PR
丹(あかし)先生は当たる?特徴・口コミ【電話占いカリス体験レポ】

丹(あかし)先生は当たる?特徴・口コミ【電話占いカリス体験レポ】

電話占いカリスは、全国から当たると評判の占い師を厳選していて、雑誌やメディアで活躍する占い師も在籍しています。100万件を超える鑑定実績のあるカリスでは、多くの相談者を幸せへと導いていますよ。気軽に悩みを打ち明けてみてくださいね。

丹先生はカリスでデビューして間もないですが、新人ランキング1位となり人気があります。高い的中率と心優しいお人柄で注目されている先生です。

電話占いカリスの丹先生とは?

鑑定歴11年以上、癒しのエネルギーをまとった心優しい男性鑑定師です。

カリスには2021年8月にデビューされましたが、早々に人気を得ていますよ。カリスではランキング制度を設けていて、9月度新人ランキングでは先生が堂々1位を獲得されています。

スピリチュアルな観点だけでなく心理学的なお話も聞けるので、アドバイスが最適と評価が高いです。鑑定後は前向きになれる、心が安らぐとの声が寄せられています。

電話占いカリスの丹先生の鑑定体験談レポート

電話占いカリスの丹先生の特徴

声の波動から近未来を映像やイメージで受けとり、対象者とシンクロして気持ちや状況を鋭く見通します。特にお相手の気持ちを読み解く能力に長けていて、的確なアドバイスによって関係を修復し、良縁を結んでくださいます。
相談者が抱えるお悩みを根底から解決し、良い未来を切り拓いていくサポートが得られますよ。これまで状況好転を叶えた実績が多い先生です。ヒーリングでは、鑑定後に心が軽くなり前向きになれるとの声も多いです。穏やかなお人柄と、信頼できるお力を備えた先生の鑑定を受けてみてくださいね。

鑑定に必要な情報

生年月日不要で鑑定してもらえます。

待機時間、予約の取りやすさ

10時から24時まで、日によって変動のある待機時間です。待機時間は長めの先生ですが、毎日一定ではないのでスケジュール確認をおすすめします。人気の先生でなかなか鑑定してもらえないとの声もありました。

当たる・当たらない?的中率の高さ

的中率の高さは口コミでも話題です。彼の性格や特徴を当て、映像として視えることもあり細部まで見通すお力にびっくりとの声が寄せられています。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

答えを導き出すまで時間がかからずスピーディーとのこと。短時間の鑑定でも受付けています。引き伸ばしはないようですが、長く話してしまいたくなる鑑定のようですね。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

明るくて優しい声でお人柄にも優れていると口コミされています。どんな内容でも否定せずに寄り添ってくれるので話しやすいようです。結果の伝え方はポイントを絞って分かりやすく話してくれます。

アフターフォロー、アフターメールの有無

アフターメールをもらえたと口コミがありました。

丹先生はどんな相談に向いてる?

お相手の気持ち

恋愛の相談に関しての口コミが多く、お相手の気持ちや現状がぴたりと当たっていたとの声も多いです。映像を見るかのように話されることもあり、そのお力の高さが分かるでしょう。

恋愛成就

復縁や関係の修復に長けています。諦めきれない恋や、秘めている思いのある方はぜひ相談してみてください。否定せず主観を持たないで寄り添ってくださいます。

近未来

状況好転や開運へ向けてのアドバイスがもらえます。近未来のこともよく視えているので、軌道修正をすることができますよ。

丹先生の良い口コミ

2021-10-04
復縁
N.Y様
★★★★★

あかし先生初めての鑑定でしたがありがとうございました。途中で切れてしまい申し訳ございません。でも先生の鑑定は楽しく、驚きの連発でした!彼の特徴やら、性格などみえていらっしゃいましたね!!もっとお話がしたかったです。15分くらいと初めに伝えていたから気を遣われてすいませんでした。でもまだまだ知りたい事途中だったので、また入りたいと思います。なかなか入れませんが、それまで頑張っていきます!本当にありがとうございました。先生、体調にお気をつけて頑張ってくださいね!

丹(あかし)先生 | 電話占いカリス|口コミで当たると話題の電話占い (e-kantei.net)

この口コミのように、お相手の性格や特徴がズバリと当てられたと驚きの声が多数寄せられています。的中率の高さに期待できますね。短時間の相談にも快く対応してくださっています。

2021-10-03
M.M様
★★★★★

待機時間終了1分前に繋がり鑑定して頂きました。時間外にも関わらず鑑定ありがとうございました。本当皆さんが評価される通り優しい声に癒されながら、鑑定も当たっていて何時間も話してしまいそうでした。笑ちょっとでも癒されたい方は是非オススメしたい先生です。

丹(あかし)先生 | 電話占いカリス|口コミで当たると話題の電話占い (e-kantei.net)

優しく温かいお人柄で癒されるとの声も多く見受けられました。男性の先生で緊張してしまうかも、と心配の方にもおすすめできますね。

2021-09-28
恋愛
不倫
N様
★★★★★

今回初めて鑑定していただきました!他の方の口コミを見てすごい当たると書いてあって連絡の時期などが知りたかったのもあり先生にお願いしました。人気の先生でなかなか繋がらなかったですが諦めなくてよかった!笑鑑定はとても早く上げ下げなくちゃんと出たまま教えていただけてすごく寄り添ってくれる素敵な先生でした。性格などもすごく当たっていてなんでわかるの?って思ったり、、笑連絡きたらすぐ報告します♪また先生とお話しできる日を楽しみにしてます。ありがとうございました( ˊᵕˋ* )

丹(あかし)先生 | 電話占いカリス|口コミで当たると話題の電話占い (e-kantei.net)

アゲサゲのないこと、寄り添ってくれるところも高評価ですね。人気のある先生で繋がりにくいとの声もありましたが、それだけ実力のある証でしょう。

丹先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

丹先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

丹先生の総評!こんな方におすすめ

・お相手の気持ちが知りたい
・恋愛成就させたい
・近未来を視てほしい
・寄り添ってくれる先生がいい

的中率の高さは口コミでも話題で、彼の性格や特徴など細部まで見通すお力に驚きの声が寄せられています。お相手の気持ちや近未来を視てもらい、状況好転や開運へ向けてのアドバイスをしてほしい方におすすめです。近未来のことが分かれば、望む未来へと軌道修正をすることができますよ。また、恋愛成就や復縁、関係の修復にも長けています。諦めきれない恋や、秘めている思いのある方にもおすすめします。
答えを出すまでがスピーディーで、短時間の鑑定でも受付けています。癒される優しい声でお人柄にも優れていて、どんな内容でも否定せずに受け止めてくれるので話しやすいでしょう。結果の伝え方は丁寧に分かりやすく話してくれます。寄り添ってほしい方にも向いていますよ。

まとめ

丹先生は鑑定歴11年以上、癒しのエネルギーをまとっている心優しい男性の先生です。カリスには2021年8月にデビューされ、、9月度新人ランキングでは堂々1位を獲得されて早々に人気を得ています。鑑定後は前向きになれる、心が安らぐとの声が寄せられていますよ。
先生の鑑定は、声の波動から近未来を映像やイメージで受けとり、対象者とシンクロして気持ちや状況を鋭く見通します。特にお相手の気持ちを読み解く能力に長けていて、的確なアドバイスによって関係を修復し、良縁を結んでくださいますよ。これまで状況好転を叶えた実績も多いです。穏やかなお人柄と、信頼できるお力を備えた先生の鑑定はおすすめです。

コメント