当サイトには広告が含まれます。
電話占いピュアリの香々(カカ)先生は当たらない?悪い口コミは本当?体験談!

【秘密の教え】香々(カカ)先生が明かす不動明王の実践法!ピュアリ電話占い体験談

電話占いピュアリは在籍数200名以上、全国から有名で実力のある占い師が勢揃いしています。業界屈指の厳選な審査基準に合格した、本物の先生方のみが所属しているところがおすすめポイントです!また様々なメディア出演や、各種人気イベントにも出演する人気実力ともにある先生が多くいらっしゃいます。

今回ご紹介するのは香々先生です。鋭い霊視のお力と、お母さんのような厳しくも温かいメッセージが人気のベテラン鑑定士です。

私は常々から不動明王様の存在が気になっていたので、不動明王様のご支持を得ているという香々先生に実際に鑑定をお願いしてみました。

不動明王様に心惹かれたその意味は、そして人生の本質は。。。

体験談の再現書き起こしもあるので是非ご覧になってみてください。

電話占いピュアリの香々先生とは?

香々先生
神秘的な鑑定で本質を見抜く
香々先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
22年
評価:
4.92
お気に入り:
1343
口コミ:
6151
縁結び・複雑な恋愛成就御祈願・霊感・霊視・守護霊・守護神・透視・前世・香々流オリジナル占術(西暦)・未来透視・未来予知・思念伝達・遠隔ヒーリング・波動修正・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・チャネリング・チャクラ・霊障
恋愛全般・複雑な恋愛・不倫・結婚・離婚・片思い・浮気・出会い・相性・相手の気持ち・略奪愛・前世・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・運命の開き・愛の問題・魂の本質・霊的問題・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・対人関係・育児・シングルマザーの悩み・親子の問題・子育て・兄弟・姉妹・舅・姑・婿養子・嫁・トラウマ・仕事・仕事に関する人間関係・適職・転職・天職・進路・就職・経営相談・夢・目標・開業・廃業・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・健康運・容姿・外見・開運指導・パワーストーン選択・鬱・情緒不安定・不倫成就

占い師として目覚めはじめたのが16歳の頃で、そこから様々な経験を積んでこられました。相談者の守護霊からのメッセージや前世、オーラを視ることができる香々先生。相談者の本質や今世の役目など、相談者に必要なことを伝えて道を示してくださいます。

つらいことや悲しいことの渦にいる、そんな時に香々先生に悩みを打ち明け人生が開けていく体験をされた方がたくさんいらっしゃいます。

北の大地の神々と自然の中に宿る力を受け取っているそうで、先生の鑑定は力強いエネルギーに満ち溢れています。遠隔ヒーリングも得意とされてますので、元気づけられ癒される鑑定も期待できます。

電話占いピュアリの香々先生の電話占い体験談口コミ【体験レポート】

香々占い師
香々占い師

お電話ありがとうございます。ピュアリ鑑定士のカカです。

こんにちは。

香々占い師
香々占い師

どうしましたか?

最近すごく不動明王に興味があって。

香々占い師
香々占い師

失礼ですが生年月日と年齢を教えていただいてもよろしいですか?

〇〇です。

香々占い師
香々占い師

不動明王を何から見て気になり始めましたか?

最初はネットの記事を見つけて、力がすごいというかご利益があるということで。自分に弱くてそういうところを変えたいなと思っていて。そういうところから興味を持ちました。

香々占い師
香々占い師

あーなるほどですね。不動明王って怖い顔してるけど、付いてくれるとすごく力強い神様だから、自分が強くなるには一番いいね。あなたの住んでるところはどこ?

東京です。

香々占い師
香々占い師

そしたら一回不動明王を祀ってる神社かお寺に行ってみることをお勧めします。不動明王様って優しいからね、怖い顔してるけど。けどね、かなり修行を積まされてから幸せを与えられるから。私も不動明王様ついてるんだけどね、あのね、かなり修行積むまされるよ。人間関係もそうだし、修行を与えてから、初めてそこで幸せだとか優しさだとかを与えてくれるから。やっぱりただただ祈ったからって幸せになるんじゃなくて、ある程度苦難の道を歩まされるよ。

そうなんですね…。

香々占い師
香々占い師

でもね、そのかわりその後に幸せを約束してくれる神だから、あなたが不動明王に興味を持った時点でご縁がとても深いということですよ。不動明王に興味を持ったということは、後ろに不動明王様がいらっしゃるってことだから。

そうなんですね。

香々占い師
香々占い師

あとはね、不動明王様ともっと近くなりたいなら祀ってある神社に行く、黄色が好きだから、部屋の中心、屋根から見るイメージをして中心にあたるところになんでもいいから黄色いものを置くといいんです。そうすると、あなたの家に滞在する時間が長くなるから、神様が長くいてくれる、そうしたらいてくれるだけ守りが強くなるから。何でもいいんですよ、黄色いハンカチ一枚で守られた方もいますから。私はね、黄色いね飾り物があるんだけど、大したことないんだけど黄色い棚を真ん中に置いててその上に孫の写真を飾ってるんだけどね。家の中心に何か黄色いもの、カレンダーでもいいんですよ、来年のカレンダーでもいいけど、例えばひまわり畑でもいいから。そういうものをを飾ってみるってのもいいんですよ。飾らなくても置くだけでいいので、家の中心に黄色いものを置くとなお一層不動明王と近くなれるから、あなたが色んなテレパシーインスピレーション、神様の言葉を受け取ったりするからぜひやってみてほしいなと思います。

はい!

香々占い師
香々占い師

不動明王に興味あって、私が不動明王って書いてあるからお電話してくれた感じですか?

そうですね、あとは人生の本質を知りたいなってのもあって。

香々占い師
香々占い師

人生の本質、あのね切磋琢磨するために生まれてきてるんですよ。だからあなたね、今まで生きてきて人間関係に苦労しなかった?

そうですね。

香々占い師
香々占い師

人間関係ってのは、男女全部含めて、親や身内、学校の先生含めて全部。不動明王様に興味ある人はみんな人間関係にもまれてる。その中で切磋琢磨しながら成長していくっていう人生になってるんです。あなたが生まれた意味ってのは大器晩成型なんですね。20代は苦労するんですよ、30すぎて40になってってゆったら幸せ約束されてるんで、若いうちの苦労20代30代の苦労、この苦難乗り越えたら晩年は約束されてる。大器晩成っていう運勢持ってますあなた。

そうなんですね。

香々占い師
香々占い師

そうなんです。だから、今さえ超えて仕舞えば楽になっていくから、折れてしまわないで何でも立ち向かってくださいって。後からが楽だよ。窓口が狭くても後が広い、苦難だなあ私ばっかり、どうしてこうなんだろうって思っても後が楽だから今苦労しときなさいってことだからね。

そうなんですね。

香々占い師
香々占い師

そういう風に考えたらいいですね。生きてきた意味は、幸せは与えてやるから若年は苦労しなさいよって、そのかわり晩年は安心だからねってそういう運命のもとに生まれてきてるからね。今お悩みはあるんですか?

そうですね、漠然とした不安があって、今後どうしようかなって。

香々占い師
香々占い師

何をだろうか?霊視しながら見ていきますよ。

仕事とかですね。

香々占い師
香々占い師

仕事っていうのは今何職についていますか?

技術系というか営業ではないです。

香々占い師
香々占い師

デスクワーク系ですか?合ってる、適職ですね。天職とは言えないけど。

そうなんですね。

香々占い師
香々占い師

あなた自分で仕事したいと思ってる?独立型なんですよあなた。

そうなんですか⁉

香々占い師
香々占い師

今は雇われてるけどこれから先独立しますよ。独立はどういう形でしたいと思ってますか?

何歳くらいにどういう形でしたいですか?あなた個人事業主って出てますよ。

そうですね、深く考えたことなくて…。

香々占い師
香々占い師

ふふふ、そうなの。深く考えたことないけど、一人で仕事したいってこと?

そうですね。正直その辺も迷ってます。

香々占い師
香々占い師

ていうかね、歳の頃から考えて迷っても当たり前だよ。今から人生全部設計なんか立ちませんよ大器晩成型なんだから。全部ちょっと遅い、人より考えるのが遅いとか決めるのが遅いとかそういう風に思った方がいいかもしれませんね。だから人を見てて幸せそうにいい道を歩いてて何で私こうなんだろうなって思うかもしれないけど、あなたはゆっくり物事を進めた方がいいんですよ。大器晩成型って。人よか苦労したって物事決められなくたっていいんです。後が良くなってるからそれでいいから。

そうなんですね。

香々占い師
香々占い師

今は何がやりたいかとか決めなくていいから、末は何か自分で仕事したいなとかそれくらいでいいんです。そしたら勝手に道がついていきますから。一つ歳をとるごとにいろんなことが頭に湧いてくるからね、あなたの場合は。そしたらね、自分が何がやりたいかとか何をやればいいとかちゃんと自分の中でわかりますから。それをね、今からただ何かやりたいとか何やりたいんだろ、どうして私って決められないんだろうとかそういうふうに思わなくていいんだよ。ただ末は一人で仕事したいなって思えばいいんですよ。

はい。

香々占い師
香々占い師

そしたらやりたいことって見つかって。やりたいことなんてあなたの年で何やりたいかなんて決まりません。導かれるように運命決まっていきますよあなた。そんなつもりじゃなかったのに、なんか最近こっちの方で開けてきたなとか。こういう仕事するつもりじゃなかったのになって。

そうなんですね。

香々占い師
香々占い師

私もそうなんだけど、こういう仕事するつもりじゃなかったのよね。私北海道にいたんだけどね店やってたのよ。マッサージと占いの店なんだけど、ひょんなことから電話占いってのに入ることになっちゃって。1店舗は何年もやってたんだけど、1店舗はやって8ヶ月で辞めちゃって。このピュアリに入るために。

そうなんですか。

香々占い師
香々占い師

辞めるつもりで店始める人なんていませんよね。それが8ヶ月で辞めちゃってミルチに入って、不動明王様が好きな道に進めって夢の中で言われて。別にピュアリが好きな道ではなかったんだけど、何となく辞めた方がいい感じがして、2店舗ボンって閉めて、それでこの仕事に入っちゃったんですよ。そういう導きあなたにもありますよ。そういうつもりじゃなかったのにって。

そうなんですか、すごいですね!

香々占い師
香々占い師

でも末は苦労しても幸せは手に入るから。人より悩むことがあるかもしれないし人より物事が決まりにくいかもしれないけど、導かれるようにこちらの道に入っていくから大丈夫よ。

そうなんですね。

香々占い師
香々占い師

そうなんですよ、だから何をすればいいかって言ったら不動明王様のいるところ、お姿を見て、私は不動明王様が好きになりましたって。すごい喜ぶから。

はい。

香々占い師
香々占い師

あのね、水子いるじゃないですか水子。よく聞きますでしょ。水子のね、お世話係をしているのも不動明王なんですよ。優しさがすごくある神なんで。例えばあなたがこれから先、子供が欲しいなあって思ったら、それを神様そろそろ子供が欲しいですって言ってみてもいいんですよ。子供のねお世話係してるくらいだから天界で。あと物事を決めるときも不動明王ですよ。あとものすごく嫌な事あった時も不動明王です。不動明王様お力貸してくださいって言ったら不動明王様が嫌なことをね、背中の炎で焼いてくれたりだとかあの刀で斬ってくれたりだとかするんですよね。お願いしますって言ったら。じゃあそれもあなたが悪くない場合にだけ不動明王の力が働きます。んであなたの考えが甘かったら力を貸してくれないですから。

そうなんですか。

香々占い師
香々占い師

そうなんです。でふと不動明王様にお願いして良い物事が向いてったらやっぱり私の間違いじゃなかったんだなって感じると思いますよ。力を貸してくれたっていうのはそういう事だなあっていうふうになると思いますから。不動明王様を信仰するのは、別にそんなどこかの宗教に入れとかそういうもんじゃないです。無いけど不動明王さまありがとうございましたって挨拶してる時に不動明王様と近くになるから、必然的に力を貸してくれるっていうことだからね。全部不動明王様がレールを引いてくれるから、一生懸命不動明王様お願いします、ありがとうございましたって言ってるうちに道が開けてくるということだからね大丈夫よ。

はい。

香々占い師
香々占い師

今何も決まってなくてもこれからちゃんとレールが引かれるから。

そうなんですね。

香々占い師
香々占い師

そうなんですよ。

お祈りする時とかも、その強い気持ちとかがなくても大丈夫なんですか?

香々占い師
香々占い師

あのね強い気持ちを持ちなさいって、あの例えば私が言うじゃないですか。だけどあなたみたいな若い子がね、強い気持ちをもって神に向かうってどういうことと私は思うのよ。おかしいじゃないですか。強い気持ちってどうやって強くすればいいのと思うでしょ。強い気持ちなんてね誰に言われなくたって自分で強い気持ちになるから。で、自分がすごく困ったことがあったとするじゃない。私どうしたらいいのっていうときに不動明王のところに行ったとするでしょ。そしたら自然と強い気持ちになって不動明王様、私ばっかりどうしてこうなんですか、私ばっかりどうしてこうなるんですかって。私が悪かったらそちらも教えてくださいと。私がもしも正しかったら不動明王様に教えてくださいってそんな風な気持ちに絶対になりますからね。そしてあなたの悩み事が解決したら悪くなかったんだなと思えばいいんですよ。これ悩み事が解決しなかったら、やっぱり私がまだ甘いんだなって言う風に思えばいいんですよ。

わかりました!

香々占い師
香々占い師

だから、だんだんだんだん不動明王さまのところに、不動明王さま今日も来ましたよとかって言ってるうちに不動明王さまのご指示みたいなものわかってきますよ。だんだん私これでいいんだなとか私が悪いんだなとかもうちょっと私は苦労しないとダメだってことなんだな、私は甘いんだなとかさ。今回は私が正しかったんだちゃんと導いてくれたとか、そういうことだんだんだんだんわかってくるから。強い気持ちで祈らなくたってその時その時の自分の好きな思いで向かえばいいんです。神様とはそういうものですよ。

そうなんですね。

香々占い師
香々占い師

そうなんです。しゃかりきになって、強い気持ちにならなくたっていいです。その若さでさ強い気持ちで神に向かうのキモイよ。そんな気持ちにならなくてもいいから、気楽に不動明王様お願いしますっていう気持ち、でもちゃんと明王様ってわかってくれますから。気持ちの強さじゃないですからね。

そうなんですね。

香々占い師
香々占い師

そうなんですよ。だんだんだんだん道が開けてきて、恋愛の事でもそうだし仕事のことでもそうだし人間関係でも。だんだんだんだん明王様の言ってることがわかってきますから。あーきっと私こっちの道に進んだ方が良いんだなとか、私この人と絶対性格が合わないからこの人はなるべく広く浅くで当たり障り無いようにしようとか、そういうことも全部不動明王様の指示でわかってきますからね。

そうなんですね。

香々占い師
香々占い師

そうなんですよ。じゃあ何も心配しないで明王様に興味を持つんであれば明王様ありがとうございますっていう気持ちでと繰り返しネットで見るだけでも全然違いますよ。ネットで見て明王様ありがとうございますって。なんで、青不動明王様、黒不動明王様もいますので、ネット検索して私は青不動様が好きだとか黒不動様が好きだとか赤不動様が好きだとか、自分が好きなの明王様を信仰して行くといいなと思います。

はい。

香々占い師
香々占い師

でも、たとえね神社やお寺に行ったときに色が違っても不動明王には変わりないのだから、不動明王っていう像を見たときは必ずありがとうございますって言ったほうがいいですよ。いろいろ形の違いはあっても明王様ですからね。」

やっぱりありがとうございますが大事ですか。

香々占い師
香々占い師

そうなんですよ。ありがとうございますっていう。神様に向かう時ってありがとうございますっていう感謝の気持ちが1番大事で、不動明王ってありがとうございますとか、不動明王のなおかげでこうなりましたって言ったらすごく気分良くする神様なんですよね。

そうなんですね。

香々占い師
香々占い師

もっともっとお前の面倒を見てやる、もっともっとお前に尽くしてやるからなって言う風に思うんですよ。懐深いから。

面白いですね!

香々占い師
香々占い師

面白いですよ。不動明王様はあのね、何て言うんだろうな天界から降りてきやすい神様とも言われてるんですよ。なかなか降りてきてくれない神様もいるんですけど天界を行ったり来たりするのはね、あの早い神様とも言われてるから。もうすぐお願いいたしますっていうか、どっと来るのは1番速いようなんですよね。明王様に呼ばれて私に来ることはたくさんいますよ。

へえ~。

香々占い師
香々占い師

でも私と繋がって明王様っていう言葉が出たらこの子も明王様についてもらう人なんだなと思います。

そうなんですね。

香々占い師
香々占い師

うん。もう興味を持つっていう段階で明王様ついてくれてるから、是非ともね、明王様はね信仰するまでじゃないけど、明王っていう名まえを聞いたらありがたいとか感謝いたしますとかそんな気持ちになったらね、なおいいと思ってください。優しいですからね。

はい!

香々占い師
香々占い師

これからお仕事もあのね、明王様についてもらったら独立型が多いんですよ。

へえ、そうなんですね。

香々占い師
香々占い師

そうなんです。だって私なんかだって1人で仕事しようだなんて思いませんでした。会社勤めが1番楽だと思ってました。だけど、だんだんだんだん1人で仕事するようになってしまって店まで持ってしまってこれで今も1人で仕事するようになってしまって。結局は1人になってしまいましたね。明王様についてもらってる人ってね1人で仕事行ってる方多いです。

そうなんですか。

香々占い師
香々占い師

うん、私なんか今、会社組織だけど委託っていう形だから、やっぱり個人事業主なんですよ。

はい。

香々占い師
香々占い師

だからあなたもこれから先1人でのあの仕事する姿見えてるから、あなたもこれから先やりたいことが決まってどこかで個人事業主っていう形になりますよ、何か。それを決めるのは今じゃなくてもいいから、私何をやりたいんだろうなとか何が向いてるんだろうなとか、どういう道を歩いたら楽しいんだろうなとか、そんなことを模索しながらね、今してる仕事やればいいんです。だって今の仕事も適職って出てるんですもん。

そうなんですね。

香々占い師
香々占い師

そうなんです。これから先適職であっても天職とは出ていないので、天職はこれから見つかると思いますよ。

まだ今は分からないけどってことですよね。

香々占い師
香々占い師

そうなんです。天職っていうのは探して探して見つけるものじゃなくて、自然に来てくれるものですよ。

はい。

香々占い師
香々占い師

天職探しか、天職探しはしなくても天職は自然に行きます。適職は探すものだと思うけど天職は自然に訪れるものです。でも適職すらわからない方もいる中で、あなたは適職についてるからそれだけではやっぱり恵まれてるんだなと思いますよ。

そうなんですね。

香々占い師
香々占い師

もちろんです。で、恋愛も明王様もついてると結構困難な恋愛しますよ。

そうなんですか⁉

香々占い師
香々占い師

簡単に成就しなかったり。

それはなんでですか?

香々占い師
香々占い師

好きな人がいて、うまくいってたのに急にダメになっちゃったとか、あとは人に裏切られるっていうのもすごくあるからね。

そうなんですか。

香々占い師
香々占い師

男の人にもそうだし、女の人にもそうだし、気づけば嘘つかれた、気づけば裏切られてた、信用してたのに、そういうこと多々ありますよ。うんでも、それもちゃんと後からのちにね、でもあの時に、ああやって裏切られて嘘つかれて人生勉強だったんだなぁと思うようになれるから。それもやっぱり不動明王様の与えてくれた修行なんですよ。

そうなんですね。

香々占い師
香々占い師

今そういうふうに受け取れるね。

なるほど。わかりました。

香々占い師
香々占い師

うん、大丈夫。私、不動明王様とあなたはもっと近くなれるように、明日神社に行った時に明王様にあなたに是非ついてあげてくださいっての明王様に、ものすごくあの惹かれてますからっていうの、御祈願ご祈祷の方させて頂くからね。

はい、ありがとうございます。

香々占い師
香々占い師

はい頑張ってください。

ありがとうございます。

香々占い師
香々占い師

失礼します。

はい、失礼します。

電話占いピュアリの香々先生に鑑定してもらった評価

香々占い師に鑑定してもらったA子さんに、実際に検証レビューを行ってもらいました。

評価基準は全部で6項目。それぞれの検証で1~5点の評価を付けています。

検証①:占いのしやすさ
検証②:鑑定に必要な物・情報
検証③:待機時間・予約の取りやすさ
検証④:的中率と問題解決能力
検証⑤:鑑定スピード
検証⑥:アフターフォロー

検証①:占いのしやすさ

「香々かあさん」という愛称で呼ばれることもあるように、何でも相談できるような頼りになるお母さんのイメージです。少し独特で癖のある話し方をされますが、さっぱりとしていて明るく勇気づけてくれる先生でした。はっきりとストレートに伝えてくれるたので鑑定後はスッキリできました。お話も分かりやすかったし、ズバズバっと答えて欲しい人にはおすすめです。

占いのしやすさは5点です。


検証②:鑑定に必要な物・情報

名前と年齢の情報が必要なようです。また生年月日を聞かれることもあります。情報が全く分からない相手のことを聞きたい人には不向きかもしれませんが、霊視力を用いて霊視で相談者やお相手の気持ち、性格、本音までも見通して下さいます。 無駄な聞き取りや引き伸ばしは感じませんでした。

鑑定に必要な情報は4点です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

9時から12時、20時から0時と待機時間が長めの先生です。ピュアリでも人気の鑑定士ですが、ほぼ毎日待機されているのと、待機時間も長いため予約は取りやすいようです。予約の取りやすさはリピートを考えている方にもおすすめできます。

待機時間、予約の取りやすさは5点です。

検証④:的中率と問題解決能力

圧倒的な鑑定数と高評価の口コミから、的中率も期待できます。鑑定歴も長くリピートされている方も多いので安心できますね。細かい事情を話さなくても性格や現状がピタリと当てはまっていた、という声も見受けらるので、次は恋愛の相談もしたいかなと思いました。アドバイスも分かりやすく現実的なところもポイント高いです。

的中率と問題解決能力の高さは4点です。

検証⑤:鑑定スピード

サバサバとスピーディーな鑑定が印象的でした。タロットなどの道具を使うこともないので、返答までに待つ時間もなく短時間でも満足のいく答えが得られました。10分以内の短時間でも対応できる素早い鑑定が魅力です。

鑑定スピードは5点です。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメールはありませんでしたが、後日神社で不動明王様に私のこと御祈願ご祈祷してくださるって言って頂けたのが嬉しかったです。

電話占いピュアリの香々先生の特徴

鑑定歴が22年の香々先生は、口コミ総数が5800件以上にも上り数多くの実績を積んでこられました。高評価が93%と言う数字からも、実力のある先生だということが分かります。

相談者からは「香々かあさん」とも呼ばれていて、母のように包み込んでくれる懐の深さが伺えます。時には叱ってくれる先生の鑑定は、勇気づけられたい方や元気をもらいたい方にぴったりです。そのためリピーターや熱心なファンもいらっしゃいます。ベテランの先生に占って欲しい方にもおすすめできます。

霊視によって導かれる答えはスピード感があり、サクサクと進んでいきます。求めている答えを示してくださるので納得できますし、アドバイスも的確なので行動を変えていくこともできます。

香々先生はどんな相談に向いてる?

複雑な恋愛

不倫や復縁、浮気、二股など打ち明けけづらい相談が多く寄せられていました。先生の言葉は力強く迷いや悩みを吹き飛ばしてくれるでしょう。今後どのように進んでいったらいいかアドバイスも期待できます。

自分自身のこと

本人が気づいていない性格や本音を視ることができる先生です。自分のことを分かっているつもりでも、見えていない部分を教えてくれます。本心を鋭く見抜きアドバイスをしてらえますよ。

成就祈願

成就や良縁祈願もしてもらえます。特に恋愛に関しての相談が多いようです。守護神や守護霊とコンタクトできる先生ですから、祈願も期待できそうですね。

香々先生の良い口コミ

一発ファンになりましたぁ!!
それくらい魅力的な先生です!!!!
ご鑑定は的確で素早くて、しかもアドバイスや時期まで教えてくださいました^ ^きっと視えてますね!!
神社での御祈願もわたしのため神様にお願いすると仰ってくださり、本当に涙が出るほどいい先生です!!
これからもよろしくお願い致します!!(^○^)

香々(カカ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/145/?PR=on0649

このように先生のファンになる方の口コミが多くありました。鑑定は早くアドバイスや時期のことも的確で満足できる結果だったことが伺えます。祈願もして下さると心強いですよね。

先生のお声に、いつも元気をいただいています(^^)
なかなか自信の持てない私ですが、先生からのアドバイスをしっかりと守って、今後もっと良くなるために頑張ります!
たくさんのアドバイスと元気をありがとうございます(^ω^)
先生、大好きです(≧∀≦)

香々(カカ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/145/?PR=on0649

元気づけられる鑑定になっていますね。アドバイスが的確なので実行に移すことで未来もいい方向へと変わっていくはずです。

先生。いつもいつも有難うございます。
先生の観える未来が1つずつ叶ってるのに、
焦って不安になって絡まってしまう私を、母のように姉のように、導いてくれる事にほんとーに感謝しています。
先生の鑑定はもちろん的確で信頼性抜群。
それだけじゃなく、人として女性として、こんな女性になりたいと、心から憧れています。
捉え方一つで、私の身の上におこる事ががロマンチックになってしまうなんて、本当に素敵。
引き寄せの法則で、ハッピーを沢山呼び寄せてみせます。先生の声が聞きたくて、また連絡しちゃいますが、これからも宜しくお願いします☆

香々(カカ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/145/?PR=on0649

母や姉のように導いてくださるので、一人ではなかなか進めない時に先生の助言で救われている相談者が多いです。信頼している様子が伺えますし、出来事を良い面から捉えられるようにもなっています。未来のことも視えていることが分かりますね。

香々先生の悪い口コミ

カカさん現状は強いけど主観も強い。
私も2ヶ月あけたら違うこと言われたけど、現状変わってないから気分のムラだったのかも。
未来は言わないから、当たったハズレたかはわかりづらいけど、彼の行動でなぜそうしたかという理由が確認したらハズレてました。
ただ、カカさんの主観からみればカカさんにはそうみえたのかなと思いました。

ピュアリ 香々先生 | レディスピ
http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?pg=720&read=97

このような口コミも少数ですが見受けられました。

香々先生の総評!こんな方におすすめ

  • ベテランの先生に鑑定してほしい
  • ストレートに結果が知りたい
  • 前向きな気持ち明るい気持ちになりたい
  • 一歩踏み出すために背中を押してほしい

柔らかく曖昧な物言いではなく、たとえ厳しい結果であってもはっきりと伝えて欲しい方に香々先生はおすすめです。叱咤激励してもらって前向きに元気付けてもらいたい方にもぴったりです。

的確なアドバイスなので自分のためになる助言が欲しい方と相性がいいでしょう。ズバリと答えを下さるのでハッと驚く鑑定になるはずです。

しっかりと現実と向き合い、未来へ進んでいきたいと思っている相談者からは感謝の声が寄せられています。

優しい占い師で癒されたい時もありますが、やる気を引き立ててくれるような力強いメッセージは、相談者の心を打つでしょう。姉御肌でサバサバとした一面と、お母さんのように懐の深い一面を合わせ持っている先生です。

厳しい発言は一見冷たく捉えられがちですが、相談者のことを思っての言葉だということが分かります。

アドバイスから行動を移した相談者からは、現実が良くなり先生に感謝していますとの声もありました。好き嫌いが分かれる先生かもしれませんが、目を逸らさずしっかりと現実と向き合い進んでいきたい方に向いていますね。

まとめ

いかがでしたか?

時には母のように叱ってくれる先生はとても頼りがいがあります。どんな結果でもはっきりと伝えてくれて、たとえ厳しいことであってもそんな言葉には温かみがあります。

占術が霊視で、時に守護神や守護霊の言葉を伝えてくれる鑑定は一見、神秘的な面を持つのかと思われがちですが、アドバイスは現実的なので安心です。ピュアリの中でもベテランの先生で鑑定歴も長いので、ファンが増え続けています。

守護神や守護霊と交信ができ、メッセージを伝えてくれますし、遠隔ヒーリングでは遠く離れている相談者に目に見えないパワーやエネルギーを送ってくださいます。先生の言葉で勇気づけられ、ヒーリングでもパワーを受け取ることで、元気付けられるでしょう。

厳しくも温かい言葉で元気づけられたい方はぜひ相談してみてください。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

コメント