当サイトには広告が含まれます。
ボディセンス口コミ!効果は嘘?評判の香水をレビューする

ボディセンス口コミ!効果は嘘?評判の香水をレビューする

「恋人ができなくて焦っている」「出会いすらない・・・」「モテたい」と悩んでいませんか?

93%の女性が魅力に感じたボディセンスは、男の色気が引き立たせる魅惑の香水です。

メンズ香水部門で3冠達成していたりと大人気のアイテムでモテたい方にオススメ!

そんなボディセンスですが一部では効果がないとの噂も。

噂の真相は?ボディセンスを使うとなぜモテる?

成分や口コミ評価など徹底的にまとめたのでご覧ください。

ボディセンスとは

ボディセンスは男性向けのブースター香水です。

あなた自身の性フェロモンで異性を惹きつけるサポートをします。

ボディセンスは女性受けを重視!

ボディセンスは女性受けを重視した商品設計だから、女性にも評判が良いんです。

「異性からモテたい!」「気になる人はいるけど自身がない」という方、ボディセンスを手首や首元に塗るだけで、あなたが持つ性フェロモンを届けます。

ボディセンスの香りはどんな匂い?

ボディセンスは微香性のムスク系の香りで、液体の香水のようにキツすぎずほんのり香ります。

女性から人気なムスク系の香りは、セクシーさを引き出します。

ボディセンスのSNS評価(Twitter・Instagramなど)

Instagramでボディセンスの反応を見てみると、彼氏や旦那さんにプレゼントしたり、一緒に使っている方も多くいました。

ボディセンスの効果・効能

モテる

ボディセンスの香りは、93%の女性が魅力に感じたと回答。

ボディセンスは「異性の好きな香り」をふりかけるものではなく、あなた自身の「魅力成分」を引き出すサポートをします。

ボディセンスを使うとなぜモテる?

異性の生理反応や行動反応を性フェロモンの関係を研究してきた20年の集大成として製品化されたのがボディセンスなんです。

見た目は普通なのになぜかモテる人っていますよね。

相手への思いやりや、トーク、笑顔なども大切ですが、異性の潜在的な関心を引くために必要なのが「アンドロスタジェノン」という物質ということが研究の結果でわかりました。

このアンドロスタジェノンは男性の性的魅力に関する物質として知られている性フェロモンで男性の身体で生成される汗や皮膚、唾液、血液などに含まれています。

誰にでも存在しますが、これが発散されているところに異性がいるかが問題です。

より多く広範囲に発散する必要があるのです。

ボディセンスは人工でもない、天然でもない、あなた自身の性フェロモンを届けることをコンセプトに開発されているから、ボディセンスを使用した方々から「好みの人からアプローチされるようになった」など喜びの声が続出しているのです。

ボディセンスの悪い口コミ・評価

ボディセンスは良い香りですが、あまり持続性がないように感じます。

匂いを持続させるために大量に塗るので1ヶ月もたないこともあってコスパが悪いです。

ボディセンスは効果なしで嘘?意味なし?

ボディセンスを使用した方の多くがリピートしていますし、クチコミもよく評価が高いです。

ほとんどが良い意見ばかりでしたが、「香りの持続性が弱い」というマイナス意見がありました。

一度に大量に塗っても持続時間はあまり変わらないので、少量を塗り、匂いがなくなったと思ったら塗り直すのがオススメです。

ボディセンスの良い口コミ・評判

半信半疑でしたがボディセンスを使用した日から周りの反応が明らかに変わりました。

職場の女性たちとの距離が近くなって、よく声をかけられるようになりました。今まで職場の女性と話す機会なんてなかったので驚きです。

彼女ができた訳ではないですが希望が持てました!

これからもボディセンスを使い続けます。

年齢的にニオイが気になっていたのですが、香水をつけるのも恥ずかしいので避けていました。ですがボディセンスは練り香水ということで気になって購入してみました。

普通の香水と違ってツンとする香りもないので、会社に行くときにも塗っています。

周りからも好評で良い匂いと褒められるようになりました。

ボディセンスを初デートの際に使用したら、2回目のデートの約束に成功!

2回目も塗ってデートに挑んだら、「すごく良い匂いで落ち着く」と言われました。

3回目のデートで勇気を出して告白したら、OKをもらえて付き合うことができました。

ボディセンスには本当に感謝です。

昔から女性と話すのが苦手で、避けてしまっていたのですが。今後もずっと独身かと思うと寂しく切なくなりました。

そんな時にボディセンスを知り、最初は嘘だと思って疑っていたのですが使い続けるうちに少しずつ自分に自信が持てるようになったんです。

そしたらまさかの同じ職場の女性に飲みに誘われました!

今までの人生では考えられなかったことなので驚いています。

ボディセンスを使って良かった。

ボディセンスの副作用・危険性

ボディセンスには副作用などの危険性は特にありませんでした。

一般的な香水はアルコールが多く含まれているので、「お肌に合わなかった」という方も多いです。

ボディセンスはアルコールが含まれていないので、お肌の弱い方やアルコールアレルギーの方でも安心してお使いいただけます。

ボディセンスの原材料・全成分を解析

コレウスホルスコリ根エキス配合

コレウスホルスコリ根エキスは男性ホルモンの”テストステロン”を増やす働きがあります。

テストステロンが増えると筋肉量がアップしたり、魅力が増すサポートをします。

また、女性にも男性ホルモンはあるものなので、使用しても問題ありません。

チャ葉エキス配合

爽やかな香りがするチャ葉エキスは多くの化粧品などに使われています。また、消臭効果があるので汗などの気になるニオイも抑えます。

プロパンジオール配合

プロパンジオールは化粧品の保湿剤としても多く使われていて、ニオイの原因となる菌の働きを抑える抗菌作用もあります。

全成分:コレウスホルスコリ根エキス、チャ葉エキス、プロパンジオール、ラノリン、ミツロウ、ワセリン、ミネラルオイル、セレシン、マイクロクリスタリンワックス、エチルヘキサン酸セチル(ペへン酸/エイコサンニ酸)グリセリル、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、香料※センスフィールはコレウスホルスコリ根エキス、チャ葉エキス、プロパンジオールからなる成分

ボディセンスの量

ボディセンスの内容量は4gです。

液体香水は重くて持ち運びするのが大変ですが、ボディセンスは軽いので持ち運びに便利!

一度に使う量も少量なので、たっぷり1ヶ月使用できます。

ボディセンスの正しい使い方・塗り方

①ボディセンスの蓋をあけ、指先で表面をなぞります。

②手首の内側に塗り込みます。この時、血管の上に塗るのがポイントです。

③首筋に塗るのもおすすめです。薄く広げるように塗り込みます。

④耳の後ろは、香りが出やすいのでより効果的です。

練り香水

練り香水は液体の香水と違って、ふんわり自然に香るのでいかにも香水をつけているというようなキツイ匂いになりません。

ボディセンスは塗るだけでいいの?

はい。手首、首、耳の後ろなどに塗るだけです。ボディセンスはあなた自身の性フェロモンを届けるサポートをし異性の野生的な感覚い強くアピールできます。

そもそもフェロモンって何?

フェロモンは性的魅力に影響する物質で異性は無意識のうちに生理反応や行動反応を引き起こします。

センスフィールって何?

センスフィールは相性のよい植物成分を厳選し、独自配合のバランスによってブースター効果を実現した成分で魅力を引き上げるサポートをします。

ボディセンスはどんな時に使えばいいの?

外出時に使うのがお勧めです。会社や訪問先、友人との外食など、さまざまな場所で異性を引き寄せる魅力の引き上げをサポートします。

ボディセンスは女性だけ?男性・メンズにも効く?

ボディセンスは男性向けに作られたブースター香水です

基本的に男性向けですが、香りが良いので女性で使っている方も多いです。

ボディセンスの市販・販売店舗

ボディセンスはどこで購入することができるのか調べてみました。

ドラッグストア

ボディセンスは売っていませんでした。

コンビニ

コンビニでボディセンスは売っていませんでした。

ボディセンスはドンキホーテで売ってる?

ドラッグストアやコンビニではボディセンスは売っていなかったので、香水などがたくさん売っているドンキホーテも調べてみました。

しかし、残念ながらドンキホーテでもボディセンスは売っていませんでした。

どうやらネット通販サイト限定での販売のようです。

ボディセンスに偽物はある?

ボディセンスは類似品や偽物、転売品などが出回っているそうです。

類似品はパッケージなどは似ていましたが、成分内容を見てみるとまったく違いました。

女性受けを重視している方ならボディセンスを購入した方がいいと思います。

また、転売品なら同じ商品だから安心と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、香水や化粧品の品質を保つためには、温度や湿度などが一定に保たれた環境が大切です。

転売品の場合、どのような場所で保管されているのか分かりませんし、いつ製造されたものなのかも分かりません。

保管状態が悪かったり、製造年月が古いものだと劣化している恐れもあります。

劣化していると本来のボディセンスの香りとは異なる場合もあるので必ず正規店で購入するようにしてくださいね。

ボディセンスはAmazon・楽天通販で買える?

ドラッグストアやコンビニ、ドンキホーテなどの販売店ではボディセンスは売っていなかったので、Amazonや楽天市場で売っているか調べてみました。

Amazon

Amazon:7,800円

楽天市場

楽天市場:12,729円

調べた結果、Amazonと楽天市場の両方でボディセンスは販売していました。

しかし、楽天市場では定価の7,800円よりも高い金額で販売していたので詳しくみてみると、ボディセンスをつくっている会社が注意喚起を出していました。

Amazonでは正規のボディセンスを販売しているそうですが、楽天市場では販売していないようです。

ですので楽天市場で販売されているボディセンスは転売品の可能性が高いのでお気を付けください。

Amazon以外に、正規のボディセンスを安心して購入できる方法を見つけたので紹介しますね!

ボディセンスを最安値で購入する方法・お得なキャンペーン情報

ボディセンスをお得に購入できる方法は公式サイトの定期コースです!

定期コースなら通常価格7,800円のところが特別価格の5,900円で購入できるんです!

24%オフなのでとってもお得ですよね。

さらに!嬉しいのが2回目以降もずっと24%オフの5,900円で購入できるんです。

継続回数の縛りもないので、お好きなタイミングで終了することができるのも安心ポイント◎

そして定期コースには嬉しい特典もあります!

初回お届け時に「カード型多機能ツール」がプレゼントでもらえます。

カード型多機能ツールは名前の通り携帯性抜群の11の機能がついています。

1.缶切り 2.ナイフ 3.ドライバー 4.栓抜き 5.物差し 6.六角レンチ4サイズ 7.分度器 8.六角レンチ2サイズ 9.ストラップホール 10.蝶ねじレンチ 11.のこぎり

Amazonで購入するより断然お得な定期コースで始めてみてくださいね!

ボディセンスのお試し・サンプル・モニターはある?

ボディセンスにはお試しサンプルやモニターはありませんでした。

しかし定期コースなら、24%オフの5,900円で購入できるのでお試ししやすいです。

そして2回目以降の継続は自由でなので安心!

気に入った場合はお得に継続できますし、もし気に入らなかった場合は初回で終了できるので、はじめから定期コースで購入するのがオススメですよ。

ボディセンス定期便を解約する方法

ボディセンスを解約したい場合は、次回到着予定日の2週間前までにマイページよりログインして手続きするか、電話してください。

電話番号:0120-70-2800 

受付時間:9時から20時まで

ボディセンスのよくある質問

Q
ボディセンスで本当にモテるの?
A

ボディセンスの香りは、93%の女性が魅力に感じたと回答。科学的に男性の魅力が引き立つ匂いになっているので、本当にモテることができます。男性がかぐよりも、女性に評価を教えてもらうことをおすすめします。

Q
白のボディセンスと黒のボディセンスで違いはありますか?
A

大きな違いはありません。黒いほうが新しいパッケージですので、公式サイトからの購入をおすすめします。

まとめ

今回は男性向けブースター香水のボディセンスを紹介しました。

ボディセンスは微香性でムスクの香りですが、ほんのり香るのでしつこくない!

それなのに異性を誘引する魅惑の香りです。

色気を引き立たせたい方!モテたい方にとってもオススメなので是非試してみてはいかがでしょうか?

公式サイトの定期コースなら初回だけでなくずっとお得に続けられますよ♪

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

コメント