PR
連絡先を知らない会いたい人に合う引き寄せ方法5選

連絡先を知らない会いたい人に会う引き寄せ方法5選

一度会ったことのあるだけの相手で共通の知人もいない、SNSもわからないなど、知恵袋の相談にも、あのときに連絡先を聞いておけばよかったという相談は多く寄せられています。

連絡先を知らなくてもまた会いたい、偶然また会うことができれば、そんな悩みを抱える人は増えています。この記事では、連絡先を知らなくても片思いの相手に会える引き寄せの方法について解説します。

会いたい人に会える!引き寄せの能力を使って会いたい人に会おう

会いたい人に会える!引き寄せの能力を使って会いたい人に会おう

一目惚れをしたあの人にもう一度会ってみたいけれど連絡先がわからない、片思いのあの人に連絡先を聞く勇気がない、どうしても連絡先がわからないなら、引き寄せの法則を使う方法もあります。

引き寄せの法則とは、「思考は現実になる」といって、ポジティブな未来もネガティブな未来も、あなたの望んだものが結果となって現れるという法則のことをいいます。

引き寄せの法則を使うには、意図的にポジティブな未来をイメージしておくことが大切です。また、引き寄せの法則を使う人の波動も大きく影響を及ぼすため注意が必要です。引き寄せの法則を使うポイントは以下になります。

  • 会いたいと強く願うよりも会えると信じていること
  • はっきりしたイメージを描き、会えたときの感情や感覚を覚えておくこと
  • イメージで得た感情や感覚を先取りして過ごすこと
  • 会いたいと願ったことを忘れる
  • 会いたいという気持ちに執着しすぎないこと

連絡先を知らない片思いの相手を引き寄せる方法5選

共通の知人もいない連絡先を知らないあの人ともう一度会いたい、そんな人にぴったりなのが片思いの相手を引き寄せる方法です。以下で、連絡先を知らない片思いの相手を引き寄せる方法について紹介します。

①パワーストーンを使って会いたい人を引き寄せる

①パワーストーンを使って会いたい人を引き寄せる

もう一度あの人に会いたいと思うのなら、引き寄せに強いパワーストーン「ラブラドライト」を使って引き寄せる方法があります。ラブラドライトは、あなたに必要な出会いを呼び寄せてくれるパワーストーンです。

あなたが無意識の部分でどんなことを願ったために起きた引き寄せか、現在の現実と向き合う機会も与えてくれます。ほかに、インカローズのパワーストーンはソウルメイトを引き寄せる効果があるといわれています。

癒す必要のある心の傷に、自分と似たものを持った相手を引き寄せる可能性が高いでしょう。お互いのトラウマを癒すパートナーシップを可能にします。良縁を引き寄せてくれるパワーストンです。

②出会った場所に出かけてみる

②出会った場所に出かけてみる

出会ったときに意気投合したとしても、連絡をとらなければお互いに恋愛対象だったことも忘れてしまうことは多くあります。また、ライバルが現れたり、知らない間に相手にパートナーができていることも。

そんなことになる前に、出会った場所にもう一度足を運んでみるのもおすすめです。相手が日頃からよく訪れる場所なら、再会できる可能性は高くなります。

③満月の力を借りて引き寄せる

③満月の力を借りて引き寄せる

既に満たされた近い未来を引き寄せる、満月にはそんな効果もあります。方法は、満月を見ながら彼に会えたことへの感謝の気持ちを3回言葉にするだけ。

片思いの相手に会いたいと思っても焦らず、できるだけリラックスした状態で行うのがポイントです。

④縁結びの神社にお参りする

④縁結びの神社にお参りする

連絡先を知らないあの人に会いたいなら、会いたい人に会える縁結びの神社にお参りするのもおすすめです。

島根県の出雲大社は縁結びの神様として有名で、その相手との縁が良縁なら再会できるでしょう。また、不要な縁も同時に断ち切ってくれます。

⑤予感や直感に従って出かける

⑤予感や直感に従って出かける

また会えそうな気がすると思うのは、二人がソウルメイトである可能性が高いサインです。明るい未来がイメージできるなら、直感に従って行動することでお互いに引き寄せ合うでしょう。

相手もあなたに会いたいと思っている可能が高いので、波長が合っていれば、どこへ行けば会えるか直感で教えてくれます。これを繰り返しているうちに会うことができるでしょう。

連絡先を知らない・連絡先が聞けなかったけれど会いたいなら電話占いに相談を

連絡先を知らない・連絡先が聞けなかったけれど会いたいなら電話占いに相談を

ここまで、連絡先を知らない片思いの相手を引き寄せる方法について解説しました。連絡先を知らない相手を引き寄せる方法には、以下の方法があります。

  • ラブラドライトやインカローズのパワーストーンを使って引き寄せる
  • 出会った場所に出かけてみる
  • 満月に願う
  • 縁結びの神社にお参りする
  • 自分の予感を信じて出かける

連絡先もまだ知らないあの人にどうしても会いたいと思うなら、思念伝達や想念伝達を使う方法もあります。テレパシーの一種で、会いたいという想いを相手に伝えることで、相手からの連絡を引き寄せられる場合もあるのです。

ただし、自分で行うと生霊を飛ばしてしまい、お互いの運気を落とすことになるので、必ずプロの電話占い師に相談しましょう。また、プロの電話占い師に縁結びをお願いすれば、ベストな形で二人が会えるよう的確な助言をしてくれます。

連絡引き寄せ・出会いの引き寄せ「エキサイト電話占い」

エキサイト電話占い

電話占いが初めての方から長く愛している方まで多くの方が利用しているのが創業15年以上のエキサイト電話占いです。

エキサイト電話占いには220名以上の占い師が在籍しています。そのなかには、連絡引き寄せに強い先生も多数出演していますよ。

実力派鑑定師が、明るい未来へ導くサポートをしてくれる電話占いサービスなので連絡先を知らない人に会いたいときは、ぜひエキサイト電話占いも利用してみてください。

特にエキサイト電話占いは新規会員登録で最大3,500円分無料で相談できるうえに、アプリを使用すれば通話料無料で相談できます。連絡引き寄せを鑑定料金だけでなく、通話料金も無料でして欲しいという方にも向いています。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

心祈占い師

陸奥陽気占い師 エキサイト電話占い
未来を見定め逆転へと導く
心祈占い師
料金:
1分/ 電話料金 407円
占歴:
19年 9 ヶ月
サイキック、未来透視、霊視、透視、魂対話(相手の気持ち)、霊感タロット、故人対話、遠隔ヒーリング、縁結び、縁切り、念送り
1.相手の気持ち
2.連絡再開
3.復縁
お相手の気持ちがはっきりと分かります。
復縁を希望の方や複雑な恋愛で悩んでいる方の相談も多い為、恋愛相談全般が得意です。
未来透視では、今後の展開を見通します。
そしてどのように行動すれば、良い未来へと進むことができるのか。
具体的なアドバイスをすることはもちろん、状況を好転させたい方にぴったりです。

3歳から霊的なものが視えていたという心祈先生は、超実力派サイキッカーです。歴20年以上、電話占い・対面占いのどちらもされていた経験豊富な先生でもあります。

一流サイキッカーである心祈先生は、サイキック能力をメインに鑑定をされるのですが相談内容や相談者などに合わせて複数のお力を使い分けられます。

特に恋愛相談全般を得意とされていて、願望成就がかなった実績も多くありますよ。

そして、心祈先生はサイキック能力など複数の力を使い分けられることで状況が好転して連絡が再開したという実績があります。

連絡引き寄せも可能とされているだけでなく、心祈先生はお相手の気持ちがハッキリとわかる方ですし、念送りも可能とされていますよ。

連絡先も知らない片思いのお相手の気持ちが知りたい、念送りで気持ちをこちらに向けたいという方はぜひ心祈先生に相談してみてください。

未来透視により今後の展開も見通していただけるので、ご縁がつながった後の相談にもぴったりです。

先日は鑑定頂きありがとうございます。
絶望的な片思いでどうしようかと悩んでいましたが先生にアドバイスを頂き送念をして頂き自分から進んでみようと思います。
来月誕生日の想い人におめでとうメッセージを送ってみます!
また進展がありましたら相談に伺います(^_^)
ありがとうございました!!

出典:d.excite.co.jp

連日、前回とは日にちがあいてないのに先生にご相談させて頂きました。
先生との時間はホントに楽しくて、いつも笑っていられます。電話を待機してる間は凄く緊張している自分がいたりしてでも話すととっても気持ちが楽になります。
私が知らない彼の事をあっという間に視ていただいて不安が払拭されます。
気をつけた方がいい事や、これまでの事を親身に聞いて下さりありがとうございます。
私も思わず声が出てビックリしたのがあれから彼から連絡がありました!我慢比べで私もまだかかるかなぁと思っていたのに。今まで既読スルーでそれでも私から連絡しないと返事こなかった彼から連絡がきました。もう鳥肌が立つくらい今驚いています。
先生のお陰です。ホントに先生はすごい!
そしてこの場をお借りして何より先生とのご縁本当にありがとうございます。
またきっと先生にご相談すると思いますが一先ずお礼をと思い、ありがとうございました。

出典:d.excite.co.jp

電話占いピュアリ

電話占いピュアリ

電話占いピュアリは2011年3月設立の老舗電話占いサイトです。会員登録は無料で、初めて会員登録をされた方には10分間の電話鑑定が無料(最大4,200円分)となっています。

気軽にお試しすることができますし、実力のある一流の占い師が勢ぞろいしているので連絡先が知らない・連絡がないというお相手との再会を求めているかtあにもおすすめですよ。

周りには諦めろと言われてしまう状況であっても、冒頭10分無料相談から気になる人について相談することができるのでぜひ利用してみてください。あなたに寄り添いながら、どうすれば連絡が来るか?会うことができるか?ということをアドバイスしていただけます。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

櫟井スミレ先生

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
14年
評価:
4.98
お気に入り:
892
口コミ:
1569
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

電話占いピュアリの純霊力鑑定師・櫟井スミレ先生は、高純度霊力家系のDNAを受け継がれ、生まれつき霊感が鋭いです。手彫りのMyルーンを引くことで、すべての人々の心の闇・魂の叫び・過去の言動の意味などを映像化され、恋愛のトラウマ・理想の愛の形を瞬時に紐解き、プロファイリングするようにお相手のすべてを丸裸にすることができます。

恋愛トラウマ矯正術や愛する人に世界一愛される術など、独自のオリジナル占術も考案されていますよ。

そして、櫟井スミレ先生は想念伝達を得意とされています。音信不通やメッセージを伝えにくいお相手の潜在意識へメッセージを届けてくださるので、連絡先を知らない相手と引き寄せたいというときにもおすすめです。

お相手の潜在意識からのお返事は鑑定終了後のアフターメッセージで伝えていただけます。

スミレ先生
鑑定もアフターメールも本当にありがとうございます。
今年こそは仲良く穏やかに過ごしたいと思って彼と会ったのに、思いがけずまた喧嘩(・・;)
振り出しに戻る?
私が彼のお話に振り回されず、どっしり構えて信じてあげれば良いものの、なかなかそれができず気持ちが乱れます。
先生はいつも、彼の気持ちを詳しく教えてくださいますし、仲直りの日にちも会える日にちも当たります。
彼が、信実の愛に気付いてくれるのもあと少し。
辛い時も多々ありますが、やっぱり彼と一緒にいる時が、一番楽しくて元気になれます。
先生からいただいた丁寧なメールを何度も読み返して、彼とのご縁を信じて頑張ります。
これからも、よろしくお願いします。

引用元:pure-c.jp

スミレ先生
いつもありがとうございます。
24日、25日の彼の予定 当たってました。凄いです。
会えないと思っていたクリスマスを一緒に過ごせたのも先生のおかげです。
想念伝達も本当にありがとうございます。
親身で丁寧なメッセージも感謝しています。
またまた、ライバル出現?いつも不安は付きまといますが、信じて頑張ります。
近いうち、またよろしくお願いします。

引用元:pure-c.jp

電話占いカリス

電話占いカリス

電話占いカリスには厳しい採用基準により厳選された本物の能力と高い御心を持った実力派鑑定師が在籍しています。

ただ強力な連絡引き寄せをしてくださるだけでなく、しっかりと相談に対するアドバイスもしてくださるのでおすすめですよ。

新規会員登録をした方であれば、初回相談無料(最大10分2,400円分)で相談可能です。連絡引き寄せを初回無料相談で行うこともできますので、ぜひ連絡先を知らないお相手に会いたいときに相談してみてください。

初回最大10分(2,600円)無料

電話占いカリスはこちら

PR:株式会社ティファレト

アマンダ占い師

幼い頃から感情を読み取る、知りたくないことまで感じ取るという強力なお力を持って生まれたアマンダ先生。名前・年齢から映像・感情・声などで感知できる共感力によるお力を主に使用した鑑定が魅力です。

あらゆる情報を読み解いてくださいますし、老舗占い会社で鑑定をされていた経験もあるためおすすめです。

そして、先生が得意とされているのが縁結び・連絡引き寄せです。特に連絡引き寄せに強く、実績も多いので連絡先を知らない人と会えるよう導いていただきましょう。

先生に連絡引き寄せをしていただくことで、一気に状況が変わるという報告もあります。強力な引き寄せによって、監視が厳しい状況のお相手からも連絡が来ています。

あなたの望みが叶うことが一番大切だとおっしゃる先生ですので、連絡先を知らないようなお相手と会いたい時にぜひ相談してみてください。

アマンダ先生の強力な引き寄せのお陰で、奥さんの監視の厳しい状況の彼から連絡が来ました。
。先生に直ぐに御礼のお電話が出来てよかった!🤗
先生にまたまた沢山のアドバイスを頂きました。
返信するのは、15日あたりにします。今日はしないようにします。
先生、ムチの効果ですね!✨✨💕本当にありがとうございます。仰る通りに致します。🤗
アマンダ先生に相談できて、本当に安心です。
先生、彼がヤキモキしてくれますように💕いつも、本当にありがとうございます

出典:e-kantei.net

先生の連絡引き寄せのお力、的面でした!
 お願いした翌日の夜、連絡ありました。

 「さよなら」を告げられ、メールしても無視、電話してもプチンと切られる始末で、これはもう無理だな…と諦めてたところ、アマンダ先生の口コミを読ませてもらい先生にお願いしました。
 とても可愛らしいお声で、物言いも控えめで、それだけで気持ちが和らいでいました。
 それだけでなく、御祈願もバッチリ効果ありで、
驚きと喜びでいっぱいです。
 ありがとうございました。
 またお願いします。

出典:e-kantei.net

コメント