PR
みんなの電話占いのミネルヴァ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

みんなの電話占いのミネルヴァ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

ミネルヴァ先生は、水晶(クリスタル)を通して新たなステージへ進むためのアドバイスをくださいます。恋愛相談に長けている先生で、復縁や不倫で悩んでいる方におすすめです。

みんなの電話占いのミネルヴァ先生とは?

鑑定歴8年のミネルヴァ先生は、想いの揺れをエナジーワークで整え、水晶を通じて今の流れを見てメッセージを受け取ります。人の想いは絶えず揺れ動いていますが、些細な振れ幅が大きくなる前に悩みを解決したいですよね。先生の鑑定で揺れ動く心が安定し、穏やかで前向きな気持になれた方が多数います。

水晶を用いる鑑定では、最初に水晶に流れてくるエネルギーはオーラカラー、話していくうちに映像や声が聞こえてくるとのこと。それらは宇宙からのメッセージで、今相談者に必要な言葉だそうです。

気分が沈んでいたり落ち込んでいる時でも、いつも明るく接してくれるミネルヴァ先生の鑑定後は気持ちが軽くなり前向きな気持ちになれるでしょう。答えやアドバイスも相談者が明るくなれるよう配慮しながら教えてくれます。心のダメージが大きいときは波動修正などで整えてもらうことも可能です。

みんなの電話占いのミネルヴァ先生の特徴

ミネルヴァ先生は、みんなの電話占いにデビューして短期間のうちにトップクラスの人気占い師になりました。水晶を使った霊視、そして相談者のオーラからお相手の心を視通します。

恋愛の悩みに強く、気になるお相手の気持ちを精度高く読み取れますよ。恋愛相談ではお相手の本心や隠された性格を知りたいと思いますよね。正確にお相手の本心を捉え、的中率にも定評があります。相手の考えが分かれば接し方も変えていけるでしょう。

片思いをはじめ解決が難しい復縁や三角関係などの相談も得意とされています。鑑定の中身が濃く、相談者やお相手の心の奥底に触れるので、相談者も知らなかった自分や相手の一面を知ることになるでしょう。

検証①:占いのしやすさ

明るい雰囲気で寄り添ってくれます。ゆっくりとした穏やかな語り口で、結果の伝え方も優しく言葉を選んでくれるので前向きになれるはずです。

検証②:鑑定に必要な物・情報

水晶を使った霊視がメインのため、名前や生年月日の情報は必要ないようです。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機例は18時から深夜2時の間です。今後の待機スケジュールは不確定なので、当日に確認することになりそうです。週末の夜は予約が取りづらいとの声がありました。

検証④:的中率と問題解決能力

正確にお相手の本心を捉え、的中率には定評があります。本人や知り合いでなければ分からないことを話されて驚きの声も寄せられていますよ。アドバイスも内容が濃く、実践して効果があったとの口コミもあります。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定結果が出るまでに少し時間がかかると感じた方もいましたが、短期間でもスムーズに占ってもらえたとの口コミもありました。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメールをもらえた方の口コミがありました。

ミネルヴァ先生はどんな相談に向いてる?

復縁

クリスタルで希望の光を見出し、未来透視でビジョンを明確にしてくださいます。諦めかけている復縁でもチャンスを掴めるようにアドバイスしてくださいますよ。

恋愛

水晶を使った霊視、そして相談者のオーラからお相手の心を視通します。恋愛では感情は揺れ動くものですよね。彼の気持ちが分からない時、深く彼の想いを視てくださいます。気になるお相手の気持ちを精度高く読み取れますよ。

不倫

お相手の状況を水晶でクリアに映します。ひとりで抱え込んでしまいがちな悩みですが、愛のままに生きられるようエナジーチューニングしてくださいますよ。

ミネルヴァ先生の良い口コミ

女性
(40歳代)

2021年12月15日
評価: ★★★★★
昨日もありがとうございました。何度も同じようなこと聞いてばかりの私に、先生は常に寄り添って優しくお話して下さるので本当に心地が良いです。もうダメかなと思っていても、先生に鑑定して頂いて良いお話が聞けると本当に嬉しくなって色んなことに前向きになれますし、アフターメールを頂いた時も、本当に嬉しくていつも何度も読み返しています。今は先生に鑑定して頂いた月末の変化に期待して過ごしているのですが、また来年良い報告が出来ること願っています。ありがとうございました。

ミネルヴァ先生のプロフィール|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

優しく寄り添ってくれて、温かい言葉にも励まされるようですね。気持ちが前向きになれる鑑定となっています。

女性
(40歳代)

2021年12月14日
評価: ★★★★★
先日はありがとうございました。元カレの性格もドンピシャでびっくりしました。いつも信じてくれなくて辛かったです。元カレへの気持ちを早く切れればいいのですが、向こうから別れたのにまだ未練が残っているなんて全然わかりませんでした。向こうの女性ががっちり掴んで離さないのでしょうか。私は新しい道を歩いているのですが、時々過去に振り向いてしまい元カレの行動が気になります。また元カレとちゃん話せる日がきたら嬉しいです。いろいろ教えてくれてありがとうございました。

ミネルヴァ先生のプロフィール|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

お相手の性格の的中率が高く、分からなかった気持ちもハッキリしていますね。

女性
(20歳代)

2021年12月11日
評価: ★★★★★
先日もありがとうございました! 夜中だし次の日も仕事だったので、いつもより短い時間で、とお願いしたらちゃんと短めにテキパキ鑑定してくださるので有難かったです! 一応言われたとおり、連絡待ちをしている状態です。本当に連絡くるのかな…全然そんな気配ないな、と思ってるのですが、先生に鑑定してもらった時期には大体何かしらのアクションがあるので、なにか来るかなーってゆるーっと待ってます笑 また鑑定お願いします!

ミネルヴァ先生のプロフィール|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

短時間の鑑定で限られた時間でも鑑定できています。時期の的中率もあるようですね。

ミネルヴァ先生の悪い口コミ

女性
(30歳代)

2021年12月21日
評価: ★★★★★
無言が多く、私から話しかけないと何も話してくれない感じで、微妙すぎました。 同じ事を何回も言うし、アゲだけの先生ですね。 高いだけだしもう入る事はありません。

ミネルヴァ先生のプロフィール|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

総合評価は非常に高く口コミもたくさん寄せられていますが、中には相性が合わなかった方もいました。

ミネルヴァ先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ミネルヴァ先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ミネルヴァ先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ミネルヴァ先生の総評!こんな方におすすめ

  • 水晶を使った占術が気になる
  • 恋愛相談に強い先生がいい
  • 復縁、不倫で悩んでいる
  • 寄り添ってくれる先生がいい

ミネルヴァ先生は明るい雰囲気をおもちで、相談者に寄り添ってくれます。ゆっくりとした穏やかな語り口に癒されたい方、結果の伝え方も優しく言葉を選んでほしい方におすすめです。

水晶を使って霊視をして、相談者のオーラからはお相手の心を視通します。彼の気持ちが分からない時、深く彼の想いを視ます。気になるお相手の気持ちを精度高く読み取れるので、悩みで感情がマイナスに大きく揺れ動く前に相談してみてくださいね。

正確にお相手の本心を捉える的中率には定評があります。本人や知り合いでなければ分からないことを話されて驚きの声も寄せられています。アドバイスも内容が濃く、実践して効果がでたとの口コミもあります。

復縁や不倫の相談もおすすめで、クリスタルで希望の光を見出し、未来透視でビジョンを明確にしてくださいます。諦めかけている復縁でもチャンスを掴めるようにアドバイスしてくださいますよ。ひとりで抱え込んでしまいがちな悩みにも寄り添い、望む方へ変えていくアドバイスをくださいます。

まとめ

ミネルヴァ先生はみんなの電話占いにデビューして間もなくトップクラスの人気占い師になりました。水晶を通じて今の流れを見てメッセージを受け取ります。明るい気持ちになれるように導いてくださるでしょう。最初に水晶に流れてくるエネルギーはオーラカラーで、話していくうちに映像や声が聞こえてくるとのこと。それらは宇宙からのメッセージで、今必要な言葉であり、的中率に驚くこともあるはずです。

恋愛の悩みに強く、気になるお相手の気持ちを精度高く読み取れます。水晶を使った霊視、そして相談者のオーラからお相手の心を視通します。正確にお相手の本心を捉え、的中率にも定評があります。相手の考えが分かれば付き合い方も変えていけるでしょう。

片思いをはじめ解決が難しい復縁や三角関係などの相談も得意とされていますよ。鑑定の中身が濃く、相談者やお相手の心の奥底に触れるので、相談者も知らなかった自分や相手の一面を知ることになるでしょう。

気分が沈んでいたり落ち込んでいる時には、想いの揺れをエナジーワークで整えてもらうことで、揺れ動く心が安定し穏やかで前向きな気持になれますよ。いつも明るく接してくれるミネルヴァ先生のお人柄でも気持ちが軽くなり前向きな気持ちになれるでしょう。答えやアドバイスも相談者が明るくなれるよう配慮しながら教えてくれます。ぜひ相談してみてくださいね。

みんなの電話占いは鑑定実績31万件、リピート率は96.2%を誇ります。口コミ数も業界ナンバーワンで、8万件以上の相談者の口コミを公開しています。実際に鑑定を受けた方の感想を参考にすると、先生を選ぶ時に参考になりますよね。

コメント