PR
マヌカハニー高麗人参の口コミ!500円お試しで効果はある?

マヌカハニー高麗人参の口コミ!500円お試しで効果はある?

マヌカハニー高麗人参の使用感を体験レビュー!口コミの気になる噂や疑問を徹底調査!!

出典:stefany.co.jp

「マヌカハニー高麗人参」はスティック1本に栄養がぎゅっと詰まったペーストタイプのサプリメント。

疲れやだるさを感じる方は「マヌカハニー高麗人参」を1本試してみてください!手軽に飲みやすく時短で元気をチャージします。

健康意識の高い女性にも注目されていて”マヌカハニー”と”高麗人参”の組み合わせが美味しくて続けやすいと話題なんです。

ですがやっぱり心配なのが『初めてだとクセを感じる?』『必要な栄養補えるの?』こんな疑問ではないでしょうか。

なので今回は、「マヌカハニー高麗人参」を実際に試した感想と口コミでの評価をレビューしました!

女性のキレイと健康を支える「マヌカハニー高麗人参」早速レビューしていきましょう。参考にしてみてくださいね。

マヌカハニー高麗人参まとめ

・マヌカハニー×高麗人参によるWの栄養サポート

・1日1本飲むだけでOK!持ち運びにも便利

・すっきりとした甘さが美味しくて続けやすい

・3つの栄養サポート成分が女性のキレイを応援

・アレンジメニューでより美味しさがアップ

マヌカハニー高麗人参とは

出典:stefany.co.jp

個包装の小さなスティック状の「マヌカハニー高麗人参」は美味しくて続けやすさが魅力。いつでも好きな時に手軽にサッと栄養を補えます。

生き生きとしたハリを与えてくれるのが2つの素材、”マヌカハニー”と”高麗人参”です。マヌカハニーは多くの栄養素を含み健康志向の高い層に常に注目されている食品。

そして高麗人参が持つ栄養素はなんと100種類を超えるとも。中国や朝鮮半島、日本では古くから知られており愛されています。

この2つと、さらに3つのサポート成分が女性の元気を支えます。カンゾウ・生姜・ナツメが女性に輝きやハリを与えますよ。

1日1本スティック状のペーストを飲めば美容と健康に欠かせない成分が補えます。牛乳や豆乳に混ぜても飲めむのもおすすめです。

1日1本からの健康習慣、「マヌカハニー高麗人参」を始めてずっと魅力的な毎日を過ごしませんか。

マヌカハニー高麗人参の効果・効能

「マヌカハニー高麗人参」の健康サポート効果について詳しく紹介します。たくさんの効果が見つかりましたよ。

マヌカハニーと高麗人参の栄養パワー凝縮

出典:stefany.co.jp

”マヌカハニー”と”高麗人参”この2つが併せ持つのが豊富な栄養素。マヌカハニーにはグルコン酸やメチルグリオキサールがたっぷり配合しています。

一方高麗人参は「漢方の王様」と言われ、古くから知られているスーパーフード。韓国では、はちみつとの相性が注目され慣用句があるほどです。

この2つの素材が合わさり女性の輝きをプラスしてくれます。健康と美容サポートが十分期待できそうですね。

いつでも気軽に健康習慣をスタート!

出典:stefany.co.jp

「マヌカハニー高麗人参」はスティック状の個包装が毎日飲みやすい!と人気です。持ち運びにも便利で外出先でも気軽に飲めますね。

1日1本を目安にサッと栄養チャージが可能です。忙しく時間がない朝でも負担になることなく続けられます。

1日のスタートに「マヌカハニー高麗人参」はおすすめです。ヨーグルトや牛乳、朝食のパンにかけても美味しく召し上がってください。

3つのサポート成分が生き生きを応援

出典:stefany.co.jp

「マヌカハニー高麗人参」、注目したいのが3つのサポート成分です。甘草・生姜・ナツメが生き生きとしたハリをサポートします。

甘草は甘味料として多く利用され、生姜は香辛料として女性に人気ですよね。ナツメはビタミンを多く含み豊富な栄養素が特徴です。

こだわりの素材を多く使用した「マヌカハニー高麗人参」は続けるほどに、輝きとハリのある美しさを感じることでしょう。

マヌカハニー高麗人参の悪い口コミは本当なの?調査してみた!

マヌカハニー高麗人参の悪い口コミは本当なの?調査してみた!

ここからは、「マヌカハニー高麗人参」を実際に試してみて感じた疑問不安点を調査してみました!

疑問①:ペーストをそのまま飲むと香りや味にクセを感じますが、美味しく飲む方法はありますか?

回答:特徴的な味が苦手という方もいるかもしれません。マヌカハニーは薬のような苦味が多少あり、高麗人参はごぼうのような個性的な味わいです。

ですが適度な甘さがプラスされることで、刺激やクセを抑えています。飲みにくいと感じる方は牛乳やヨーグルトの乳製品に混ぜて味をまろやかにしましょう。

疑問②:毎日続けていますが、効果はどれくらいで感じますか?

回答:「マヌカハニー高麗人参」はサプリメントなので即効性は感じにくいでしょう。 毎日続けることですっきりとしたハリを感じます。

一般的にサプリメントの効果は約3ヶ月ほどで違いを感じるようです。なのでまずは3ヶ月を目安に続けてみてはいかがでしょうか。

疑問③:違いを感じたら飲むのをやめてもいいのでしょうか。

回答:人間の細胞の大部分は約3ヶ月で入れ替わると言われています。3ヶ月経っても効果が感じられなければ、身体に合っていないことも考えられます。

「マヌカハニー高麗人参」を続けて違いを感じ始めたらさらに継続してみてください。長く続けて健康的な若々しさをキープしましょう。

マヌカハニー高麗人参は効果なしで嘘?意味なし?

「マヌカハニー高麗人参」についてさらに気になるポイントを確認してみましょう。

妊娠中や授乳中でも飲めますか?

妊娠中や授乳中でも飲めますか?

妊娠中や授乳中は特に栄養が不足しがちな時期です。疲れを感じやすくホルモンのバランスが崩れやすいと言われています。

女性に必要な栄養がぎゅっと詰まった「マヌカハニー高麗人参」はデリケートな時期の女性の身体を支えます。気になる時にいつでも栄養チャージが叶いますね。

体の負担になるものは含まれていませんか?

厳選素材を使用した「マヌカハニー高麗人参」は、体の刺激や負担になる成分を使用していません。

 ですが体質には個人差があり全ての方に合うとは限りませんので、アレルギーのある方は原材料をよく確認してから摂るようにしてください。

他のサプリメントと併用してもいいですか?

他のサプリメントと併用してもいいですか?

サプリメントは健康食品なので併用しても問題はありませんが、あまり多くのサプリメントを1度に飲むと商品によっては成分が重なる場合が考えられます 。

ビタミンやミネラルは日本人の1日の摂取上限量を超えないようにしましょう。サプリメントの目安量を守り、目的に合わせて使用するのがおすすめです。

マヌカハニー高麗人参の良い口コミ・体験レビュー

マヌカハニー高麗人参の良い口コミ・体験レビュー

では、「マヌカハニー高麗人参」の口コミでの反応と実際にを試してみた感想をまとめてみました。

まだ発売間もない商品なので口コミの数が少ないようですが、公式サイトから口コミが確認できました。

韓国で有名な高麗人参!!今まで瓶で飲んでたけど、

銀座ステファニーから簡単に飲める高麗人参がでました❤

マヌカハニー入りで甘みもあって飲みやすい🙂

この時期、いろいろと気になるわたし☀

高麗人参は、嬉しい❤

元気に夏を、乗り切ろう!!

※公式サイトより

今日も暑かった😥

夏ってちょっと動くだけで汗かくし、体力も奪われるし、食欲もなくなったり😅

この季節にぴったりのお助けアイテム「マヌカハニー高麗人参」🍯🥕

ニュージーランド産のマヌカハニーと高麗人参。最強の2つが1つになったわたしにとって、とても頼もしいやつ😎

1日1本。

元気に暑い夏を乗りきれますように🎐

※公式サイトより

内側から外側から年齢を重ねるほどに美しく…✨

そんな … 企業理念でトータルビューティーケアを

提案する『銀座ステファニー化粧品』から

手軽にいただける『マヌカハニー高麗人参』

ニュージーランド産のマヌカハニーと

韓国伝承の食材として貴重価値が高まる

高麗人参を飲みやすいペースト状に

イキイキを大切にする私にうれしい、

スティックペースト。

特に夏休みは子供たちと楽しい(騒がしいw)

毎日なので夏に負けてなんかいられないし、

仕事も止まらないww

そんな時にいただいてます😌👌・・・・・

※公式サイトより

※口コミは個人の感想であって効果・効能を保証するものではありません。

引用元URL:http://www.ginza-stefany.com/ 銀座ステファニー化粧品公式サイトより

口コミの反応では、甘みがあって飲みやすい「マヌカハニー高麗人参」を1日1本飲むだけで、生き生きとした毎日を過ごせているようですね。

インナービューティーケアのアイテムとして役立ち、女性のキレイを応援してくれるサプリメントだと言えますね。

「マヌカハニー高麗人参」を実際に使用してみた感想は…

・1日1本個包装でサッと手軽な栄養チャージがで実現

・味は甘くて飲みやすく毎日続けるのに負担を感じない

・マヌカハニーと高麗人参のWサポートが毎日にハリを与える

贅沢素材の栄養をぎゅっと閉じ込めた「マヌカハニー高麗人参」は、女性の美を応援してくれる強い味方です。

そのまま飲むのも美味しいのですが、さまざまなアレンジメニューも楽しめますよ。「マヌカハニー高麗人参」で1日の良いスタートがきれそうです。

マヌカハニー高麗人参の副作用・危険性

マヌカハニー高麗人参の副作用・危険性

「マヌカハニー高麗人参」はサプリメントなので、副作用や危険性は極めて少ないでしょう。配合成分にこだわり体の負担になるような原材料は使用していません。

また保存料や合成香料、合成着色料は使用していないサプリメントになります。ですが体質には個人差があり誰もが合うとは限りません。

アレルギーのある方は原材料をよく確認してから使用しましょう。1日の目安量を守り毎日続けることが効果的です。

マヌカハニー高麗人参の原材料・全成分を解析

「マヌカハニー高麗人参」配合の栄養サポート成分を詳しく紹介しましょう。

マヌカハニー

出典:stefany.co.jp

ニュージーランドに自生するマヌカの花から採れるはちみつで、普通のはちみつに比べ栄養価が高くメチルグリオキサールを含有しているのが特徴です。

主な効果は抗炎症作用や高い抗菌作用などが期待でき、健康効果が高いことでも人気の食品です。

紅高麗人参エキス

出典:stefany.co.jp

「マヌカハニー高麗人参」には韓国産の「6年根紅参」を使用しました。栽培に6年かかる貴重な高麗人参を使用しています。

健康意識の高い方から注目されていて、カルシウム・鉄分・カリウム・亜鉛・アミノ酸など100種類以上もの栄養素を含みます。

ナツメエキス

出典:stefany.co.jp

ビタミンCを多く含み抗酸化作用が期待できます。若々しさを保つのに必要な成分で、「楊貴妃」が好んで食べたと言われています。

ショウガエキス末

出典:stefany.co.jp

体の芯から温まるような効果が期待できます。冷えや生理痛などの痛みを緩和すると言われている成分です。

カンゾウエキス末

出典:stefany.co.jp

甘味料などに利用されていて、グリチルリチン酸を多く含むのが特徴です。優れた消炎作用が期待できます。

◆全成分/イソマルトオリゴ糖(韓国製造)、はちみつ、紅高麗人参エキス、ナツメエキス、植物エキス混合末(ブドウ糖、カンゾウエキス末、ショウガエキス末)、発酵紅高麗人参エキス(紅高麗人参エキス、乳酸菌培養液) 

引用元URL:http://www.ginza-stefany.com/ 銀座ステファニー化粧品公式サイト

マヌカハニー高麗人参の使い方

出典:stefany.co.jp

「マヌカハニー高麗人参」はサプリメントなので飲む時間に決まりはありません。いつでも好きな時に飲めばOKです。

目安量は1日1本になります。スティック状の個包装なので忙しい朝でもサッと飲めますね。

おすすめの飲み方はこちら…

・ピっと袋を開けてそのままストレートに飲んでもOK!

・豆乳や牛乳に入れてよく混ぜても飲んでも美味しい

・ヨーグルトに混ぜてはちみつやジャムの代わりとして

アレンジメニューとして、トーストした食パンにクリームチーズを塗ります。その上から「マヌカハニー高麗人参」をかけてもとっても美味しいですよ!

マヌカハニー高麗人参は女性だけ?男性・メンズにも効く?

マヌカハニー高麗人参は女性だけ?男性・メンズにも効く?

栄養豊富な「マヌカハニー高麗人参」は身体の疲れやだるさを感じる男性にもおすすめです。1日1本で不足しがちな栄養を補い元気をチャージします。

高麗人参には驚きの100種類もの栄養が凝縮していて健康効果が期待できる、毎日続けたいサプリメントですね。

小さなスティック状の個包装は便利に携帯できます。味は甘みを抑えたコクのある風味で甘いものが苦手な男性にもおすすめですよ。

マヌカハニー高麗人参の市販・販売店舗

マヌカハニー高麗人参の市販・販売店舗

「マヌカハニー高麗人参」は実際に店舗で販売されているのでしょうか。調査してみました!

以下の店舗は販売していません。

・マツモトキヨシやウエルシアなどのドラッグストア

・ドンキホーテや東急ハンズなどのディスカウントストア

・ロフトやプラザなどのバラエティショップ

「マヌカハニー高麗人参」は現在のところ店舗での取り扱いがないようですね。

マヌカハニー高麗人参はAmazon・楽天市場から通販できる?

マヌカハニー高麗人参はAmazon・楽天市場から通販できる?

店舗での取り扱いがない「マヌカハニー高麗人参」ですが、Amazonや楽天市場から通販できるのでしょうか。

・Amazon:現在のところ取り扱いがありません。

・楽天市場:現在のところ取り扱いがありません。

「マヌカハニー高麗人参」は店舗での購入や通信販売での取り扱いができないようです。

なので、「マヌカハニー高麗人参」を購入するなら公式サイトがおすすめです!公式サイトをチェックしてみましょう。

マヌカハニー高麗人参を最安値で購入する方法・お得なキャンペーン情報

マヌカハニー高麗人参を最安値で購入する方法・お得なキャンペーン情報
出典:stefany.co.jp

「マヌカハニー高麗人参」をお得に購入するなら公式サイトからの注文がおすすめです!

「マヌカハニー高麗人参」1箱(7g×15本入り)通常価格:5,076円が公式サイトからの注文で、

・初回限定価格:90%OFFの500円+送料550円でお試しできます!

こちらのお試しキャンペーンは1世帯1回限りのお得なキャンペーンです。商品代金の他に送料550円が必要になります。

通常価格より4,000円もお得に購入できる公式サイトの「マヌカハニー高麗人参」、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

マヌカハニー高麗人参のクーポン

「マヌカハニー高麗人参」がもっとお得に購入できるクーポンを調査しましたが、見つかりませんでした。

ですが、公式サイトからの注文なら「マヌカハニー高麗人参」が初回限定価格の90%OFFで購入できるチャンスです。

「マヌカハニー高麗人参」1箱(7g×15本入り)通常価格:5,076円が公式サイトからの注文なら、90%OFFの500円+送料550円でゲットできます。

美味しく健康サポートを始めたい方は必見です。公式サイトを確認してみてくださいね。

マヌカハニー高麗人参のお試しトライアル・サンプル・モニターはある?

マヌカハニー高麗人参のお試しトライアル・サンプル・モニターはある?

「マヌカハニー高麗人参」は公式サイトのお試しトライアルがとってもお得です。

通常価格:5,076円が公式サイトの初回限定価格90%OFFの500円+送料550円で購入できます。

初回お試しキャンペーン実施中の「マヌカハニー高麗人参」で、美味しく健康習慣始めてみてくださいね。

マヌカハニー高麗人参定期便を解約する方法

「マヌカハニー高麗人参」は1ヶ月毎お届けの定期購入も可能です。

公式サイトの定期便申し込みなら「マヌカハニー高麗人参」(7g×15本入り)×2箱が4,980円+送料無料で自動で届きます。

また、定期便の解約を希望する場合は公式サイトのマイページから手続きしましょう。

次回お届け予定日の1週間前までに解約手続きが必要になりますので、注意してください。

マヌカハニー高麗人参の返品方法

マヌカハニー高麗人参の返品方法

「マヌカハニー高麗人参」は不良品による返品・交換、自己都合による返品・交換が可能です。

不良品による返品・交換

届いた商品に不備があり不良品の返品・交換を希望する場合は、期間に限らずいつでも対応可能です。返品の際にかかる送料は負担してもらえます。

その他の返品は、未開封の商品に限り有効です。商品到着後8日以内に手続きしましょう。商品開封後の返品は受け付けていないので注意しましょう。

自己都合による返品・交換

自己都合による返品・交換を希望する場合、返送料や交換商品発送料は自己負担になりますので注意しましょう。

返品・交換の際のお問い合わせ先はこちらです。

・電話番号:0120-956-100

・受付時間:9:00〜18:00(土日・祝日を除く)

また、お問い合わせフォームからの連絡も便利です。公式サイトで確認してくださいね。

マヌカハニー高麗人参の会社情報

・販売業者:銀座ステファニー化粧品株式会社

・運営責任者:李 宇慶

・所在地:〒105-0004 東京都港区新橋1-5-1 ステファニー銀座中央通ビル

・電話番号:0120-956-100

・メールアドレス:contact@stefany.co.jp

・URL:http://www.ginza-stefany.com/

マヌカハニー高麗人参のよくある質問Q&A

マヌカハニー高麗人参のよくある質問Q&A

Q.たくさん飲めば早く効果があらわれますか?

A.「マヌカハニー高麗人参」は健康食品なので多く摂っても副作用や危険性は極めて少ないと言えます。

ですが、多く摂ったからと言って早く効果が期待できるとは限りません。1日あたりの目安量を守り長く続けることが大切です。

Q.マヌカハニー高麗人参はダイエットに効果ありますか?

A.高麗人参に含まれているジンセノサイドには満腹感を感じやすい働きが期待できます。食べ過ぎを防ぐ効果が期待できるでしょう。

長く続けることで、ダイエットに効果的と言えるのではないでしょうか。適度な運動とバランスの良い食事を摂ることも大切です。

まとめ

まとめ
出典:stefany.co.jp

話題の食品、マヌカハニー・高麗人参をかけ合わせた「マヌカハニー高麗人参」は年齢による悩みへのアプローチ力が期待できます。

1日1本サッと飲むだけで栄養チャージが叶う、まさに理想のサプリメントですね。すっきりとした甘さで毎日続けやすい印象です。

アレンジメニューも豊富で公式サイトでもたくさん紹介していますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

女性のインナービューティーケアとして大活躍する「マヌカハニー高麗人参」は、公式サイトの初回限定お試し購入がおすすめです。

初めての方限定、公式サイトからの注文なら90%OFFの500円+送料550円で健康習慣がスタート!

年齢による体調の悩み、疲れやだるさを感じやすい方は「マヌカハニー高麗人参」で生き生きとした毎日過ごしませんか。

コメント