女性が浮気中に使うフレーズ・特徴・行動22選!【即見極め可】

女性が浮気中に使うフレーズ・特徴・行動22選!【即見極め可】

本人は気づいていませんが、浮気をする女性はそれとなく決まった行動をとっていることがあります。今回は浮気女性のとるLINEやメールのお決まりのフレーズ、日常的に使う言葉の断片を見ていきましょう。

これは無意識にどの女性も使っているフレーズやある1部の単語だけを使っている人もいます。よく日常的にみられる浮気中に使うフレーズ22選の紹介となります。

男性の方はこれを読んで、うちの妻や彼女がこんなフレーズを使いだしたら、もしかすると他の男性と付き合っている可能性が有ります。なのでまだ軽い付き合いのうちに何とかした方がいいのかもしれません。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

女性が浮気中に使うフレーズ・特徴・行動22選

①ラインの雰囲気がいつもより優しい

フレーズではありませんが、文章全体の雰囲気が変わってきます。

女性はいま付き合っている人に優しく気遣った文字をうちます。

あなたにラインをしたとしても同じように書いてしまうことが有るのです。

普段なら素っ気ない感じの文章が突然柔らかい、明るい感じに変わりますので違和感を覚えることもあるでしょう。

ただ男性はこのことに気づかない人がほとんどです。

②綺麗になって何が悪いの

結婚してからよっぽどお金がある女性しか、脱毛サロンやエステのような場所には行かないのではないでしょうか。他の男性により綺麗と思われたいので、よく行くようになります。女性はその男性と食事や旅行に行ったり、最後には体の関係もあるのかもしれません。いま外で付き合っている男性によく見られたいから自分の体に気を使っているのです。

③新しい友人が出来た

最近、家の中で妻が新しい友人の話をすることが多く、話す表情がとても明るいときがあります。どこかに2人で出かける計画も立てている様ですし、今までこんなに気の合う友達はいなかったなどの話が出てきたときは要注意です。

もしかしたらそれはいま付き合っている男性の話なのかもしれません。しかも女性と言う内容で話すので、聞いている方も納得して聞いてしまいます。しかも男性は仕事が忙しいことが多く、じっくりと妻の話を聞くと言うことがなかなかできている人が少ないです。

その為少し違和感のあるような話が出てきたとしても、話の細部まで聞いていませんので、おかしいと思わないのかもしれません。ちょっとした女子会に参加していると思っているのかもしれません。

④仕事が今忙しいからまた今度ね

これも良くあります。本当にお互いに好きならこんなフレーズは出てきません。素直な男性は女性を気遣いますから。このあたりで、本来は察するとよいです。仕事が忙しすぎて会えないからと、何回も続くようでは諦めた方が良いときも有ります。

他に男性がいて休日は楽しくやっていますので、仕事のある日は早く家に帰り休みたいと思うのが本音ではないでしょうか。本命であれば忙しい中でも本当に好きなら五分でも時間を作って一緒に過ごしたいと思うのが自然です。この辺りのことを知らないと、男性は自分も忙しくて疲れてしまうこともあるのでそういうものかと思います。そして、女性にたいして親切心でそっとしとこうと考えている間に他の男にかっさらわれていることもよく聞く話です。

⑤空いている日にち時間の指定

女性が休日等の空いた日をLINEで連絡してくることは良くあります。付き合っていたら休日は一日中、恋人と一緒にどこかに出掛けたいものです。ところが時間まで指定してくる事が有ります。夕方からはちょっと予定があるから、その時間まで一緒にいようとかです。

この様な事が何回も続くようですと、この男性の後に誰かを待たせていて、その後デートしている可能性もあります。この辺りは普通は気づきそうなものですが、女性からしたら次の予定があるので、いっぱいいっぱいになっていることもあり気づいていません。男性は門限があるから早く帰っているのかななどといい方向にとるものです。

⑥彼のスケジュールを把握している

今月休みどんなだった?と執拗に聞いてくる女性もいます。これは女性が男性との休みをわざとずらすためです。休みをずらすことにより浮気相手と休みを合わせてデートをする事が出来ます。

いま付き合っている人には休みがなかなか合わなくてごめんと謝るだけですみます。男性は基本シフトが決まっており、変則的に休みを取らないことと、休みを自分の好きに取らないですからこの技は使いやすいです。また休みが違うので外で浮気相手とデートしても鉢合わせになる可能性も低くなります。

⑦何で疑うの?

浮気がばれそうになると、突然このフレーズが飛び出します。これはこれ以上この会話を続けたくないやめてほしいと思っています。早く話題を変えたい時によく使います。これを言うことにより、男性からの「信用してる。疑ってごめん」の一言を引き出しやすくなります。そして話をうやむやにしてしまうのです。

⑧既読がつくのが遅い

付き合い当初は、すぐにでもついていたLINEの既読が徐々に遅くなります。浮気をしている女性は特に遅くなります。浮気相手と連絡を取り合っているので彼のことは後回しになっているのです。下手したらLINEがきてからだいぶ時間がたち、昼に来たラインを夜初めて見ると言うこともあります。

この辺りから男性はその女性が家や仕事で何かやっていて忙しくて、なかなか返事できていないんだろうと思っています。あまりかまってあげていない男性の側にいる女性。この辺りが不倫をしやすいのかもしれません。

⑨職場の人と食事に行ってくる

仕事終わりに、職場の同僚や先輩とご飯を食べにいくことは、男性ならなんとなくわかる人もいると思います。

ただ女性が浮気しているときに使うフレーズにもあります。意外と会社の人との不倫は良くあるのです。お世話になっていたり、会社のメンバーが強制的に参加しないと駄目みたいと話せば男性はそうだねと、納得してしまいます。

⑩ちょっとね

この言葉は何かを隠しているサインです。「ちょっとね。」の後に続く言葉がありますが、そんなことは口が裂けても言えません。女性は日常的に経験したことを話したい生き物なのです。でもそんなこと話せるわけがありません。

でもなんとなくちょっとね。といってしまうのです。ちょっとねのあとの言葉は浮気の時に使う言葉とは限りません。ただ本当の気持ちを隠しているときに、なにげに口から出やすい言葉ではあります。心の中では本心はこんなこと考えているけど、なかなか言えない。そんなときにこのフレーズが口から出てきます。

⑪前からあるよ~

外出する際にいつもとは違う雰囲気の服を着ていることがあります。とてもラフなTシャツ、ジーパンといった格好が、突然ヒラヒラの服や短いスカートを着だしたとしたら、少し様子を見たほうがいいのかもしれません。

「服新しく買ったの?」と聞くと、「前からあるよ~」と、返事が返ってきます。そんなはずはありません。いくら見慣れた服装と言っても初めて見る服は気づきますから。これは新しい彼氏が出来たため自分を可愛く見せるために最近買ったものなのです。

⑫ダイエットすることにしたから

彼女が突然ダイエットをすると言い出すことが有ります。男性陣は僕のために頑張ってくれているんだな。ありがとうなんて、鼻の下を伸ばして喜んでいる人がいるのかもしれません。

普段よりも食欲がないのでどうしたのと聞くと、こんなことを言い出すのです。これも危険信号のひとつです。今いる本命の彼氏に少しでも綺麗に思われたいので、食事の量を減らしています。お酒を飲む人はお酒自体を我慢することもあるみたいです。

⑬そうなんだ~わかったよ~。

無関心になる。昔なら仕事終わったら一緒にご飯を食べないと怒っていたのに、最近では仕事が終わった後会社のみんなと飲み会や、パチンコなど行っても何も言わなくなります。怒られるかなと思い電話しますが、分かったよ~と物わかりのいい反応をしてくれるので、すごく過ごしやすいです。これは信頼しているのではなくその男性に対して少しずつ関心がなくなってきています。

⑭ごめんまた今度でいいよ~

少し前なら車で高速道路に乗り旅行をするのが大好きだったのに、お出かけしようというと、「ごめんまた今度にしよ」と断ってくることが有ります。これも危険です。その男性と旅行にいくと貴重な時間を取られてしまい、さらに疲れるのでそんなことを口に出すのです。そんな時間があれば本命の彼氏とどこかに出かけたいと考えています。

⑮疲れてる

男性が夜の営にを誘うこともあるでしょう。その時、毎回「疲れてるからまた今度にしよ。」といった返事がかえってきているのだとしたら、不思議に思った方がいいです。女性は外で本命の彼氏とあってそのような関係にあるのかもしれません。心も体もその彼氏の物だからそういったことはしたくないのかもしれません。

⑯触らないで

ちょっとしたスキンシップで手を握ったり肩を抱いたり、そんなことが自然とできていたのにある時を境にちょっと触ろうとすると触らないでと言われてしまう。もう彼女にはあなたに対する気持ちはあまり無いです。性的な対象ではなくなっています。

⑰えっ?なに?

男性がたわいもない会話を彼女にしていますが、彼女は話を聞いていません。彼女の頭の中にあるのはあの本命の彼のことだけなのです。次時間がお互いに合ったらどこに行こうとか。プレゼントは何を送ろうかなと考えているのです。隣にいる男性の話は全く聞いていませんので、寂しい話ですがこういった反応を取ることが有ります

⑱うん、ちょっとね。

久しぶりに会うと髪型が変わっていることが有ります。女性は男性の好みに合わせて髪型を変えることもあります。自分の好きな男性がショートがいいと言えば簡単に髪を短くする女性もいます。逆に広瀬すずさんのような可愛らしい髪型が好きだと言えばそれに合わせてしまうのが女心というものです。髪型変えたの?と聞くと「ちょっとね。」その後の言葉が有りますが、本命の彼氏のためになんて、とてもじゃありませんが口に出せません。

⑲うざっ

男性が女性に対してあまりにも露出の高い服を着ている時に、「なんでそんな服を着ているの?」と聞くと、「うざっ」と言われることもあります。これは女性にしてみれば背中の空いた服や肩を出した服を着て目立ちたい。今いる新しい彼氏がこういった服が好きだからといったことも考えられます。

⑳プライバシーだから

今までスマホはテーブルの上やその辺にほっぽり出していたのに、最近では何故かポケットにしまっている。もしくはスマホの電源が切れていることが多いようなら怪しいものが有ります。スマホの画面が下向きになっている人もいます。

ここまでくると誰かからの連絡を待っている可能性がとても高いです。そしてそれを隠しています。おかしいなと思い、スマホをのぞき込むこともあるでしょう。その時に必ずと言っていいほど、慌ててスマホを奪い返して、「プライバシーだから見ないで」と言われるのです。

㉑友達が浮気してるみたいだよ

女性の周りがもし浮気をしている人が多いなら、その女性も浮気する可能性が高いと言えます。これは友達がさらにいい彼を見つけて幸せそうにしているのに、私だけが今の普通の彼氏といてもつまらない、もっと楽しい人とつきあえるはずと思うことから始まります。浮気がごくごく当たり前のことのように感じてしまいますので、悪いことをしている感じが薄れてくるのです。

㉒1人でいるのが無理なんだよ

このタイプも危険な香りがします。休日に家で1人でいるのがさみしくてつまらないと思っています。なので彼氏や友達が忙しいときに新しい彼氏を作ってしまうのです。

何か誰かと予定を入れておかないと気が済まない人もいるのです。性格なのでしょうがありませんが、人に甘えたがりの性格の女性に多いのかもしれません。何気ない会話の中でこのような言葉が出てきたら注意が必要なのかもしれません。

やましいことがあるとき、女はこのフレーズを言う!

「ごめん、またあとで」このフレーズが良く出てくるようになると赤信号です。もし大切でいつも一緒にいたい男性に対してこの言葉はなかなか出てきません。

この言葉を口にして、早々にその男性とは連絡を終わらせたいのです。ラインにしても電話にしても本命の彼からの連絡がいつくるか分かりません。それなので、出来る限り早くLINEにしても、電話にしても切りたいのです。気持ちはないにしても、なんか悪いなと心の隅の方で考えているので謝り、またあとから連絡すると一方的に終わらせる傾向が有ります。

浮気してると思ったらまずは電話占いで相談してみよう

あなたの付き合っている女性や妻がこのようなフレーズを良く使っている、と感じたら危険信号です。もしかしたら、現在あなたはその気になるお相手の男性と話しているところや、ラインなどをしているところを偶然見てしまいどうしたらいいのか、わからないような状況に陥っている可能性もあります。

どうしたらいいんでしょうか。こんな話は友人にしたとしても笑われてしまいますし。格好が悪い話です。ましてや家族に話すようなものでもありません。頭を抱えたあげく、あなたはパートナーの女性に怒鳴り散らそうと思いますが、一呼吸置くことになります。その後の結果を考えるとそんなやり方では上手くいくとは思えないのです。

そのような辛い状況にいるあなたにいいアドバイスをしてくれる電話占いといったものがあります。例えば、アメリカではカウンセラーというものが有り、家族間で困ったことが起こりますと相談にのってもらえますが、日本ではそういったものがありません。日本には似たようなもので、親身になって各個人の話を聞いてくれる電話占いがあるのです。

ここに在籍している占い師の方は30年以上そういった問題に取り組んでいます。浮気・不倫問題のプロも数多くいるのです。そういった方に連絡をとり、どうしたら今の状況を変えていけるのか、是非相談されることをお勧めします。今は厳しいかもしれませんが、これからの2人の将来に向けて今あなたが動く時です。

女性が浮気しているか見極めるために相談したいおすすめ占い師

もしも浮気中に女性が使っているフレーズを言葉やメッセージに入れていたり、行動をしていたりするときは浮気を見極めてくれる占い師に相談してみましょう。彼女・妻などが何を考えて、自分が知らないところで何をしているのか…本当に浮気をしているのか占いを通してぜひ確かめてみてください。

翠玉占い師

翠玉占い師 エキサイト電話占い
鋭い霊視に改善術
翠玉先生
料金:
1分/ 電話料金 363円
占歴:
32年以上
霊感、霊視、波動修正、ヒーリング、オーラ読み、願望成就祈願、開運祈願、夢占い、ペットの気持ち
・魂のメッセージ、(人生の課題、学ぶべきこと、使命)トラウマについて(前世からみる原因、カルマ)
・故人のメッセージ、家、土地の因縁等。
・心霊相談
・恋愛『不倫、婚活、片思いなど』
・仕事『人間関係、パワーハラスメント、転職など』
・健康(健康になるためのアドバイス、健康になれる言霊)
・ぺンジュラム占い「イエスか、ノーかを判定します」答えがはっきり出ますので、短時間の方にオススメです。
・タロット占い「繋がりがあまりにも希薄」「相談者様ご自身にも情報が殆どない」このような困難なご相談の場合はタロットを利用します。偶然に見える事象に委ねて探るプロセスを経ることで、必然と繋がれることがあります。
・その他、生死に関わることや、ギャンブル以外はお受けいたします。

数多の臨死体験・苛烈な人生・長期間に渡る修行…そういった時を乗り越えて霊感・霊視・ヒーリング能力を高められてきた占い師です。主に鑑定では霊視・霊感を活かして鑑定をされますが、その他にもチャネリングでアカシックレコードに繋がる・ペンジュラム・タロット・ルノルマンいった様々な占術を駆使されます。

そして、ペンジュラムによる占いはYES/NOがハッキリと出ます。そのため、女性が浮気をしているか・していないかをハッキリと知りたい時におすすめですよ。

さらに先生は相手の気持ち・状況を読み取ることにも長けているので、短時間で鑑定して欲しい場合はペンジュラム、じっくりと鑑定して欲しい時は女性のいまの気持ちや現状から浮気をしているかどうかを導き出していただいてください。

友達にもそれとなく浮気しているかもしれないという相談をしたのですが、本当に小さなことだったので気にしすぎと言われて落ち込んでいました。けれど先生の鑑定で彼女の浮気を確信しました。アドバイス通りに彼女に問いかけたところ、先生が仰っていた答えがかえってきました。まだ付き合いはじめて浅いので、早く気がつけてよかったです。
裏切られたような気持ちでしたが、やっぱり好きな相手だったので手放したくありませんでした。先生のおかげで状況が変わり、どうやら浮気相手とは別れたようです。本当にありがとうございます。あのとき別れていたら、きっともっと落ち込んで結局は復縁したくてジタバタしていたと思います。ありがとうございました。

初回最大
3,500円分無料

お得に鑑定する

乃愛占い師

乃愛エキサイト電話占い
陰陽師の血を受け継ぐ
乃愛先生
料金:
1分/ 電話料金 429円
占歴:
23年以上
透視・特殊護身波動・気暦占い・恋愛成就・未来透視・特別波動・運気好転・算命学・手相占い・数秘術・12星座占い・四柱推命・夢占い・ループ

スピリチュアルヒーリング
悩みの種、起きてしまった出来事を丸っと無くして差し上げる事は出来ませんが、その悩みの中での『不安』『心配』『恐れ』etcそういったネガティブな感情の渦の中から一秒でも早く抜け出して差し上げるお手伝いをさせて頂きます。
こちらでは簡単な説明になりますが、どうやって抜け出せばよいのか…。
マインド発想の転換をし、起きてしまった出来事を感情的に処理するのではなく、あくまでも理性的に冷静に対処していく事が、問題解決への近道だったり、新たな段階へのステップへ繋がります。
2.3は、恋愛、対人等様々なジャンルに対してお相手様の心情を深く掘り下げます。
様々な岐路における選択、もちろん2択だけでは無く、3択4択…可能です。
霊視した内容をお伝えしつつ、マインド 発想の転換にてお客様にとって最良の未来を掴むお手伝いをさせて頂きます。

千里眼家系と由緒ある陰陽師の血が流れる家系のもとに生まれ、幼い頃から人ではないもの・自然と会話をする、憑依体質であったという先生です。

ご家族との今生の別れを経験してお力が強くなり、浄化の術を取得することで自らのお力をコントロールすることもできるようになったのだそうです。

乃愛先生は霊視に加えてカードリーディングをしながら、言葉・映像を伝えていただけます。何度か先生に相談をすると、そのお相手やその方を守護されているハイヤーセルフなどからもメッセージを一気に降りてくることもあるのだそうです。相手の状況などを詳しく知りたい時におすすめです。

相手の心情を深く掘り下げて、岐路における選択を導き出していただけます。なので浮気をしている・していない、別れる・別れないといった相談にもぴったりです。

たくさんのメッセージありがとうございました。メモがいっぱいになるほど教えていただけて、納得する鑑定でした。彼女との関係は簡単に切れるものではありませんが、本当の幸せは何か?と考えた時に現場のままではダメだと痛感しました。当たっていることばかりでしたので、少し考えてまた相談させてください。
占いはあまり経験が無く、上手くお話ができなかったのですが流石プロというだけあって言いたいことを素早く理解してくださいました。おかげで現状を把握することができましたし、先生のアドバイスの通りに選択をすると良い結果になりそうです。ありがとうございました。

初回最大
3,500円分無料

お得に鑑定する

まとめ

一般的に付き合っている彼女や、家族である妻が不倫に走ることはよくある話です。普段の彼女の会話やラインなどのメッセージ、電話などから新しい男の影を知ることもあります。

休日になると丁寧にメイクをして、服装や髪型もおしゃれになってしまった彼女。もしかしたらあなたがほったらかしにしてきたせいで、そのような状況になってしまったのかもしれません。今のあなたはその女性をまだ愛しているのでしょうか?

人の縁というものは偶然が重なり、その時の雰囲気やその2人の周りの状況が関係して付き合ったり、結婚といった流れになります。もしかしたらあなたはこの先、いま隣にいる彼女以上の人に巡り合えない可能性もあるのです。

このあたりはご自分の胸に手を当ててゆっくりと考えてみるといいのもしれません。もし彼女をもっと幸せにできるのでしたら、そうなるように努力することも大切なのかもしれません。いまさら何しても遅いのかもしれませんが、やらないで後悔するよりも、やって後悔したいものです。

コメント