PR
電話占いピュアリのアイラム先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

ピュアリのアイラム先生の鑑定体験談を口コミ!

アイラム先生は霊感・霊視・未来視・共感覚のほか、守護天使ガブリエルのお力を借りて鑑定する恋愛相談が得意です。思念伝達や恋愛成就で頼りになる先生です。

電話占いピュアリは、2011年に設立され会員数は17万人を突破している大手電話占いサイトです。在籍占い師は200名以上で、全国から選び抜かれた占い師が多数在籍していますよ。新規会員登録でポイントがプレゼントされるのでお得に鑑定してもらえます。

アイラム先生の鑑定体験談

アイラム先生「お待たせいたしました。お電話ありがとうございます。アイラムと申します。もしもし。こんばんは。」

私「こんばんは。」

アイラム先生「こんばんは。よろしくお願いいたします。」

私「よろしくお願いします。」

アイラム先生「音声大丈夫ですか? 」

私「大丈夫です。」

アイラム先生「はい。ありがとうございます。では、まず、初めに、お名前をフルネームじゃなくて全然かまいませんので、教えていただけますか?」

私「晴美です。」

アイラム先生「晴美さん。晴美さん、さっそくなんですけども、今日は何を占っていきましょうか?」

私「えーっと、片思いをしている彼に嫌われてしまったんですね。」

アイラム先生「なんで嫌われちゃったの? 」

私「あのー、ちょっと、原因がわからないんですよ。 」

アイラム先生「わからないけど、嫌われているっていうのはわかるってことなのね。」

私「 そうなんですよ。はい。 」

アイラム先生「 うん。うん。うん。なるほど。なるほど。その原因を知りたいと。」

私「そうですね。 」

アイラム先生「うん。なるほどなー。その彼の下のお名前とかイニシャル聞いて大丈夫かな? 」

私「大丈夫です。大橋健です。」

アイラム先生「ありがとう。ありがとう。大橋健さん。同じ年ぐらいですか? 」

私「はい。そうです。」

アイラム先生「関係性だけ聞いてもいい?職場が一緒とか? 」

私「同じ会社で働いているんですけども。」

アイラム先生「うん。うん。うん。」

私「あのー、知り合った頃は、普通に話しして、ある程度、仲が良かったのですけども、なんか、ある時期を境にそっけなくなってしまって。」

アイラム先生「うん。うん。うん。」

私「で、最近は全然話をしない状態なんですね。」

アイラム先生「うん。うん。なるほど。 」

私「 嫌われてしまった原因を本人に聞くのも、ちょっとなんか変な感じなんで。」

アイラム先生「どれくらい?そこの会社で知り合って? 」

私「知り合って2年目ぐらいです。」

アイラム先生「わかりました。では、いまからちょっと彼の気持ちをみてみますね。」

私「 はい。わかりました。よろしくお願いします。 」

アイラム先生「(鑑定中)嫌われてはないよ。うん。冷やかされたこととかない?周りに? 」

私「そんな冷やかされたこととかはないんですけども。」

アイラム先生「あのねぇ、晴美さんが直接の原因ではないようにみえるんだよね。晴美さんが何かひどいことを言ったとか、うーんと、晴美さんの何かが嫌いになったとかね、そういう意味じゃなくて、なんか、周りの何か、うーんと、悪気がないんだけど、周りから向けられた物によって、態度をそっけなくしてるっていうのがみえるのよね。」

私「はい。」

アイラム先生「なので、最初の頃、仲良く話しをしてたときに、例えば、晴美さんは気づいてないかもだけれども、彼が、例えば、誰かにおまえら『仲がいいなぁ?』って言われたりとか、『なんかできてるんじゃないの?』とか言われたりとか、なんかそういうのが原因じゃないかな?とでてきてる。」

私「 そうなんですか。 」

アイラム先生「あと、なんだろうな、しゃべりすぎとか、サボってはないんだけれども、たまたま、ちょっと、手を止めて話をしていたときに、『なんか遊んでる。』って言われたりとか、なんか外からの悪気のない言われた言葉で、彼が気にしちゃってというのはあるかな? 」

私「はい。」

アイラム先生「なんかそういうのも心当たりない? あー、そういえばとか。」

私「うーん。あるといえばあるような。ないといえばないような。」

アイラム先生「『うーん。』っていうのが、今の鑑定結果では出てくる。だから、晴美さんのことを嫌っているのは私の鑑定結果では出てこない。なぜかというと、晴美さんは何かしたわけではないし。明るいしね。ムードメーカーの人だし。 」

私「うん。うん。うん。」

アイラム先生「そうねぇ、でも、嫌だよね。最初、仲良かったのに、急にそっけない態度されたら、無視されているわけじゃないんだよね?」

私「そうなんです。どういうふうにして、また、前みたいに、普通に気軽に話せるような感じになりますかね? 」

アイラム先生「かれこれ、そうされて1年とか経つということ?なんかこう距離感みたいなものが?」

私「そうですね。はい。そんな感じですね。」

アイラム先生「(鑑定中)えーっと、仕事では、職場は同じでよく会うけれども、一緒に関わるわけではないのね?お話しができる環境なんですよね?」

私「 そうです。はい。」

アイラム先生「ただ、直接関わったりとか、一緒に作業をするとか、一緒に仕事をするとかいう感じではないっていうこと? 」

私「はい。そうですね。はい。」

アイラム先生「じゃあ、お話しするんだったら、わざわざこっちからいったりしないとダメってことなのね?LINEとかもつながってないということ?」

私「LINEはつながってますけども、なんか、どういうふうにして、こう話しかけていいんかなって、それがわからなくて。」

アイラム先生「何回かLINEはしたことはあるんですね? 」

私「はい。そうですね。」

アイラム先生「なるほど。なるほど。 ちょっと意識しちゃってるんだろうね?また、彼が、たぶん、晴美さんのことを、ちょっと、恋心みたいなのが出ているときに、たぶん、周りから何か言われたかなんかで、余計に気にしちゃっている、過剰に。」

私「そうなんですか。うん。うん。うん。」

アイラム先生「彼ねぇ、そうだなぁー、たぶん、直接いくより、LINEのほうがいいと思うのね。で、彼とお話してた仲だったら、彼の好きな食べ物とか覚えている事とかあればね、例えば、彼の趣味でゴルフをしてるとかね、なんか聞いたことがあるんであれば、例えば、本を読むのが好きとか、漫画が好きとかだったら、あのー、それをちょっと思い出してもらって、そして、自分でもしそれに興味がなくても、興味を持つのよね。まず。」

私「うん。」

アイラム先生「例えば、アニメが好きだったんだと言っていたなら、自分で調べみて、今だったらいろいろあるじゃない。そのネタを持って、彼にLINEしてみるの。『あ、ごめんね、突然、連絡してって。ちょっと、聞きたいことがあって、アニメが好きって言っていたよねって。そのことで聞きたいことがあるんだけど。』って、LINEしてみて。」

私「わかりました。」

アイラム先生「それが、例えばラーメンでもいいし。パンでもいいし。本でもいいし。何でもいいし、きっと。こういうことが得意だとか。それが、今、晴美さんが本当に興味がなくても。興味を持つ。まず。そして、彼に聞く。『こう言ってたよね?』とか、そこからはじめてみて。たぶんね、急に何かするというのはちょっと無理だと思う。大丈夫かな?」

私「そしたら、頑張ります。」

アイラム先生「ちょっと、エネルギーを送っておきますんで。応援してるよ。」

私「わかりました。そしたら、そろそろ時間なんで
電話を切らせていただきますね。」

アイラム先生「では、ありがとうね。」

私「ありがとうございます。失礼します。」

アイラム先生の鑑定結果と感想

彼に嫌われている原因が全くわからなかった私ですが、鑑定後、なんとなく疎遠になっている理由がわかりました。

とりあえず、アイラム先生のアドバイス通りに、彼にLINEをしてみることを決意。

確か彼は野球に興味があったので、そのことについて聞いたところ、彼から返事がありました。

久しぶりに彼と連絡が取れてすごくうれしかったです。

アイラム先生のおかげで、以前みたいに、また彼と話せるようになりそうです。

今回は鑑定していただきありがとうございました。

電話占いピュアリのアイラム先生とは?

幼い頃から直感エンパス能力が鋭く、師匠の教えで直感エンパス力は更に研ぎ澄まされました。

鑑定では霊感・霊視・未来視・共感覚に加え、 タロット・オラクル・チャネリング・潜在意識のブロック解除・波動修正もしてくださいます。現状を発展、好転させるための鑑定もあわせてしてくださいますよ。

恋愛相談では先生の守護天使である大天使ガブリエルによる神からのメッセージを伝えてくれます。

動かない恋愛が動き出すように、大天使ガブリエルと力を合わせて、全ての恋愛を手助けします。お相手へ言いたかったことや心残り、伝えたいことがあれば思念伝達して想いをお相手へ届けてくれます。

電話占いピュアリのアイラム先生の特徴

先生は特殊な直感エンパス力を生まれ持っており、人の気持ちや思考を自分のことのように同化でき、本音や嘘まで感じ取れます。 先生の守護天使ガブリエルと共に、願望成就へと導きます。

長年の片思いや遠距離、連絡が取れないなどの悩みに対して、お相手の心情を直感エンパス力で察知し、思念伝達を加えることで数多くの片思いを成就させてきました。成就率90%と高い実績をお持ちです。

複雑な心の状態や疑心暗鬼な時に相談するのもおすすめです。ガブリエルの強力なエネルギーを使い、ずっと付きまとっていた不安を取り除くエンジェルヒーリングをしてもらえると、未来に対する不安が取り除かれ、明日からの活力が生まれてくるはずです。

検証①占いのしやすさ

優しくて明るい先生なので、鑑定後は元気になれるというコメントが多くあります。落ち込んでいる時に相談すると、違う視点から物事を捉えられるはずですよ。

検証②鑑定に必要な物・情報

必要なものは特に明記されていませんでした。スピリチュアル能力を使った鑑定なので情報も少なくて済みそうです。

検証③待機時間・予約の取りやすさ

20時から深夜2時までが待機スケジュール例です。夜から深夜帯に待機されているので、仕事帰りなど思い詰めてしまいがちな時に相談できますね。

検証④的中率と問題解決能力

鑑定後は良い出来事があったり気持ちが前向きになれたりと、状況好転の口コミが多数あります。アドバイスも的確なので参考になるはずです。

検証⑤鑑定スピード

素早くてテンポの良い鑑定と評価されていました。サクサク鑑定が高評価の先生です。

検証⑥アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

アイラム先生はどんな相談に向いてる?

恋愛相談

恋愛では片想い、カップルのお相手のお気持ち・現状・将来、復縁、縁結び、複雑恋愛に関して守護天使、大天使ガブリエルによる神からのメッセージを伝えます。

恋愛成就

動かない恋愛が動き出すように、大天使ガブリエルと力を合わせて恋愛を手助けします。お相手の心情を直感エンパス力で察知し、思念伝達を加えることで数多くの片思いを成就させてきました。成就率90%と高い実績をお持ちです。

ヒーリング

ガブリエルの強力なエネルギーを使い、不安を取り除くエンジェルヒーリングをしてもらえると、未来に対する不安が取り除かれます。

アイラム先生の良い口コミ

初めての鑑定ありがとうございま…
2022年12月09日
評価:★★★★★
初めての鑑定ありがとうございました!夜中に悶々とした気持ちでしたが、先生が、さくさくとみて回答くださり、スッキリしました! 
色々気がつくことがあり、自分の行動など、見直すこともできました。
また将来についても見ていただき、意外な鑑定内容にびっくりしました笑 
例のことについて、勉強したり、進めたりしようと改めて思いました。
待機時間ずいぶんとすぎてしまい申し訳ありませんでした。
また、何かある際にはご相談に乗ってください。
ありがとうございました!

サクサクとした回答のなかに気づきがたくさんあったようです。将来に向けての行動も見えてきていて、実行しようと思えていますね。

先日は鑑定ありがとうございまし…
2022年11月09日
評価:★★★★★
先日は鑑定ありがとうございました。
先生と話すと気持ちが明るくなるので先生とはなすのがとても楽しみです。またまた長々と悩みを聞いていただいてありがとうございました…!先生の方で問題の要点をまとめてアドバイスをいただけるのでとても助かっています!
先日の鑑定のあと、連絡来たんですよ!本当に視えているのだと毎度驚かれされます。
今度は報告がてらまたご連絡しますね!ありがとうございました!

アドバイスの伝え方が分かりやすく、気持ちが明るくなれる鑑定と好評です。連絡の引き寄せも叶っていますね。

底抜けに明るい気持ちにして頂き…
2022年11月03日
評価:★★★★★
底抜けに明るい気持ちにして頂き、ありがとうございました笑

昨日は初めての鑑定ありがとうございました。
愛情表現のない元彼、でも彼はあなたのこと大好きよって教えて頂いて、「私に気持ちをすごく言ってくるんだけど、それは自分で言いなさいよって」先生が笑っておっしゃってて…そしたら、その日の夕方、いきなりなんの前触れもなく急に、私と出会えて本当に良かったって心底思うって、彼からLINE来ました!笑
気持ちを表現しない彼がびっくりです。
先生の起こした奇跡ですね笑

新たな出会いも期待しつつ、副業に向けても前向き頑張ります!元気と前進パワーをありがとうございました。
ピュアリ公式サイトよりhttps://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/1085/P/1/

お相手の本心が視えていて、恋愛相談に強い先生です。奇跡と思うほどの出来事を引き寄せていますね。

アイラム先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

アイラム先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

アイラム先生のレディスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

アイラム先生のウラコミの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

アイラム先生の総評!こんな方におすすめ

・恋愛相談が得意な先生がいい
・恋愛成就のサポートをしてほしい
・テンポの良い鑑定がいい
・明るくて元気をもらえる先生がいい

アイラム先生は恋愛相談がおすすめです。

片想い、お相手の気持ち・現状・将来、復縁、縁結び、複雑恋愛に関して、先生の守護天使の大天使ガブリエルによる神からのメッセージを伝えます。恋愛成就率も90%と高い実績をお持ちです。

お相手の心情を直感エンパス力で察知し、思念伝達を加えることで数多くの片思いを成就させてきました。長年の片思いや遠距離、連絡が取れない、などの悩みがある方におすすめです。

素早くてテンポの良い鑑定となり、サクサク鑑定が高評価の先生です。優しくて明るいので、鑑定後は元気になれるというコメントも多くあります。落ち込んでいる時に相談してみてください。

まとめ

アイラム先生は、霊感・霊視・未来視・共感覚に加え、 タロット・オラクル・チャネリング・潜在意識のブロック解除・波動修正が可能です。

恋愛相談では先生の守護天使である大天使ガブリエルによる神からのメッセージを伝えてくれて、思念伝達や恋愛成就にお力を発揮しています。恋愛相談が特におすすめの先生ですね。

ガブリエルの強力なエネルギーを使い、不安を取り除くエンジェルヒーリングもしてもらえますよ。ぜひ相談してみてくださいね。

コメント