PR
リノアの透輝(トウキ)占い師は当たらない?口コミ体験まとめ

リノアの透輝(トウキ)占い師は当たらない?口コミ体験まとめ

透輝先生は相談者の心の波長とシンクロすることにより、悩みや現状をズバリ当ててしまいます。そしてよりよい未来へ導くためのアドバイスをしてくださいます。お相手の気持ちもよく視えているので恋愛相談にもぴったりです。

電話占いリノアでは、厳選なオーディションを通過し全国で選ばれたプロの占い師のみが在籍しています。家族や友人、周りの人に打ち明けられない悩みでも電話占いでは解決することが可能です。対面鑑定でないので気軽にどんな相談でもお話してみてください。

電話占いリノアの透輝占い師とは?

透輝先生の癒しの霊能力で相談者悩みを浄化してしまいます。先生は幼い頃から言葉にしたことが現実になったり、不思議な声を聞いたり竜の姿を見たりするなど神秘的な体験をされてきました。

また人の心や抱えている思いを自分のことのように感じ、そのため悩みを抱えた人から相談を受けることが多かったそうです。リノアに在籍されてからは、より多くの全国の悩みを抱える人たちの相談を解決へ導いてこられました。

透輝先生の主な占術は霊感霊視です。相談者と心の波長を合わせシンクロさせることで、潜在意識の本当の願いを感じ取ることができます。そしてその願いを叶えるため、アドバイスをするとともに幸せの方向へ導いてくださいます。

相談者やお相手の現状、自分自身では気づいていない点を教えてもらうことで、辛く苦しい現状から解放され未来へと進むことができます。

心の状態を安定させ穏やかにすることが明るい未来を作るとのお考えで、その未来を作る手助けをしたいと先生はおっしゃっています。透輝先生に打ち明け鑑定をしてもらうことで、心の癒しを得ることができるでしょう。

電話占いリノアの透輝占い師の特徴

生まれつき霊能力をお持ちで、リノアに在籍される前は対面鑑定を主に活動し数々のお悩みを解決させてきた透輝先生。その霊能力での鑑定は名前や生年月日の情報が不要です。

透輝先生が長けている点は、人の思いや心の内を感じ取る能力です。相談者との心のシンクロを大事にしており、先生の鑑定では相談者と波長を合わせることで答えを導いていきます。

先生の霊能力を用いて相談者の感情を感じ取り、視えた結果をはっきりと伝えてくださいます。そして願いを叶えるため、するべきことなど具体的なアドバイスをしてくださいます。

またヒーリングの効果があり、悩み解決だけではなく傷ついている心を浄化することができます。特に恋愛の悩みで心が疲れ傷ついている時に、心を癒してもらうことでプラスのエネルギーをもらうことができます。

透輝先生は、お人柄に優れており癒される鑑定は相談者を包み込んでくださいます。魂と心を癒してくれる先生の鑑定を体感してみてください。

鑑定に必要な情報

詳細を話さなくても現状やお相手の気持ちをズバリと当てる実力があります。名前はニックネームでよく、生年月日の情報などもいらずスムーズに鑑定が進んでいきます。

待機時間、予約の取りやすさ

11時から16時の間に待機されています。そのため夜や深夜帯に相談したい方には不向きです。人気の先生で予約が取りづらく、2・3日かかって繋がったという口コミもありました。

当たる・当たらない?的中率の高さ

話の流れの中で霊感を用い鑑定していくので、質問したことにズバッとした答えが得られ、その的中率も高いようです。曖昧な発言がなくはっきりと答えてくれるので信頼がおけるでしょう。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

短時間でもはっきりとした答えを教えてくださり、明確なアドバイスももらうことができます。視えていることをすらすらとお話されるので、短い時間でも情報の多さでは満足できるでしょう。多くの情報を必要としないので聞き取りに時間をさく必要がなく、スピーディーで無駄のない鑑定になるようです。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

丁寧な話し方で優しい雰囲気をお持ちの先生です。穏やかで癒しに溢れています。癒し系の先生だと悪いことを言わないスタイルの人もいますが、透輝先生はアゲサゲなくありのままを伝えてくださいます。結果の伝え方は優しく、悪いことでも受け止めやすいように配慮してくださいます。

アフターフォロー、アフターメールの有無

アフターメールをもらえることがあるようです。

リノアの透輝占い師はどんな相談に向いてる?

お相手の気持ち

お相手の心を霊感霊視して見抜き、気持ちをシンクロさせて情報を得ることができます。恋愛に限らず家族や友人、職場の人など様々な人間関係のお悩みに対応してくださいます。

恋愛相談全般

彼の気持ちを鋭く見抜いてしまうのではっきりとした答えが得られ、現在の問題と向き合い2人の今後を明るく導いてくださるでしょう。

ヒーリング

ヒーリング方法の情報が見当たらなかったのですが、先生に相談した後は気持ちがすっきりして明るくなったとの声があり、ヒーリング効果も期待できるようです。

リノアの透輝占い師の良い口コミ

先生、本当にありがとうございました。私の気持ちなんでそこまでわかるのというくらいわかってくれるし相手のことも本当に性格や言動まで当たっておりすごさを実感しました。リピーターですがいつも鑑定おわると癒されます。いつもありがとうございます。

透輝先生のプロフィール|電話占いリノア
https://fortune-linoa.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/104/?PR=bn1138

気持ちの深い部分まで視えているし、お相手の性格や言動もはっきりと分かってすっきりしたようです。癒される鑑定にもなったようです。リピートしたいと思えるような的中率だと分かります。

はじめての鑑定です。皆さんの口コミ通り素晴らしい先生でした。伝えていない、伝えられていない私のふかぁいところまで、視通した上で愛を持って、アドバイスをくださいました。凄くあたたかい先生ですね。こんな先生初めてでした♡♡♡完全に透輝先生のファンになっちゃいました(#^^#)これからも沢山お世話になると思いますが、お願いします。

透輝先生のプロフィール|電話占いリノア
https://fortune-linoa.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/104/?PR=bn1138

詳しい情報を伝えなくても見通してしまい、愛を持ってアドバイスしてくれるところも好印象だったようです。はじめての鑑定で先生のファンになりリピーターが生まれていますね。

3月に引き続き、2回目の鑑定でした。3月には、迷いながらも、彼はまだ、私を求めてくれていたようでした。前回の鑑定結果についてはあえてお話しませんでしたが、今日は、迷う気持ちよりも、断ち切る方向に向かっているようでした。先生の鑑定に矛盾はなかったです。あげ鑑定ではなく、ありのままにお伝えいただき、ありがとうございました。

透輝先生のプロフィール|電話占いリノア
https://fortune-linoa.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/104/?PR=bn1138

アゲサゲなく、ありのまま伝えてくれるところも信頼がおける所です。鑑定に矛盾がないとあるように、高精度な霊感霊視能力をお持ちなことが分かります。

リノアの透輝占い師の悪い口コミ

ウラスピ以外で悪い口コミは見当たりませんでした。

リノアの透輝占い師のウラスピの本音口コミ

透輝先生私はオススメですよ。もちろん相性もありますが。
散々ジプシーした結果、占い師は絞った方がいい。自分のメンタル持たない。上げてもらっても現状伴わない、下げられて不安になる、電話かけまくる。請求きてさらに落ち込む。情けなくなる。
そんな私でしてが、まだ3日ですが卒業できてます。
透輝先生のアフメを何回も何回も読み返して自分の為になる事頑張っています。しっかり応援してくれます。
現状、彼の気持ち私の気持ちいつも当たっていましたよ。透輝先生にも何回もかけてましたが、毎回丁寧に見てくれて聞いてくれるいい先生です。
とことん付き合ってくれる先生なのでジプされてる方入ってみてはいかがでしょうか?透輝先生の考えになれた時卒業できますよ!辛いジプシー占い生活卒業しましょう。
占いは有効に使うといいかもです。散々納得いくまで時間とお金使って私はやっと気付きました

リノアの口コミ投稿掲示板 Part1|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」

占いジプシーを卒業した方の口コミがありました。何回もリピートして信頼している様子が伺えます。気持ちがはっきりと読めていることも伝わります。アフターメールで励まされているとの声も数多くありました。

透輝先生に初回で見てもらった時の内容が外れていました。
二回目見てもらっても同じ事を言われるのでそれ外れていたのですがと伝えたら、以後鑑定拒否。
まあ仕方ないけどプライドのお高い先生だったのですね

電話占いリノアの口コミ投稿掲示板 Part1|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」

相性が合わない場合もあるようです。

透輝先生、そんな感じの先生なんですね…
私は3回くらいみてもらったことがあるんですけど、初めて入った時はアドバイス通り行動したらうまく行きましたよー!

電話占いリノアの口コミ投稿掲示板 Part1|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」

先生のアドバイスでうまくいき、前向きになれたとの声が見受けられました。

リノアの透輝占い師の総評!こんな方におすすめ

  • 自分の本質を知り向き合いたい
  • 魂と心のケアをしてほしい
  • 癒しにあふれる鑑定がいい
  • 少ない情報で鑑定してほしい

透輝先生は、心のシンクロをして占うという言葉通り心の内側を見通してしまうお力があります。

現状把握に優れていて気持ちも驚くほど読めますし、問題解決に向けてのアドバイスが現実的です。未来を見るのではなく、未来を作っていくというような鑑定スタイルになっています。

少ない情報でも視えてしまうので情報が少なくて済む分、充実した答えが得られます。視る力にとても優れている先生なので、詳しい状況を説明しなくてもすぐ鑑定に入りスラスラとお話しされるので驚く方が多いようでした。

癒しの中にも明るく元気な面がありポジティブをわけてもらえる先生なので、話しているだけでヒーリング効果も得られるようです。

まとめ

透輝先生は霊感霊視と、相談者と波長を合わせシンクロすることによって鑑定をしてくださいます。

先生は心のケアが大事と考えていらっしゃるので、相談者の体調や心の不調を敏感に感じ取れる力があります。ヒーリングしてほしい方にもおすすめです。聞き上手なうえ、話し上手なのでコミニケーション能力にも優れていらっしゃいますよ。

癒しの鑑定とありますが明るく元気な印象も受ける先生との口コミがあり、その明るさで不安を取り除いてくださるようです。悩みを吹き飛ばしてくれるような鑑定で、ポジティブになることができます。先生から癒しとともにパワーを受け取ってみてください。

コメント