PR
【電話占いカリス】涼(りょう)先生の口コミ!当たる体験レポ

【電話占いカリス】涼(りょう)先生の口コミ!当たる体験レポ

涼先生は、念送りとチャネリングに優れた能力をお持ちで、状況好転への道標を示してくださいます。潜在意識まで見通せるので、お相手の本音を知りたい方にもおすすめですよ。

電話占いカリスは、全国から当たると評判の占い師を厳選していて、雑誌やメディアで活躍する占い師も在籍しています。100万件を超える鑑定実績のあるカリスでは、多くの相談者を幸せへと導いていますよ。気軽に悩みを打ち明けてみてくださいね。

電話占いカリスの涼先生とは?

鑑定歴16年以上、強力な念送りと優れたチャネリング能力がある実力派鑑定師です。念送りでは、困難な状況でも大きく流れを変えたり、望む展開を引き寄せたりといった多くの実績があります。対象者とシンクロして感情面の奥深くまで視る力があり、本音や潜在意識まで丁寧に紐解いていきます。様々な対象とチャンネルを合わせていく鑑定なので、的確に情報を読み解いていきます。鑑定での実力はもちろん、親身に寄り添って真摯に向き合う誠実さをお持ちです。

電話占いカリスの涼先生の鑑定体験談レポート

電話占いカリスの涼先生の特徴

相談者やお相手の潜在意識にアクセスし、心の本音を読み解く涼先生。恋愛相談では気になるお相手とシンクロして読み取った感情から、幸せな未来を掴むためのアドバイスを伝えてくださいます、深いリーディング力をお持ちの先生で、知りたいことや気になることに対して納得いくまで親身に詳細な鑑定をしてくれますよ。

鑑定に必要な情報

生年月日不要で鑑定してもらえます。

待機時間、予約の取りやすさ

待機例としては18時から20時、22時から深夜1時までで、夜に待機している先生です。

当たる・当たらない?的中率の高さ

心情や状況、性格など詳しく読み解ける実力があります。お相手のこともズバッと当てて驚くことがあるようです。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

スムーズに的確に伝えてくれます。鑑定のスピードへの不満やや引き伸ばしに感じたという口コミはありませんでした。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

柔らかく優しい雰囲気で、安心感を持てると評価されています。真摯な態度で丁寧にお話してくださいますよ。情報量が多く細かいところまで視るお力は信頼されています。

アフターフォロー、アフターメールの有無

アフターメールをもらえた方の口コミがありました。

涼先生はどんな相談に向いてる?

・お相手の本音
お相手の気持ちが分からなくてモヤモヤすることがあると思いますが、そんな時に先生の鑑定を受けるとスッキリするでしょう。

・複雑愛
周りの人に話しづらい内容でも、寄り添って話を聞いてくれる先生です。念送りでは困難な状況でも流れを変えたり、望む展開を引き寄せたりといった実績もあり、恋愛成就の相談もおすすめです。

・時期、連絡
具体的な時期やお相手から連絡がくるタイミングなど、近未来の出来事を見通すことができます。対策やアプローチ方法も教えてもらえるので、状況好転させたい場合に相談するといいでしょう。

涼先生の良い口コミ

2021-09-29
復縁
T.K様
★★★★★

復縁について、何度か相談させていただいています。わたしにとって中々一筋縄ではいかない彼ですが、迷った時に先生にお話しするとズバッと解決してくださいます(笑)。時折彼が「あの時俺はこういう気持ちだった」とかわたしに話しますが、ほぼ先生がみてくださった通りの内容が返ってきます。今回は、素敵な情報もありがとうございました。そもそもお話できるのが毎度嬉しい、魅力的な先生です。

涼(りょう)先生 | 電話占いカリス|口コミで当たると話題の電話占い (e-kantei.net)

お相手の本音が先生にはお見通しで、当たっていることも分かりますね。ズバリと解決してくれる頼もしい先生です。

2021-09-14
T様
★★★★★

初めての鑑定ありがとうございました。複雑な恋愛ですが、すんなりと受け入れてくれて下さり感謝です。聞いた事にもサッと答えてくれて、時には笑いもありとても楽しく相談出来ました。念送りもよろしくお願いします。優しい声ですが、曖昧なことは言わずハッキリとお話しして下さる素敵な先生です。またご連絡させて下さいね。

涼(りょう)先生 | 電話占いカリス|口コミで当たると話題の電話占い (e-kantei.net)

複雑な恋愛は話しづらいものですが、先生は受け止めてくださいます。笑いを交えながらの鑑定で、リラックスできていますね。話を曖昧にしないところも信頼できます。

2021-08-14
S.K様
★★★★★

本日もありがとうございました!初っ端からブワーっとマシンガントークですみませんでした(苦笑)今回も先生がおっしゃった内容が、「それ、そのまま言ってました!」「そのシチュエーション…まさにこれかと思います」の連続で、本当に驚きました!そして、いつでも優しく明るく気持ちに寄り添って、でも「鑑定としては…」とお伝えしてくださるので、とても気持ちが明るく前向きになれます。本当にいつも感謝しております。ありがとうございました。

涼(りょう)先生 | 電話占いカリス|口コミで当たると話題の電話占い (e-kantei.net)

思い当たる出来事を話されるので、的中率に驚くことがあるでしょう。占いだけでなく、先生のお人柄に惹かれてリピートされる方も多いようです。

涼先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

涼先生のウラスピの本音口コミ

No:80808
日時:2020/08/10(Mon) 21:03
名前:匿名
涼先生、人気でなかなか入れませんが入った方どうでしたか?
当たったとかハズレたとかあったら教えて欲しいです。
No:80809
日時:2020/08/10(Mon) 21:23
名前:匿名
涼先生、当たるハズレる以前に全く記憶に残らない鑑定でした。
薄い鑑定というか。。

電話占いカリスの口コミ投稿掲示板 Part1|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」 (114117.com)

深く掘り下げた内容ではなかったのか、心に残らないとの感想がありました。口コミサイトには先生の書き込みは少なく、この1件のみでした。

涼先生の総評!こんな方におすすめ

  • お相手の本音が知りたい
  • 複雑愛で悩んでいる
  • 近未来のことを視てほしい
  • 現状打破したい

涼先生は、お相手の心情や状況、性格など詳しく読み解ける実力があります。ズバッと当てて驚くことがあるようです。お相手の本音をはっきりと知りたい方におすすめですよ。複雑愛の相談もできるので、周りの人に話しづらい悩みがある方にもぴったりです。念送りでは、恋愛成就の相談では困難な状況の流れを変えたり、望む未来を引き寄せることもできるそうです。また、近未来の出来事を見通すお力では、お相手から連絡がくるタイミングや会える日まで教えてくれるとのこと。対策やアプローチ方法も教えてもらえるので参考になるでしょう。

まとめ

涼先生は鑑定歴16年以上、強力な念送りと優れたチャネリング能力がある実力派鑑定師です。様々な対象とチャンネルを合わせていく鑑定で、的確に情報を読み解いていきます。対象者とシンクロして感情面の奥深くまで視る力があり、本音や潜在意識まで丁寧に紐解いていきます。親身に寄り添って願望成就できるまで真摯に向き合う誠実さをお持ちです。
恋愛相談では、気になるお相手とシンクロして読み取った感情から、幸せな未来を掴むためのアドバイスを伝えてくださいます、また、お相手の潜在意識にアクセスし、本音を読み解いていきます。
深いリーディング力をお持ちの先生は、スムーズに的確に答えを伝えてくれます。情報量が多く細かいところまで視るお力も信頼されています。お人柄でも評価されていて、柔らかく優しい雰囲気で安心感を持てるとのこと。真摯な態度で丁寧にお話してくださいますよ。

コメント