PR
ツインレイ女性の色気を徹底解説!どのタイプに当てはまる?

ツインレイ女性の色気を徹底解説!どのタイプに当てはまる?

ツインレイ女性には色気があるといいますが、具体的にツインレイ女性の持つ色気とはどのようなものなのでしょうか?

この記事ではツインレイ女性の持つ独特の色気についてタイプ別に解説します。

色の加減・色の調子・色合いタイプ別ツインレイ女性の色気!「青の色気が薄い」

色気には、色の加減、色の調子、色合いという意味があります。

よく「青の色気が薄い」といいますが、青の色気とは繊細でシャープな色気のことをいいます。

このように、ツインレイ女性の色気はタイプによってさまざまです。

次で、ツインレイ女性の色気についてタイプ別でご紹介します。

ツインレイ女性の社会的地位などに対する興味関心が強い「大臣の椅子に色気を示す」赤の色気

生命力や権力に関連する第1チャクラ「赤の色気」を持つツインレイ女性は、キャリアや権力など社会的地位に強い興味関心を抱く「大臣の椅子に色気を示す」タイプです。

大胆で積極的、そして情熱的で濃厚な色気を放っています。また、豊潤な体つきをしているという特徴があります。

ツインレイ女性のクールで声がセクシーな青の色気

声や理想に関連する第5チャクラ「青の色気」を持つツインレイ女性は、シャープで洗練された品のある色気とセクシーな声が特徴。

透明感のある青白い肌、人形のような美しさ、演奏者のような細くて繊細な指先を持っているでしょう。現実的な目標を持っているので、理想を叶えたことであふれる自信も色気として映ります。

ツインレイ女性の愛嬌(あいきょう)・愛想・おもしろみあふれる黄色の色気

無邪気さや個性を現わす第3チャクラ「黄色の色気」を持つツインレイ女性は、日に焼けた小麦肌や、ショートパンツの似合う健康的な魅力が特徴です。

ポジティブで好奇心旺盛、いつも刺激を求めているでしょう。

ツインレイ女性の自然体で気取らない緑の色気

協調性の高さを示す第4チャクラ「緑の色気」を持つツインレイ女性は心が広く、温厚な性格が特徴です。ナチュラル志向でアースカラーを好む人が多いでしょう。

自然体で気取らない色気を持っています。一緒にいて癒されるのがツインレイ女性の緑の色気です。

ツインレイ女性の存在感・色気たっぷりの人をひきつける性的魅力と女っ気紫の色気

高い精神性、スピリチュアル性を現わす第7チャクラ「紫の色気」を持つツインレイ女性は、気品と共に魔性の色気をあわせ持っています。

「色気抜きの宴席」という言葉がありますが、外見も美人で上品な色気が魅力。

紫の色気を持つ女性がいるだけで、周囲の男性はメロメロになってしまうかもしれません。そこにいるだけで、周りへの強い影響力を持つ女性です。

とにかくモテる!異性に対する関心や欲求・色情を抱かせるツインレイ

色気があり魅力的なツインレイ女性は、色情霊にとっても魅力的な存在です。

次で、ツインレイ女性の異性に抱かせやすい色情について解説します。

色気たっぷりのツインレイ女性の目つき

ツインレイ女性の持つ色気たっぷりの目つきに一目惚れしてしまう男性は多くいます。

目が合うと癒される、ツインレイ女性の目に吸い込まれそうになるなど、強い目力が特徴。

目にこれまでの生き方が現れるといいますが、ツインレイ女性の目を見ているだけで深い安心感を覚えることもあるでしょう。

一方で、悪気なく異性を振り回し、目的を達するためには計算高い一面もある魔性の魅力を持っています。

色気がつくので色情霊の影響を受けやすい

ツインレイ女性には自分の色気を自覚している人も多く、色気を武器として使う人もいます。

色情霊もそんなツインレイ女性の魅力に惹かれる存在のひとつで、ツインレイ男性とのエネルギー交流だと思っていたら色情霊だったということも

色情霊が相手になっているなら、身体や肌に触れられたように感じる、恋愛依存体質、不倫したことで波動を落としているケースが多いでしょう。

ツインレイ女性の色気で彼をメロメロにしたいなら電話占い師に相談しよう

ここまで、ツインレイ女性の持つタイプ別色気について解説しました。ツインレイ女性の色気タイプには次のようなものがありました。

ツインレイ女性の魅力はタイプによって、それぞれ異なります。

あなたの持つ色気でツインレイ男性をメロメロにしたいと思うなら、ツインレイに詳しい電話占い師に相談してみましょう。

電話占い師なら、彼の気持ちを読み取って彼をメロメロにする方法を教えてくれます。

コメント