PR
電話占いピュアリの櫟井スミレ(イチイ)先生は当たらない?口コミ・悪い口コミ・体験談レビュー!

電話占いピュアリの櫟井スミレ(イチイ)先生は当たらない?口コミ・悪い口コミ・体験談レビュー!

先が読めない不安な世の中になるほど、占い師に相談する人が多くなります。対面占いが最も代表的な占い方法ですが、直接店舗まで足を運ばなくてはならない難点がありますし、時間的にも制約があります。

対面占いと並んで利用者が多いのが電話占いです。インターネットがこれほど発達したことにより、対面占いよりも利用者が多いかもしれません。

数ある電話占い会社の中でも、占い師の充実度と人気で注目されているのが、電話占いピュアリです。会員数17万人を超える業界最大手として有名です。

今回ご紹介する櫟井スミレ(イチイスミレ)先生は、代々受け継がれてきた霊能者としてDNAが抜群に強いことで知られています。

この記事では櫟井スミレ先生の鑑定を受けた人たちの口コミでの感想を含め、櫟井先生の実力や人気の秘密をご紹介しましょう。

電話占いピュアリの櫟井スミレ先生とは?

櫟井スミレ(イチイスミレ)先生は神道系の高霊力家系に生まれ、先祖代々受け継がれてきた霊感を継承しています。櫟井先生はもともと霊感が強い家族の中でも、特に霊能力の強さが際立っていました。

幼少期から人の心の闇や魂の叫びを霊視で視覚化することができるほどで、成長期にはその霊視能力がさらに飛躍的に向上したそうです。

霊能者として活動するようになってからは、霊感タロットを引くだけで、相談者の過去の言動を映像のように理解してしまうほどになっていました。

相談者が気になる相手についても、名前や生年月日などの情報がなくても、性格や気持ちまで的確に当ててしまいます。

実際に櫟井の鑑定を受ければ、霊視能力の凄さを実感できるでしょう。

櫟井スミレ占い師の電話占い体験レポート

相談者プロフィール
名前:ミノリ
悩み:片想い中の彼との未来、結婚の可能性
相談:親友のことが好きで恋愛に発展する可能性、方法が知りたいです。

※個人情報保護及びプライバシー保護の観点から、鑑定レポート内のお名前・時期・生年月日など個人特定に繋がる情報にはフェイクがございます。
※音声での会話のやり取りを文字に起こし会話を読みやすくするため、一部テキストを整形・脚色しています。対話の内容は完全再現ではございません。

櫟井スミレ占い師
櫟井スミレ占い師

大変お待たせ致しました、ピュアリ鑑定士、櫟井スミレと申します。

ミノリ
ミノリ

よろしくお願いします。

櫟井スミレ占い師
櫟井スミレ占い師

はい、よろしくお願いします!まずお名前をニックネームでも良いのでお呼び名を教えて頂けますか?

ミノリ
ミノリ

はい、ミノリです。

櫟井スミレ占い師
櫟井スミレ占い師

ミノリさんですね、ありがとうございます。ミノリさん今日はどのようなご相談ですか?

ミノリ
ミノリ

はい、片思い中の彼がいるんですけど、その方の未来とか、結婚の可能性があるか占ってほしいです。

櫟井スミレ占い師
櫟井スミレ占い師

その人とミノリさんのってことでいいの?

モモコ
モモコ

はいそうです。

櫟井スミレ占い師
櫟井スミレ占い師

分りました、その方の名前をお伺いしてもよろしいですか?

モモコ
モモコ

はい、マサキです。

櫟井スミレ占い師
櫟井スミレ占い師

マサキさんね、お互い独身ってことでよろしいですか?

モモコ
モモコ

はい。

櫟井スミレ占い師
櫟井スミレ占い師

はい、分かりました。今お付き合いはしてるんですか?

モモコ
モモコ

してないですね。

櫟井スミレ占い師
櫟井スミレ占い師

どれくらいの距離感ですか?片想いですか?恋人未満って感じなんですか?

モモコ
モモコ

会社の同期なんですけど、3年ほど前から友達と言う関係で付き合っててここ2年ぐらいは、他の同僚も交えてよく3人で遊んだりとかお泊まりしたりとか、親友みたいな関係なんですよね。そんな感じで今も続いていてちょっと恋愛には発展しにくそうな感じですね。

櫟井スミレ占い師
櫟井スミレ占い師

うん、分かりました。彼は彼女とかいないって感じでいいんですか?

モモコ
モモコ

はい。

1:50

櫟井スミレ占い師
櫟井スミレ占い師

はい、じゃあマサキさんがミノリさんのこと今どう思って…。恋愛感情あると思うよ?

でもそれを表に出さないようにして、なんかお付き合いの@が逆に出てるから、波長はあるけど、なんか付き合うっていうのはちょっとできないけど、自分のパートナーとしては価値観が合わないとか、なんかただ女性として恋愛感情でああこういう人と付き合えたらいいなって思うけど、中々付き合えないようにしてるのか?

だから気持ち伝えるっていうのが彼の中で中々できないから、友達として今は楽しくグループとかで会ってもっともっと関係を深めていきたいなって長続きさせたいなって思ってるから…。

気にはなってるけど、付き合わない子みたいな感じに位置付けられている。

モモコ
モモコ

んーそうなんだ……。

櫟井スミレ占い師
櫟井スミレ占い師

恋愛感情あるけど二人で会いたい気はあんま無いんだよね。

モモコ
モモコ

うーん。

櫟井スミレ占い師
櫟井スミレ占い師

そこは触れちゃいけないって言うか、好きだけどその気持ちは自分の中だけに収めておこうみたいな。

凄い気になるし付き合えたらどうなんだろう、いや俺じゃダメだよねみたいななんかその@本命の正位置だから付き合いたい気持ちはあるんだろうけど、ぎこちなくなっちゃうのが嫌だなって思ってる。

今の状態を変えたく無いのが出てるからそこが凄く自信がないし、自分の中でなるべく楽しく前向きにいたいから変わってしまうのが怖いって感じが出てるけどね。

モモコ
モモコ

本当に親友が長くて週に何回か遊んだりとかも全然普通にあるので、これからこの関係が崩れるのも私も嫌何ですけども。

櫟井スミレ占い師
櫟井スミレ占い師

もう一人の子は女の子なの?男の子なの?

モモコ
モモコ

男性です。

櫟井スミレ占い師
櫟井スミレ占い師

男性なのね、どうしたらマサキさんとお付き合いできるのか……。

まあ彼を好きな気持ちを今はあまり全面に出さない方が良いと思う!

付き合おうってするんじゃなくて、なんかもうちょっとお互いの中の、今は受け身になっちゃってるから、お互いに同じ気持ちなんだっていうテンションで、恋愛感情はないよね?って言うテンションじゃなくて、お互いに大切に思ってるよね、好きだよね?っていうムードっていうの?そういうエネルギーで彼と接する。

モモコ
モモコ

はい。

4:58

櫟井スミレ占い師
櫟井スミレ占い師

結婚のこととか将来のこととか考える、そういうパートナーシップっていうのはまだ全然壁があるのね?だからいきなり付き合おうとか二人の世界に持ってこうとするのではなくてまず、ミノリさんが女性として凄く素敵に輝くとか気持ちを伝えるより彼の中にミノリさんっていう女性の輝きとか魅力とか一緒にいると凄い自分が楽しいなっていう、どうしてこんなに惹かれるんだろうって言う状態を作り上げていかないといけない状態みたいで、駆け引きじゃないけどそれで自分から連絡を取ったりとか、気持ちを伝えたりとかしなければ彼の方から気持ちを持ってきてくれたりとか動いたりとかして、少し付き合うってとこまで行かなくても、恋人未満みたいなちょっとずつ上がっていくというのは、ただズルズルいくから中々お付き合いまで持ってくまでに自信が無くなったり、不安になったりしちゃうと思うけど。この調子で行くと付き合えるのは来年の末とかだから結構先なの。

モモコ
モモコ

そっかあ……。

櫟井スミレ占い師
櫟井スミレ占い師

なかなか彼が友達って決めちゃってるからね、好きだけど本命だけど友達みたいな。なんか彼の恋愛観があるのかな?トラウマみたいな。

モモコ
モモコ

恋愛の話とかもよくするんですけど、元カレ元カノがとか好きなタイプがあるとか話をするんですけど、ちょっと前の人が癖あったりとかして、好きなタイプも知ってるんですけども私と全然間逆なんですよタイプの方が。なのでもうその時点でないのかなと思ってたんですけど。

7:01

櫟井スミレ占い師
櫟井スミレ占い師

まあ全然違くても好きになることはあるから、自信が持てないだろうしマサキさんが今恋愛に対して何を求めているのか……。自然体で居心地が良くて自分が会いたいなって思って会っている時に楽しくて、会話が充実して凄くメンタルが癒されたり、優しさとか思いやり持ちあえてお互い無理しない関係、これは多分ミノリさん何だと思うんだけど……。だから今ある自分の恋愛がうまくいかない自分を理解してもらえないとか、恋愛がちゃんと進展していかないトラウマとかっていうのが彼の中であるらしいのね?好きだとしても進めない、邪魔が入って自分が素直になれないとか、そういう壁みたいな自分のコンプレックスというかそこを変えていきたいなって気持ちはあるんだけど、やっぱり自分じゃダメだって自信がないから重い腰が上がらないっていうの?腰が引けちゃってるんだよね。だからどうせ俺は上手くいかないんだよなみたいな、ついてないんだ俺はって運のせいにしちゃってるんだよね。だから自分で乗り越えて俺変わろうみたいな気持ちの中々なれないから、せっかく楽しいしムードもあるし片想いでも友達でいた方が良いのかなみたいな?でもモヤモヤするから諦めたくないみたいなのね?恋愛に対しての自分の欲求を捨てたわけじゃなくて、ただモチベーション的には受け身の時期って感じ。

モモコ
モモコ

ああ。

櫟井スミレ占い師
櫟井スミレ占い師

この停滞してる関係性に彼が苛立ちというか、自分のジレンマを感じてると思うよ?

モモコ
モモコ

そうなんだあ。なんかもうどうしたらいいかほんとに……。急にねそんな恋愛ぽさというか2人で遊ぼうとかそういうのもなんか変な感じですし。

櫟井スミレ占い師
櫟井スミレ占い師

彼の好きなタイプ、口ではなんて言ってるの?

モモコ
モモコ

清楚系、一歩後ろをついてくるみたいな清楚系。ってい言ってるんですけど私はどっちかというと対等に結構どこどこ行きたいとか何食べたいとかって言いたいタイプなのでほんとなんかもう全然違ったので、遠回しにそういうふうに言われてんのかなあなんて思ったり。

9:58

櫟井スミレ占い師
櫟井スミレ占い師

いやいやあ、でも清楚系で控えめなタイプが好きって言ってるけどそういう子とマサキさん上手く行くと思えないんだよね。彼は自然体でいきたいからそういうフレンドリーじゃない人は結局壁ができてなんかつまづいて、俺ばっかりが好きとかになって向こうが我慢してたり、こっちが我慢してたりなんかこうバランス悪くなって、どんなに好きでももう良いや、疲れたってなっちゃうから、多分無理して付き合ってると思うのね?この清楚系控えめタイプとは。だからミノリさんができるのだとしたらマサキさん私と付き合ったらこういう風に楽しいよって提案していくしかないのよね。

モモコ
モモコ

ああなるほど。

櫟井スミレ占い師
櫟井スミレ占い師

だからいつも自然体でありのままの俺のことをあるがまま好きでいてくれるって楽だなとか、こういう恋愛もあるのかっていう風に目覚めさせていかないといけないから彼の求める人になったからってミノリさんらしくなければ何の意味もないし、ただマサキさんがそれに気づくっていうのかな。男の人って多いのよ自分のタイプが好きって思ってても実は幸せになれる恋って全然別だったり、自分の中の思い込みが激しいからそれに気づく時期、今年の年末くらいにそれ気づいてくると思うけど、ただ気づいてきたからって行動に出すか言葉に出してくるかって言ったら、1年かかると思うんだよね。気づいて、良いのかもって思ってそれが恋心に変わるまで、今の時点でね?ミノリさんの今のスペックでってことね?

モモコ
モモコ

はい。

櫟井スミレ占い師
櫟井スミレ占い師

だからミノリさんといる時は一番楽しいな、一番居心地がいいなって思う状態を作っていけば彼の中でも何でこんなに楽しいんだろうみたいな疑問が湧いてくるから、そこを打ち消していくんだよね男って、いや俺は清楚が好きだ見たいな?でもその戦いが終わる時が来る。他に彼女ができたり例えば清楚系の子と付き合ってやっぱりダメだとか、私でいいじゃんじゃないけど私の方が合ってるよっていうのをずっとずっと提案していって、彼がそれを受け入れてそうだねって理解して受け止めて、心開くまで待たないといけない。私もそうだったから気持ちわかるけど。

モモコ
モモコ

えーー!

櫟井スミレ占い師
櫟井スミレ占い師

でも信じるしかないよ。

モモコ
モモコ

じゃあ何となく、ちょっと引っ張るではないけどそういう提案も軽くしつつ……。

櫟井スミレ占い師
櫟井スミレ占い師

引っ張るんじゃないんだよ、彼基本的に自信ないから恋愛に持っていく、男が恋愛したがる理由って二つあって、どの男もそうなんだけど1つが自分の人生がね?会社と家の往復でつまらない、だから可愛い女の子とか楽しそう、幸せそうな女の子と一緒にいることで自分も幸せになった様なことを共感したいいていうのが1つなのね。

櫟井スミレ占い師
櫟井スミレ占い師

だから彼と楽しい時間を過ごすって言う事、自分の幸せを分けてあげる様なイメージでいるのが重要。

愚痴とか悩み相談をなるべくやめていって楽しいこととか励ましとか、そう言うエネルギーを分けてあげる方に言ったらいいのね?彼から助けてもらうとか支えてもらうんじゃなくて。

櫟井スミレ占い師
櫟井スミレ占い師

もう2つ目は男の人って物心ついた4,5歳くらいから俺ってダメだなっていう、周りの子より背が低いとか頭が悪いとか足が遅いとか、大人になれば給料が低いとか彼女ブサイクだとか彼女ができないとかね?いい車乗れないとか色々あるわけよ、お金の問題とか容姿の問題とかね、何でそれするのかって言ったらもちろん自己肯定感あげてプライドを満たす為なんだけど、物とか仕事とかお金とか学力とかでついた自信ってすぐ減るのよ。

櫟井スミレ占い師
櫟井スミレ占い師

自分よりもっとかっこいい人も頭のいい人もいっぱいいるから、誰かとの比較じゃない?そうすると一番爆上げされるのは何かというと、女の人からの褒め言葉だったり、愛する人からの信頼だったり理解だったりするのね。

だから女の人に「こう言うところが凄いと思うよ」とか、キャバクラとかホステスさんとかって仕事が存在していて、だからマサキさんが褒めて欲しそうな頑張っていることとか、マサキさんが得意なこととか、自信持ってそうなこととかむしろ自信なくてもっとそこ自信持っていいのにってこととか、もっと具体的に褒めていってあげるのね?

モモコ
モモコ

なるほど!

櫟井スミレ占い師
櫟井スミレ占い師

あなたって素晴らしい人だよって自信と勇気を与えれば、男は必ず成長するし力強くなって勇気や自信を持って、その女の人を守りたいとか悲しませたくないって発展していくのね?愛情が。

モモコ
モモコ

そうなんだ……。

15:21

櫟井スミレ占い師
櫟井スミレ占い師

だからその新しい子がいるとか好きな人の話聞いてる時でああ私よりそういう子が好きなのねっていじけてるんじゃなくて、マサキさんのそういう例えば女の子に対して優しいところ、凄い他の人にはないからいいと思うよ?とか、私は好きだよとかそう言うことをどんどん言っていくのよ。友達としてでも自己肯定感あげることできるから、こいつ俺のこと一番理解してるなって感動させるしかないのよ。弱った時とか疲れた時とかミノリさんと会うと元気に成る、ありがとうみたいに言ってくれる様になればそこに愛が生まれてるから、彼の一番の充電器にならないといけないね。

モモコ
モモコ

はいっ…。

櫟井スミレ占い師
櫟井スミレ占い師

それが無くなったらiPhoneだってただの金属の塊じゃん?彼のエネルギーをどうやって上げるか、笑わせる喜ばせる、美味しいもの食べる、何でもいいのよ!マサキさんの幸せ笑顔、自信勇気を守って育てることを考える方が好きです付き合ってくださいって言うよりも早いし結婚まで続くよそれが、こう言う人と一生一緒にいたら僕は元気でいられるんだなって思うじゃん。何でも上手くいくんだなって。そうすると結婚したいなってイメージになりやすいからずっとそばにいて欲しいってなるよ。どんなに可愛くたってどんなに小悪魔で駆け引き上手だって最終的に彼が信用できてどこにも行かないこの人はって安心感がないと上手く行かないから。だから彼を変えようとか自分好みにしようとか、もっとこうした方がいいよって言わない方がいい。今のありのままの彼をあるがまま受け入れて今のままでいいよって言う風に言ってあげる事が重要。

モモコ
モモコ

なるほど。じゃあこの1年これからの1年はそういう感じでそういう相手というか……。

櫟井スミレ占い師
櫟井スミレ占い師

もしそのアプローチをしていったとするならば彼が恋愛感情を持つ、それが付き合ってみようかなって思うのが11月くらいに早まるし、行動に起きて月王とか言ってくれれば来年の4月に早まるから。ちょっと1年ちょっとかかるところが半年くらいになるよ。

モモコ
モモコ

いやぁーそうなんですね、ちょっともう今日から実践しよう。

17:59

櫟井スミレ占い師
櫟井スミレ占い師

あと私そう言う人想念伝達っていうのをやっていて、彼に普段好きとか結婚したいとか言えないじゃない?彼のこういうところが私大好きとか、そういう自分の彼に伝えたい気持ちとか彼のこういうところがすごく癒されて好きなんだよとか、もっとずっと一緒にいたいとか何でもいいんだけど今メッセージを私が伺って、アフターメール書くときに彼の潜在意識に届けていくのね、そうすると彼から戻ってきたエネルギーで自動書記でお返事を返してるの。それを読むと大体彼っぽいなって思ったら1ヶ月くらい彼との潜在意識が繋がっているのね。だからミノリさんが朝起きた直後とか夜寝る直前とか睡眠直前直後のちょっとボーッとしておやすみってフッと眠る直前とかに、マサキさん今日も楽しいお話ありがとうとか、コロナ気をつけてねとか仕事がんばってねとか、こう言うところが素敵だと思うよとか、彼の体を労ったり感謝したり穏やかな祈りのような温かいメッセージを届けていく。私を見てとかもっとこうしてとか言うんじゃなくて、そうやって彼の幸せを願っていくのを毎朝毎晩飛ばし続けるのよ。そうすると段々、彼の方からLINEの絵文字が増えてきたりね?なんか女性として見てくれる様になったり、恋愛モードがちょっと上がったりロック解除されたり結構色々あるから、今全然友達モードがちょっとスキンシップ増えたりとかしてくると思うのね。ミノリさんも自信がつくと思うのね。私と彼、繋がってるんだって思えたりそうするとちょっと堂々と自分だって彼の恋愛対象よねって気持ちに思えるから。踏み込んで行きやすく成ると思う。

モモコ
モモコ

伝えてほしいです!

櫟井スミレ占い師
櫟井スミレ占い師

何伝える?

モモコ
モモコ

そうだなぁ、彼の良いところだとするとほんとに飾らなくてマイペースでそこが素敵だなって思います。

櫟井スミレ占い師
櫟井スミレ占い師

彼は清楚で控えめな人にはそこは出せないからそこが勝ち目だと思うの。

モモコ
モモコ

そっかあ、あとそうだなぁ仕事がすごい忙しくなっちゃってるので、体気をつけて欲しいなぁとか思います。ちゃんとご飯は食べたほうがいいと思うし。

櫟井スミレ占い師
櫟井スミレ占い師

なんか他大丈夫?

モモコ
モモコ

はい大丈夫です。

櫟井スミレ占い師
櫟井スミレ占い師

わかりました。じゃあこれをお伝えしておくのでネガティヴな気持ちの時とか、自信ない時は送らない方がいいので。相手を混乱させるから。悲しい時とか疲れてる時とかは送らない。彼が好きだな、彼に幸せになって欲しいなって純粋に思うときだけ送る、案外早まるかもしれないし。

モモコ
モモコ

楽しみですね。

櫟井スミレ占い師
櫟井スミレ占い師

楽しみでしょ?彼にとって自分が一番相応しい女、一番理解できる女になれば必ず彼の候補には入っていく。あとは彼のタイミングだから、彼が理想だと思っている人よりも今のミノリさんの提案を受け入れた方が幸せになれるって、あとは頑固さがどこまであるかの問題だからね。そこは人によって違うけど。そこは待ってあげるのも愛情だと思うから。多くを求めず見返りを求めず、ただ与え続けて喜び幸せを共感し続ける。

モモコ
モモコ

そうか、それを意識してこの1年過ごします。

櫟井スミレ占い師
櫟井スミレ占い師

手応え、あれなんか雰囲気変わってきたって言うのは10月後半くらいには感じられると思うから。彼の恋愛意識が変わってくると思うからちょっとそこを目指してがんばってください。

モモコ
モモコ

はい、そうします。

櫟井スミレ占い師
櫟井スミレ占い師

お待たせしてごめんなさいね、また変化あったら教えていただければ。

モモコ
モモコ

はいまたご報告いたします。ありがとうございました。

櫟井スミレ占い師
櫟井スミレ占い師

がんばってね!失礼いたします。

総鑑定時間:24分
翠玉占い師の鑑定料金:1分340円(税込)※鑑定時点

初回新規会員登録特典を利用すれば、このボリュームで4,760円で鑑定してもらうことができます!

※1分あたりの料金は常に変動があり、鑑定時点のものになります。
※現在の金額は1分:360円です。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

電話占いピュアリの櫟井スミレ先生の特徴

櫟井スミレ先生の特徴として最も目立つのが霊視能力の凄さでしょう。何の情報もなくても、相談者はもちろん、気になる相手の内面や性格なども読み取る能力には驚き以外の言葉がありません。

櫟井先生の霊視には未来透視や未来予知、過去視といったバリエーションがあり、相談内容に応じて使い分けています。

何も使わずにそのまま霊視もできますが、霊感タロットやイーチンタロット、ペンデュラムダウジングなどのアイテムを使用することもあります。生年月日が必要な命術系の鑑定方法は行なわず、常に霊感・霊視を中心にした鑑定方法を極めているのも櫟井先生の特徴です。

鑑定に必要な情報

櫟井スミレ先生はほとんど霊感と霊視を活かした鑑定になりますので、生年月日や生まれた日時などの情報は必要ありません。

相談者についての情報だけでなく、気になる相手についての情報も必要ないです。

待機時間、予約の取りやすさ

待機時間としては、早いときで昼12時から夜中の1時までのパターンになります。

15時から夜中1時までのパターンが最も多く、この場合は2時間ほどのインターバルが入ります。また、18時から19時にスタートして、夜中1時までのパターンもあります。

日によって待機時間が変動しますので、公式サイトで確認しましょう。予約自体は比較的に取りやすいです。

当たる・当たらない?的中率の高さ

霊感タロットを引くだけで相談者の過去の言動まで当ててしまう櫟井スミレ先生の的中率はかなり高いです。先祖代々霊能者の家系だけあって、もともとの素質が違うのでしょう。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

鑑定時間のスピードはかなり早いです。霊視だけで鑑定するパターンが最も早く、霊感タロットを引く場合は、タロットを読む分、スピードが遅くなります。

しかし、いずれにしても、スピードの早さはかなりのものです。一部に引き伸ばしがあったという意見もありますが、実際にはほとんどないでしょう。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

鑑定中の話し方は的確にはっきりとアドバイスする感じです。人によっては先生のはっきりとした話し方がサゲだと感じることもあるようです。

しかし、それはかなりのところ、印象の問題であり、実際にはアゲの方が圧倒的に多いでしょう。

アフターフォロー、アフターメールの有無

必要に応じてアフタフォローもありますし、アフターメールもくれる先生ですが、頻度としてはアフターメールの方が多いでしょう。

櫟井スミレ先生はどんな相談に向いてる?

櫟井スミレ先生は次のような相談に向いています。

国際恋愛についての相談

櫟井スミレ先生が向いている相談のひとつが国際恋愛についてのものです。国際化が進んでいる現在、国際恋愛も増えていますが、日本人同士の恋愛とは違った問題が発生するのが特徴です。

先生に寄せられる国際恋愛の相談には、日本人と外国人の恋愛だけでなく、外国人同士の恋愛相談もあります。国際恋愛の場合、日本と外国に分かれての恋愛関係もありますので、アドバイスもそれに合わせてくれるので安心です。

国際恋愛について鑑定できる鑑定士は少ないですから、悩んでいる人は櫟井先生に相談するといいでしょう。

職場の人間関係についての相談

職場の人間関係についての相談も櫟井先生に寄せられるものの中で、かなりの割合を占めています。職場の人間関係の悩みは仕事そのものの悩み以上に深刻になることが多いでしょう。

転職理由の第一位が職場の人間関係であることを見ても、人間関係はいつの時代にも深い悩みにつながっています。櫟井先生は職場の人間関係の相談があると、何が根本的な問題なのかを霊視します。

職場の人間関係というのは、相談者がわからない理由でこじれてしまうことがありますから、櫟井先生は確実な方法で解決してくれます。

子育てについての相談

子育てについても、櫟井先生に数多く寄せられています。いつの時代でも子育てについて、誰もが悩むものですが、世の中が複雑している今の世の中では余計に悩みが増えているのが現状です。

櫟井先生は子育ての相談について、親と子供の両方を霊視します。一般論を言っただけでは根本的な問題解決にならないからです。

子供の性格や、そのままの状態が続いた場合と、アドバイス通りにした未来の両方について伝えてくれます。霊的で多角的な鑑定には定評があります。

櫟井スミレ先生の良い口コミ

職場の人間関係でどうしても辛くなって動悸が止まらず、思考停止して心が折れかかっていて頼る先がないときに、先生のことを思い出してご連絡しました。前回、スピーディーにズバズバ回答くださるイメージだったのですが、スピード感は変わらないながらも、こちらの気持ちに寄り添ってやさしくアドバイスくださいました。どうして相手の名前を言っただけで、相手の思考やクセまで見えるのでしょうか。ほんと不思議です・・・。
最後に教えていただいたルーン文字をメモしながら、不思議と動悸が落ち着いていくのが分かりました。あのタイミングでお電話してよかったです。

引用:電話占いピュアリ公式サイト

櫟井先生の鑑定はスピーディーに展開しながらも、相談者に寄り添ってくれる点も多くの相談者に支持されている理由でしょう。

名前を言っただけで、相手の思考やクセまでも視えてしまうことに驚かれていますが、櫟井先生の霊視能力の高さからすれば何でもありません。むしろ、名前の情報がなくても、同じレベルで霊視が可能です。

昨日も引き続き鑑定ありがとうございました!
そして、分かりやすいメッセージもありがとうございます。
先生の言葉の言い回しがすごく納得出来るものばかりで、毎回ハッとさせられます。
低気圧な彼を巻き込むよう高気圧で!まずは自家発電して挑みます^^*
想念伝達も彼らしい言葉で返って来てて、「そーいえばわたしのこと能天気ってよく言ってたなぁ」って懐かしくなって笑っちゃって、少し泣きました。笑
今月末に1回彼の波動が少し上がると視て頂けたので、またタイミング見て連絡していい時期か、とか、彼へのメッセージお願いします!

引用:電話占いピュアリ公式サイト

櫟井先生は常にわかりやすい話し方をします。言い回しがわかりにくくて、難解な話し方をする霊能者とは対照的です。

櫟井先生は霊視で相手の気持ちを読むだけでなく、想念伝達で相談者の気持ちを伝えてくれます。気持ちが伝われば、相手からの気持ちも返ってきますので、恋愛がどのように展開していくかが読みやすいでしょう。

想念伝達は魂レベルにアクセスしますので、相手の本当の気持ちがわかります。

スミレ先生、先日はありがとうございました!
すごく元気が出ました。
おかげさまで、自立に向けてのやりたい仕事の方向性も決まりつつあります。
やっと前向きなスイッチを入れる事ができました。
先生のおかげです!
自分に自信をつけて、早く彼に会えるように頑張れそうです。
本当にありがとうございました
また、色々相談するかもしれないですけど、よろしくお願いします!

引用:電話占いピュアリ公式サイト

櫟井スミレ先生に相談するだけで元気になれるというのは、多くの経験者が語っているところです。先生の明るい波動は電話越しであっても、伝わってきます。

仕事に関する相談でも、先生は常に的確なアドバイスをしてくれますので、方向性がつきやすいです。前向きな気持ちになれる点でも、櫟井先生の鑑定を受ける価値があるでしょう。

気持ちが前向きにあることで、自信もついて、人生全体が好転します。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

櫟井スミレ先生の悪い口コミ【ウラスピ】

櫟スミレさん先生は引き延ばしする。サゲてアゲするよ

NEW! 電話占い ピュアリ 本スレの口コミ投稿掲示板 Part1|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」 (114117.com)

櫟井スミレ先生は引き伸ばしをすると語られていますが、必要なアドバイス伝え切るためだったのではないでしょうか。時間内に伝え切ってくれるのが理想ですが、必要なアドバイスは全部聞いておいた方がいいでしょう。

サゲてアゲるとのことですが、相談内容によっては、サゲが多少入ることもあるでしょう。しかし、サゲだけで終わることは絶対にありません。必ず最終的にアゲの展開になります。

スミレ先生入ってみました。
確かにかなり下げられました。
下げ方も的外れな内容で、私の質問聞いてた?と感じ、噛み合わない会話で、モヤモヤだけが残りました。

NEW! 電話占い ピュアリ 本スレの口コミ投稿掲示板 Part1|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」 (114117.com)

かなりサゲられたとの口コミですが、どれだけサゲが入るかは相談内容によると思われます。櫟井スミレ先生は基本的にはアゲることが圧倒的に多いですから、サゲられたのであれば、相談者のためにあえてサゲたと考えた方がいいでしょう。

櫟スミレさん、好き嫌いあるかもー。
タロットより回答が早いし、たくさん情報くれるから、私は好きだけど?
ブロックされた彼とも、最初、厳しめで凹んだけど、あとで本人に確認したら当たってた。
アドバイスとおまじないが現実的でいい。祈祷系がニガテなので。

NEW! 電話占い ピュアリ 本スレの口コミ投稿掲示板 Part1|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」 (114117.com)

櫟井スミレ先生について、好き嫌いが分かれるかもしれないという口コミです。

どんなに人気がある占い師でも、誰からも必ず好かれる人などいませんから、櫟井先生についても、好き嫌いが分かれているのは自然でしょう。

しかし、この口コミの方は、櫟井先生の鑑定スピードの早さや情報量が多いことを評価しています。また、ブロックされていた彼氏本人に後から確認したら当たっていたことなど、櫟井先生の実力を認めているようです。

櫟井スミレ先生の総評!こんな方におすすめ

神道系の高霊力家系に生まれた櫟井スミレ先生は幼少期から周囲が驚くほどの霊視能力を発揮していました。それだけの霊能力を持ちながら、普通の生き方ができるはずもなく、運命に導かれるように、霊能者として活動するようになりました。

四柱推命や西洋占星術などもよく当たる占術ですが、生年月日や生まれた時間、生まれた場所までわからないと、正しい鑑定ができない難点があります。

気になる人について、そこまでの情報がわかっている方は多くないでしょう。そのような方ほど、櫟井先生の霊視鑑定がおすすめです。先生の霊視鑑定には生年月日などの情報が何も必要ありません。

しかも、相手の潜在意識や魂にアクセスして、気持ちや相性まで鑑定してくれますので、相手の情報がわからない方には特におすすめの先生です。

こんな人にはおすすめできないかも…?

櫟井スミレ先生の霊視を中心とした鑑定は驚くほどに当たりますし、相談者の背中を押す的確なアドバイスが人気なのは間違いありません。しかし、誰にでも合っているかと言えば、そうとは限りません。

櫟井スミレ先生の鑑定はあくまでも霊感や霊視を活かした内容なため、四柱推命や西洋占星術のように生年月日や生まれた時間などを使った占いの方が好きな人には向かないかもしれません。

櫟井スミレ先生の未来透視は長い先のことまで見通せますが、四柱推命などの命術ではないと納得できない人には霊感・霊視の櫟井先生の鑑定では合わない可能性があるでしょう。

コメント