当サイトには広告が含まれます。
電話占いスピカの眞佳(しんか)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いスピカの眞佳(しんか)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

眞佳先生は、霊感タロットで天使様や守護神様など多種多様の存在からの「気持ちの声」を聞きます。明るい先生なので元気づけられ、未来の幸せに繋がる鑑定となるでしょう。

電話占いスピカはスマホ専用の占いサービスです。専用アプリはネット通話に対応しており、アプリ経由で鑑定すれば通話料は0円なのが嬉しいポイントです。対象占い師に限り初回鑑定10分無料サービスを実施しているので、相性の良い先生を見つけてみてくださいね。

電話占いスピカの眞佳先生とは?

眞佳先生は鑑定歴16年~20年、霊感タロットを得意とされています。先生ご自身、様々な経験をされ辛い思いもされてきました。痛みの深さや、喜び、幸せも知っているので、相談者に親身になってくださり話しやすいお人柄ですよ。明るくて親しみやすいので、鑑定後は元気づけられる、頑張ろうと思えるといった前向きなコメントが多く寄せられています。人生の成長に繋がる、未来に繋がる鑑定となるでしょう。

電話占いスピカの眞佳先生の特徴

霊感タロットを得意とされている先生です。天使様や守護神様、他にも多種多様の存在からの普段は聞くことの出来ない声が、 眞佳先生のカードには宿るそうです。 その声は「気持ちの声」であり、心のどこかでその言葉を求めていた、後に鑑定結果の通りにしてよかったとの声もあります。

気持ちの声が照らす先は、幸せへの道です。先生の言葉は妙にしっくり来て、愛に包まれたような感覚になったり不思議な感覚を覚えたりするそうですよ。今するべき事を知りたい 、不安を解消して明るい気持ちになりたい方におすすめです。

検証①:占いのしやすさ

なにより気さくで明るい眞佳先生です。先生と話すだけでも元気になれますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

霊感タロットで鑑定するので、必要なものはないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

予約が取りづらいといった口コミはありませんでした。

検証④:的中率と問題解決能力

現状や気持ちを読み取り、ズバリ言い当てられたとの口コミがあります。アドバイスにも定評があります。

検証⑤:鑑定スピード

スピーディーな鑑定だったと評価している方がいました。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメッセージをもらえた方の口コミがありました。

眞佳先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手の気持ちや現状を把握することに長けていて、具体的なアドバイスをくださいます。お相手のことをピタリと当てる的中率がありますよ。

仕事

現状を把握し、最適な行動を示してくださいます。仕事との向き合い方や、自分の才能、転職の時期などを相談できます。

人生

未来に希望を持てるようにアドバイスしてくださいます。励ましてほしい、元気をもらいたい時におすすめですよ。

眞佳先生の良い口コミ

眞佳先生
2021-12-09 10:37:58 byあじゅこ
5 相談ジャンル:恋愛
昨夜の鑑定 ありがとうございました❗ 先生はすごくパワーがあって パワフルで 復縁の悩みを聞いていただいていたけど 終始 笑いが絶えませんでした 関西弁がたまに入ったり 夜中なのに爆笑 栄養ドリンクあげて仲直りできちゃうくらいの可能性 笑っ 相手の方に あとで 栄養ドリンクあげてみます また 進展ありましたら 先生のところ 報告と そのあとのこと お話しに行きますね パワーいただき ありがとうございました❗

眞佳(しんか)先生のプロフィール|幸せ電話占いスピカ【初回10分間電話占い無料】 (spicatalk.jp)

パワフルで元気をもらえる鑑定だったようですね。友達と話すように楽しく会話できそうです。

ありがとうございました
2021-12-09 01:58:25 byみか
5 相談ジャンル:恋愛
先程は初鑑定ありがとうございました。 明るくハキハキとして、寄り添ってくれる鑑定でした。 結果も私が心配するような事は何もなく、彼の気持ちは私一筋で大好きとの事でとても嬉しい結果でした。 ゲーム優先で、私のLINEは未読や既読スルーばっかりなのも、私への甘えで、私の気持ちは自分にあるから大丈夫みたいな思いからのようで…確かに定期的に好きな気持ちを伝えてるのでそれで安心してるんですね(笑) 伝えなきゃいけない事も、会えた時にしっかりと伝えてみます。 彼の気持ちや伝える事に対して、大丈夫という言葉に自信がもてました。本当にありがとうございました(^^)

眞佳(しんか)先生のプロフィール|幸せ電話占いスピカ【初回10分間電話占い無料】 (spicatalk.jp)

お相手の行動の意味が分かり、心配な気持ちがなくなって自信が持てています。明るいお人柄も評価されていますね。

本当に素敵な先生です!!!!
2021-11-16 00:28:04 byらん
5 相談ジャンル:復縁・片思い
話し始めた時からすごく明るくて、とってもいい先生だな!というのがすぐわかりました! 私の気持ちにすごく寄り添ってくれて、アドバイスも具体的で、自分がいつまでにどう頑張らなければいけないのか、今までフワッとしていたところが決まりました。 彼の誕生日までに、もっと勉強する!! そう決めてとにかく頑張ります!!!! また相談させてください!

眞佳(しんか)先生のプロフィール|幸せ電話占いスピカ【初回10分間電話占い無料】 (spicatalk.jp)

アドバイスによって、今後の進み方が明確になっていますね。明るくて寄り添ってくれる姿勢が高評価です。

眞佳先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

眞佳先生のウラスピの本音口コミ

No:11381
日時:2021/12/02(Thu) 01:03
名前:匿名
眞佳さん入りましたが正直私は全く当たってなかったです。
No:11382
日時:2021/12/02(Thu) 02:29
名前:匿名
381さん
やはりそうですか。。

レビューは誰しも良い事しか書いてないもんですね…
私も見えてる?って思う内容であっさりしていました

眞佳(しんか)先生のプロフィール|幸せ電話占いスピカ【初回10分間電話占い無料】 (114117.com)
※現在は該当スレッド削除済み

ウラスピでは当たっていなかった、深い内容ではなかったと不評が寄せられていました。

眞佳先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

眞佳先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

眞佳先生の総評!こんな方におすすめ

  • 霊感タロットで鑑定してほしい
  • 恋愛・仕事の相談をしたい
  • 未来・人生の相談をしたい
  • 明るくて親しみやすい先生がいい

眞佳先生の霊感タロットでの鑑定は、お相手の気持ちや現状を把握することに長けています。

お相手のことをピタリと当てる的中率がありますよ。仕事の相談でも、現状を把握して最適な行動のアドバイスがあります。仕事との向き合い方や、自分の才能、転職の時期などを相談するのがおすすめです。

人生、未来に希望を持てるようにアドバイスしてほしい、励ましてほしい、元気をもらいたい時にもおすすめします。気さくで明るい眞佳先生なので、話すだけでも元気になれるでしょう。

まとめ

眞佳先生は鑑定歴16年~20年、霊感タロットを得意とされています。天使様や守護神様、他にも多種多様の存在からの普段は聞くことの出来ない声が、眞佳先生のカードには宿るそうです。 その声は「気持ちの声」であり、気持ちの声が照らすのは相談者が幸せになるヒントです。

先生の言葉は愛に包まれたような感覚になったり、妙にしっくり来て不思議な感覚を覚えたりするそうです。今するべき事を知りたい 、不安を解消して明るい気持ちになりたい方におすすめです。

先生ご自身も、様々な経験をされ辛い思いを数多くされてきました。痛みの深さや悩んでいる人の気持ちに共感してくださいます。相談者に親身になってくれて話しやすいお人柄ですよ。明るくて親しみやすいので、鑑定後は元気づけられる、頑張ろうと思えるといった前向きなコメントが多く寄せられています。

悩んでいる時は突破口が見えない、解決策が浮かばないとモヤモヤしますが、その気持ちを前向きに変えてくださるでしょう。今の出来事が人生の成長に繋がることに気づき、未来に希望が持てる鑑定となるはずです。ぜひ眞佳先生の霊感タロットを体感してみてください。

コメント