PR
サレ妻とは?サレ妻の意味・特徴あるある!うざいと思われてる?離婚しないのはなぜ?徹底解説!

サレ妻とは?サレ妻の意味・特徴あるある!うざいと思われてる?離婚しないのはなぜ?徹底解説!

夫に浮気・不倫された妻のことを、「サレ妻」と言うのを知っていましたか。

パートナーの浮気が許せない場合、結婚していなければ簡単に別れを決意したかもしれません。

でも、結婚して子供もいるとなると、どうしたらいいか悩ましいものですよね。

できることなら夫婦関係を修復して、穏やかに過ごしたいという方も多いのではないでしょうか。

今回は、サレ妻とはどういう妻を言うのか?サレ妻の意味や特徴についてお話します。

サレ妻とは?

「サレ妻」と言うのは「された妻」、もっと具体的に言うと「夫に浮気・不倫された妻」のことです。

浮気・不倫される妻って、何となく可愛そうな妻と言う感じがしませんか。

もちろん本当に可愛そうな妻もいますが、逆に夫の方が可愛そうな場合というのもないわけではありません。

夫の浮気・不倫には夫に原因がある場合もあれば、妻に原因がある場合もあります。

サレ妻が可愛そうかどうかは、結局のところ夫婦関係によるのでしょうね。

サレ妻の意味

「浮気・不倫された妻」の「され」と「妻」を取ってできたのが、「サレ妻」と言う言葉。

サレ妻が登場するドラマ、エッセイなどの影響で広まった言葉です。

元々はネット上の言葉ですし、もしかしたら最近始めて聞いたなんて言う方もいるかもしれませんね。

いずれにしても「サレ妻」は良い言葉ではないので、サレ妻にならない方が良いに決まっています。

現時点でサレ妻に当てはまってしまっている方も、一刻も早くサレ妻を卒業できるといいですね。

サレ妻の特徴

普通に考えてみると、「浮気・不倫はされる方よりもする方が悪い!」ですよね。

でも、必ずしも浮気・不倫する方が悪いとは、言い切れない場合もあります。

もしかしたら浮気・不倫される妻にも、夫に対する態度や性格などの問題があるかもしれません。

「サレ妻」になってしまう人は、高確率でサレ妻ならではの特徴を持っています

サレ妻には一体どのような特徴があるのか、サレ妻の特徴を挙げてみました。

女子力が一気に低下した

サレ妻の一番の特徴と言えば、「女子力が一気に低下したこと」です。

最近は女性のオス化もよく聞くのですが、やはり夫にとって妻はいつまでも女性でいて欲しいもの。

結婚前は可愛らしく振る舞っていても、結婚して

  • 身だしなみを気にしなくなった
  • お洒落をしなくなった
  • 言葉遣いが乱暴になった

なんて言う人もいるのではないでしょうか。

あまりにも結婚前とのギャップが酷すぎると、男性はガッカリしてしまいますよ。

どんなに忙しくても、身だしなみや適度なお洒落、上品さは大事にした方が良さそうです。

夫への心遣いがなくなった

サレ妻によくありがちな特徴と言えば、「夫への心遣いがなくなったこと」もです。

  • 結婚する前
  • 結婚したての頃
  • 子供ができる前

このような時期は常に夫のことを、気にかけていたかもしれません。

でも、結婚生活が長くなるにつれて、夫への心遣いもだいぶ変わってきますよね。

子供ができると子供中心の生活で、夫のことを気遣っている余裕がなくなることもあるでしょう。

それでも夫は「あなたにずっと大事にされたい!」と思っているはずです。

家事や育児で忙しい中でも、ほんの少しでも夫のことを気にかけてあげられるといいですね。

夫をバカにする

夫をバカにすること」も、サレ妻によくある特徴の一つです。

  • 仕事が上手く行かない
  • 家事や育児が上手にできない
  • 何かに失敗する

このようなことがあるたびに、夫の性格や行動を否定するような言葉をかけていませんか。

もっと酷い人だと、失敗した夫の悪口を外で言いふらす人もいます。

さすがにここまで酷いことをすれば、夫に浮気・不倫されるのも無理はありません。

夫婦の時間が少ない

夫に浮気・不倫されやすい妻には、「夫婦の時間が少ない」と言う方も多いです。

子供ができて慌ただしい生活をしていると、どうしても時間は限られてしまいます。

でも、夫婦関係は「忙しいから仕方がない。」で、済まされるような単純なものではありません。

良い夫婦関係を長く続けるためには、例え少しずつでも夫婦の時間を作ってみることです。

緒にご飯を食べたり、一緒にテレビを見たり、家事や育児を上手に分担したり

このようなちょっとした工夫だけでも、十分夫婦の時間を取ることができますよ。

夫を放置しすぎる

「夫を放置しすぎる」のも、夫に浮気・不倫される原因になりやすいです。

人って多少なりとも「寂しがり屋」で、「構ってちゃん」なところがあります。

これって実はあなたに関しても、同じことなのではないでしょうか。

あまりに束縛しすぎるのもいけないのですが、だからと言って放置されすぎるのも寂しいものです。

ちょっとした会話を交わしたり、相手を気遣う言葉や労いの言葉をかけたり。

こんなふうにして適度に夫と、コミュニケーションを取ろうとすることも大切ですよ。

サレ妻は悪くない?不倫したほうが悪いの?

サレ妻が悪いのか、不倫した方が悪いのか?こればかりは非常に難しい問題です。

フランスのように「セックスレスは不倫よりも良くないこと!」なんて言う考え方の国もあります。

日本の場合はフランスとは文化が違うので、基本的に「不倫は良くないこと」と言う考え方。

明らかに不貞行為があったことを示す証拠があれば、不倫した側や不倫相手が高額な慰謝料を請求されるケースもあるくらいです。

ただ、実際に蓋を開けてみると、それぞれの夫婦に違う事情があります。

夫の不倫にどうしても納得が行かない場合は、民事裁判で決着をつける方法も有りでしょう。

サレ妻になりやすい女性の特徴

サレ妻はほとんどと言っていいほど、サレ妻になりやすい女性の特徴を持っています。

性格的な部分もあるのかもしれませんが、サレ妻になりたくなかったら意識改革が必要です。

夫の浮気・不倫はあなたの心掛け次第で、阻止できるかもしれませんよ。

サレ妻になりやすい女性にはどんな特徴があるのか?サレ妻になりやすい女性の特徴を挙げてみました。

完璧主義で隙がない

「完璧主義で隙がない」人と一緒にいると、何か窮屈な感じがしませんか。

ミスをしないようにと常に気を遣いますし、相手の目も気になるところです。

完璧主義で隙がないのが、会社の上司とかならまだ良いかも知れませんね。

でも、それが家族となると、なかなか心穏やかには過ごしにくいものですよ。

家庭はリラックスできる場であるのが理想的!

100%にこだわらず、気を抜ける部分を上手に作ることができるといいですね。

ルックスにこだわらない

家事や育児で忙しいと、ルックスにこだわっている余裕もなくなるかもしれませんね。

でも、あまりに「ルックスにこだわらない」のも、男性としては寂しいものです。

夫としては妻はずっと自慢の妻で、そして綺麗な妻でいて欲しいと思っているはず。

十分すぎるほどのお洒落はしなくてもいいので、せめて最低限の身だしなみは心掛けましょう。

夫に偉そうな態度を取る

どんな状況であっても、「妻が夫を立てる」のが望ましい夫婦関係です。

夫の不器用さにイライラするたびに、「夫に偉そうな態度を取る」なんて言う方もいるのでは?

感情に任せて夫と接したところで、夫婦関係はマイナス方向に向かってしまうだけです。

夫に心から愛されたいなら、まずはあなたが夫を大切にすることです。

プラスな声掛けが苦手

夫のことは心から感謝していても、「プラスな声掛けが苦手」なんて言う人も多いでしょう。

結婚生活が長くなると照れ臭かったり、恥ずかしかったりしてプラスの声掛けがしにくいことも!

それでも自分の気持ちは、素直に相手に伝えないことには分かってもらえません。

どうしても照れ臭くて言いにくいなら、さりげなく言うのも有りですよ。

誰よりも子供を愛している

「誰よりも子供を愛している」なんて言う方も、夫に気持ちが向きにくくなりますよね。

子供を大切に想う気持ちは分かりますが、子供の存在は夫があってこそ。

家事や育児で大変な中でも、夫への心遣いを疎かにしないようにしましょう。

男性は鈍感なようで、妻の気持ちを敏感に感じ取っているものですよ。

サレ妻をうざい・めんどくさいと思う男性心理

考え事をする男性

夫がサレ妻に対して、「申し訳ない」気持ちになることは少ないと考えた方が良いでしょう。

むしろ、「うざい」「めんどくさい」と、マイナス感情を持つことの方が多いようです。

浮気・不倫している側が「うざい」「めんどくさい」ですから、相当マイナス感情をため込んでいます。

サレ妻をうざい・めんどくさいと思う男性は、一体どのような心理なのか?説明しましょう。

被害者ぶって同情を買っているのがうざい

サレ妻をめんどくさいと思う男性心理は、「被害者ぶって同情を買っているのがうざい」ようです。

本当に被害者なのはサレ妻の方ではなく、実は浮気・不倫をする夫の方なのかもしれません。

夫が自分の方が被害者だと思っているなら、「妻は何て空気が読めない人なんだ!」と感じることも!

夫に浮気・不倫されて被害者ぶる前に、自分の行動を見直すことも大切でしょうね。

自分に原因がないと思い込んでいるのがうざい

「自分に原因がないと思い込んでいるのがうざい」と言うのも、サレ妻をめんどくさく思う男性心理です。

そもそも夫が浮気・不倫したのは、妻に何かしらの不満があるからこそ。

浮気・不倫する夫としては、「妻が自分の不満に気付いて欲しい!」と言うことなのでしょう。

こういう夫の本音は言わないと分からないのですが、言いにくいのかもしれません。

例え少しでも夫婦の時間を作って、本音を言い合える関係でいることも大事でしょうね。

束縛が多いから一緒にいて疲れる

サレ妻をうざいと思う男性心理には、「束縛が多いから一緒にいて疲れる」と言うのもあるかも!

どこに出かけるにも妻に、事情を詳しく伝えて出かけないといけない男性もいるようです。

「何時までに帰らないといけない!」などと、門限を決められている男性もいます。

あまりに束縛が多いと、たまには自由になってみたいと思うものです。

自由すぎるのも良くないのですが、さすがに疲れるほど束縛が多いのも問題でしょうね。

人の悪口を他人に言いふらして最悪

「人の悪口を他人に言いふらして最悪」と言うのも、サレ妻をうざいと思う男性心理によくありがち。

女性ってお喋り好きな人が多いのですが、中には平気で人の悪口を言いふらす人もいます。

それが夫の悪口で、最終的には夫の耳に入ってしまうこともあるんです。

さすがに家族の一人である夫の悪口は、絶対に言ってはいけません。

あなたは軽い気持ちで言ったつもりでも、いつか自分に返ってきますよ。

サレ妻が離婚しない心理

サレ妻は結局のところ、離婚する気がありません。

「離婚は結婚以上にエネルギーを使う!」なんてよく言うように、かなりの覚悟が必要です。

離婚後の生活とか現実的に考えてしまうからこそ、さすがに離婚までは踏み切れないのでしょう。

サレ妻が離婚を考えないのには、一体どのような心理が関係しているのか?説明しましょう。

夫を失ったら生活していけない

離婚しないサレ妻の心理は、主に「夫を失ったら生活していけない」と言ったところでしょう。

特に専業主婦やアルバイト・パートなどで、夫より収入が少ない方は離婚に躊躇する傾向があります。

主な収入源である夫を失ってしまうと、自分が生活費をカバーしなければなりません。

急激に大きな収入を得ることは、かなりハードルが高いものです。

我慢すれば生活していける!」と思っているからこそ、離婚しようと思わないのでしょう。

子供にとって父親は大事

離婚しないサレ妻の心理には、「子供にとって父親は大事」と言うのもあります。

あなたにとって夫は今となっては、それほど大事な人ではないかもしれません。

でも、子供にとって夫は、たった一人の父親です。

特に子供が事情を知らず父親を好きでいるなら余計、子供の大事な父親を奪う訳には行きませんよね。

子供への愛情が強いサレ妻だからこそ、離婚による子供への影響をよく考えているのでしょう。

家庭を壊す気はない

夫に浮気・不倫されても、離婚の決断によって「家庭を壊す気はない」と言うサレ妻も多いです。

離婚後の生活は、今までの夫のいる生活とは一気に変わってしまいます。

子供にとって大事な親が一人欠けてしまうし、金銭的にもどうなるか分かりません。

「さすがに家庭を壊す気はないから。」と言って、夫の浮気・不倫に耐えているサレ妻も結構います。

自分のプライドを守りたい

「自分のプライドを守りたい」と言う心理から、離婚しないサレ妻もいます。

女性として、妻としての自信と言えば、

  • 夫に愛されている
  • 夫の社会的地位が高い
  • 夫が高収入

などではないでしょうか。

今の夫婦関係で強い自信を持っていることがあると、そう簡単に離婚には踏み切れないでしょう。

他の妻以上にプライドの高いサレ妻は、何が何でも自分のプライドを守り抜きたい訳です。

サレ妻の乗り越え方

自分がどうしたいかを考えてみる

サレ妻を乗り越える方法として、まずは「自分がどうしたいかを考えてみること」です。

ここでは今後の生活、子供のこと、自分のプライドなどは抜きに素直な気持ちを考えてみましょう。

  • 余計なトラブルは避けたいから夫の不倫を見て見ぬフリでいい
  • 夫婦関係を継続したいから夫に不倫を止めてもらいたい
  • 夫と不倫相手をギャフンと言わせてやりたい
  • 夫の不倫が許せないから離婚したい

色々な選択肢があるのですが、まずは自分の本音とよく向き合ってみることが大切です。

自分の気持ちを曖昧にして、後で後悔することは避けたいですね。

自分にできることを考えてみる

自分の本音とよく向き合った後は、「自分にできることを考えてみること」が大切です。

「夫の不倫を見て見ぬフリでいい。」と言うなら、今まで通りの生活を送っていればOKでしょう。

ただ、夫に不倫を止めてもらいたいなら、夫婦で話し合いの機会を設ける必要があります。

離婚したい場合もひとまず、夫に離婚の意思を伝えるために話し合いが必須です。

夫が不倫の事実をごまかす可能性もあるので、言い逃れできない確実な証拠も欲しいところ。

不倫の証拠は法的に有効なもの、証拠能力が弱いものなどがあるので、事前の情報収集をおすすめします。

また、離婚を視野に入れている方は、

  • 今後の生活費がどのくらいかかりそうか(家賃や光熱費、食費、教育費など)
  • 収入はどうやって確保するか(慰謝料や養育費、財産分与、就職先など)
  • 子供の親権はどうするか(自分一人で子供を養えるか)

なども今のうちにきちんと考えておきましょう。

早めに準備をしておくことで、離婚後の生活レベルを大きく変えずに済む場合もあります。

夫婦カウンセラーを味方に付ける

夫ときちんと話し合える自信がないと言う方は、「夫婦カウンセラーを味方に付ける」のも有りです。

夫婦カウンセラーは夫婦間のトラブルを解決できるよう、サポートしてくれる専門家。

離婚を視野に入れている方には、離婚を専門的に扱っているカウンセラーも心強いです。

今までの経験や知識をもとに、専門的な観点でアドバイスをしてくれますよ。

最近はオンラインでカウンセリングをしてくれるところもあるので、地方に住んでいる方でも利用しやすいです。

サレ妻が再構築をする方法

サレ妻の中には「夫との関係を再構築したい!」と考えている方たくさんいます。

夫婦関係を修復したい方におすすめなのが、

  1. 冷静になって夫婦で話し合える機会を作る
  2. 自分の気持ちを相手に伝える(同時に夫の気持ちも確かめてみる)
  3. 二度と浮気しないことを夫に約束させる

と言う流れに持っていく方法です。

もし夫にも離婚する気がなければ、夫はきっと約束を守ってくれるはず!

「二度と浮気しないこと」「不倫相手と連絡しないこと」などを誓約書にしておくのもおすすめです。

「約束を破った時に、夫と不倫相手の両方に慰謝料を請求すること」も書いておくのも良いでしょう。

あとは誓約書に夫のサインをもらえば、法的に有効な書類になりますよ。

サレ妻になったときに相談したいおすすめ占い師

夫に浮気されてしまったとき、再構築するために今の気持ちをどう乗り越えていけばいいのか不安なときは電話占いで占い師に相談するのもおすすめです。

周りに相談する人がいなかったり、相談することが出来ないと思ったりしてしまった方にぴったりな方法ですよ。

サレ妻になったときに相談してみたいおすすめの占い師をご紹介していきます。

青山瑠輝愛占い師

青山瑠輝愛先生
状況好転させる明快鑑定
青山瑠輝愛先生
料金:
1分/ 電話料金 374円
占歴:
40年 4 ヶ月
霊感・霊視・霊感タロット・夢判断
★恋愛(不倫、年の差恋愛、相手の気持ち、片思い、出会い、結婚、遠距離、相性、難しい恋愛、その他)
★人間関係(夫婦、親、子供、友人、子育て、いじめ、離婚、コミュニケーション、その他)
★仕事(上司/部下/同僚、転職、適職、就職、パワハラ、セクハラ、ストレス、その他)

「サレ妻」──あなた自身がその言葉に身を重ねる時、心の底からの痛みと混乱を感じていることでしょう。

愛する夫に裏切られ、あなた自身が置かれたこの立場、それは誰にとっても大きな試練となるはずです。

しかしご安心ください。

あなたが背負ったこの重い荷物を、共に分かち合い、あなたを指導する存在がいるのです。

それが、占い師の青山瑠輝愛先生です。

一瞬で問題の核心をつかみ、適切なアドバイスで人生の道しるべを示す青山瑠輝愛先生。その鑑定力には絶大な信頼が寄せられています。特に、難しい恋愛問題や、何を選ぶべきか迷う大切な選択の時、その正確さと洞察力で必要な答えを提示します。

不倫や年の差恋愛、仕事の悩みなど、難易度の高い問題にも対応します。

何もしなければ、現状は変わりません。行動を起こさなければ、何も始まりません。

一歩踏み出す勇気を持って、青山瑠輝愛先生に相談することで、あなたの人生は大きく前進するでしょう。

あなたが進むべき道、次に取るべき行動、これらを明確に示してくれるのが青山瑠輝愛先生の占いです。あなたが「サレ妻」から「幸せな自分」へと進むための大切な手助けを、青山瑠輝愛先生はしてくれるでしょう。

不倫問題は誰にも話せない、あるいは誰にも理解してもらえない、という状況に陥りがちです。ですが青山瑠輝愛先生は、そのようなあなたの声に耳を傾け、あなたがどんな決断を下すにせよ、その全過程をサポートします。

離婚を選ぶべきか、それとも夫との関係を修復しようとするべきか。

あるいは、まだ未知の第三の道があるのかもしれません。

どの道を選ぶにせよ、青山瑠輝愛先生のアドバイスはあなたにとっての最善の策となるでしょう。

あなたの苦痛を、共に分かち合い、明るい未来へと導く手助けをしてくれるでしょう。

青山瑠輝愛先生が、あなたのために占ってくださいます。

暗い気持ちがなくなったわけではありませんが、先生に相談していくことで良い方向へ進めていると思います。夫も後悔してくれているようですし、先生がおっしゃる通り繰り返すことはなさそうです。またネガティブになったら相談します。

離婚へ気持ちが傾いていましたが、今はその気持ちも整理することができました。状況も好転してきていますので、先生に相談して良かったです。本当にありがとうございました。何かあったら次も先生に鑑定していただきたいです。

Lani編集部の口コミ

短時間の鑑定も可能とされていますし、生年月日も不要な先生なのでおすすめです。

そして、青山瑠輝愛先生は状況好転に強いです。先生に鑑定していただいたあとに、状況が好転したという報告が多数ありますよ。

サレ妻になったことによって状況が悪化してしまっているという方は、オードリー先生に相談して状況を好転していただきましょう。

結婚・離婚のご相談も得意とされていますし、運気系の鑑定も得意とされているのでぜひ相談してみてください。

▶青山瑠輝愛先生の口コミ・詳細はこちら【初回最大8500円分無料】

麗愛占い師

未来占い師 エキサイト電話占い
望む状況へ進展させる
麗愛先生
鑑定料金:
1分/ 電話料金 396円
メール:
1通/ 受け付けない
占歴:
19年 1 ヶ月
相談件数:
12424
口コミ:
1310
霊感/霊視/守護天使交信/ハイヤーセルフ/高次メッセージ/霊感タロット/ソウルフラグメント/良縁繋ぎ/引き寄せ/波動修正/ヒーリング/浄化
◯恋愛関係
複雑愛/復縁/不倫/片思い/同性愛/出会い/歳の差/遠距離恋愛/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/縁結び/三角関係等

◯仕事関係

人間関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営/人事/開業/企業/夢/目標等

◯人間・家庭関係

ママ友/ご近所/嫁姑/妊活/親子関係/家族関係/夫婦関係/家庭問題/育児/子育て/学校問題/幼稚園/引き篭もり/いじめ/人生相談等

◯運気・霊的な相談

健康運/開運/金運/運勢/近未来/守護霊様/魂の本質/高次メッセージ/ハイヤーセルフ/ヒーリング/エネルギー調整/波動修正/祈願/縁結び/引き寄せ/ペットの気持ち/ペットのヒーリング等

△占う事ができない相談内容

・人の生死、病気の診断、生き物の寿命
・ギャンブル
・株
・投資などに関わる内容
・試験の合否
・法に抵触する内容
・紛失物に関する内容

麗愛先生、問題を解決する能力だけでなく、心、体、魂を完全に元気づけてくださいます。

スピリチュアル・ヒーリングのスペシャリストであり、トラウマ・セラピストでもある麗愛先生は、どんなネガティブな感情状態でも克服する手助けをしてくれますので、安心してお任せください。

もし、あなたが人生の新しい局面に進む準備ができているなら、ぜひ麗愛先生に相談してみてください。

気持ちがとても癒やされました。浮気されていたということは周りにも相談できなかったので、お話するだけでもスッキリします。具体的にアドバイスもしていただけたので、モヤモヤせずに行動できたのも良かったです。ありがとうございました。

毎日泣いて暮らしているような状態だったのですが、いまはとてもスッキリしています。久しぶりにぐっすり眠ることができました。また同じことが起こるのではないかと不安でしたが、今は不安ではありません。先生とお話することができて良かったです。

▶麗愛先生の口コミ・詳細はこちら

青山瑠輝愛先生・麗愛先生が在籍しているエキサイト電話占いはこちら

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

まとめ

サレ妻は夫に浮気・不倫された妻で、何となく同情してしまう人もいるでしょう。

確かに浮気・不倫はいけないことですが、夫の浮気・不倫の原因が実は妻の方にあることも多いんです。

「自分の態度や性格が、夫を不倫に走らせる原因になっていないか?」

自分を見つめ直してみることは、夫婦トラブルの解決、夫婦関係の再構築にも大事なことです。

夫が自分のことをどう思っているか、相手の気持ちにも耳を傾けてあげられるといいですね。

【Laniから初回15分無料のプレゼント】

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
14年
評価:
4.98
お気に入り:
898
口コミ:
1577
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

既婚男性の本音を知りたいなら、電話占いピュアリのカウンセラー、櫟井スミレ先生の右に出る者はいないでしょう。

神道の高霊力家系から受け継いだ鋭い霊感で、お相手の本心をズバリ言い当てます。また、Laniからの登録で初回15分無料相談ができるので、その分の費用は一切かかりません。

既婚男性の気持ちがわからないと悩んだら、まずは想念伝達で相手と通じ合える櫟井スミレ先生に相談してみましょう。

櫟井スミレ先生に相談したところ、未読無視/既読無視されていたお相手から電話がかかってきた、相手とのコミュニケーションが円滑になったという奇跡の口コミが多数寄せられています。

ぜひ、初回15分無料を活用して奇跡の体験をしてみてください。

▶櫟井スミレ先生の口コミ・詳細はこちら

櫟井スミレ先生が在籍している電話占いピュアリのキャンペーンはこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

浮気・不倫(132)
Lani

コメント