PR
バレない不倫の方法とは?不倫を長続きさせたい!

バレない不倫の方法!徹底リスク管理で誰にもバレない

  • 妻には申し訳ないけど、不倫相手と長くいたい
  • でも不倫がバレたらどうなるの?
  • 不倫がバレない方法ってあるのかな?

今まさに不倫関係にある人はこのように悩んでいるのではないでしょうか。

不倫はいけないこととわかっていても、日頃のストレスや妻への不満から、癒しを求めて不倫してしまうこともありますね。

でも、どうせ不倫をするならバレずに長続きさせたいと思う気持ちもわかります。

そこでこの記事では、不倫がバレたときのリスクを把握した上で、不倫がバレずに長続きする方法を解説します。

相手の気持ちや周りの本音を知るために、とっておきの方法も紹介しますので、不倫関係を長く続けたい人はぜひ最後までご覧ください。

不倫がバレるリスク

不倫は当人同士の秘密にしておけば問題ありません。

しかし、何かのきっかけでバレてしまうと取り返しのつかないことになる可能性もあります。

今一度、不倫がバレたときのリスクを認識しておきましょう。

慰謝料の請求

不倫は家族を裏切る行為です。

バレた場合は、代償として不倫相手に慰謝料を請求することが可能なのです。

慰謝料はケースにもよりますが、数十万〜300万円ほどかかることがほとんど

また、もし裁判となれば弁護士費用がプラスで数十万かかってくることも忘れてはいけません。

仕事場での信頼を失う

不倫をすると当然、社会的な信用を失うことに。

職場やご近所など、世間から冷たい目で見られてしまいます。

もし、社内での不倫だった場合には、会社内での噂は絶えず、気まずい思いをしながら過ごさないといけませんね。

その状況が絶えきれなくて退職する人も中にはいます。

不倫をしているときは大丈夫と思っていても、その先のリスクなども考えておきましょう。

職場内で立場が悪くなる

不倫が職場内でバレてしまうと取引先にも迷惑がかかる場合があります。

お客さまあっての仕事の場合、あなたがもし上の立場にいても降格や表にでない役職になる可能性もあります。

不倫相手と同部署だった場合、他部署へ異動となることだってあります。

社会的な信用を失うと、出世コースだった人が転落人生に急変なんてことも。

職場内の不倫関係はこういった側面も考えなくてはいけません。

親族から縁を切られる

不倫が原因で親族に縁を切られることもよくある話です。

世間体を気にする昔ながらの家系であればなおさら。

不倫はさまざまな信用を失いますが、親族との関係にヒビが入ると、あとあと生活が大変になります。

友人を失う

友人の信用を失うとじょじょに距離が開いてしまうこともあります。

信頼されている関係であればなおさら。

妻との共通の友人だった場合は妻と友人同時に失うことも考えられます。

ひとりになってから後悔しても遅いのです。

相手の配偶者から責められる

不倫がバレたときは、自分の周りの人だけが関係するわけではなく、不倫相手の周りにも迷惑をかけてしまいます。

不倫相手の配偶者が怒るのは当然。

相手から責められるのも覚悟が必要です。

子どもからの信頼を失う

信用しているパパやママが不倫をしていたら子どもが傷ついてしまいます。

それが原因で、夫婦の仲が悪くなったり離婚問題に発展したり、何も悪くない子どもをただただ悲しませてしまいますね。

場合によってはそのことが原因で子どもが引きこもりになってしまうケースも。

クラスでいじめを受けることもあります。

子どもがいる家庭は、いない家庭に比べてもリスクが増すことになるでしょう。

行動を制限される

不倫が一度バレると行動の制限が厳しいものになります。

  • スマホの履歴チェック
  • 行き先の報告
  • 財布を握られる

など、窮屈な行動を強いられ、中には離婚したほうがマシと考えてしまう人もいるかもしれません。

バレないように不倫する方法は存在するの?

不倫がバレる場合、だいたいが

  • 目撃された
  • 人伝に聞いた
  • メールやLINEから
  • 態度が怪しい

などです。

はじめはしっかり管理していても、不倫相手との関係に慣れてくると、管理が甘くなることも。

一方で、バレずに不倫相手と長続きしている人は、このへんの管理がしっかりしています。

特に毎日過ごす妻と、いつもと同じ態度で接することは重要です。

女性のカンは鋭いので、少しの変化にも気づくことがあります。

いつでも平常心を忘れないようにしましょう。

不倫関係をバレずに長続きさせる方法を次の章で解説します。

バレない不倫の方法8つ

不倫がバレたときのリスクをしっかり把握した上で、バレずに長続きをさせるコツを8つ紹介します。

徹底的に実行することで、長く不倫関係を楽しめますよ。

第三者には絶対に話さない

信じている親友にも黙っておきましょう。

不倫をしていると、仲の良い友達や親友にはどうしても話してしまいますね。

特に男性は、飲み屋の席で自慢のように話してしまうことがあります。

しかし絶対に信用できると思っている友達でも「これ内緒なんだけど」と他の人に話している場合があります。

「内緒だけど」「内緒だけど」で伝わっていくと、時間の問題で自分のパートナーの耳に入ることがあります。

「この人だけは信じている」「口がかたい」と思っている友人にも絶対に話してはいけません。

連絡手段を工夫する

相手との連絡にLINEを使うのはやめましょう。

LINEなどのコミュニケーションツールは手軽でさくさく連絡が取れますが、見られたらおしまいです。

仮にパスワードをかけていたとしても、パスワードをかける行為自体を怪しまれてしまい、結果的にパスワードを解除するハメになることも。

おすすめはGmailやYahoo!メールなど、ブラウザに接続してメールが読めるサービスを使用することです。

GmailやYahoo!メールにもアプリはありますが、アプリを使用するとLINE同様にバレるリスクがあがります。

少し手間になってしまいますが、LINEではなくブラウザで開けるメールアプリを使うことでリスクを抑えることができます。

デートは遠方や人気がない場所へ

誰かに目撃されることによって、バレることも考えられます。

そのため、デートは近場を避けて遠方や人気がない場所を選ぶようにしましょう

また、昼間の時間などもバレるリスクが高くなりますし、いつも乗っている車で出かけるのもリスクが高いです。

車で出かけてレンタカーに乗り換えたり、絶対にバレない穴場の場所を見つけたり、デートの際は気をつける必要があります。

車には、証拠が潜んでいる

車を使用する場合に気をつけなければいけないことがあります。

  • メーター
  • ナビの履歴
  • ガソリンの量

不倫を暴くときに隠せぬ証拠になってしまいます。

特にメーターはリセットできません。

告げた行き場所と明らかに走行距離が違うなど、前回のメーターからチェックしている女性もいます。

ガソリンは常に満タンの状態にしておく、ナビの履歴はリセットするかダミーで目的地の履歴を残しておくなどの対処が必要です。

車は意外と意識していないところに証拠が隠れているので注意しましょう。

アリバイを作る

妻や友達に何か突っ込まれたときのためのアリバイは作っておいたほうが良いかもしれません。

例えばSNSに投稿するなどです。

妻に行くと告げたところの写真をSNS投稿するなどして、実際にそこに行っているかのようなアリバイを作るのも良いでしょう。

とっさに聞かれたときにあたふたしてしまうと、バレるリスクは上がってしまいます。

酔っ払ってボロがでないように注意

酔っ払ったときは注意が必要です。

気分が良くなっているとついついボロがでてしまう可能性も

酔っ払ってしまったときは、酔いが冷めるまで外を歩いたり、お酒を制限したりして酔っている状況を作らないようにするのが良いでしょう。

写真はスマホに残さない

写真を撮ってもスマホには残さないほうが良いでしょう。

ふたりの記念として残しておきたい気持ちもわかりますが、最近のスマホでは写真と一緒に関連情報も保存されます。

  • 日付
  • 時間
  • 場所

などです。

もし、どうしても写真を残したい場合は、ブラウザでつなげてクラウド上に保存するのが良いでしょう。

ブラウザに接続しないと見られない状況を作ればアプリのアイコン表示がなくなるので、バレるリスクを極端に減らすことができます。

キーボードの入力履歴にも注意

相手との連絡にスマホを使っている場合、キーボードの入力履歴にも注意が必要です。

相手の名前が履歴に残る場合があるからです。

今のスマホはAiなども発展し、よく打つ文字は優先的に表示されます。

妻が不意にスマホを操作して女性の名前の履歴がでてきたら、疑われることは間違いありません

履歴は都度消すのが理想ですが、面倒であれば予測変換オフなど、事前に対策をするのが良いかもしれません。

社内不倫に気づかれないコツ

社内で仲の良い男女は、周囲から噂されてしまう可能性があります。

もしふたりが不倫関係ではないとしても、嫉妬やおもしろがって噂を立てる人がいるものです。

そのため、社内での行動には注意しましょう。

シフトや休日を合わせない

仕事がシフト制の仕事の場合、月に何回か休み希望を出せるところがほとんどだと思います。

毎月同じ日に休み希望を出していては、気づく人も出てくるでしょう。

特にシフトを作る人には気づかれる可能性は高いです。

休みを合わせるときは数ヶ月に1度にして、普段はたまたまかぶった休みでデートをしたり、仕事終わりの夜のデートを楽しむのがおすすめです。

仕事場に感情を持ち込まない

仕事場に恋愛感情を持ち込むと周囲に気づかれる可能性はあがります。

仕事上、他の異性と話すこともあるでしょう。

相手は、上司に対して明るく振る舞うこともあるはずです。

そんな態度にいちいち腹を立てたり不安になったりしていたら、お互い気を遣わないといけなくなります。

周りに気づかれる可能性があがるのに加えて、ふたりの関係が長続きしません。

仕事は仕事、プライベートはプライベートと割り切り、職場に感情を持ち込まないようにしましょう。

ランチにコソコソ会ったりしない

同じ社内にいる場合、ランチの時間が一緒である場合がありますね。

ランチの時間は近くの飲食店だと他の同僚に遭遇する可能性もあります。

それを避けるようにコソコソ公園などでふたりきりになっても、それを目撃されたら逆に怪しいですよね。

コソコソ会うぐらいなら堂々と、それが難しければランチの時間は別の人と過ごすか、ひとりの時間を楽しむほうが安全です。

探偵にバレない方法

探偵はその道のプロです。

探偵の中には不倫案件が得意な探偵も。

そのため基本的に探偵にバレない方法はなく、時間の問題でしょう。

もしバレないとしたら、たまたま調査のタイミングで「ふたりが会っていない」などの偶然が重なったときです。

探偵は偶然を装って接近してくる場合があります。

普段から探偵がいるかもという意識を持っておけば、偶然を装った調査員に気づくことができるかもしれません。

またそのような意識で過ごしていれば、他の人にバレる可能性も回避できるのではないでしょうか。

不倫相手の気持ちや家族の状況を覗いてみませんか?

  • このまま不倫関係を続けて良いものか
  • 周囲や家族にバレてないかな

もしこのように不安をかかえているのであれば、電話占いに相談するのがおすすめです。

電話占いは、霊視によって相手の本音がわかります。

それと同時に、どのように行動したら良いかアドバイスもしてくれるのです。

相手の本音がわかれば、行動に移しやすいですよね。

本当はいけない行為だと思っていながら不倫関係を続けている人にも電話占いはおすすめです。

なぜなら全ての状況を霊視した上で、本当に進むべき道を示してくれるからです。

電話占いの中には、初回無料でできるものもあります。

無料の範囲内で、解決できた人もいるんですよ。

気になる方は、まずは無料からはじめてみてはいかがでしょうか。

麻耶カーティーン占い師

摩耶カーティーン占い師 エキサイト電話占い
冷静な現状・未来分析
麻耶カーティーン先生
料金:
1分/ 電話料金 308円
占歴:
19年 5 ヶ月
霊感・霊視、霊感タロット、西洋占星術、ルーン、オーラ鑑定、ヒーリング
●恋愛●
お相手の気持ち、未来の展開などを見させていただき、恋愛成就へとお導きいたします。
特に複雑な恋愛(不倫、復活愛、同性愛、三角関係など)、片想い、結婚、離婚に関するご相談に対し、動かない状況を動かす、ご相談者様ご希望の未来を創るためのアドバイスにはご好評をいただいております。
●人間関係●
職場、夫婦、家族・親族、子育て、友人関係、近隣トラブルなど、こじれてしまった関係を修復したり、人間関係のトラブルを収束させる術をお伝えいたします。傷ついたお心や、苛立つお気持ちも、前向きになるようにアドバイスさせていただき、遠隔ヒーリングによってご相談者様自身や環境を浄化いたします。
●仕事●
転職、適職、経営相談、開業など、成功への秘訣やチャンスの時期などもお伝えいたします。
それぞれのお悩みに、大きい小さい、重い軽いなどはございません。
何でもご遠慮なくご相談くださいね(^v^)

霊感・霊視とタロットを使った鑑定を得意とされている先生で、相談者・お相手のオーラを感じながら過去・現状・未来やお気持ちをメインに占ってくださいます。

悩みの大小や重い軽いに関係なく、どのようなことでも相談することができる先生なのでおすすめです。

麻耶カーティーン先生は恋愛の相談を得意とされていて、特に不倫などの複雑な恋愛に関する相談に強いです。

動かない状況を動かすための希望の未来を創るアドバイスに定評があるので、不倫をバレずに長続きさせたいという方はぜひ相談してみてください。

嘘や隠し事をせず、不倫という関係であっても先生にはありのまま相談してみてください。そうすることで視えたもの・感じたことをしっかり伝えていただけます。

周りには言えない恋ですが、いまがとても幸せです。この関係が壊れないために今後どうしていけばいいのか相談させていただきました。先生は私が思い描いている未来に寄り添ってくださり、その未来まで進めるにはどうしたらいいのかアドバイスしてくださいました。ありがとうございます。

先生のお陰で彼に振られそうなところでしたが、どうにか関係を持ち直すことができました。不倫という状況なので誰にも相談することができなかったので先生が居て本当に良かったです。彼の性格などもドンピシャで、とても頼りになりました。

▶麻耶カーティーン先生の口コミ・詳細はこちら【初回最大8500円分無料】

花愛叶ルル占い師【【自分の感情を理解し、理想の未来を描くために】

花愛叶ルル先生
未来向上のスペシャリスト
花愛叶ルル先生
料金:
1分/ 電話料金 341円
占歴:
18年 2 ヶ月
霊視・透視・花愛叶流開心術・花愛叶流浄心術・花愛叶流引き寄せ術・波動修正・縁結び・プロテクション祈願・霊感ルノルマンカード・ハイヤーセルフ
恋愛関係・相手のこと・複雑愛・復縁・本質・近未来・未来・過去世・不倫・対策とアプローチ・片思い・出会い・歳の差・遠距離恋愛・国際結婚・結婚・離婚・婚活・マッチングアプリ・連絡・時期・恋愛成就・相性・縁結び・男心・女心・三角関係・略奪・復活愛・開心術・浄心術・魅力アップ祈願・同性愛・前世・ソウルメイト・縁結び・引き寄せ・未来向上アドバイス・仕事関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・人間・家庭関係・ママ友の本音・ご近所トラブル・嫁姑問題・妊活・親子問題・人生家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・発達障害・運気や霊的相談・方位・引越し・健康・開運・金運・来年・今年の運勢・運気引き寄せ・未来予知・未来透視・霊的問題・魂対話・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・先祖対話・過去視・前世・来世・遠隔浄霊・魂の本質・子宝・失せ物・ヒーリング・リーディング・チャネリング・ペットの気持ち・エネルギー診断・オーラ診断

あなたが歩んでいる道は複雑で、その中には外部からの理解を超える感情や状況があるかもしれません。

それは大切な人との関係性において特に当てはまることでしょう。

それを理解し、あなたの目指す未来に向けて導くためのエキサイトの専門家、花愛叶ルル先生がここにいます。

ルル先生の独自の開心術や引き寄せ術により、複雑な状況も好転させることが可能です。さらに、ヒーリングや波動修正を通じて、心の中に生まれる混乱を解消します。このように、ルル先生はあなたの悩みや問題を解決するための強力なサポートを提供します。

そして、現状・未来やお相手の気持ちなどの様々なヴィジョンを視ることを可能とされていますよ。

ルル先生は複雑愛・不倫・略奪のご相談も得意とされています。

お相手の気持ちがはっきりわかるとのことなので不倫相手やその不倫相手のパートナーの気持ちなどを知りたいときにぜひ相談してみてください。

未来透視によって今後の展開を視ることも得意とされていますし、不倫関係の復縁や連絡の再開などを希望されている方もぜひ心祈先生に相談してみてください。

不倫という関係を復縁するのは難しいと思っていましたが、先生のアドバイスのおかげで連絡を取り合えるようになりました。以前よりも慎重にやり取りすることにはなりましたが、今度会う約束もできました。周りには祝福されない関係ですが、このまま続けられるようにまた先生に相談したいと思います。

そろそろバレてもおかしくないと思ったので、先生に相談させていただきました。そのおかげで、今のところ無事に彼との関係を続けることができています。先生のアドバイスはとても具体的なので、助けられています。ありがとうございました。

▶花愛叶ルル先生の口コミ・詳細はこちら

麻耶カーティーン先生・花愛叶ルル先生が在籍しているエキサイト電話占いはこちら

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

まとめ

不倫関係を楽しむのはふたりの自由。

  • リスクのある恋が楽しい
  • 妻と出会うタイミングがもう少し遅ければ
  • 本当の運命の相手はこっちだ
  • 子どもがいるから離婚はできないけど、一緒にいて楽しいのは不倫相手だ
  • 妻が自分に無関心で寂しい

など、さまざまな理由があるでしょう。

しかし、不倫は社会的な信用を失うリスクがあることも忘れてはいけません。

もし、今の状況でどうしていいかわからない場合は電話占いで相談してみましょう。

霊視の力で解決し、あなたの進むべき道がわかれば、もっと人生を楽しめるかもしれません。

【Laniから初回15分無料のプレゼント】

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
14年
評価:
4.98
お気に入り:
892
口コミ:
1569
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

既婚男性の本音を知りたいなら、電話占いピュアリのカウンセラー、櫟井スミレ先生の右に出る者はいないでしょう。

神道の高霊力家系から受け継いだ鋭い霊感で、お相手の本心をズバリ言い当てます。また、Laniからの登録で初回15分無料相談ができるので、その分の費用は一切かかりません。

既婚男性の気持ちがわからないと悩んだら、まずは想念伝達で相手と通じ合える櫟井スミレ先生に相談してみましょう。

櫟井スミレ先生に相談したところ、未読無視/既読無視されていたお相手から電話がかかってきた、相手とのコミュニケーションが円滑になったという奇跡の口コミが多数寄せられています。

ぜひ、初回15分無料を活用して奇跡の体験をしてみてください。

▶櫟井スミレ先生の口コミ・詳細はこちら

櫟井スミレ先生が在籍している電話占いピュアリのキャンペーンはこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

浮気・不倫(131)
Lani

コメント