PR
電話占いスピカのリバティ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いスピカのリバティ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

リバティ先生は、霊視やスピリチュアルタロットで相談者に寄り添いながら鑑定します。恋愛相談に長けているので、お相手の気持ちや現状を当てる的中率に期待できますよ。

電話占いスピカはスマホ専用の占いサービスで、スマホ用に設計されているので操作が簡単ですよ。専用アプリはネット通話に対応しているので、アプリ経由で鑑定すれば通話料は0円です。また、対象占い師に限り初回鑑定10分無料サービスを実施しています。無料鑑定は1度だけでなく複数回OKなので、相性の良い先生を見つけられるはずです。

電話占いスピカのリバティ先生とは?

霊視を得意とされていて、具体的な詳しい答えをもらえるのが特長です。ユニバーサルリーディング、スピリチュアルタロットの占術にも長けていますよ。悩みには意味があ必要があってその出来事も起こっているとのこと。

占いを通じて人生の意味や目的を見つけられるように導いてくださいます。

リバティ先生はエネルギーワークの伝授を経て、 宇宙と一つになるという体験をされたそうです。 その先生の鑑定は当てるのではなく「確信を突く」ものであり、人生の意味や今すべきことを教えてくださいますよ。

電話占いスピカのリバティ先生の特徴

リバティ先生は、相談者に親身に寄り添い鑑定をしてくださいます。しっかり話を聞いてほしいという方におすすめですよ。優しく背中を押してもらえるはずです。

話しやすいお人柄も好評で、リピーターが多い先生です。

情報を詳しく伝えなくても、霊視やスピリチュアルタロットによって深く読み解ける実力があります。恋愛相談が得意で、お相手の本心を当てたり今後の恋愛を見通したりするお力が評価されていますね。

検証①:占いのしやすさ

優しく話してくれて物腰の柔らかい先生です。相談しやすい雰囲気なので会話しやすいでしょう。寄り添ってくれる先生がいいという方におすすめです。

検証②:鑑定に必要な物・情報

相談者やお相手の名前・年齢を聞かれるのみで、少ない情報から鑑定できる実力派です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

19時から深夜3時までと、夜から深夜にかけて待機されています。

検証④:的中率と問題解決能力

お相手の気持ちや言葉をズバリと当てるお力があり、リーディング能力に定評があります。アドバイスも的確と口コミされていました。

検証⑤:鑑定スピード

スピーディーにサクサク視てもらえるようです。じっくりと話を聞いてくれる先生でもあるので、長めに相談したい方にもおすすめですよ。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメッセージをもらえた方の口コミがありました。

リバティ先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手の気持ちやどう付き合っていけば上手くいくのかなど、恋愛相談において頼りになる先生です。彼の口調そのままに伝えられたという驚きの声も寄せられています。

時期

会えるタイミングなど、具体的な時期を教えてもらえます。今後のことを知りたい時におすすめです。

仕事

恋愛相談が多い印象ですが、仕事関係の相談をされている方もいました。的確なアドバイスで方向性が見えてくるでしょう。

リバティ先生の良い口コミ

本日もありがとうございました。
2022-01-11 23:41:49 byあーさん
5 相談ジャンル:家庭
本日も、素晴らしい鑑定をして頂きありがとうございました。 私の感覚とぴったりで、本当に腑に落ちましたし、心が軽くなりすっきりしました。 お話の仕方も心地よく、とても素敵な時間を与えていただきました。 これからどうしていけばいいかハッキリわかったので、そのようにしていこうと思います。 本当にありがとうございました!

リバティ先生のプロフィール|幸せ電話占いスピカ【初回10分間電話占い無料】 (spicatalk.jp)

会話が心地良く、腑に落ちる鑑定で満足していますね。今後の方向性も定まったようです。

いつもいつもありがとうございます。
2022-01-11 07:37:35 byまりあ
5 相談ジャンル:恋愛
先生には、週一ぐらいで、お話ししてますよね。先生のおかげで2ヶ月全然会えない時も心離れる事なく、逆にお互いの好きが、大きくなっているよて伝えていただいて、、年末年始に、3日間も会え、急接近できたのも、先生の彼の気持ちを的確に伝えてくれてたからです。先生の絶対会えるよて言う日は。必ず会えるし、会えない時は、仕事で会えなくなっても怒らないでねて言われた日は、本当に、会えなかったり、凄いです。又仕事が、始まってなかなか会えないけど。今度会う時はちゃんと言葉で表そうとおもいます。 先生これからもよろしくお願いします

リバティ先生のプロフィール|幸せ電話占いスピカ【初回10分間電話占い無料】 (spicatalk.jp)

先生のサポートでお相手との関係性を進めていますね。お相手の気持ちはもちろん、時期のことも明確に当てています。

ありがとうございましたm(__)m
2022-01-10 19:29:15 byあーさん
5 相談ジャンル:結婚
先日は鑑定とアフターメッセージもありがとうございました! 的確でスピーディーで、素晴らしい鑑定でした。 とてもスッキリしました。 先生から教えていただいたアドバイスを実行していきますね!

リバティ先生のプロフィール|幸せ電話占いスピカ【初回10分間電話占い無料】 (spicatalk.jp)

スピーディーな鑑定で、アドバイス力も高いことがわかりますね。

リバティ先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

リバティ先生のウラスピの本音口コミ

No:11539
日時:2021/12/31(Fri) 12:23
名前:匿名
リバティ先生時期外れました。
来年から頑張る。
No:11540
日時:2022/01/02(Sun) 20:44
名前:匿名
リバティーさん他の先生とは全く違うこといわれたけどあげてる?

優しいけど理想的な事言われた
皆さんそうですか?
No:11541
日時:2022/01/02(Sun) 22:02
名前:匿名
リバティ先生には引きずってる恋愛、ようやく前を向く気になったのか、と言われました。
でも、諦めたくない、、

スピカの口コミ投稿掲示板 Part2|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」 (114117.com)
※現在スレッドごと削除されてます

時期読みがハズレたという方や、アゲ鑑定に感じた方が口コミしていました。

リバティ先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

リバティ先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

リバティ先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 具体的な時期を知りたい
  • 霊視で占ってほしい
  • 優しくて話しやすい先生がいい

リバティ先生は優しくて相談しやすい雰囲気なので、会話しやすいでしょう。寄り添ってくれる先生がいいという方におすすめです。

お相手の気持ちやどう付き合っていけば上手くいくのかなど、恋愛相談において頼りになる先生です。彼の口調そのままに伝えられたという驚きの声も寄せられていますよ。

会えるタイミングなど具体的な時期を教えてもらえるので、今後のことを知りたい時にもおすすめです。仕事関係の相談では、的確なアドバイスで方向性が見えてくるでしょう。

まとめ

リバティ先生は情報を詳しく伝えなくても、霊視やスピリチュアルタロットによって深く読み解ける実力があります具体的で詳しい答えをもらえるのが特長で、占いを通じて人生の意味や目的を見つけられるように導いてくださいます。

リバティ先生はエネルギーワークの伝授を経て、 宇宙と一つになるという体験をされたそうです。 その先生の鑑定は、当てるのではなく「確信を突く」ものであり、人生の意味や今すべきことを教えてくださいます。

特に 恋愛相談が得意で、お相手の本心を当てたり、今後の恋愛を見通したりするお力は評価されています。

その話しやすいお人柄も好評で、リピーターが多い先生ですよ。相談者に親身に寄り添い鑑定をしてくださいます。しっかり話を聞いてほしいという方におすすめです。優しく背中を押してもらい、元気づけられるでしょう。ぜひ相談してみてくだささい。

コメント