PR
電話占いクロトの咫輝(しき)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いクロトの咫輝(しき)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

咫輝先生は、有名イタコ家系から受け継いだ力で魂との同調、交信・降霊術ができます。恋愛相談に強く、特に縁結びと縁切りに関しては多くのファンを獲得しています。

電話占いクロトは、業界最難関の厳しいオーディションで厳選された占い師が所属しています。能力だけでなくお人柄にも優れた方々なので、安心して悩みを打ち明けられますよ。採用率5%の狭き門をくぐり抜けた実力派揃いです。

初回2,500円分無料

電話占いクロトはこちら

電話占いクロトの咫輝先生とは?

咫輝先生の鑑定歴は11年以上、的確で頼りになり背中を押してくれる鑑定です。頼ってくれる方に能力を使おうと決心し、相談者を少しでも良い方向に導くことに専念してこられました。運命を変えるような鑑定に期待が持てます。

代々継承されたイタコ家系に生まれ、交神力による希少な能力をお持ちの本格霊能者です。有名イタコ家系から受け継いだ力は、魂との同調、交信・降霊術に力を発揮します。さらに運命の流れを変えることを得意とし、縁の強さ・運命を見極める力によって、取り巻く状況の因果や、お相手の胸の内までを詳しく紐解いてくださいます。

また、独自の縁切り術ではその効果に全国から依頼者が殺到していて、各地にファンの方が多いとのこと。強力な術を受け継いでいます。

電話占いクロトの咫輝先生の特徴

有名イタコ家系出身である咫輝先生は、イタコ交神をメインに占います。縁切り術や運命好転を得意とされているので恋愛相談に強いでしょう。
人気の先生なので並んで待つこともあるようですが、リピートされている方も多く、悩んだ時や迷った時に先生を頼りにされています。寄り添うことを大切にされているのでお人柄でも好評です。

鑑定に必要な情報

生年月日不要で鑑定できます。レビューの中には、彼の名前や生年月日を伝えていないのに数秒足らずで答えてもらえたと驚きの声もありました。

待機時間、予約の取りやすさ

毎日不定期に待機されているようなので、公式サイトで随時チェックすることをおすすめします。予約待ちのことも多く、鑑定が受けづらい場合もあるようです。人気がうかがえますね。

当たる・当たらない?的中率の高さ

恋愛相談が多く寄せられていて、お相手の性格や現状、分からなかった本音を教えてもらえると評価されています。鑑定後にお相手から連絡が来たと喜びの声もありました。諦めかけていた恋の相談をしたい方にもおすすめの先生です。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

サクサクと鑑定が進み、素早い鑑定と高評価が寄せられていました。質問の答えを出すまでの時間が非常にスピーディーとのことです。引き伸ばしの心配もなさそうですね。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

関西イントネーション交じりの話しやすい雰囲気があります。優しく話を聞いてくれて、不安な気持ちを和らげてくれる鑑定となっています。結果の伝え方はアゲサゲのない鑑定ではっきりと伝えてもらえますよ。

アフターフォロー、アフターメールの有無

こちらの情報は分かりませんでした。

咫輝先生はどんな相談に向いてる?

縁結び・縁切り

縁の強さ・運命を見極める力によって取り巻く状況の因果や、お相手の胸の内までを詳しく紐解いてくださいます。独自の縁切り術では、その効果に全国から依頼者が殺到しているくらいです。

運命好転

運命の流れを変えることを得意とされています。男女関係や夫婦、家族、職場の人間関係など関係修復の相談がおすすめです。たとえ困難な状況でも起死回生が期待できるので相談してみてください。

恋愛全般

現在置かれている状況の把握が鋭く、お相手の本音を見通す力にも長けています。三角関係、不倫、浮気、複雑愛、略奪、復縁、復活愛、離婚など複雑な問題にも解決の糸口を見いだしてくれて、強力なサポートが得られます。

咫輝先生の良い口コミ

S様
2021-09-07 17:05:05
先程は、鑑定ありがとうございました。先生と話せるか、とてもドキドキしました、時間が、ギリギリでしたので、やっと電話が、繋がってとても良かったです。とても、話しやすいし、親身になって、私の悩みを聞いて下さりありがとうございます。先生のアドバイスも的確で、信頼できます。先生から、パワーを入れて貰って、とても前向きな気持ちになり、とても感謝しております。また、電話鑑定、よろしくお願いします。

咫輝(しき)先生 – 電話占いクロト【業界最高品質】本物の力で当たる霊感占い師|2500円無料 (klotho.jp)

電話がなかなか繋がらないと、予約の取りづらさがうかがえる口コミが何件か寄せられていました。それだけ人気があり実力をお持ちということですね。親身に寄り添う姿勢があり、打ち明けやすい雰囲気があります。

H様
2021-08-20 20:44:35
咫輝先生には細々お付き合いの彼との事について、数回鑑定をお願いしていて、彼から1年も連絡が無いのに先生は「また連絡来るし、繋がりは続きますよ」と。先生のおっしゃる通り最近彼から連絡が来て、その時の彼の様子がおかしかった理由も、先生の鑑定で納得できました。彼の性格や周りで起きる事象も毎回全てお見通しで、当たり過ぎます。今回は娘の事についても視ていただいて、少し厳しい言葉もいただきましたが私が気にしていた事をズバリ言い当てられた形でしたので今このタイミングで先生にご相談できたことに感謝です。是非またお願いしたい、私にとってはオンリーワンの先生です。

咫輝(しき)先生 – 電話占いクロト【業界最高品質】本物の力で当たる霊感占い師|2500円無料 (klotho.jp)

お相手の性格や現状が見通せていること、さらに連絡が来ることまでもピタリと当てています。良いことも悪いこともストレートに伝えてくれます。厳しいことでもはっきり知ることで向き合うことがてきるかもしれません。

S様
2021-08-06 22:20:04
咫輝先生、鑑定頂きありがとうございました。関西イントネーションの優しい声でありながら、何もかも見通すチカラは頼もしい限りです。現時点での的確な判断と未来を見越して今やるべきことをお伝えくださいます。どう対処すると正しく明るい未来が来るか、感情的になりがちな私に筋道立ててお話しいただきました。今後の安心と支えとなる、はっきりとしたアドバイスは迷いがありません。これまでの辛い気持ちは解けていきますし、トラブルの改善につながる方法をご提示くださいますので、前向きになれます。素晴らしい時間を共有頂きありがとうございました。また機会があれば是非お願いしたいと思います。

咫輝(しき)先生 – 電話占いクロト【業界最高品質】本物の力で当たる霊感占い師|2500円無料 (klotho.jp)

方向性や未来へのアドバイスが的確で高評価でした。一人では迷ったり決められなかったりすることに区切りがつき、道が明確になるようです。人生の岐路や転換期に相談するのもいいですね。

咫輝先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

咫輝先生のウラスピの本音口コミ

No:34
日時:2021/04/07(Wed) 08:38
名前:匿名
咫輝先生に複数回鑑定してもらった。
ぶれずに言われた時期に連絡はこなかった…。きてほしかったなぁ。
再度入ろうか迷う。
ウラスピより

電話占いクロトの口コミ投稿掲示板 Part1|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」 (114117.com)

時期が外れた方の口コミが寄せられていました。今のところ悪評は少ないので、良い口コミを信頼してもよさそうです。

咫輝先生の総評!こんな方におすすめ

  • イタコ交信で鑑定してほしい
  • 縁結び、縁切りしてほしい
  • 複雑愛の相談がしたい
  • 運命好転させたい

咫輝先生は、恋愛相談がおすすめです。お相手の性格や現状、分からなかった本音を教えてもらえます。現在置かれている状況把握が鋭く、お相手の本音を見通す力が高いですよ。特筆すべきなのは、縁結び、縁切りのお力です。縁の強さ・運命を見極める力があり、鑑定後にお相手から連絡が来たと喜びの声も寄せられていました。諦めかけていた恋がある方におすすめの先生です。

その効果に全国から依頼者が殺到していて、各地にファンの方も多いそうです。その人気ぶりは、予約の取りづらさからもうかがえます。順番待ちしてもいいから、人気実力の高い先生に鑑定して欲しい方におすすめです。

恋愛全般を得意とされていて、周りの人に相談しにくい内容でも受け止めてくださいます。寄り添うことを大事にされているので安心ですよ。三角関係、不倫、浮気、複雑愛、略奪、復縁、復活愛、離婚など複雑な問題にも解決の糸口を見いだしてくれるのでおすすめします。

また、運命好転という運命の流れを変えることも得意としています。恋愛相談だけではなく夫婦、家族、職場の人間関係など関係修復の相談もできます。たとえ困難な状況でも運命好転で道が開けていくでしょう。

まとめ

咫輝先生鑑定歴は11年以上、代々継承されたイタコ家系に生まれ、交神力による希少な能力をお持ちの本格霊能者です。有名イタコ家系から受け継いだ力は、運命の流れを変えることを得意とし、運命好転させたい方にぴったりですよ。独自の縁切り術では根強いファンも多く強力な術を受け継いでいる先生です。リピートされている方も多く、人気の先生なので並んで待つこともあるようです。それだけ期待できるといえるでしょう。

関西イントネーション交じりなので話しやすい雰囲気があります。鑑定時間のスピードは早くサクサクと鑑定が進み、素早い鑑定に高評価が寄せられていました。答えを出すまでの時間が非常にスピーディーなので引き伸ばしの心配もないようです。

寄り添う姿勢を大切にされているので、優しく話を聞いてくれて不安な気持ちを和らげてくれる鑑定となっています。アゲサゲのない鑑定ではっきりと伝えてもらえますので、厳しい結果になるかもしれません。先生には強力な運命好転術があるので、思わしくない未来を好転することもできるでしょう。有名イタコ家系から受け継いだ力を体感したい方、恋愛相談をしたい方におすすめです。

コメント