PR
電話占いカリスの亜寿(あず)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いカリスの亜寿(あず)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いカリスは、「幸せへ導く電話占い」として多くの相談者の悩みを解決し、100万件以上の鑑定実績を誇っています。全国から当たると評判の占い師を厳選していて、中には雑誌などのメディアで活躍する人気占い師も在籍していますよ。

亜寿先生はガイドリーディングに長けていて、明るくユニークなお人柄で楽しい鑑定と高評価です。フレンドリーに接してほしい方におすすめですよ。

電話占いカリスの亜寿先生とは

電話占いカリス 亜寿先生

2020年9月にカリスにデビューされた亜寿先生。鑑定では映像やイメージを通して受け取り、あらゆる角度から真実を見通せます。特にガイドリーディングが優れていて、願望成就や状況好転に必要なメッセージをもらえますよ。お人柄は優しく温か、そしてユニークな面もあり時には笑いを交えながらの楽しい鑑定となるようです。一人ひとりと真摯に向き合う誠実さも持ち合わせています。望む未来を実現させるサポートが心強いです。

電話占いカリスの亜寿先生の特徴

スピリチュアルな能力が突然大きく開花したという、稀な先生です。ガイドとリンクするお力があり、相談者に必要なメッセージを伝えてくれます。ガイドリーディングをメインに使うようですが、チャネリングやタロットにも長けていますよ。エネルギー調整や遠隔ヒーリングもできるので、心や体を浄化してほしいといった悩みにも対応してくださいます。フラットで誠実に鑑定してくれて、ガイドからのスピリチュアルメッセージが好評の実力派占い師です。

鑑定に必要な情報

名前の情報のみ、生年月日不要で鑑定してもらえます。

待機時間、予約の取りやすさ

9時から11時、14時から18時と日中に待機しているのが特徴です。

当たる・当たらない?的中率の高さ

鑑定中の話がその場でピンとこなくても、後になってから意味が分かったり、的中していたことに気付いたりするそうです。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

サクサクとテンポよく鑑定してくれると口コミされています。スピードや引き伸ばしへの不評は寄せられていませんでした。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

明るくてフレンドリーなので、気さくにお話ができますよ。笑いが絶えないという口コミもあり、友達との会話のように楽しめるようですね。結果の伝え方ははっきりですが、状況打破のアドバイスがもらえるので安心です。

アフターフォロー、アフターメールの有無

アフターメールをもらえた方の書き込みがありました。温かいメッセージが嬉しいとの声が多く寄せられています。

亜寿先生はどんな相談に向いてる?

複雑愛

関係の修復や復縁など、解決困難と思われる状況でも好転へと導くお力があります。

お相手の気持ち

本人には直接聞けないようなことでも、先生のリーディングでは本音が分かってしまいます。

願望成就

ガイドリーディングに優れたお力がある先生なので、願望成就や状況好転に必要なメッセージをもらえます。恋愛成就だけでなく、仕事面などで状況好転させたい方にもおすすめです。

亜寿先生の良い口コミ

2021-09-01
恋愛
F.N様
★★★★★

亜寿先生、今日は鑑定ありがとうございました!また、丁寧なメールもありがとうございました。長年の友人の気持ちと今後の関係についてみていただきましたが、彼の状況や思っていることに非常に納得感ありました。私のテーマと向き合いながら、次のデート頑張りたいと思います。是非また相談させてください。

亜寿(あず)先生 | 電話占いカリス|口コミで当たると話題の電話占い (e-kantei.net)

お相手の現状や気持ちが当たっていて、納得のいく鑑定となっています。今後の展開も教えてもらえると、向き合い方を変えていけますよね。

2021-08-05
M.A様
★★★★★

亜寿先生、鑑定とアフターメッセージありがとうございました。初めてお世話になりましたが、こちらが伝える前に先生が受け取っていることも多く、驚きました。仕事のことや恋愛、引越しについて複合的に相談させていただきました。それぞれが結びついているところを考慮していただいた上で、最善策やいくつかの対処法を教えていただけて本当に助かりました。今日、さっそく可能な限りの行動を取りました。また分岐点に差し掛かることがあったらご相談させてください。

亜寿(あず)先生 | 電話占いカリス|口コミで当たると話題の電話占い (e-kantei.net)

話す前から見通していて、先生の能力の高さがうかがえる口コミです。様々な悩みを相談して行動のアドバイスが参考になったようです。分岐点に占いを活用すると指針になるのでいいですよね。

2021-06-22
恋愛
M.N様
★★★★★

先日はありがとうございました。情報量が豊富で、けっして良いことばかりではないのに思わず笑ってしまったりして…、とても楽しいひとときでした。先生がこちらの思いを汲み取って共感してくださるので、お話ししやすかったです。直後にいただいたメールは鑑定内容をわかりやすくまとめて下さっていたことも感謝です。また少ししたらお願いしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

亜寿(あず)先生 | 電話占いカリス|口コミで当たると話題の電話占い (e-kantei.net)

情報量の多さで満足できたこと、良くない結果でも受けとめやすいように話してくれることが分かりますね。アフターメールへの感謝の声も多く寄せられている先生です。

亜寿先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

亜寿先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

亜寿先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛の相談をしたい
  • 状況好転させたい方
  • ガイドリーディングしてほしい
  • 明るくフレンドリーな先生がいい

明るくてフレンドリーな亜寿先生とは、気さくにお話ができますよ。笑いが絶えないという口コミもあり、友達との会話のように楽しみたい方におすすめです。

恋愛相談ではお相手の気持ち、本音が分かります。複雑愛では関係の修復や復縁など、解決困難と思われる状況でも好転へと導くお力がありますよ。状況打破のアドバイスがもらえます。

状況好転に長けているので、恋愛成就だけでなく仕事面や人間関係などで現状に不満のある方におすすめします。優れたガイドリーディングのお力で、願望成就や状況好転に必要なメッセージをもらえるでしょう。

まとめ

亜寿先生は、映像やイメージを通して受け取ること、そしてガイドリーディングが優れています。あらゆる角度から真実を見通し、悩みを解決させて状況を好転させるメッセージをもらえますよ。

お人柄は優しく温かでユニークな面も持ち合わせています。口コミでは、笑いを交えながらの楽しい鑑定になったという書き込みもありすよ。フラットで誠実に鑑定してくれて、一人ひとりと向き合う誠実さもあります。

先生はガイドとリンクするお力があり、相談者に必要なメッセージを伝えてくれます。ガイドリーディングをメインに使い、チャネリングやタロットにも長けています。エネルギー調整や遠隔ヒーリングもできるので、心や体を浄化してほしいと方にも向いていますよ。ガイドからのスピリチュアルメッセージが好評の実力派占い師です。望む未来を実現させるサポートをしてくださいます。

コメント