PR
楽天占いリモート鑑定の美杏先生の特徴・口コミのまとめ!

楽天占いリモート鑑定の美杏先生の特徴・口コミのまとめ!

楽天占いリモート鑑定では、自宅や好きな場所で本格的な対面鑑定や電話占いが受けられます。全国各地の本格派占い師が在籍していて、24時間いつでも予約が可能ですよ。

対面鑑定では目の前で占っている様子を見ながら説明してもらえるので、分かりやすいと評判です。今回はおすすめの先生をご紹介します。

沖縄ユタの美杏先生は、お相手の気持ちを視ることや未来リーディングが得意です。祈願祈祷、願望成就にも対応しているので叶えたい思いのある方におすすめです。

楽天占いリモート鑑定の美杏先生とは?

沖縄ユタの未来予知で本当の幸せを導いてくださる、鑑定歴17年以上のベテラン実力派です。得意占術は東洋占星術・タロットで、得意ジャンルは恋愛・二人の未来・復縁・未来予想です。また、相談者を守護する存在のメッセージを聞きアドバイスをしてくれます。

先生はユタで有名な沖縄を拠点に活躍されています。母方が先祖代々のユタで、占いは父から引き継いだそうです。沖縄では重大な決断はユタに相談するのがならわしで、地元の方が人生の選択に迷った時に先生の元を多く訪れています。そのユタ占いを全国どこからでもリモートで受けられますよ。

占い師の育成のために占い講座でも活動中です。占いだけでなくエステティシャンの知識もあるので、美容に関する相談にも対応しています。対面鑑定では悩みの根源を絶つことができると好評で、そのオリジナル占術は霊力を駆使するので1日3組限定で行っています。

国内だけでなくアジアにも拠点を広げて活動されていて、マスメディアや外国の映画などにも出演されている、知る人ぞ知る凄腕占い師です。

楽天占いリモート鑑定の美杏先生の特徴

先生の母方がユタの家系で、その経緯で占い師になったそうです。占いが好きな方は1度はユタにみてもらいたいと思うのではないでしょうか。ユタは地元民しか基本占わないので、ユタの占いは門外不出とも言われています。少しでも多くの方にユタの占いを経験してほしいとの思いで、オンラインでも占いをするに至りました。

先生の鑑定歴は17年以上で、これまで多くの悩める相談者に寄り添いアドバイスをされてきました。相談者を守護している方のメッセージを中心に、必要なアドバイスをしています。占いだけでなく祈祷、祈願、お祓いなどにも対応しているので希望の方は相談してみてくださいね。

鑑定の流れは、お相手のお気持ち・現状霊視をしてタロットで今後を見ていきます。長時間の鑑定では2種タロットで未来リーディング、お相手が望んでいる事を霊視・アドバイス、二人の前世からのご縁や繋がり、いつ行動をすれば良いか具体的時期を鑑定するなど濃い内容となっています。縁結びや願望成就、ご祈祷系の相談も受け付けています。

先生の鑑定は一言一言が心に刺さることで評判です。

霊能力も祈願、縁結び、縁切りなど幅広く対応できるため、どんな相談にものってもらえます。悩みが具体的でなくても大丈夫で、悩みの原因を探り当てていきますよ。ユタの能力で未来予知も可能です。

検証①:占いのしやすさ

丁寧な話し方で穏やかにゆっくりとしたスピードで伝えてくれるので、安心感があるでしょう。
結果の伝え方は、はっきりしているよりもソフトなので、傷つく心配もなさそうです。

検証②:鑑定に必要な物・情報

霊視やタロットをメインに鑑定するようですが、占星術を利用する場合は生年月日が必要のようですね。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

スケジュール例としては、12時から14時、21時から23時です。待機日が少ないようなので、プロフィールページで随時確認することをおすすめします。

検証④:的中率と問題解決能力

こちらの口コミがまだなく、情報は分かりませんでした。

検証⑤:鑑定スピード

短時間、長時間それぞれ限られた時間に合わせて鑑定してもらえるようです。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローがあるかは分かりませんでした。

美杏先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

二人の未来を視ること、復縁の相談が得意です。状況に応じて縁結びや縁切りなども行ってもらえます。前世からのご縁や繋がり、いつ行動をすれば良いか具体的時期の鑑定など濃い内容も期待できます。

祈願祈祷

占いだけでなく祈祷、祈願、お祓い、願望成就の相談も受け付けています。

開運

自分でできる開運方法をアドバイスしてくれるので、日常の中で活用できますよ。相談者を守護する存在からのメッセージも気づきが得られるでしょう。

美杏先生の良い口コミ

ありがとうございました。
2021/10/03
20代女性
お話途中でお電話が切れてしまい、すみません。
それくらい、先生のアドバイスが丁寧で、親切にしていただきました。
良い時期に入っているとのことでしたので、積極的に外に出ていろんなことにチャレンジしたいと思います。
またなにかありましたら、ご相談ください。
ありがとうございました。

美杏のプロフィール|楽天占いリモート鑑定 (rakuten.co.jp)

丁寧で親切な鑑定は好印象だったようです。時期のアドバイスも具体的で参考になるのでおすすめですね。

美杏先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

美杏先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

美杏先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 祈願祈祷してほしい
  • 成就させたい思いがある
  • 開運方法を知りたい

恋愛相談では、二人の未来を視ることや復縁の相談が得意です。縁結び、縁切りなども行ってもらえます。二人の前世からのご縁や繋がり、いつ行動をすれば良いか具体的な時期を知りたい方にもおすすめです。占いだけでなく祈祷、祈願、お祓い、願望成就の相談も受け付けている心強い先生です。

開運の相談では、自分でできる開運方法をアドバイスしてくれるので日常の中で活用するといいですね。

美杏先生は、丁寧な話し方で穏やかにゆっくりとしたスピードで伝えてくれます。結果の伝え方もソフトなので、厳しいことを言われて傷つくのが心配という方におすすめですね。

まとめ

美杏先生は、沖縄ユタの未来予知で本当の幸せを導いてくださる鑑定歴17年以上のベテラン実力派です。ユタで有名な沖縄を拠点に活躍されていて、国内だけでなくアジアにも拠点を広げて活動されています。先生の母方が先祖代々のユタで、占いは父から引き継いだそうです。

ユタは地元民しか基本占わないので、ユタの占いは門外不出とも言われています。少しでも多くの方にユタの占いを経験してほしいとの思いで、オンラインでも占いをするに至りました。ユタ占いが全国どこからでもリモートで受けられますよ。

鑑定の流れは、お相手のお気持ち・現状霊視をしてタロットで今後を見ていきます。長時間の鑑定では、2種タロットで未来リーディング、お相手が望んでいる事を霊視・アドバイス、二人の前世からのご縁や繋がり、いつ行動をすれば良いか具体的時期を鑑定など濃い内容となっています。縁結びや願望成就、ご祈祷系の相談も受け付けています。

対面鑑定では悩みの根源を絶つことができると好評で、そのオリジナル占術は霊力を駆使したものとなっています。鑑定歴は17年以上あり、これまで多くの悩める相談者に寄り添いアドバイスをされてきました。相談者を守護している方のメッセージを中心に、必要なアドバイスをしています。占いだけでなく祈祷、祈願、お祓いなどにも対応しているので希望の方は相談してみてくださいね。

先生の鑑定は一言一言が心に刺さることで評判です。

悩みが具体的でなくても大丈夫で、悩みの原因を探り当てていきます。どんな相談にも対応していて、ユタの能力で未来予知も可能です。占いが好きな方は1度はユタにみてもらいたいと思うのではないでしょうか。ぜひ相談してみてくださいね。

コメント