PR
ツインレイ女性にありがちな苦労7選!ツインレイ女性の苦労は必ず報われる

ツインレイ女性にありがちな苦労7選!ツインレイ女性の苦労は必ず報われる

この世界で再会して共に生きることを約束してきたツインレイ。そんなツインレイは無償の愛に目覚めるため自ら苦労を選ぶといいます。

この記事では、そんなツインレイ女性の経験する苦労について解説します。

ツインレイ女性は幼少期から苦労が多かった

ツインレイの男女には、幼少期から抱えてきた辛い記憶、ずっと抱えてきた負の感情などによく似た部分があります。

具体的には、虐待、両親の離婚、いじめ、性に関する問題、貧困家庭、家族仲が悪いなどです。

ツインレイは人を思いやる気持ちを学ぶために辛い家庭環境を選んで生まれてくることが多いのが理由だといわれています。

魂レベルの高さから、ハードな人生を自ら望んで選択したのがツインレイなのです。

ツインレイ女性の経験する苦労7選

ツインレイ女性は、共感能力の高さが原因で感じるストレス、同性に嫉妬されやすいなど、共通の苦労があります。

次で、ツインレイ女性の経験する苦労について紹介します。

①ツインレイ女性は人の心がわかるすごい共感能力で苦労する

ツインレイ女性にはリーディング能力の開花して人の心がわかる女性が多くいます。数々の苦労を乗り越えてきたことで身に着けた思いやりの心と高い知性を持っているのです。

また、ツインレイ女性はタフで、不平不満をもらす時間がもったいないと考え、自分を磨く時間に使いたいと考える特徴があります。

②ツインレイ女性は魔性の魅力で恋愛トラブルに苦労する

ツインレイ女性には、神秘的で異性を惹きつけて離さない魅力のオーラを持っています。モテる女性が多く、共感能力も高いので無意識に思わせぶりな態度をとってしまうことも。

ほかにも、ツインレイ女性はモテるゆえに恋愛トラブルに巻き込まれたなどの、幼少期の辛い経験から人間不信で打算的な一面もあるでしょう。

③ツインレイ女性は自分ではどうすることもできない根深いトラウマに苦労する

ツインレイ女性は心に深いトラウマを持つ人がほとんどです。

トラウマを抱えたままでいると、自分に向けた強い怒りを相手に投影してしまうため恋愛がうまくいきません。

ただし、ツインレイ男性が相手だと自然にうまくいきます。交際の進むうちにトラウマが癒されていくのを感じられるでしょう。

④ツインレイ女性はセルフイメージの低さから能力が発揮できない苦労がある

ツインレイ女性には、周囲からポテンシャルの高さを評価される人が多くいます。

ただし、無償の愛に目覚めるため、苦労ばかりの生活を送ってきたために、幸せになるのが怖くて能力を発揮できないことも。

また、無償の愛に目覚めていないツインレイ女性には、強い抵抗が生まれることもあるでしょう。

⑤ツインレイ女性は純粋すぎて社会生活になじめない

ツインレイ女性であっても、その純粋さゆえに悪気なく人を傷つけてしまうことがあります。

この場合、突然まわりに避けられる、嫌われたように感じて理由がわからず混乱してしまうこともあるでしょう。

ツインレイ女性はミスコミュニケーションで苦労することが多いのです。

また、純粋で人を疑うことを知らないツインレイ女性も多く、詐欺に合う、他人に利用されたことで人間不信に陥るケースもあります。

ツインレイ女性は「無知は無恥」ということを身をもって経験する段階を乗り越えて、現実社会に対応した生きた方の知恵を身に着けていくのです。

⑥ツインレイ女性の苦労が色気に現れる

ツインレイ女性の神秘的で特別な雰囲気は、色気としてオーラに現れます。無邪気さと妖艶な色気の両方をあわせ持つのも特徴です。

これまで苦労を積み重ねてきたことが色気として現れる、魂レベルが成長したことによって上昇した波動の高さが色気として人を惹きつけます。

また、ツインレイ女性の色気は、肌の露出でつくる色気とは全く異なるものです。

⑦ツインレイ女性はとにかく雰囲気が目立ってしまう

ツインレイ女性は、その霊性の高さが神秘的な雰囲気としてオーラに現れます。また、波動が高いのでとにかく人の目を引く存在です。

暗い一面を見せることがあったとしても、美人で神秘的な雰囲気が男性には魅力に映ります。ほかにも、経済面の問題をクリアしていないツインレイ女性は幼少期の苦労が雰囲気としてにじみ出ているでしょう。

ツインレイ女性の苦労は必ず報われる!

ここまでツインレイ女性の経験する苦労について紹介しました。

自分が安心して過ごせる場所や心を許せる人をずっと探してきたツインレイ女性も多いのではないでしょうか。

人を信じられないことで苦しむツインレイ女性であっても、ツインレイ男性とのパートナーシップを通して、やがて報われる日がやってきます。

ツインレイ女性の苦労が報われるかは、信頼できるパートナーに出会えるかにかかっているといえます。

自分の人生を前へ進めたいと思うならツインレイに詳しいプロの電話占い師に相談してみましょう。

コメント