PR
五黄の寅とは?やばい・最強と言われる理由

五黄の寅とは?やばい・最強と言われる理由

2022年は寅年ですが、五黄の寅の年でもあるということを知っていますか?

十二支の中で最も運勢が良いといわれる寅年ですが、五黄の寅にどのような意味があって、運勢がどうなるのかについてはよく分からないという人もいるでしょう。

今回は、五黄の寅とは?やばい・最強と言われる理由、五黄の寅生まれの人の性格・特徴などについて紹介しますので、参考にしてください。

五黄の寅とは?

五黄の寅(ごおうのとら)は、五黄土星(ごおうどせい)の年と十二支の寅年が重なった年のことです。

九星気学において最強の運勢といわれている五黄土星と、十二支の中で最も運勢が良いといわれている寅年が重なった年である五黄の寅は、活力にあふれた非常に強い運勢を持つとされています。

九星気学は中国から伝わってきた占いの1種で、東洋の占星術と呼ばれています。干支占いの中でも当たると評判が高いため、日本でも使われています。

九星気学は、生まれた年からその人の性格や運勢などを、

一白水星(いっぱくすいせい)・二黒土星(じこくどせい)・三碧木星(さんぺきもくせい)・四緑木星(しりょくもくせい)・五黄土星(ごおうどせい)・六白金星(ろっぱくきんせい)・七赤金星(しちせききんせい)・八白土星(はっぱくどせい)・九紫火星(きゅうしかせい)

の9つの星と、12の干支(子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥)の組み合わせで占います。

五黄の寅は何年に一回?

五黄土星は九星では、5番目にあたる星で9年に1度、寅年は、3番目にあたり12年に一度巡ってくる干支ですので、この2つが組み合わさる五黄の寅の年は、36年に一度しかない貴重な年になります。


五黄の寅が最も強い運勢だといわれているのは、36年に一度しか巡ってこないということが理由の1つだといわれています。

五黄の寅はなにがやばい?怖い言い伝え

この項目では、五黄の寅はなにがやばいのか、怖い言い伝えを3つ紹介したいと思います。

①五黄の寅の女性の迷信


丙午の女性と同じく、五黄の寅の女性も気が強いという昔からの迷信があります。

男性は他の人たちを支配するくらいが良いとされ、女性は三歩下がって歩く、自分を犠牲にしてでも夫(男性)に控えめに尽くすのが良いとされていたころ、五黄の寅年の女性には「夫を尻に敷いて命を縮める」「手におえないかかあ天下になる」などの迷信があり結婚相手として避ける、五黄の寅に女の子が生まれるのを嫌う傾向にありました

また、五黄の寅(ごおうのとら)の「お」が抜けて、ごうのとら(強の寅)といわれるようになった頃からは、ますます五黄の寅の女性は気が強いといわれるようになりました。

②五黄土星の年

五黄土星が寅年・巳年・申年・亥年に位置する年は、変革・変化・破壊・戦争・地震・津波・台風・災害・事件などが起こりやすいといわれています。

阪神淡路大震災や地下鉄サリン事件なども五黄土星の年に起きているため、2022年の五黄の寅も何かが起きるのではないかとされています。

③語呂合わせが良くない

寅年・巳年・申年は、み(巳)・とら(寅)・ざる(申)=看取らざる(みとらざる)といわれ、この年の生まれが揃った場合は、人の死に目に合えない、看取ってもらえないなどの言い伝えがあります。

五黄の寅が最強と言われる理由

戦国時代から令和までの五黄の寅
・1518年・1554年・1590年
・1626年・1662年・1698年
・1734年・1770年・1806年
・1842年・1878年・1914年(大正3)年108歳
・1950年(昭和25)年72歳・1986年(昭和61)年36歳
・2022年(令和4)年0歳(2022年現在)

この表でも分かるように、約500という長い年月の中でも五黄の寅は15回だけですので、スピリチュアルな視点でも特別な年とされています。

九星の中でも五黄土星は「帝王の星」「独立と統制の星」とも呼ばれる強運の星であり、支配者として上に立つといわれたり、情熱を持って前に進んでいく、与えてもらうのではなく自分の手で作り上げていくというパワーがあるなど、最強の運勢を生まれつき持っているとされています。

寅年も、活発なエネルギーと強いと信念を持ち、問題や困難を克服していく行動力があるといわれています。

五黄の寅が最強やヤバいといわれている理由の1つに、九星の中で最もパワーを持ち、強運とされる五黄土星と、十二支の中で最も強い運気とされる寅が重なっていることがあげられます。

また、トラは金運の象徴として黄金の毛皮をまとって描かれることが多く、宝くじ売り場にも本日は寅の日と書かれていたりすることから、五黄の寅年は金運が最強だともいわれています。

2022年の五黄の寅はどんな年になる?

2022年の五黄の寅は、36年ぶりの金運上昇の年といわれています。十二支の中で最も金運が良いとされる寅年と五黄の寅に、さらに壬寅(みずのえ)も重なります。

壬は陰陽五行説で水を意味していますので、水の流れのように金回りが良くなる年といわれています。

また、風の時代とも重なる2022年の五黄の寅は、破壊と再生、終わりと始まりを示していますので、新たな成長に向かって進むために、基礎をしっかりと固めることが重要となります。

新たな成長をするためには、新しく挑戦することも多くなりますので、さまざまな変化が訪れる傾向にあります。

ただ、良い変化だけが訪れる訳ではなく、運気が良くないと感じてしまう変化も含まれていますので、このときにネガティブ思考になってしまったり、感情にまかせて行動してしまったりすると、うまくいかなくなる可能性もあるとされています。

どのような変化が起きても、前向きに受け止めて、幅広く自分の可能性を広げていけるように行動すれば、運気は良い方向に向かって流れていくといわれています。

過去の五黄の寅はどんな年だった?

過去の五黄の寅はどのような年だったのかを1986年と1950年で見てみたいと思います。


1986(昭和61) 年
NTT株が売り出され、バブル景気の始まった年となりました(1991年初頭バブル崩壊)


・男女雇用機会均等法施行
・土井たか子議員が日本社会党委員長就任(初の女性党首)
・ファミコンソフト・ドラゴンクエスト発売
・ハレー彗星76年ぶりに地球接近
・空前のネコブーム到来
・英皇太子夫妻来日(ダイアナ・フィーバー)
・伊豆大島の三原山噴火
・台風10号の豪雨で関東・東北各地に被害などがありました。

1950(昭和25) 年
朝鮮戦争は戦後日本の高度経済成長の始まりとなりました。


・NHKがテレビの定期実験放送を開始
・ジェーン台風の襲来
・金閣寺が放火で全焼
・警察予備隊創設(後に自衛隊)
・長野県浅間山が噴火などがありました。

1986年と1950年は、どちらも経済面で大きな転換期となった年であることが分かります。

五黄の寅生まれの人の特徴

この項目では、五黄の寅生まれの人の特徴を8つ紹介したいと思いますので、参考になさってみて下さい。

①前向きな性格で行動力がある

五黄の寅生まれの人の特徴の1つめは、前向きな性格で行動力があることです。五黄の寅生まれの人は、パワーがあり前向きな性格ですので、何をするにも迷わずに行動に移すことができるといわれています。

また、リーダー気質も持ち合わせていますので、周囲の人たちを引張っていくことができる行動力がある人が多い傾向にあります。

②自分の意見を持っている

五黄の寅生まれの人の特徴の2つめは、自分の意見を持っていることです。

五黄の寅生まれの人は、誰に何をいわれても曲げることのない自分の信念を強く持っているため、自分の意見をはっきりと伝えることができるといわれています。

自己主張が激しすぎるのは良くない特徴だといわれていますが、自分の意見がいえるのは、自分らしさを失わない優れた才能の1つでもあります。

間違っていることや、おかしいと感じた場合には、自分から意見を出して周囲の人たちと話し合い、問題の解決に導くことができるとされています。

③困難に強い性格である

五黄の寅生まれの人の特徴の3つめは、困難に強い性格であることです。

五黄の寅生まれの人は、問題や困難にぶつかることが多い傾向にありますが、意志の強さを持った前向きな性格であるため、問題や困難にぶつかるほど成長していくことができるといわれています。

どのような問題や困難が起きても、同じ間違いを繰り返さないようにしようと注意深く行動できる人が多い傾向にあります。

④優しい性格である

五黄の寅生まれの人の特徴の4つめは、優しい性格であることです。

五黄の寅生まれの人は、家族や友達、職場の同僚など、困っていたり悩んでいる人たちに声をかけたり助けたりすることが多いといわれています。

問題を解決する能力があり、過ちなどを許す広い心を持っているため、周囲の人たちからは頼られる傾向にあります。

⑤集中力がある

五黄の寅生まれの人の特徴の5つめは、集中力があることです。五黄の寅生まれの人は、オンとオフの切り替えがうまく、仕事や趣味など、今自分がやるべきことに集中することができるといわれています。

決められた時間の中で1つの物事に集中できるため、時間を有効的に使うことができる傾向にあります。

⑥成功する人が多い



五黄の寅生まれの人の特徴の6つめは、成功する人が多いことです。五黄の寅生まれの人は、独立心が高くねばり強いという特徴を持ちますので、どのような分野の仕事に就いても成功することができるといわれています。

比較的若い頃に出世したり、起業したりする人が多い傾向にありますが、大器晩成型の成功者もいます。

⑦波動やオーラが高い

五黄の寅生まれの人の特徴の7つめは、波動やオーラが高いことです。

五黄の寅生まれの人は、波動やオーラが高く、身体の内側から魅力や自信があふれでているため、その場にいるだけで周囲の人たちに影響を与えることができるといわれています。

周囲の人たちに影響力を与えながら、自分も成長することができるパワーを持つ人が多い傾向にあります。

⑧夢を持っている



五黄の寅生まれの人の特徴の8つめは、夢を持っていることです。

五黄の寅生まれの人は、年齢関係なく、やりがいのあることや夢を持っていることが多い傾向にあります。

待っていれば幸せが訪れるという考えはなく、自分から動いて夢や小さな幸せを見つけ、明るく前向きに生きていくことができるといわれています。

五黄の寅生まれの人の性格・特徴【男性】

五黄の寅年の男性は、結婚後は亭主関白になる人が多い傾向にありますが、いざというときに頼りになるともいわれています。

この項目では、五黄の寅生まれの人の性格・特徴【男性】を6つ紹介したいと思います。

①精力が旺盛である



五黄の寅生まれの男性の性格・特徴の1つめは、精力が旺盛であることです。

五黄の寅生まれの男性は、通常の男性よりも気力や体力など精力が旺盛であるといわれており、筋トレや運動を習慣にしていたり、身体を動かしたりすることを好むとされています

食欲も旺盛であり、身体を動かした後は充分に睡眠をとるなど、体内のエネルギーの循環を良くしておく傾向にあります。

②出世や成功を収められる



五黄の寅生まれの男性の性格・特徴の2つめは、出世や成功を収められることです。

五黄の寅生まれの男性は、どのような職業に就いても、何を求められているのかを直感で感じとることができる傾向にありますので、自分のするべきことを完璧にやり遂げられるため、出世をしたり成功を収めたりする可能性が高いといわれています。

若い頃から才能を現し、転職をしたり起業をしたとしても、チャンスを見逃さすことなく、新しい経験を積み重ねていくことによってさらに大きな成功を得ることができるともいわれています。

③無口なタイプである


五黄の寅生まれの男性の性格・特徴の3つめは、無口なタイプであることです。

五黄の寅生まれの男性は、自分から積極的に発言するタイプではない人も多い傾向にありますが、独特の存在感があることと物事の本質を見極める能力を持つため、発言する場面でははっきりとYES/NOをいうことができる人だといわれています。

④優しい性格である



五黄の寅生まれの男性の性格・特徴の4つめは、優しい性格であることです。

五黄の寅生まれの男性は、道に迷っている人を見かけたら声をかけてしまったり、困っている人を見かけたら助けたりなど、優しい一面を持つといわれています。

また、映画やドラマを観て感動して泣くなど、涙もろいという特徴もあります。

⑤頑固である


五黄の寅生まれの男性の性格・特徴の5つめは、頑固であることです。

五黄の寅生まれの男性は、自分の意見をしっかりと持ち、周りの意見を聞き入れることが少なく、自分が信じた道を進んでいくという頑固な特徴もあります。

ただ、このような特徴が成功や応援してくれる人たちを引き寄せる場合もあります。

⑥問題や困難を乗り越える力を持っている



五黄の寅生まれの男性の性格・特徴の6つめは、問題や困難を乗り越える力を持っていることです。

五黄の寅生まれの男性は、問題や困難にぶつかることが多い傾向にありますが、冷静に見極めて正しい解決策を見つけだすことができたり、ねばり強さで問題や困難を乗り越えることができるといわれています。

どのようなことが起きても負けない強さを持っていますので、苦労を経験すればするほど、人としての成長につながるとされています。

五黄の寅生まれの人の性格・特徴【女性】

五黄の寅生まれの女性は、リーダー気質で気が強いため、自分にも人にも厳しいといわれています。
この項目では、五黄の寅生まれの人の性格・特徴【女性】を5つ紹介したいと思います。

①リーダーシップがある



五黄の寅生まれの女性の性格・特徴の1つめは、リーダーシップがあることです。

五黄の寅生まれの女性は、運気も良く、人に指図されることを好まない、人に負けたくないという特徴がありますので、リーダーとして活躍する積極性を持つといわれています。

どのようなことに対しても自分がやるという責任感の強さがあり、自分の意見をはっきりと伝えるという特徴もありますので、周囲の人たちとぶつかりやすくトラブルメーカーになってしまうこともあります。

②プライドが高い



五黄の寅生まれの女性の性格・特徴の2つめは、プライドが高いことです。

五黄の寅生まれの女性は、十二支でも九星気学でも1番のプライドの高さと、どのようなことでも自分にできないことはないという自信を持っているため、とっつきにくい印象を与えたり、声をかけにくかったりする独特のオーラを放つ傾向にあります。

ただ、自分に一番厳しく努力を怠ることはないため、周囲の人たちも実力を認めざるを得ないくらいのパワーを持つといわれています。

③好奇心が旺盛である

五黄の寅生まれの女性の性格・特徴の3つめは、好奇心が旺盛であることです。

五黄の寅生まれの女性は、思いついたことはやってみなければわからないという部分があり、徹底的に調べてみたり体験してみたりなど、好奇心が旺盛であるといわれています。

自分に合ったことに関しては、努力や継続をすることができますので、新しい才能を見つけやすい傾向にあります。

また、習得する能力もかなり早く、一度覚えてしまえば応用することができるため、興味を持って始めたことが仕事に結びつく可能性もあるといわれています。

④情が深い



五黄の寅生まれの女性の性格・特徴の4つめは、情が深いことです。

五黄の寅生まれの女性は、情が深く、この人のためだと思ったことには努力を惜しまず、必要であればお金を渡してしまうこともあるといわれています。

また、正義感が強く曲がったことを嫌う傾向にありますので、おかしいと思ったことに対しては自分の意見をいったり、弱い立場の人が虐げられていたりするのを見た場合は黙っていることができないため、トラブルに発展させてしまうこともあります。

しかし、この姿勢が五黄の寅生まれの女性の良い一面でもあります。

⑤さっぱりとした性格である



五黄の寅生まれの女性の性格・特徴の5つめは、さっぱりとした性格であることです。

五黄の寅生まれの女性は、細かいところは気にしない、空気を読むことをしない、悪口・噂話しなどに興味を示さないなど、さっぱりとしていて自分のペースを貫く姿は、周囲の人たちから好かれやすい傾向にあります。

ただ、基本的に多くの人たちと群れたり、協調性を重要視したりする組織にはなじみにくいといわれていますので、周囲からは孤高の人と見られることが多いでしょう。

五黄の寅の過ごし方

2022年の五黄の寅は、いつもは仕事を優先にしているという人も、家族と会話を楽しんだり、家族との時間を優先して大切に過ごしたりすると、気持ちが安定して穏やかになれるといわれています。

また、1人になる時間を設けて内面を見つめ直してみたり、パワーをたくわえるようにしてみると、2023年以降の発展につながる可能性が高まります。

この項目では、五黄の寅の過ごし方(やることも含みます)を4つ紹介したいと思いますので、参考になさってみてください。

①お金の見直しをしてみる


五黄の寅の過ごし方の1つめは、お金の見直しをしてみることです。

2022年の五黄の寅は、ローンや保険料の見直しをしてみる、貯蓄をはじめてみるなど、収入と支出のバランスを考えて家計の見直しをするのが良いとされています。

副業・投資・ギャンブルなどには向いていない年ですので、堅実にお金を使うことが金運上昇につながります。

②不要なものを捨てる

五黄の寅の過ごし方の2つめは、不要なものを捨てることです。2022年の五黄の寅は、家の中にある不要なものを捨てて、家の中も自分の心にも良い運気が入るスペースを作ることが開運につながるといわれています。

ゴミ箱は、収納棚の中に収まるようなタイプのものを使い、常に清潔にしておきましょう。
冷蔵庫は、自分や家族の身体をつくる食料品の保管場所ですので、冷蔵庫の表面や中を綺麗に磨いて、賞味期限切れの食材がないかチェックしてみてください。

また、家の運気を上昇させるためには、五黄土星の方位である部屋の中央を綺麗に掃除し、風通しを良くしておくことが大切です。

③物を買い換える

五黄の寅の過ごし方の3つめは、物を買い換えることです。

2022年の五黄の寅は、良い運気をつくる転換期の年です。

このときは、テーブル・ソファー・カーテン・玄関マット・スリッパ・洋服・電化製品など、古くなった物を今までより少しグレードを上げた新しい物に買い換えることが開運につながるといわれています。

④新しい財布を買う


五黄の寅の過ごし方の4つめは、新しい財布を買うことです。

2022年の五黄の寅は、今後の運気を左右する年といわれていますので、新しい財布を買うのも良いとされています。

買うタイミングとしては、立春2月と立秋8月がベストとされていますので、8月に向けて、2022年五黄土星のラッキーカラーであるホワイトシルバーか、黒・茶系・グリーン系で考えてみてください。

財布を買い替えるときではない場合は、小銭入れを購入してみるのも良いといわれています。

五黄の寅生まれの有名人・芸能人

五黄の寅年生まれの人は、運の強い星に護られており、リーダーシップを発揮したり、成功を収めたり(金運も良い)、自分の信念を曲げないプライドが高い人が多い傾向にあります。

特に五黄の寅に生まれた女性は、社会的に活躍する人が多いといわれています。

この項目では、五黄の寅生まれの有名人・芸能人を紹介したいと思いますが、結構な確率であてはまっているのではないかと思われます。

1986(昭和61)年生まれ女性芸能人(敬称略)

安藤サクラ・沢尻エリカ・杏
北川景子・石原さとみ・三倉茉奈・佳奈
篠田麻里子・松浦亜弥・上野樹里
比嘉愛未・イモトアヤコ・レディー・ガガ

1986(昭和61)年生まれ男性芸能人(敬称略)

亀梨和也・柄本 佑・勝地 涼
本田圭佑・五郎丸歩・ダルビッシュ有
亀田興毅・高橋大輔・長友佑都
増田貴久・中村倫也・山崎育三郎・ウサイン・ボルト

1950(昭和25)年生まれ女性芸能人(敬称略)

和田アキ子・八代亜紀・辺見マリ
奈美悦子・由美かおる・ジュディ・オング・坂本冬美

1950(昭和25)年生まれ男性芸能人(敬称略)

志村けん・舘ひろし・神田正輝
池上 彰・梅沢富美男・久石 譲
三遊亭円楽・綾小路きみまろ・細川たかし

五黄の寅生まれの歴史上の人物

五黄の寅年生まれの人は、周囲を圧倒するようなパワーと最強の運気を持っているといわれています。

また、強い正義感・信念を持っている、人の上に立つ運命である、困難を乗り越える意志と行動力を兼ね備えているともいわれています。

五黄の寅年生まれの歴史上の人物としては、上杉謙信、徳川家康、吉田松陰の名前があげられていましたが、戦国時代から令和までの五黄の寅の表に含まれていなかったため、和暦で詳しく調べたところ、上杉謙信(享禄3年・庚寅(かのえとら)、徳川家康(天文11年壬寅(みずのえとら)、吉田松陰(文政13年庚寅(かのえとら)でした。

ただ、五黄の寅年生まれの特徴を多く持つため、そうだったのではないかと考えられていた可能性があります。

1950(昭和25)年以前の五黄の寅生まれの有名人としては

1914(大正3)年生まれ
前畑秀子(日本で最初の女性金メダリスト)
笠木シヅ子(ブギの女王として多くのヒット曲を世に送り出した昭和期の歌手・女優)
原智恵子(1937年ショパン国際ピアノコンクールの日本人初出場者)
1878(明治11年)年生まれ
与謝野晶子(歌集みだれ髪で知られる日本近代を代表する歌人)など、偉大な方たちがいらっしゃいます。

五黄の寅に出産するのは危険?

五黄の寅生まれの女性は、夫を尻に敷いて命を縮めるといわれていたため、五黄の寅に女の子が生まれることを嫌う傾向にありました。

干支と出生数を見てみますと、昭和41年頃の丙午の年に出生数が落ちていましたが、近年の午年にそれはなく、五黄の寅年も現代ではほとんど気にしなくなってきています。

逆に、2022年の五黄の寅は、壬寅(みずのえ)が重なります。

壬寅には、冬が厳しいほど春の芽吹きは生命力に溢れ、華々しく生まれるという意味がありますので、2022(令和4)年に生まれた子供は、自分らしく飛躍できるパワーを秘めているともいわれています。

また、五黄の寅生まれの女性は子宝に恵まれるとされています。

子どもを多く産めばうむほど、幸せをつかむことができるといわれていて、与謝野晶子も12人(6男6女)の子宝に恵まれ、夫の収入が少ない時期にも、子育てと仕事を両立させて家計を支えてきました。

五黄の寅生まれの女性は、子育てを楽しみながら行うことができるため、肝っ玉母さんとして家族から愛されたり頼られる母親になるといわれています。

五黄の寅生まれは結婚できない?

五黄の寅に生まれた人は、気が強い傾向にあるため、パートナーを探すのに苦労している人や、生涯独身でも良いと決めている人もいるといわれています。

昔は五黄の寅に生まれた女性には「夫を尻に敷いて命を縮める」「手におえないかかあ天下になる」などの迷信があり、結婚相手としては良くないと敬遠されていました。

虎は千里を行って千里を帰るということわざがあり、五黄の寅に生まれた女性は、結婚をして遠くに離れても結局はうまく行かずに出戻ってくると考えられていた時代もあります。

五黄の寅に生まれた女性は、結婚をした後は自分が家庭を切りまわさなければ不安になってしまう傾向にあるため、日々の生活や経済面だけではなく、夫の時間管理や服装まで、自分が決めることを好むといわれています。

このように見ると五黄の寅生まれは結婚できないと思われてしまう傾向にありますが、実際はしっかり者で面倒見が良いため、結婚すれば良い家庭を築くことができるとされています。

結婚できるかできないか(する・しない)は人それぞれであり、干支は関係ないのではないでしょうか?

五黄の寅生まれであるということを気にするよりも、幸せをつかむために持ち前の行動力を発揮させることが大切です。

まとめ

今回は、五黄の寅とは?やばい・最強と言われる理由、五黄の寅生まれの人の性格・特徴などについて紹介してみましたが、いかがでしょうか?

五黄の寅(ごおうのとら)は、五黄土星(ごおうどせい)の年と十二支の寅年が重なった年のことで、36年に1度しかない貴重な年になります。

五黄の寅が最強やヤバいといわれている理由としては、約500という長い年月の中でも五黄の寅は15回だけということと、九星の中で最もパワーを持ち、強運とされる五黄土星と十二支の中で最も強い運気とされる寅が重なることがあげられます。

また、36年ぶりの金運上昇の年ともいわれています。

五黄の寅生まれの人の特徴
・前向きな性格で行動力がある
・自分の意見を持っている
・困難に強い性格である
・優しい性格である
・集中力がある
・成功する人が多い
・波動やオーラが高い
・夢を持っている、の8つがありました。

五黄の寅生まれの男性の性格・特徴
・精力が旺盛である
・出世や成功を収められる
・無口なタイプである
・優しい性格である
・頑固である
・問題や困難を乗り越える力を持っている、の6つがありました。

五黄の寅生まれの女性の性格・特徴
・リーダーシップがある
・プライドが高い
・好奇心が旺盛である
・情が深い
・さっぱりとした性格である、の5つがありました。

五黄の寅に生まれたということだけで、すべての人が同じ運勢になる訳ではなく、運勢や性格は、生年月日や生まれた時間、名前などによっても違ってくるといわれています。

また、五黄の寅以外の年に生まれた人は、2022年はどのように行動すれば幸運を引き寄せることができるのか?という疑問もでてきます。

正確な自分の運勢を知りたい、自分の干支と五黄の寅はどのように関わってくるのかを知りたいなどと思われた方には、電話占いをおすすめします。

電話占いサイトは、安心の上場企業運営が多く、スピリチュアルに特化したプロの占い師も多く在籍していますので、自分と相性の良い占い師を探して視てもらったり、アドバイスをもらうのも1つの方法です。

電話占いでしたら、ご自宅にいながら、好きな時間に電話で相談ができますし、初回の新規登録で無料特典を利用すればお得に鑑定してもらえますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

皆様が五黄の寅のパワーを得られますように、この記事が少しでも幸せのお手伝いとなれば幸いです。
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

【初回15分完全無料】九星気学の達人・桜ノ宮先生

電話占いピュアリ 桜ノ宮(サクラノミヤ)先生 占い師の画像
過去・現在・未来を視通す霊力
桜ノ宮先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
12年
評価:
4.99
お気に入り:
1499
口コミ:
2769
霊感・霊視・過去視・未来予知・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・姓名判断・九星気学・四柱推命・占星術・西洋占術・東洋占術・宿命占術・宿曜占術・数秘術・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・夢診断・カバラ占術・アニマルコミニュケーション・祈祷・祈願・サイキックパワー・サイキックリーディング・霊聴・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・霊感タロット・サイキックカード・インスピレーションカード・リーディング・ハートリーリーディング・ペットへのヒーリング・算命学
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・健康運・金運

ピュアリでは、電話をかけるだけで、簡単に九星気学が占えます。

九星気学の占い師をお探しなら、桜ノ宮先生をおいて他にはありません。

伝統的な占術と現代的な占術を組み合わせ、一人一人に合った占術で、その人ならではの状況に合わせた価値ある洞察とアドバイスをしてくれます。

自分の生まれ持った性質や性格を知れば、進むべき方向が見えてきます。九星気学は、人生の指針が欲しいときに役立つ占いです。ぜひ個人鑑定を体験してみてください。

更に、今なら初回15分完全無料でLaniが桜ノ宮先生にお繋ぎします!

▶桜ノ宮先生の口コミ・詳細はこちら

電話占いピュアリの特典はこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!
九星気学でみる未来の運勢
一白水星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年2027年
二黒土星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
三碧木星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
四緑木星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
五黄土星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
六白金星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
七赤金星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
八白土星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
九紫火星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年

九星気学の相談にこの占いサイトがおすすめ!

項目・順位1位2位3位4位5位6位7位8位9位10位
サイト名エキサイト電話占い
エキサイト電話占い
電話占いヴェルニ
電話占いヴェルニ
電話占いピュアリ
電話占いピュアリ
電話占いカリス
電話占いカリス
ココナラ電話占い
ココナラ電話占い
電話占いリノア
電話占いリノア
みんなの電話占い
みんなの電話占い
電話占いウィル
電話占いウィル
電話占い絆
電話占いフィール
電話占いフィール
評価98点97点96点90点88点85点80点78点75点70点
理由九星気学のプロ30名以上在籍
上場企業が運営・通話料無料
占い館と提携・対面鑑定も可
九星気学のプロは業界最多
占い館と提携・対面鑑定も可
九星気学のプロ60名以上在籍
当たると話題の電話占いNo.1
九星気学のプロ7名ほど在籍
在籍占い師数は業界最多
玉石混交だけれど試す価値あり
占いプロダクションが経営
九星気学のプロ11名ほど在籍
上場企業が運営・
九星気学のプロ8名ほど在籍
都内に占い館5店舗系列あり
九星気学のプロ60名以上在籍
3冠達成で当たると話題急上昇
九星気学のプロ10名以上在籍
業界で話題沸騰中の大物占い師
真正の霊感鑑定
料金※187円/1分~190円~/1分240円~/1分240円~/1分100円~/1分220円~/1分222円〜605円/1分230円~/1分190円~/1分200円~500円/1分
運営会社エキサイト(株)(株)ファンフィール(株)ピュアリ(株)ティファレト(株)ココナラ(株)C.S.Eプロダクション(株)にじげん(株)ウィル(株)ビットアップ(株)ランドスケープ
初回特典初回合計最大6,500円分無料初回4000円分無料初回15分完全無料初回2,400円分無料初回3000円分無料初回最大6800円無料初回最大20,000円分お得初回最大6,000円分無料初回3,000円分無料初回最大5,000円分無料
特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲットカリス特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲット
スクロールできます

5分で奇跡を起こすスピリチュアル体験

エキサイト電話占い

5分で奇跡を起こすスピリチュアル体験

エキサイト電話占い
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

九星気学(65)
Lani

コメント

  1. 匿名 より:

    み.とら.ざるはマジで当たってるわw