PR
電話占いピュアリの2ch(5ch)口コミ評価!良い口コミ・悪い口コミ&注目おすすめ占い師

電話占いピュアリの2ch(5ch)口コミ評価!良い口コミ・悪い口コミ&注目おすすめ占い師

電話占いピュアリは2011年3月設立の老舗電話占いサイトで、あのさとう珠緒さんがイメージタレントを努めています。公式You Tubeチャンネルでは芸能人・有名人の鑑定も行われています。

そして、新規会員登録をすると全鑑定師が対象の初回10分無料鑑定(最大4,200円)や初回鑑定最優先予約などがプレゼントされます。

そんなピュアリが5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)でどのような口コミ評価をされているのかをリサーチしていみました。

また、口コミで評判だった人気おすすめ占い師もご紹介するので参考にしてみてください。

電話占いピュアリ2ch(5ch)の良い口コミ評判

5chでは電話占いピュアリに関する口コミは少なめでした。そのなかでも、どのような評価がされている電話占いなのかをご紹介していきます。

ピュアリの七緒先生 声も素敵・タロットで守護霊を呼んで鑑定してくれます。

出典:mao.5ch.net

ピュアリ専属鑑定師の七音(ドレミ)先生は子供の頃から様々な不思議を身に感じてこられた方で、守護霊対話やハイヤーセルフなど様々な存在からメッセージを受け取ることを可能とされています。

旅立った魂や家族・恋人やペットなどまでスピリチュアルなメッセージを受信してくださいますよ。

5ちゃんねるではそのような点が評価されていた先生ですので、ズバリと高次元からのメッセージを伝えてほしい方におすすめです。

ピュアリって結構良い先生に当たる率って高いですよね!?
みなさんは使ったことありますか?

出典:yuzuru.5ch.net

電話占いピュアリには全国各地の有名な占い師が勢揃いしています。在籍数は200名以上いるのですが、厳選なオーディション審査基準に合格された本物の先生ばかりなので5ちゃんねるの口コミでも当たると評価されている方もいました。

まずはぜひ初回特典を利用して、気になる先生に相談してみるのもおすすめですよ。

咲耶ローズマリーのタロット、あの人からどう思われているの?で占ってみました
↓下記に結果を貼っておきますー

今現在お二人は扉を隔てた場所に居ます。
あの人はあなたに好きと言う気持ちがあるものの、もう一歩踏み出せないでいます。
それはあの人の過去の心の傷から来るものです。
その態度にあなたはモヤモヤするでしょう・・・

しかし、常に人と距離を置いてしまうあの人の心の傷を無視し、気持ちを探ったり告白させようとしては逆効果です。
焦らず気長に接してあげる事で、ゆっくり時間をかけながらあの人はあなたを受け入れて行きますよ。

出典:mao.5ch.net

ピュアリの中でも人気の咲耶ローズマリー先生は無料占いなども監修されています。5ちゃんねるで無料占いを体験されている口コミをされている方もいました。

まずは無料占いからはじめてみて、気になった方は実際に先生の鑑定を体験してみるのもおすすめです。初回特典を利用すれば、お得に相談することができますよ。

電話占いピュアリ2ch(5ch)の悪い口コミ評価

良い口コミだけでなく、5ちゃんねるにはピュアリに関する悪い口コミも書き込みされています。

ポジティブなコメントだけでなく、ネガティブな内容も事前に知ることで安心・安全にピュアリを利用することができるようになるので、悪い口コミもあわせてご紹介していきます。

ピュアリ割といろんな先生にみてもらいましたけど、ほぼ当たりませんでしたよ。笑
しかもやたらとネガティブで主観的なことを言う人が多いな~という印象。

出典:mao.5ch.net

ピュアリに在籍している占い師は200名以上います。そのため、すべての先生に鑑定をしていたくことは難しいでしょう。

占い師とは相性もあるため、ピュアリの先生のなかには当たらないと感じる先生や鑑定の雰囲気が合わなかったと感じる先生もいます。

ピュアリに限らず電話占いではネガティブなことを言われるのが嫌だったなど、自分に合わないと感じたらすぐに電話を切るようにするのがおすすめです。

また、口コミの情報が古いため鑑定していただいた先生はすでに在籍されていない可能性もあります。

今日、ピュアリの伝道占い師になってたひとに鑑定してもらった。はっきりいって、誰でも出来るんじゃないかな。適当過ぎだった。。
やっぱ、対面のほうがいいね。

出典:mao.5ch.net

占いといえば対面鑑定という方も少なくありません。目の前で鑑定していただけるので占ってもらう満足感も得やすいですよね。

ピュアリなど電話占いは24時間いつでも占い師に相談できるというメリットもあります。

また、ピュアリだけでなく色々な占いサイトで人気の占い師が殿堂入りなどをされていることがあります。それは人気の先生の証ではあるのですが、必ずしもあなたと相性が合う先生というわけではありません。

ランキングや殿堂入りの先生から相談してみるという方法もありますが、プロフィールや口コミをチェックして相性が合うと感じる先生に相談してみるのもおすすめですよ。

ピュアリって詐欺臭い。
看板がさとう珠緒なだけに胡散臭い。

出典:mao.5ch.net

電話占いピュアリのイメージタレントはさとう珠緒さんです。また、公式You Tubeチャンネルで配信されているピュアチャンではMCもされています。

さとう珠緒さんだから怪しいという口コミもありましたが、こちらは古い口コミです。現在のピュアリは老舗電話占いになり、多くの会員を抱える大手電話占いサイトにもなっているので安心・安全に利用することができますよ。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

電話占いピュアリの2ch(5ch)で注目の占い師

5ちゃんねるでお名前が挙がっていた注目の占い師をご紹介します。良い口コミ・悪い口コミどちらもありますが、それだけ注目されている先生ということなのでぜひチェックしてみてください。

こちらでご紹介している以外にもピュアリにはたくさんの占い師が在籍しているので、相性が合う先生が見つかりますよ。

七音先生

電話占いピュアリ 七音(ドレミ)先生
鑑定料金1分340円
鑑定歴16年
特徴素早く的確
霊感・霊視・霊聴・霊障・未来視・未来予知・守護霊対話・故人との対話・ソウルメイト・ヒーリング・タロット・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・オーラソーマ・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング
恋愛・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・経営相談・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・精神問題・心の問題・うつ・いじめ・人生相談・健康運・金運・霊的問題・ご先祖様・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

幼少期から霊感があったという七音先生。他の界に行かれた方や今世で漂っている方たちなどを視てきたというのですが、その感覚は徐々に大きな物となっていったのだそうです。

知人の紹介により有名な霊媒師の方に会い「その力で人を助ける仕事に就く」と告げられ、会社勤めをしながら先生の言葉を信じて感覚をつかんでお力をコントロールされるようになりました。

先生は旅立った魂やハイヤーセルフなど様々な存在からメッセージを受け取ることができるため、5ちゃんねるでもそのような部分が評価されていました。

自分自身に影響を与えているハイヤーセルフからのメッセージや、自分ではわからない存在からのメッセージを受け取ってほしいときにおすすめしたい先生です。

とても優しく対応してくれるとも評価されている先生ですので、寄り添った鑑定をしながらもズバリと答えてほしいときにもぴったりです。

七音先生に関する2ch(5ch)の口コミ評価

  • 声がとても素敵な先生でした
  • 守護霊の声を聞いてもらったけど良い先生だった
  • ほとんど情報なしでお相手のことを視てくれた

咲耶ローズマリー先生

咲耶ローズマリー先生
多方面からのアプローチ、あなただけの解決へ
咲耶ローズマリー先生
料金:
1分/ 電話料金 420円
占歴:
29年
評価:
4.95
お気に入り:
2629
口コミ:
8535
未来視・過去視・未来予知・未来透視・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・縁切り・祈祷・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・タロット・霊感タロット・リーディング・スピリチュアルリーディング・カラー診断・夢診断鑑定・ペットの気持ち・姓名判断・占星術・家相・エネルギー視・オリジナル総合占術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

霊感霊視を用いた総合占術(生年月日/干支/血液型/母音を総合した鑑定)を得意とされ、多方面からアプローチしていただけますよ。

画期的な充実感があると言われていますし、悩みの大小に関係なく鑑定してくださる先生なのでおすすめですよ。

色々な先生に相談したり、様々な占術で鑑定していただくと結果の違いに何が正しいかわからなくなってしまうこともあるかもしれません。先生の総合占術であれば、そういったことがなくなるそうですよ。

先生は無料鑑定などの監修も行われている人気の先生なので、実際に無料鑑定から先生の鑑定を体験された方の口コミがありました。

ピュアリであれば全鑑定師が対象の初回10分無料鑑定(最大4,200円)があるので、直接先生にお得に鑑定していただけるのでおすすめです。

占いサイトの無料鑑定は簡単に体験できますが、人それぞれの状況にあった鑑定のほうが悩みを解決しやすいです。ぜひ先生に直接鑑定していただきましょう。

咲耶ローズマリー先生に関する2ch(5ch)の口コミ評価

  • 無料鑑定で相手の気持ちを占ってもらった
  • どんな悩みでもしっかり励ましてくれる
  • 色々とお話をしたくなる先生だった

美愛先生

電話占いピュアリ 地神龍里先生
心からの問いに、心からの答え
美愛先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
26年
評価:
4.88
お気に入り:
4036
口コミ:
8029
クレアボヤンス(過去、現状、未来の透視)・千里眼・復縁結び・運命結び・ツイン霊診断・運命の出会い引き寄せ術・魂の縁結び・ソウルメイト診断・霊視・霊感・霊聴・霊感タロット・タロットカード(N・T・S公認タロットマスター)・思念伝達・超西洋占星術・前世ソウルリーディング・未来予知・スマッジング(魂の浄化)・エネルギー調整・チャクラの浄化・サイキックリーディング・パワーストーン診断とプログラミング(具体的に願いを叶えるために石に必要なエネルギー注入)・ダウジング(日本ダウザー協会公認インストラクター)
復縁の方法・復縁の時期・復縁のための波動の上げ方・復活愛の手段・恋愛成就・出会いの時期と場所の選定・片思い成就・相手の心と真実の気持ち・相性と性格の合わせ方・縁結びと縁をより強くする方法・男心と女心を理解する方法・複雑な恋愛問題の解決策・三角関係のもつれを紐解く・浮気とその原因と解決策・不倫の関係を成就させる方法・結婚へと愛を導く方法・離婚を回避する・離婚が出来るように進める・職場や家族、友人との人間関係の改善・仕事運を上げる方法・適職の見つけ方・転職の時期・経営の相談・ビジネスチャンスの時期と種類、タイミング・ビジネスパートナーとの相性診断と注意点・子育てのお悩み解決・相続問題・美容と美しく自分を磨き開運する方法・気持ちの問題の原因と軽減させる方法・辛い過去の解決・健康運と健康でいる為の秘策・金運と財運のアップ・魂の本質とミッションを解き明かす・過去世からのメッセージ解釈・来世迄に片付けるべき問題の解明・予知夢と夢からのメッセージ解釈・引っ越しの時期・開運指導・パワーストーン選択※この他全てのお悩みについてご対応致します。

鑑定人数10万人を超える人気占い師であり、ピュアリでは看板占い師ともいえる人気の先生です。魂を幸せへと導いていくスピリチュアルタロットマスターとして、多くの相談を解決へ導いてきていますよ。

霊的なリーディングにタロットを組み合わせ、過去の記憶を呼び起こし、さらに過去世ほホロスコープと西洋占星術で現世のミッションや幸せになる方法・願いの叶え方などをアドバイスしてくださいます。

美愛先生は5ちゃんねるで辛口なコメントをされることも多いようです。10万人以上を鑑定されてきた先生ですので、良くも悪くも注目されている先生ということがわかりました。

ピュアリで人気占い師ということもあってまずは相談してみたいという方も多いのかもしれません。

美愛先生は幅広いお悩みを得意とされていますが、特に復縁や恋愛の相談を得意とされています。口コミなどを確認して相性が合うかもしれないと感じられた方は鑑定を依頼してみてください。

美愛先生に関する2ch(5ch)の口コミ評価

  • 厳し目なことを言われてキツく感じたけどハッキリしてて良い
  • 前向きになりたいときにちょうどいい先生
  • 良いことも悪いことも全部伝えてくれるタイプ
初回15分無料はLaniからの登録限定!

まとめ

5ちゃんねるにはピュアリに関する厳しい意見もありましたが、良い口コミをされている方もいました。

どちらの評価も参考にしながら、先生のプロフィールや公式サイトの口コミなどを確認して相性が合うかもしれない先生に相談してみるのがおすすめです。

ピュアリには全国で有名な一流の占い師が多く在籍していますので、きっと相性が合うと感じられる先生が見つかりますよ。

初回特典などを利用して、ぜひお得に相談してみてください。

コメント