし会話を読みやすくするため、一部テキストを整形・脚色しています。対話の内容は完全再現ではございません。

星名占い師
星名占い師

もしもし、こんにちは。

サヤカ
サヤカ

こんにちはよろしくお願いいたします。

星名占い師
星名占い師

よろしくお願いします。はい、お名前伺ってもよろしいですか?

サヤカ
サヤカ

はい、サヤカです。

星名占い師
星名占い師

サヤカさん、はいありがとうございます。星名です、よろしくお願いします。

サヤカ
サヤカ

お願いします。

星名占い師
星名占い師

早速ですけれども、本日はどうされましたか?

サヤカ
サヤカ

はい、どうしても復縁したい彼がいまして、1年前に別れた彼なんですけど…ちょっといろいろありまして、星名先生が復縁に強いとお聞きしたので占っていただきたいです。

星名占い師
星名占い師

はい。

サヤカ
サヤカ

お付き合いしてた時は、その彼はプロポーズまでしてくれたんです。

元カレは結構その…性欲が強いタイプでして、別れても体の関係だけが続いてたんですね。

今年の初めぐらいまであったんですけど、それじゃダメだと私もわかっていたので連絡を断ったんです。ただいまだに振られた理由がわからなくて…、私自身頑張って調べたりして服装を変えてみたりとか、インドアだからスポーツをしてみたりとか、病んで薬漬けになった時期もあったりしましたが、がんばって耐えて治して、何倍もいい女になれるように今も頑張ってるんですけど、ちょっとどうしてもいまだに好きすぎて彼のことが、何かもう自分のどんな犠牲というかもう寿命縮めてでも復縁したくて、自分でもそう…こういう感情になるのが怖いんですけど、なんでこんな彼に対してこんな気持ちになるのか?とかどんな因果関係があるのかとか、すごい不思議で。こんなこと言うのも変なんですけど、先生にご相談したらなんか復縁できる気がして思い切って電話してみたんですよね。

星名占い師
星名占い師

ありがとうございます。お付き合いしていた期間はどのぐらいですか?

サヤカ
サヤカ

大体2年くらいです。

星名占い師
星名占い師

なるほど、で、お別れしたのがどのくらい前でしたっけ。

サヤカ
サヤカ

一年前ですね。

星名占い師
星名占い師

で、今年の初めまで関係があったと言うことですね?

サヤカ
サヤカ

はい。

星名占い師
星名占い師

要するに別れてからは体の関係があったのが半年とかですか?

サヤカ
サヤカ

結構ずっとあったので1年ぐらいはないですけども、7ヶ月とかはあったと思います。

星名占い師
星名占い師

なるほど、別れた理由っていうのは彼からはなにも仰ってくださらなかった感じですか?

サヤカ
サヤカ

はい。そうですね、まぁ多分私の心の弱さだと思うんですけども、ちょっと聞けなくてですね。

星名占い師
星名占い師

ただ、彼から別れようかってそんな感じだったんですか?

サヤカ
サヤカ

はい、急にですね。

星名占い師
星名占い師

なるほど、わかりました。まぁ復縁できるかどうかとか、なんで彼がそんな風に思ったのかなあとかその辺でしょうかねぇ。

サヤカ
サヤカ

はい。復縁できるか知りたいです。できるなら、復縁の時期とか、私にとって彼は何なのかとか…因果関係がもし何か変なのがあるんだったら聞きたいなと思って。

星名占い師
星名占い師

わかりました。ご縁が深いっていうのは当然あると思うんですけど、多分そこに自分を変えて物凄い努力をなさった訳じゃないですか、復縁するためにね?それこそ自分を見失うくらいやってらっしゃるのは相当なご縁があると思うんですけども、まあそこがどういうものなのか、心理的なものなのか前世的なものなのか、ちょっと色々拝見してみますね。

サヤカ
サヤカ

はい。

→5:42

星名占い師
星名占い師

では、ご自身の声の波動を通して、彼の意識の中に入っていきたいと思いますので、彼のことを思い出しながら少々お待ちいただけますでしょうか。

サヤカ
サヤカ

はい。

星名占い師
星名占い師

はい、お待たせいたしました。

サヤカ
サヤカ

はい。

星名占い師
星名占い師

はい、復縁できるかって言うところなんですけども、復縁はできると思いますね。

サヤカ
サヤカ

本当ですか!

星名占い師
星名占い師

この彼って、結構俺様的な方じゃないですか?

サヤカ
サヤカ

そうです!そうです!そういうところが好きなんです。

星名占い師
星名占い師

もちろん因果関係の可能性はある……でも今は置いといて、性欲が強いってさっき仰ってましたけど、この方と恋愛すると相性がいいっていうのもあるんだけども、父性的かつ支配的な感じがある方なんですよね。

なので、サヤカさん自身が求められることに安心感がすごくあってね?女でいる喜び見たいのをすごく感じていらっしゃったと思うんですね。

プロポーズもされて凄く忘れられない人みたいになっていると思います。やっぱりこういう相手っていらっしゃるんですよ。相性的なものもあるんだけども、前世的な因果というところでも、お二人前世で色々あったから今生では絶対結ばれようって感じで二人とも出会っている感じなんですよね。

サヤカ
サヤカ

そうなんですね…。

星名占い師
星名占い師

だからそういうのって、カルマみたいなものも含まれているから、結ばれはするんですよね。だから今離れている状況ではあるけど復縁はできると思います。彼もしたいと思っています。ただ今、ご自分から切った状態じゃない?別れても1年くらい関係が続いていて、これじゃあいけないって思って一度切っているでしょ?だから彼は今ってところではもう向こうから切ってきたからもうダメなんだとは思っています。

サヤカ
サヤカ

あ…んーそうなんだ…

星名占い師
星名占い師

でもやっぱり心の中にはあなたがいて、仕事も手につかないじゃないけど、忘れられない感じ。お互いね、因縁が深いというか前世からの関係でもあるし、一緒になるっていうのをね…多分、前世では一緒になることになってたけど、なれなかったようなそんな前世があるみたい。

だから今生では一緒になりたいって思いでお互いいらっしゃるから、結局彼もご自身から切られたような感じに最終的にはなってるから、自分で言ったのはいいけど…この人俺様だから自分から切っても愛情を試しているような感じなんですよ。それでもお前は俺についてくるのか?みたいなね。

愛情をためして切られた理由は全然分からないって仰ってたけど、どっちかというと、他に女性ができて、別れてとかじゃなくて愛情を試すような感じです。何かで臍を曲げた感じですね。ちょっと些細なことですよね。だからその後も切れないで続いた訳ですよね。だけど結局こんなんじゃダメだって言って、サヤカさんから切ったからすごい敗北感を覚えてます。そもそもはお前だろ?って感じだけど(笑)

サヤカ
サヤカ

そうですよね(笑)

星名占い師
星名占い師

要するに試していたって事ですね。だから今はもうダメなんだって思いながらも、心にはご自分(サヤカさん)が住んでらっしゃる感じ。仕事も集中できない感じ。もやもやしてますね、彼自身。

だから復縁は気持ちが揃えば全然できますけど、ただ振ってまた振られてみたいな感じになっちゃってるから。彼も「もう望みはないのかな?」ってちょっと悲観的になってるんですよね。俺様だからこそ、振られると勇気がなくなっちゃうんです。

サヤカ
サヤカ

あー、そういうところあります。

星名占い師
星名占い師

自分から振っといてその後も関係持ちながら自分が振られると、途端にチキンになるっていうんですか?今ウジウジしてますよ?

サヤカ
サヤカ

じゃあ今、他に彼女がいるとかっていうのはないんですか?

星名占い師
星名占い師

ないですね!

サヤカ
サヤカ

そうなんだ!

星名占い師
星名占い師

まだ連絡とかはできる感じですか?

サヤカ
サヤカ

しようと思えばできます!

→15:45

星名占い師
星名占い師

そうしたらね、ゆるゆると連絡取ったり、少し会ったりとかすれば、ゆっくりでも元の関係に戻れます。

サヤカ
サヤカ

本当ですか。大体いつぐらいに復縁できるんですか?

星名占い師
星名占い師

例えば、ここから連絡を取り始めるじゃないですか、3ヶ月くらいしたら復縁はできると思います。

サヤカ
サヤカ

えっ、意外と早いですね!

星名占い師
星名占い師

早いですね。ただ今は、彼の気持ちも拗れてる。振って愛情を試しているのに、自分が振られちゃったから、そもそも俺様だから自分に自信があるように見せたいのに、振られちゃったから、もう自尊心ズタズタみたいなね。

だからユルユルと近付いて行って、真っ直ぐに「あなたが本当に好きだから」って言ったら良いと思います。

だけど拗れているから、向こうは素直に表現して来れなくなっています。そこにめげないで、時間を掛けてやっていけば大丈夫だと思いますし、彼がプロポーズして下さったって仰ってましたけど、結婚することも出来ると思いますね。

サヤカ
サヤカ

おーそうなんだ!あーよかった。

星名占い師
星名占い師

愛情を試してただけって感じかな。ドSな部分がちょっとあってね、支配したい人なのね?

サヤカ
サヤカ

うん。すごく分かります。そうだなあ、確かに。

星名占い師
星名占い師

だからこいつをどんなに痛めても俺についてくるのかみたいなのを試したくなった彼がいたみたいね。

サヤカ
サヤカ

そうなんですね…急に視野が広がった感じ。全然そんな風に思えなかったです。

星名占い師
星名占い師

俺様拗らせている感じなんですよね、些細な事なんだと思いますよ。なんかねこいつは本当に俺のことが好きなのか?っていう一瞬不安に思うことがあるみたいね。

サヤカ
サヤカ

それが彼の本音なんですね…。ちょっと意外かも。

星名占い師
星名占い師

だから段々へそ曲げ始めて寂しくなった感じですかね。だから彼女とか作ってないよね。

サヤカ
サヤカ

そうなんですね。

星名占い師
星名占い師

他にいってる感じはしません。

サヤカ
サヤカ

安心できました。

星名占い師
星名占い師

やっぱり悩んではいる。

サヤカ
サヤカ

すごい意外でした。

星名占い師
星名占い師

彼にとっても宝物だったんだと思います。だけど自分のその暴挙というか、素直にストレートに居られればいいんだけども、コンプレックスあったりするじゃないですか。

それでいて、俺様っていうか自尊心、プライドがあったりするから複雑なんだよねプライドが高いのに、自分を蔑ろにされたような気持ちに一瞬でもなると、意地悪したくなるみたいなね。その意地悪が加速して「いいよ、お前もう」みたいな感じになるんですよね。で、愛情を試す。

サヤカ
サヤカ

あー、それ言われました。

星名占い師
星名占い師

彼はいまだに思ってるよ?

サヤカ
サヤカ

良かった…

星名占い師
星名占い師

だから基本的にこれだけ思っているのであれば、復縁はすぐに出来るんだけど、ただ複雑なのが愛情試すのに一回振ってて、振ってるのにしばらく関係続けてて、こいつはどこまで俺のこと愛してるんだってはかってるんだけど、最終的にはもちろんご自身はこんなんじゃダメだって、別れるって言われてるのに体だけ要求されている気持ちになっちゃうじゃない?ダメだって思って縁を切ろうとした訳じゃないですか。だから彼の当てが外れたみたいな感じなんですね?プライドも高いから女から振られるなんてもってのほかなのね?だから本当に敗北感でいっぱいになっていて、もうダメだろうなって思ってて、希望が持てないだろうなって感じでもうそんなに好きなら自分から言えばいいじゃん、復縁してって言えばいいじゃんって感じなんだけど、自信も全部無くしちゃってる感じなのね。勢いも無くしちゃってる感じ。求めたいのにね?だから悩んで苦しんでるんだけどそこまで複雑化しちゃうと素直になれないから、素直な彼を引き出すにはちょっと時間はかかると思いますね。

→22:45

サヤカ
サヤカ

でもその出だしというのは私が連絡して、フワフワっとなんとなく関わりを持つようにして、段々していけばいいですか?

星名占い師
星名占い師

初めは様子見ながらフワフワっと近づいていって、肉体関係とか持つような感じになったらお気持ちを素直にお伝えするといいと思う。とにかくあなたがいない間、苦しかったし色々努力してやってみたりしたけどやっぱり忘れられない、みたいなことをちょっと調子に乗らせると勢いがついてくるかもしれないね。

サヤカ
サヤカ

なるほど、じゃあそういう風に調子乗らせます。

星名占い師
星名占い師

本当、俺様だから調子に乗らせないとダメですこの人は。

サヤカ
サヤカ

調子に乗らせる凄い分かります。うん、もう慣れたので。昔から。ちょっと今回もそのような感じで関わってみようかな。

星名占い師
星名占い師

コンプレックスもすごいある人だから、コンプレックスに触れちゃうとへそ曲げちゃうのね。でもコンプレックスが何かわからないから、コンプレックスある人って普通のこと話しているのにそれに反応して怒り出したりするのよね。

例えば、すごいプライドが高い男性が髪の毛が薄かったりするとするじゃないですか、だけど植毛したりして普通に見える訳ですよ。でも会話の中でそんなこと知らない彼女が「髪の毛薄い人ってちょっと好きじゃないんだよね」っていったりしたらそこに反応しちゃって怒り出すみたいな。

だってあなた髪の毛薄くないじゃないって思ってる訳じゃない?でもそういうことで何で怒り出すかわからないみたいな、そこから訳がわからなくなって拗れて別れちゃうみたいな。ことがあるんですよね、だから彼もなんらかあるんですよ。心理的なもの、肉体的なものじゃなくて心理的なものがね、そこの地雷を踏んだ可能性がある。

サヤカ
サヤカ

んー全然思い当たらないけど、彼の中であるんでしょうね。

星名占い師
星名占い師

なんかあるんだよ、拗れてる感じだもん。

サヤカ
サヤカ

じゃあもう今後探っていくしかないですね、彼のコンプレックスか。一つ課題ですね。言ってくれないだろうけど。

星名占い師
星名占い師

なんかね、好きだから感情に流されちゃうけど、様子を見るって言うのはすごく大事だと思う、観察するというかね。だから基本このタイプは上げとけば調子はいいので。調子気分がいいと、色々良いことを引き出せる事はあるから。

サヤカ
サヤカ

わかりました、そんなような感じでもう一回頑張ってみます。

星名占い師
星名占い師

うん、がんばってください。別に無理矢理スポーツやってみたりとか、そういう事しなくてもちゃんと愛してるから大丈夫なんだけど今拗れているから、うまいこと近付いていけばそんな遠い未来ではなく復縁できると思いますので。

サヤカ
サヤカ

ありがとうございます。安心しました。先生に言われたとおりにやってみます。また何かあったらご相談させていただきます。失礼します。

総鑑定時間:26分
翠玉占い師の鑑定料金:1分320円(鑑定時点)

初回新規会員登録特典を利用すれば、このボリュームで5,820円で鑑定してもらうことができます!

星名占い師の鑑定・サヤカさんの感想

サヤカ
サヤカ

星名先生に復縁できると言われて本当に安心しました。前世などの繋がりが深いことがわかったり、なにより彼が今落ち込んでて、自分のことを想ってくれていることもわかったのが嬉しかったです。

彼の本音の気持ちがわかってるので、また突き放されても一歩引いて彼のことを支えてあげられるような気持ちで接したいと思います。復縁できるまで頑張ります!

初回2,500円分無料

電話占いクロトはこちら

星名占い師に鑑定してもらった評価

星名占い師に鑑定してもらったサヤカさんに、実際に検証レビューを行ってもらいました。

評価基準は全部で6項目。それぞれの検証で1~5点の評価を付けています。

検証①:占いのしやすさ
検証②:鑑定に必要な物・情報
検証③:待機時間・予約の取りやすさ
検証④:的中率と問題解決能力
検証⑤:鑑定スピード
検証⑥:アフターフォロー

検証①:占いのしやすさ

全てを包む込むような落ち着きがあり、奥深い慈愛をお持ちの先生です。優しくて癒される雰囲気が好きな方に向いています

今回サヤカさんもヒートアップして、最初の話のまとめ方もわかりにくかったですが、短時間で完璧に複雑な現状を汲み取り的確なアドバイスをしてくださいました。どんなときでも冷静沈着、フラットな視点で物事を視てくださる先生です。

他の方の口コミでは鑑定結果の伝え方はストレート、アゲサゲないことが評価されていました。癒されたいけど結果をはっきりと知りたい方におすすめできます。

占いのしやすさは5点です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

生年月日不要で鑑定可能です。タロットなどの占い道具や詳しい聞き取りも必要ない、高い霊能力をお持ちの実力派占い師です。お相手の情報が分からない場合にも対応できます。

鑑定に必要な情報は5点です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

21時から翌朝5時まで、日によってはお昼や夕方の時間帯にも待機されています。待機時間は長い先生といえますので、比較的予約は取りやすいです。

待機時間、予約の取りやすさは5点です。

検証④:当たる・当たらない?的中率と問題解決能力

今回のサヤカさんの鑑定では、彼の性格や本音といった気持ちなどが的中していました。

「何も伝えていないのに当たってびっくりした」とコメントが寄せられています。以前より良い方向へ進んでいるというような、天津甕星の神力による状況好転の報告もあるようです。また、恋愛相談が得意なので相談者の口コミでは相手の気持ちや性格のが当たっていたとの声が多いです。

的中率と問題解決能力の高さは5点です。

検証⑤:鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

今回の鑑定は深く濃厚な時間でしたが、聞き取りや無駄な引き延ばしはありませんでした。

スピーディーにサクサクと占ってもらえたというレビューもあります。電話占いでは1分ごとに料金がかかるため、的確にサクサク占えるのは高ポイントですよね。短時間でも満足いく答えがもらえるはずです。

鑑定スピードは5点です。

検証⑥:アフターフォロー

こちらの情報は分かりませんでした。

【星名占い師検証結果のハイライト】幸せになるために何を選択したら良いか分かる!具体的な解決方法までしっかり教えてくれる先生

星名先生は、星を司る神である「天津甕星(アマツミカボシ)」の降神経験をきっかけに覚醒され、ご神託により願望成就の時期・因果などについてが詳細に分かります。天津甕星の神力は絶大な願望成就や開運力があり、鑑定を受けた後には「ありえないことが起こる」方が続出しているとのこと。

今回も3ヶ月以内に復縁できるという、奇跡とも思えることがしっかりと的中していました。

不可能と思える状況でも願いを引き寄せることができ、未来を切り開いていくサポートが得られます。そのお力ゆえに多くのファンを抱えていますよ。次に幸せになるのはあなたです。

初回2,500円分無料

電話占いクロトはこちら

星名先生はどんな相談に向いてる?

恋愛相談

恋愛相談が得意なので、実際に鑑定を受けた相談者の口コミでは相手の気持ちや性格のがズバリ当たっていたとの声があります。不倫や復縁、浮気など複雑愛の相談も得意とされていますので、周りの人に話せない悩みも打ち明けられますよ。

願望成就

天津甕星の神力は絶大な願望成就や開運力があります。鑑定を受けた後には有り得ないこと、奇跡とも思えるようなことを経験できるかもしれません。不可能と思える状況でも願いを引き寄せることができ、未来を切り開いていくサポートが得られます。

未来・現状

現在問題となっていることの因果関係を読み取ることに長けています。そして悩みに対しての対策を具体的に教えてもらえますよ。選択に迷った時や運命の分岐点では、幸せの道を選択できるようアドバイスしてくれて開運に導いてくださいます。

星名先生の良い口コミ

Y.M様
2021-07-17 16:39:07
昨日は初めての鑑定をありがとうございました。私の知りたい事を明確にテキパキとお答えいただきました。彼の状況、気持、詳しくご説明いただき、納得出来ました。アドバイスもいただき、好きな人の彼女との縁切り、私との縁結びもお受けいただき、感謝しております。前向きになって、希望が持てたので頑張ります。またご相談させていただきたいです。宜しくお願い致します。

星名(せな)先生 – 電話占いクロト【業界最高品質】本物の力で当たる霊感占い師|2500円無料 (klotho.jp)

スピーディーで無駄のない鑑定だったようです。お相手のこともよく視えていて納得のいくものになっていますね。話すだけで前向きな気持ちになれるのが電話占いのメリットです。

R様
2021-07-12 22:23:40
話し方がストレートで、具体的でわかりやすかったです!!声のはどうからあそこまで視えるとは…びっくりでした。彼が私を想ってくれていて彼氏がいることを残念に思っていることを知れたので、しっかり清算してから彼ともっと仲良くなれたらと思います。アドバイスもありがとうございました^^

星名(せな)先生 – 電話占いクロト【業界最高品質】本物の力で当たる霊感占い師|2500円無料 (klotho.jp)

優しいお人柄ですが、結果はストレートに伝えてもらえるので迷いのない鑑定が高評価でした。分かりやすい言葉でアドバイスも的確なので参考になるようですね。

T.N様
2021-05-29 22:53:29
初めての鑑定ありがとうございました!名前も生年月日も伝えずだったのにすぐ見てくださり、早い鑑定でした。優しい話し方で説明してくれて落ち込む内容もすんなり受け入れることができました。無理なことは無理とハッキリいってくださるので信頼できます。連絡来る時期も教えてくださりありがとうございます。少しモヤモヤしますが待ってみますね!ありがとうございました。またお願いしますね♪

星名(せな)先生 – 電話占いクロト【業界最高品質】本物の力で当たる霊感占い師|2500円無料 (klotho.jp)

名前と生年月日不要で占える実力があります。ハッキリと伝えることは時に厳しい結果にもなりますが、言葉を選んで気遣ってくれるので安心ですね。

星名先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

星名先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

星名先生の総評!こんな方におすすめ

  • 優しく癒される鑑定がいい
  • 長年の鑑定歴がある先生がいい
  • 願望成就したい
  • 未来を導いてほしい

星名先生は、紹介のみで30年以上の実績がある先生で根強いファンも多いそうです。先生を選ぶ際に長年培ってきた経験と実績を重視する方におすすめです。

慈愛に満ちた温かいお人柄も好評の、ベテラン占い師ですよ。

先生の鑑定では、生年月日不要で鑑定可能です。詳しい聞き取りも必要ない高い霊能力をお持ちです。お相手の情報が分からない場合にも対応できますので、出会ったばかりのお相手の相談も可能ですよ。

願望成就のお力が高いのは、天津甕星の神力に絶大な開運力があるからです。鑑定を受けた後には「ありえないことが起こる」といった報告もされているくらいです。不可能と思える状況でも願いを引き寄せることができ、未来を切り開いていくサポートが得られますね。

得意な恋愛相談では、お相手の気持ちや性格のことをズバリと的中させます。不倫や復縁、浮気など複雑愛の相談も得意とされていて、悩みの因果関係やその対策、具体的な時期を知ることができます。恋愛でモヤモヤしている、現状打破して未来を導いてほしい方にも向いていますね。

未来、現状もよく読み取れるので、悩みに対しての対策を具体的に教えてもらえます。幸せの道を選択できるようアドバイスしてくれるので、開運に導いてくださいますよ。

まとめ

電話占いクロトの星名先生は、神託能力と慈しみ溢れる女性霊能者です。紹介のみで30年以上の経歴を持つ実力派でもあります。天津甕星の御神託による鑑定は絶大な開運力があり奇跡が起きた方も多数いますよ。

恋愛問題に強く、縁結び縁切りなどでもそのお力を発揮します。お相手の特徴や恋愛成就の具体的な対策も伝えてくださいますよ。

何も伝えていないのに当たってびっくりしたとコメントが寄せられています。良い方向や望んでいた未来になったという、天津甕星の神力による状況好転の報告もあるようです。また、恋愛相談が得意なので口コミでは相手の気持ちや性格のことが当たっていたとの声があります。

慈悲に溢れた包み込むような優しいお人柄の先生なので、ヒーリング力も高いでしょう。優しくて癒される雰囲気が好きな方に向いていますね。一方で鑑定結果の伝え方はストレートな方で、アゲサゲないことが評価されていました。癒されたいけど結果ははっきりと知りたい方におすすめできます。全てを包み込む落ち着きがあり、奥深い慈愛をお持ちの先生です。ぜひ相談してみてください。

初回2,500円分無料

電話占いクロトはこちら

コメント