PR
電話占いカリスの眞尋(まひろ)先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

電話占いカリスの眞尋(まひろ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いカリスは、「幸せへ導く電話占い」として多くの相談者の悩みを解決し、100万件以上の鑑定実績を誇っています。全国から当たると評判の占い師を厳選していて、中には雑誌などのメディアで活躍する人気占い師も在籍していますよ。

眞尋先生は時期や未来予知すること、そして状況を好転させることを得意とされています。高次元との繋がりがあり、潜在意識まで読み解ける実力派です。

電話占いカリスの眞尋先生とは?

眞尋先生は、幼ない頃から鋭いスピリチュアル感覚を備えていました。鑑定では潜在意識を視ることで本音や現状を見通します。同時に高次からメッセージを受け取り未来を紐解いていきます。潜在能力を解放して願望成就を叶える実力もありますよ。タロットを用いての鑑定もできます。

複雑で困難な状況も、的確な時期を示して行動指針を伝えてくれるので、状況好転が期待できます。望まない未来が視えた場合は相談者の潜在能力の解放によって、未来を書き換えることも可能です。新たな道筋が切り拓かれていきます。現状から抜け出したい、未来をより良くしていきたい方におすすめの先生です。

電話占いカリスの眞尋先生の特徴

高次元からのメッセージを受け取り伝えること、相談者の潜在意識まで読むことに長けています。得意ジャンルは時期読み、未来予知、状況好転、相手の本音を読むことです。

幼い頃から霊能力があり、タロットと出会ったことで能力がさらに開花していきました。高次元からのメッセージをもらえますが、先生の声のトーンはハイヤーセルフからダイレクトに言葉をいただいているような感覚になるとのこと。

問題解決へのアドバイスをしっかりと伝えることで安心できるスタイルは、複雑な問題を抱えている人の希望となるでしょう。

鑑定に必要な情報

名前を聞かれるだけで、生年月日不要で鑑定してもらえます。

待機時間、予約の取りやすさ

待機例としては、11時から12時、19時から0時までです。時間帯の変更がありますので、スケジュール確認をおすすめします。

当たる・当たらない?的中率の高さ

今の心境をピタリと当て、お相手の性格や本音も見通すお力があります。連絡がくる時期が当たった口コミもあり、未来予知のお力も期待できますよ。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

スピーディーながらも丁寧に細かいところまで視てくれると評価されています。引き伸ばしに感じた方はいないようです。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

声が柔らかく優しい印象の先生で、話しやすいとお人柄にも優れています。アゲサゲなく誠実な鑑定と口コミされています。

アフターフォロー、アフターメールの有無

アフターメールをもらえた方の口コミがありました。

眞尋先生はどんな相談に向いてる?

状況好転

たとえ複雑で困難な状況も、的確な時期を示して行動指針を伝えてくれるので、状況好転が期待できます。
潜在能力を解放して願望成就を叶えることも可能です。

お相手の気持ち

潜在意識を視ることで本音や現状を見通します。高次からメッセージを受け取り未来を紐解けるので、二人の将来のことも分かるでしょう。

未来

時期読みや未来予知を得意とされていて、望む方向性へと書き換えていくこともできます。恋愛や仕事など、今後の展開を知りたい方におすすめします。

眞尋先生の良い口コミ

2021-10-04
Y様

★★★★★

まひろ先生。深い深い鑑定でした。何回も鳥肌が立ちました。そして希望が見えるように導いて頂きありがとうございます。人生が変わっていくような感覚でした。まひろ先生から教えられた事を実行して、立ち止まらず、あきらめず、自分をめちゃくちゃ甘やかして頑張ってみます。凄いお力の先生です。本当にありがとうございました。
カリス公式サイトよりhttps://e-kantei.net/fortuneteller/100658/reviews/

深い鑑定で、鳥肌がたつくらい的中率がずば抜けていることが分かります。前向きに行動していく意欲が湧いていますね。

2021-07-14
T.M様

★★★★★

眞尋先生、初めての鑑定有難うございました。仕事とそれにかかわるお相手についてみてもらいました。あまり多くは伝えてませんが、言われたことそのままおっしゃる通り!結果も良い方向。今後のアドバイスなどもたくさん頂きました。気づけば長時間お話してしまいました。それだけ、とても話しやすく親身になって鑑定して頂きました。またぜひご相談させてください。よろしくお願いいたします、有難うございました。
カリス公式サイトよりhttps://e-kantei.net/fortuneteller/100658/reviews/

仕事関連について相談した方の口コミも寄せられていますよ。少ない情報から的確にアドバイスしてくださる先生です。

2021-07-10
T様

★★★★★

優しくて話しやすい雰囲気の先生です。家族、恋愛、結婚、仕事について相談しましたが結婚するベストタイミング、家族との向き合い方仕事の続け方など丁寧親切に鑑定して下さり、とても前向きになれました(^^)特に仕事関係は毎日くじけそうになってるので、「とても良い!」と頂いて嬉しかったです(´v`)また、何かありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
カリス公式サイトよりhttps://e-kantei.net/fortuneteller/100658/reviews/

オールジャンルで相談できる心強い先生ですね。優しいお人柄も好印象だったようです。前向きになりたい、勇気をもらいたい方におすすめです。

眞尋先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

眞尋先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

眞尋先生の総評!こんな方におすすめ

  • お相手の気持ちが知りたい
  • 状況好転させたい
  • 未来予知してほしい
  • 優しい先生がいい

声が柔らかく優しい印象の先生なので、話しやすいと評価されています。状況好転のお力に優れていて、たとえ複雑で困難な状況でも好転へと導いてくださいます。

的確な時期を示してくれるので、漠然とした不安も消え、行動指針は参考になるでしょう。相談者の潜在能力を解放して願望成就を叶えるといったスペシャルな能力もお持ちです。

また、お相手の気持ちや未来を知りたい方にもおすすめです。潜在意識から本音や現状を見通し、未来をも見通します。時期読みや未来予知によって、望む方向性へと書き換えていくこともできますよ。恋愛や仕事など、今後の展開を知りたい方におすすめします。

まとめ

眞尋先生は、幼ない頃から鋭いスピリチュアル感覚があり、タロットと出会ったことで能力がさらに開花していきました。

鑑定では、潜在意識を視て本音や現状を見通すと同時に、高次からメッセージを受け取り未来を紐解いていきます。また、願望成就を叶える実力もありますよ。時期読み、未来予知、状況好転、相手の本音を読むことを得意とされています。

時期読みや未来予知では、的確な時期を示して行動指針を伝えてくれるので、状況好転が期待できます。望まない未来が視えた場合は未来を書き換えることもでき、新たな未来が切り拓かれていきます。現状から抜け出したい方にぴったりの先生です。

コメント