当サイトには広告が含まれます。
電話占いピュアリの花笑(カエ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いピュアリの花笑(カエ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

2021年12月31日に電話占いピュアリに所属された花笑先生はチャネリングと霊感タロットが得意で、高次元の存在からメッセージも受け取れます。お相手のことや未来の的中率の高さが期待できますよ。可愛らしい声でも癒される先生です。

電話占いピュアリは、2011年に設立された実績と信頼を誇る占いサービスです。在籍占い師は200名以上、会員数は17万人を突破しています。全国から選び抜かれた占い師が多数在籍しているので、ぜひ鑑定を受けてみてくださいね。

電話占いピュアリの花笑先生とは

花笑先生
天と地を繋ぐ高次元チャネリング
花笑占い師
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
10年
霊感・霊視・過去視・未来予知・思念伝達・タロット・エンジェルオラクルカード・スピリチュアルリーディング・ソウルメイト・チャネリング・祈願・サイキックリーディング・オラクルカード・霊感タロット・インスピレーションカード・リーディング・アストロダイス・ルノルマンカード
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・転職・進路・就職・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・美容・人生相談・パワーストーン選択・健康運・金運

鑑定歴10年、高次元の存在からのメッセージやチャネリング、霊感タロットを主軸に、ルノルマンカードとオラクルカードを使い分けて鑑定します。

人の感情を受け取りやすかった先生は、人生で様々な霊的試練がありました。過酷で厳しい試練が修行となり、スピリチュアル能力が開花したそうです。知人に行ったタロット占いが当たった出来事がきっかけで、占い師になる決意をされています。望む自分自身の姿や幸せのルートを見つける案内をしてくださいますよ。

電話占いピュアリの花笑先生の特徴

チャネリングと霊感タロットをメインに鑑定します。高次元の存在からメッセージをもらうこともできますよ。相談者の波動や悩みに合わせて複数の占術を選択するそうです。

ダイレクトにお相手と繋がり、お相手の気持ちを降ろすのが得意です。恋愛相談をしたい方におすすめです。自分の目指す方向を知りたい時や、自信がなくなった時などに相談するのもいいですね。

検証①:占いのしやすさ

気持ちにそっと寄り添いながら鑑定してくださるので、心が軽くなるはずです。可愛らしい声でゆったりとお話される先生で、優しく受け止めてくださいます。

検証②:鑑定に必要な物・情報

鑑定に必要なものは特にないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

21時から深夜1時までは待機スケジュール例です。まだ在籍して日が浅い先生なので、予約は取りやすそうです。

検証④:的中率と問題解決能力

ブレない、納得できると的中率の高評価の口コミがあります。今後の展開を読むのが鋭く、アドバイスが参考になりますよ。特にタロット占いの精度の高さに関して高レビューがありましたよ。

検証⑤:鑑定スピード

的確で無駄な話のない鑑定と口コミがありました。サクサクとスムーズに占ってもらえるようですね。短時間で占ってもらえた方もいました。

検証⑥:アフターフォロー

丁寧なアフターフォローがあったと口コミされています。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

花笑先生はどんな相談に向いてる?

お相手の気持ち

ダイレクトにお相手と繋がり、お相手の気持ちを降ろすのが得意なので、恋愛相談をしたい方におすすめですね。

人生

自分の目指す方向を知りたい時に相談するのがおすすめです。時期読みに優れたお力があり、鑑定通りの結果になったとの声もありますよ。

未来

今後の展開が当たったという方がいました。恋愛の行先や就職や転職などで迷った時に相談すると道が開けるでしょう。

花笑先生の良い口コミ

2022年04月04日
評価:★★★★★
先日は鑑定頂き、ありがとうございました。口コミ書くのがすっかり遅くなり、申し訳ありません。
新人占い師の紹介で花笑先生を見つけ、軽い気持ちで鑑定をお願いしました。
かわいらしい声で、おっとりとした人柄、なんとなく頼りなさを感じながらも、音信不通気味の彼のこと、新たに出会った彼のこと、今後の恋愛について相談させて頂きました。鑑定が始まり、花笑先生のタロット占いは的確でムダがなく、とても納得いくものでした。初めの印象が変わりました(笑)
時間が経った今だからこそ、当たっていたことがわかります。花笑先生はいずれ大物占い師になるかもしれませんね!
また、私が迷った時は鑑定よろしくお願いします。

花笑(カエ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】 (pure-c.jp)

おっとりとした先生ですが納得のいく鑑定で、後々になってからも実感できるというのは実力の表れですね。

2022年02月28日
評価:★★★★★
花笑先生、鑑定ありがとうございました♪

先生に鑑定して頂くと内容も含めて凄く安心できます。
正確にブレの無い鑑定で気持ちも固まります。

また不安な事や変化がありましたら宜しくお願い致します。

花笑(カエ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】 (pure-c.jp)

ブレない鑑定は信頼できますよね。リピートにも繋がります。

2022年02月27日
評価:★★★★★
花笑先生いつも鑑定して頂きありがとうございます♪

花笑先生のカードの引きは完璧だと確信しております。
純粋に高次元と繋がり下ろす素晴らしい御心です。

いつか花笑先生が仰って頂いたようになっていくのは確定ですね!

花笑先生がぶれなく引き寄せるカードのメッセージを真摯に受け止め、また励みにして頑張っていきます。

花笑(カエ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】 (pure-c.jp)

完璧な占いと高評価の口コミがありました。未来のことも見通せる先生です。

花笑先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

花笑先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

花笑先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

花笑先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

花笑先生の総評!こんな方におすすめ

  • お相手の気持ちを知りたい
  • 人生相談したい
  • 今後の展開を知りたい
  • 優しくて癒される先生がいい

花笑先生はチャネリングと霊感タロットをメインに鑑定します。高次元の存在からメッセージをもらうこともできますよ。

ダイレクトにお相手と繋がり、お相手の気持ちを降ろすのが得意です。恋愛相談をしたい方におすすめですね。今後の展開を読める先生なので、恋愛や就職、転職などで迷った時に相談すると道が開けるかもしれません。自分の目指す方向を知りたい時や、自信がなくなった時に相談するといいですね。

気持ちにそっと寄り添いながら鑑定してくださるので、心が軽くなる鑑定となりますよ。可愛らしいお声でゆったりとお話されるので、癒される方も多いです。どんな相談でも優しく受け止めてくださいます。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

まとめ

花笑先生は人の感情を受け取りやすく、人生で様々な霊的試練がありました。過酷で厳しい試練が修行となり、スピリチュアル能力が開花したそうです。知人に行ったタロット占いが当たった出来事がきっかけで、占い師になる決意をされています。

鑑定歴は10年で、高次元の存在からのメッセージやチャネリング、霊感タロットを主軸に、ルノルマンカードとオラクルカードを使い分けて鑑定します。よ。相談者の波動や悩みに合わせて複数の占術を選択するそうです。特にタロット占いの精度の高さに関して高レビューがありました。

ダイレクトにお相手と繋がり、お相手の気持ちを降ろすのが得意です。恋愛相談をしたい方におすすめですね。時期読みにも優れたお力があり、鑑定通りの結果になったとの声もあります。自分の目指す方向を知りたい時や、転職や結婚など人生の節目で選択を迷った時に的確なアドバイスをくださるでしょう。望む自分自身の姿や幸せのルートを見つける案内をしてくださいます。

コメント