ツインレイ男性がツインレイ女性にメロメロになる理由9選!ツインレイ男性をメロメロにさせる方法

ツインレイ男性がツインレイ女性にメロメロになる理由9選!ツインレイ男性をメロメロにさせる方法

もともとは同じ1つの魂であり、同じ存在だったといわれるツインレイ。ツインレイは男性と女性として巡り合い、一緒に成長していく関係です。そんなツインレイの男性は、ツインレイ女性に弱くメロメロになってしまうことも。この記事では、ツインレイ男性がツインレイ女性にメロメロになってしまう理由と、ツインレイ男性をメロメロにさせる方法について解説します。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

ツインレイ男性は溺愛してくる

ツインレイの男性はとても一途でロマンチスト。ツインレイ女性を溺愛してくるでしょう。ツインレイの男性は女性の想像を超えるほどの大きな愛情で包み込んでくれるのです。そして、そんなツインレイ男性の愛にあなたの心の傷も癒されていくのがわかるでしょう。

また、30代後半以降になってからようやく巡り合えることも多く、ここまでわかりあえるパートナーに出会えたことを最大の幸せだと感じます。ツインレイ男性にとってのツインレイ女性は、お互いにどんな自分も受け入れられる一緒に成長していける相手なのです。

ツインレイ男性がツインレイの女性にメロメロになる理由9選

ツインレイの男性がツインレイ女性にメロメロになってしまうのには、お互いの愛情がどんどん深まっていくことや、ツインレイ女性に対して一緒にいられるだけで心身ともに癒されるパワースポットのような存在だと感じているなどの理由があります。次で、ツインレイ男性が女性にメロメロになる理由について紹介します。

①ツインレイ男性は甘えん坊

ツインレイ男性は女性的な一面を表に出すこともあり、涙もろく繊細で本当は甘えたいと思っています。その一方で、ヒーロー気質で、愛する女性を守りたい、大きく受け止めたいと思っていてもなかなか自身の出ない場合も。そんな姿がツインレイ女性には甘えん坊に見えることもあります。

ツインレイはお互いに自然体でいられて甘えられる相手です。最初は、プライドが高いように感じることもありますが、きっと弱い部分も見せてくれるでしょう。また、甘える際にスキンシップを望むのは一般的なカップルと同じです。

②お互いにどんどん愛情が深まっていく

40代になってから出会うことの多いツインレイは、ようやく巡り合えたお互いをわかりあえる相手に対して、一緒に過ごすたびにどんどんと愛情が深まっていく喜びを感じています。ツインレイの愛情は底なしなのです。

③一緒に成長していきたい相手

ツインレイの女性はツインレイ男性にとって一緒に成長していきたいとお互いに思える相手です。こういったことは珍しく、一般的な恋愛では自分の成長を棚にあげて相手がもっと成長してくれればとため息をつくことも多かったのではないでしょうか。ツインレイとの恋愛では、そういった過去の価値観が大きく変わることとなるでしょう。

④ツインレイ女性の幸せが男性の喜び

ツインレイの男性は、ツインレイ女性の喜ぶ姿が見たいといつも思っています。これは、男性が自分の力を誇示した気分になることで、男性としての自信が取り戻せることも関係しています。ツインレイは自分の存在も相手の存在もお互いに肯定できる関係なのです。

⑤一緒にいると幸せな気分になる

ツインレイの男女は一緒にいると幸せな気分になれるのも特徴です。一緒に外でいろんな体験をする、電話、部屋で映画を見る、二人でお酒を飲むなど、2人でゆっくり過ごせる時間を大切にしたいといつも思っています。2人で過ごすことは、ツインレイの男女にとって大切な充電時間なのです。

⑥気持ちは言わないけどツインレイ男性が照れている

ツインレイ男性にはシャイで、なかなか気持ちを言わない人もいます。最初は言葉で愛情表現するのが恥ずかしく、本当は嬉しいと思っているのです。不器用で純粋なのがツインレイ男性の特徴。また、ツインレイに限らず愛情表現を言葉で伝えるのは、男性には勇気が必要なことです。

プレゼントや態度で愛情表現する男性は多くいます。言葉にしてくれなくても、愛情を伝えようと勇気を出してくれたこと、自分に向き合ってくれたことに感謝して素直に受け取ってあげるようにしましょう。

⑦どんなことがあっても乗り越えられる相手

ツインレイは、ほかの誰も代わることのできない唯一無二の存在です。絶対的な信頼を築ける相手なので、どんなことがあってもお互いに協力して乗り越えられるでしょう。

また、エネルギーレベルで相性がいいのでツインレイ男性にとって手放せない女性となります。ツインレイ女性に出会ったツインレイの男性は、ほかの異性が目に入らなくなるでしょう。

⑧ツインレイ女性がツインレイ男性の生きがい

ツインレイが出会うと、それまで生きがいとしていたことが大きく変わることがあります。具体的には人間関係や仕事に関することです。また、成功欲の強いツインレイ男性は物欲を手放して自分たちにとっての幸せが何なのかを見つける課題を選んできている人も多くいます。

ツインレイが出会うことで、それまでの古い価値観が一気に崩壊して現実が変わるのです。そしてまた、ツインレイの2人で新たな生きがいを見つけられるでしょう。ツインレイの男性にとって、お互いに協力できること、愛し合えることが生きがいや喜びに繋がります。

⑨ツインレイ男性にとってのツインレイ女性がパワースポットのような存在

ツインレイの男性にとって、ツインレイ女性はリスペクトできる、お互いに信頼できる、一緒にいると癒される、まるでパワースポットのような存在です。お互いにそのままの自分を受け入れられる相手で、前世も現世も、そして来世でさえも一緒にいられる相手なのです。

ツインレイ男性をメロメロにさせる方法

ここまで、ツインレイ男性がメロメロになる理由について説明しました。ここまで見ても、ツインレイの相手がメロメロになっているとは思えない場合もあります。次で、そんなツインレイ男性をメロメロにさせる方法について紹介します。

欲しいものややりたいことを伝えてみる

ツインレイはもともと同じ存在なので、あなたの欲しいものややりたいことが彼の欲しいものややりたいことである場合も多くあります。この方法は、特に同じタイミングで同じことを考えていることの多いツインレイにおすすめです。

もし、わからなかったとしても、素直にどうして欲しいか聞いてみると、自分に向けられる愛情を喜んでくれるでしょう。

ツインレイ男性を頼る

ツインレイ男性は甘えたい気持ちもあるけれど、ツインレイの女性に対してもっと自分を信じてほしい、自分に頼ってほしいと思っています。これまでの恋愛で、相手を頼って嫌な顔をされたことのある女性も多く、相手に頼るのは勇気が必要でしょう。でも、あなたが心を開いて彼に頼ってみることで、自分を必要とされる喜びが感じられるのです。

ツインレイ男性を褒める

ツインレイ男性は、ツインレイの女性に褒められると弱いという特徴があります。あなたが彼を褒めることで、もっと頑張ろうと自信がみなぎってくるのです。特に、彼は性格や人間性を褒めて欲しいと思っています。

ツインレイの男性は、なかなか気づいてもらえない不器用な優しさからくる言動や自分の愛情表現に気づいてもらえることに大きな喜びを感じるのです。

喜んで受け入れる・受け取る

ツインレイの男性をメロメロにさせたいなら、彼からもらったものや彼に何かしてもらったときは、すぐに喜んで受け取るようにしましょう。彼はあなたの喜ぶ笑顔が見たいと思っています。あなたの喜ぶ顔が、彼の喜びや彼の心を満たすことに繋がるのです。

まとめ

ここまで、 ツインレイ男性がツインレイ女性にメロメロになってしまう理由と、ツインレイ男性をメロメロにさせる方法について解説しました。ツインレイ男性がツインレイの女性にメロメロになってしまう理由には

  • 甘えられる相手だから
  • どんどん愛情が深まっていく
  • 一緒に成長していきたいと思える相手
  • ツインレイ女性の喜びこそがツインレイ男性の喜び
  • 一緒にいることで得られる幸福感
  • どんなことも協力して乗り越えられる
  • 一緒にいると癒される

というものがありました。また、ツインレイ男性をメロメロにさせるには、彼の愛情表現を喜びを持って受け入れることが必要です。

もっと具体的にどんなことをしたら彼が喜んでくれるのか、彼をもっと自分の夢中にさせられるのかが知りたいなら電話占い師に相談してみましょう。電話占い師なら、彼のあなたへの本当の気持ちを包み隠さずに聞かせてくれます。

Laniおすすめの「セラピスト講座」

「やっと、自分の本当の使命が分かりました」「10年抱えていた悩みが10分で消えました」そんな奇跡みたいなセッション動画、あったら見てみたいですよね!西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加するだけで、全部無料で見れちゃうんです。

ーーーーーーーーーー
★【特典①】極秘「潜在意識を書き換える方法」の動画
★【特典②】国宝級セラピストの「メンタルブロックを外す技術」の動画
★【特典③】10分で問題を解決するセッションのまるごと動画

ーーーーーーーーーー
→西澤先生の公式LINEを登録して、無料の期間限定特典をもらう

ツインレイ
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント