PR
ツインレイと時間の意味・時間感覚が変わったり早くなる理由とは

ツインレイと時間の意味・時間感覚が変わったり早くなる理由とは

日常生活で「時間が早く感じるなあ…」と思うことはありませんか。

嫌なことをしているときは時間の経過がすごくゆっくりに感じてしまいますが、楽しいことなどをしているときは早く感じてしまいますよね。

そんな時間についてですが、ツインレイと過ごしているときは今まで感じたことがないような時間の早さを感じてしまうと言われています。

ツインレイと過ごしているときだけではなく、出会った瞬間にも「時間の進み方が少しおかしい…」と感じることが多いのです。

どうしてツインレイと同じ時間の共有をしているときは普段よりも時間が早く感じてしまったり、今までとは異なる感覚をしてしまうのでしょう。

今回はそんな、ツインレイと時間について解説します。

なぜ時間が早く感じてしまうのかはもちろん、出会ったときには時間が止まってしまうように感じてしまうことも解説しますのでぜひ参考にしてくださいね。

ツインレイと時間について

魂レベルや高次元では、時間の概念がないのです。

そのため、ツインレイであってもそれぞれ時間の感じ方が異なってしまうのです。

  • 出会ってそれほど時間が経っていなくても相手のことが理解できる
  • ツインレイ同士の時間の感覚が周囲と比べて違う

このように感じることがあり、時間のスケールが普通とは異なるのです。

そのため出会った瞬間に時間が止まったように感じたり、それぞれ時間の進み方が「おかしい…」と感じてしまうのです。

時間も試練のひとつ

ツインレイはどうしても時間がかかってしまうもの。

2人が出会い統合して一緒になるには、たくさんの試練を乗り越えなければいけません。

そのため、ツインレイには時間がかかってしまうと言われているのです。

ツインレイでは特に女性の気持ちが先走りがちになってしまいます。

「早くツインレイ男性と一緒になりたい…」と焦りの気持ちが出てしまっても、不安に支配されながらツインレイ男性を信じて長い時間待たなければいけません。

ゆえに関係が思うように進展しないとツインレイ女性がエゴに支配されてしまい、不安の気持ちで長い時間過ごすことが必要となってしまいます。

そのため時間も試練のひとつとなってしまうのです。

またこの不安の時間を過ごしているときには、さまざまなことを考えてしまい

  • 本当にツインレイなの?
  • うまく進展するの?
  • ツインレイ男性は本当に好いてくれているの?
  • 一緒になるつもりはあるの?
  • ほかに好きな人ができたらどうしよう…
  • もうどうでもいい…

このようなことを考えてしまいます。

誰でも短い時間であれば待つことができますが、長い時間待つとなるとどうしても不安に負けそうになってしまいますよね。

ですが長い時間待っても気持ちがまったく変わらずに「ツインレイの相手が大好き!」と想えるのであれば、ツインレイ男性が特別であるということもわかるはずでしょう。

ツインレイと一緒に過ごすと時間が早く感じる

ツインレイと同じ時間を過ごしていると感じ方には個人差がありますが、時間がとても早く感じることがあります。

元々は同じひとつの魂から生まれたツインレイは、魂レベルの部分で固く結ばれてるのでとても強いエネルギーで引き寄せ合っています。

そのため特別なにかをしていなくても、同じ空間にいるだけで時間が一瞬のように感じてしまうのです。

普通の人だと飽きてしまうことでもツインレイの相手だと、何気ない普段のどんな時間を共有していても飽きることがありません。

ツインレイ同士であると自然に時間が流れていく感覚があるのです。

またツインレイでなくても会話の途中に沈黙が流れると、どうしても気まずくなってしまうもの。

ですがツインレイであるとそのような沈黙も気になることがなく、心地よい時間となるのです。

ツインレイと出会うと時間の感覚が変わる人もいる

ツインレイに出会うと今までとは、時間の感じ方が異なる人もいます。

元々はひとつの魂から生まれたツインレイ。

出会った瞬間から互いに強いエネルギーで引き寄せ合います。

そのためツインレイと出会うと、強いエネルギーの影響から時間の感覚が変わってしまうのです。

またツインレイは統合を目的としているので、これからさまざまな乗り越えるべき試練が訪れることでしょう。

そのためにたくさんの時間が必要になるという意味で、時間の感覚が急に変わってしまう人もいるのです。

ツインレイと出会ったときは時間が止まる?

ツインレイは元々ひとつの魂からこの世に生まれ魂が肉体に宿る際、離れ離れになってしまいました。

魂レベルで深く繋がっているため、同じ感覚を同時に受けることがあります。

そのため、出会った瞬間から時間が止まるような感覚が起こるのです。

また、ツインレイの瞳は魂のエネルギーが放出される場所とされています。

元々は同じひとつの魂だったため、同じ性質を持ったツインレイの瞳を見つめることで引き込まれそうな感覚を抱のです。

その引き込まれそうな感覚が、時間が止まったように感じてしまうことを意味しています。

ゆえに誰かと出会い時間が止まる感覚がしたときは、その相手がツインレイなのかもしれません。

ツインレイの進展には時間がかかる

ツインレイの進展には、時間がかかってしまうと言われています。

この世に生まれたときに魂が分かれてしまい離れ離れになりますが、再びツインレイの相手と出会い統合することを目的としているのです。

この統合をするためには、さまざまな試練が訪れると言われています。

試練と言われているものが、統合前に訪れるサイレント期間と言われている分離期間

この時期になるとツインレイは、ランナー(男性)とチェイサー(女性)に分かれてしまいます。

ランサーとチェイサーに分かれるとそれぞれ試練を乗り越えるため、音信不通になり一時的に離れ離れになってしまうのです。

このサイレント期間でランナーは自分の弱さを受け入れチェイサーへの愛を再び取り戻し、チェイサーは依存や執着の感情を手放す試練が訪れます。

ですがサイレント期間はとても過酷なものと言われているのです。

そのためチェイサーはランナーの変化に気づかなれば突然、別れを告げられることになるので苦しく悲しい期間を過ごすことになるでしょう。

サイレント期間の前兆はランナーが心を閉ざしたり自分の殻にこもってしまったり、連絡が途絶えてしまうことが多くなります。

また、このサイレント期間中にチェイサーから連絡をすることはNGとされています。

連絡をしてしまうとランナーを追い詰めてしまうことになるため、ランナーのタイミングに合わせなければ再会は難しいものとなってしまうでしょう。

サイレント期間はそれぞれ異なりますが短くて2〜3年、長くて10〜20年。

そのため、ツインレイの進展にはとても長い時間がかかってしまうと言われています。

時間の経過が早いと感じたらツインレイと出会っているサイン

元々ひとつの魂から生まれた存在のツインレイ。

魂の部分で深く固い絆で結ばれており、ツインレイ同士が強いエネルギーで互いを引き寄せ合っています。

ゆえに時間の進み方に違和感を感じたら、すでにあなたがツインレイと出会っているサインと受け取っていいでしょう。

また、時間の経過が早く感じるだけではなくツインレイと出会うと

  • 体調不良になる
  • 大きな試練が訪れる
  • エンジェルナンバーを目にする

このようなサインが訪れることがあります。

覚えておくことで新しい出会いがあると「ツインレイかもしれない!」と、判断しやすくなるのではないでしょうか。

まとめ

時間の感じ方は、人それぞれ異なります。

ですがツインレイ同士であるとお互いに強いエネルギーで引き寄せ合うので、その影響から時間の進み方が早いと感じてしまうのです。

また、ツインレイと出会った瞬間にも時間の進み方に変化が訪れます。

新しい出会いが訪れた際には、ツインレイかどうかの判断として時間の進み方には変化がないか意識してみましょう。

コメント