PR
みんなの電話占いの颯羽(ソウ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

みんなの電話占いの颯羽(ソウ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

颯羽先生は、守護霊対話からメッセージを受け取ります。エネルギー調整や遠隔ヒーリングで心身を整えたい方にもおすすめです。

みんなの電話占いは鑑定実績31万件、リピート率は96.2%を誇ります。口コミ数も業界ナンバーワンで、8万件以上の相談者の口コミを公開しています。実際に鑑定を受けた方の感想を参考にすると、先生を選ぶ時に参考になりますよね。

みんなの電話占いの颯羽先生とは?

鑑定歴6年の颯羽先生は、守護霊と交信できる家系に生まれました。幼い頃から守護霊の危険を知らせてくれる声が聞こえ、その声に従って事故や怪我を回避することが何度もあったそうです。自分の力を人のために使うことが使命であると確信し、占い師の道を進みます。

先生は『試練の突破』と『癒し』の鑑定をしてくださいます。悩みは人生の試練ですが、カードを通して守護霊からおりてくるメッセージを伝え、試練を突破する方法が分かります。鑑定中にはヒーリングも行いながら自然エネルギーを送ってもらえます。癒しと活力が得られ、試練突破に向けて踏み出せるそうです。今を変えたい方、壁を乗り越えたい方におすすめですね。

先生のお人柄からは癒しをもらえるとの声があり、明るく優しい先生の鑑定に救われるようです。描く未来を明るいものにしていくため、悩みの根源を紐解きながらアドバイスをしてくださいます。宿命は変えられませんが、運命は変えられるとのこと。試練の突破のために、カードを通して守護霊からおりてくるメッセージを受け取りたい方におすすめです。

みんなの電話占いの颯羽先生の特徴

守護霊と交信できる家系に生まれた颯羽先生は、自分の力を人のために使うことが使命であると確信し、占い師となりました。

守護霊対話に長けている先生ですが、霊感霊視、エネルギー調整、遠隔ヒーリング、タロットの占術も得意とされています。『試練の突破』と『癒し』が鑑定スタイルで、悩みとしてやってくる試練を乗り越えるためのアドバイスで、ネガティブになっている心を癒せるでしょう。

恋愛ではお相手の気持ちやこれからの未来がどうなっていくのか一番気になるところですよね。 相談者とお相手がどんなご縁で繋がっているのかという所から読み解いていきます。そして守護霊からのメッセージを受け取り気持ちや現状を見ていきます。相談者にとって最善のアドバイスをしてくださいますよ。

あわせて鑑定中にはヒーリングを行いながら、自然エネルギーを送ってもらえます。癒しと活力が得られ、試練突破に向けて踏み出す前向きな気持ちへと切り替わるでしょう。

検証①:占いのしやすさ

答えは曖昧さがなくハッキリとしていますが、優しく伝えてくれるので厳しいことを言われるのが苦手な方、寄り添ってほしい方に向いていますよ。癒し系の占い師が好みの方と相性が良さそうです。

検証②:鑑定に必要な物・情報

詳しい情報を説明しなくても鑑定してもらえたとの口コミが寄せられています。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機例は20時から深夜0時の間です。今後の待機スケジュールは不確定なので、当日の待機時間を確認することをおすすめします。

検証④:的中率と問題解決能力

思い当たることが多くて、ズバリ核心をつく答えに驚いた方の口コミが寄せられています。明確に伝えてくれて細やかなアドバイスも満足できるようです。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評はありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメールをもらえた方の口コミがあります。

颯羽先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

出会いや片思い、復縁、不倫、遠距離など恋愛全般の相談がおすすめです。お相手とはどんなご縁で繋がっているのかという、深い所から視てもらえます。

お相手の気持ち

恋愛で悩んでいる時には、愛する人の気持ちやこれからの未来がどうなっていくのかが気になるところですよね。お相手とのご縁や気持ち、現状を慎重に読み解いていきます。最善のアドバイスとヒーリングに定評がありますよ。

人生

描く未来を明るいものにしていくため、悩みの根源を紐解きながらアドバイスをしてくださいます。宿命は変えられませんが運命は変えられるとのことなので、現状打破したい方におすすめします。

颯羽先生の良い口コミ

女性
(40歳代)

2021年12月11日
評価: ★★★★★
先生、昨日は鑑定ありがとうございました。彼が、考えそうな想いをずばずばとおっしゃっていただいたので、とても視えてらっしゃるんだなと感じました。彼の気持ちは、変わってないのは嬉しくもあったけど、どうすることもできない状況に悲しくもなってしまいましたが、先生の「終わってはいないよ。むしろ、とても良い鑑定だよ。」と言ってもらった言葉に救われました。心の繋がりを感じながら、彼と少しずつコミュニケーション取っていきたいと思います。そうすれば、少しずつ未来も変わってきますかね?

颯羽先生のプロフィール|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

お相手のことがよく視えていて的中率が高く、悲しい気持ちも和らいでいます。

女性
(30歳代)

2021年12月05日
評価: ★★★★★
優しく、でもちゃんとハッキリした内容で伝えて頂きました。ありがとうございます。 悲しさでいっぱいでしたが、だいぶ落ち着いて、前を見ることができそうです。 ここ1ヶ月の間に、何名かに見て頂きましたが… 話される事に非現実さがなくて、でも前向きになれて。 私には一番颯羽先生が合っている様に感じました。 本当にありがとうございます!

颯羽先生のプロフィール|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

優しく伝えてくれるけど曖昧にせずハッキリ伝えてくれるところに評価があります。気持ちが落ち着き、前向きになれていますね。

女性
(50歳代)

2021年11月24日
評価: ★★★★★
颯羽先生 今回も真摯に向き合ってくださりありがとうございました。先生のおっしゃったとこが、深くハートのレベルで腑に落ちて感動で涙が出てきました。 こちらの拙い話から本当に聞きたい事を汲み取って質問をまとめてくださり、深い鑑定をしてくださいますし、深いところまで視えているだけでなく、それを適切に言語化して伝えてくださるその能力にいつも凄い力だと感動いたします。 先生の鑑定には絶対なる信頼を寄せています。

颯羽先生のプロフィール|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

うまく話せなくても汲み取ってくれて、深い鑑定をしてくれるところに高い能力がうかがえます。

颯羽先生の悪い口コミ

女性
(30歳代)

2021年07月24日
評価: ★★★
鑑定結果がちょっと状況と違う気がしたので、状況を話したら、鑑定結果と結びつけようとはしてましたが、やっぱりぴんとこず。あたしにはあまり合わなかったかましれません。話しやすくて優しい感じの先生でした。

颯羽先生のプロフィール|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

鑑定結果に満足できなかった方もいました。先生との相性もあるかもしれませんね。

颯羽先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

颯羽先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

颯羽先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

颯羽先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • ヒーリングをしてほしい
  • 守護霊のメッセージがほしい
  • 癒しの鑑定がいい

颯羽先生は守護霊と交信できる家系に生まれ、幼い頃から守護霊からの声が聞こえていたそうです。その能力を活かした守護霊対話に長けている先生で、霊感霊視、エネルギー調整、遠隔ヒーリング、タロットの占術も得意とされています。

鑑定結果は優しく伝えてくれるので、厳しいことを言われるのが苦手な方、寄り添ってほしい方に向いていますよ。 落ち込んでいて傷ついている方にも相性が良さそうです。

おすすめの相談は、出会いや片思い、復縁、不倫、遠距離など恋愛全般です。恋愛で悩んでいる時には愛する人の気持ちやこれからの未来がどうなっていくのかが気になるところ。お相手の気持ち、現状を慎重に読み解き、最善のアドバイスとヒーリングに定評があります。描く未来を明るいものにしていくため、悩みの根源を紐解きながらアドバイスをしてくださいますよ。

まとめ

颯羽先生は鑑定歴6年で、『試練の突破』と『癒し』の鑑定をしてくださいます。人生の試練である悩みを、カードを通して守護霊からおりてくるメッセージから突破する方法を伝えてくれます。

先生は守護霊と交信できる家系に生まれていて、代々伝わる能力をお持ちです。幼い頃から守護霊の危険を知らせてくれる声が聞こえ、その声に従って事故や怪我を回避することが何度もあったそうです。自分の力を人のために使うことが使命であると確信し、占い師の道を進みます。

守護霊対話に長けている先生ですが、霊感霊視、エネルギー調整、遠隔ヒーリング、タロットの占術も得意とされています。鑑定中にはヒーリングを行いながら自然エネルギーを送ってもらえますよ。癒しと活力が得られ、試練突破に向けて踏み出せるので、壁を乗り越えたい方におすすめです。

得意とする恋愛相談では、お相手の気持ちやこれからの未来がどうなっていくのかを深く読み解いていきます。 相談者とお相手がどんなご縁で繋がっているのか、気持ちや現状を守護霊からのメッセージを受け取り伝えてくれます。そして相談者にとって最善のアドバイスとヒーリングをしてくださいますよ。

守護霊からのメッセージを受け取りたい、エネルギー調整や遠隔ヒーリングで癒されたい方におすすめします。ぜひ相談してみてくださいね。

コメント