PR
電話占いリノアの陸(リク)占い師は当たらない?体験・口コミ評価

電話占いリノアの陸(リク)占い師は当たらない?体験・口コミ評価

今回ご紹介する陸先生は、霊感霊視能力を主にしタロットカードや高次元の存在から受け取ったメッセージを的確に伝えてくださいます。ヒーリングのお力にも優れ、鑑定後は心が安らかに前向きになるでしょう。

電話占いリノアは業界屈指の実力占い師、著名占い師をはじめ本物の占い師のみが在籍しています。全国からオーディションを通化して選び抜かれた先生方の鑑定は満足いくものになるはずです。

電話占いリノアの陸占い師とは?

電話占いリノアの陸占い師

鑑定歴6年の陸先生は相談者の心の迷いを払拭することをモットーにされています。主な占術は霊感で、先生ご自身の霊能力とタロットカード、宇宙や高次元へアクセスをする鑑定法になります。タロットカードでは、話を聞きながら霊力を込めシャッフルすることで相談者の心の内をはっきりと示すことができるそうです。

また先生は、ヴィジョンをつかみ相談者の心の中の感情や願いを読み取ることで、悩みや不安の原因を引き出します。そして悩みを解消に導くことができるそうです。遠隔ヒーリングも行っていて、鑑定してもらいながらヒーリングをしてもらえるので心が軽く穏やかになるのが実感できるでしょう。

恋愛や人間関係の悩みでも、お相手の心を霊感能力とタロットカードで読み取ることが可能です。チャネリングでは高次元の存在のメッセージを受け取ることができ、現在の状況や細かい心の内を深く読み解いていきます。不倫や三角関係など複雑な恋愛でも受け止めてくださる先生なので、どんな恋愛事情でも素直に話すことができます。

電話占いリノアの陸占い師の特徴

陸先生は霊感チャネリング能力、的確なタロットリーディング、高次元からのメッセージで悩みを解決へ導きます。

悩みの中で心が疲れてしまった時や、癒しがほしい時に先生が力になってくださいます。

恋愛相談に強く、お相手の気持ちが知りたい、いい出会いの時期を知りたい、2人の相性を知りたいなど様様々な恋愛相談が得意です。

また不倫や三角関係などの悩みでも1つの愛の形として視てくださいますので、周りの人に相談できなくて抱え込んでいる方にもおすすめです。

優しく話しやすい先生なので何でも打ち明けることができますよ。先生の鑑定は疑問がはっきりと分かりそれを解消することで、心の曇りが晴れすっきりとした気持ちになるでしょう。

鑑定に必要な情報

名前と生年月日を伝えることで陸先生と相談者の心とを同調させることができ、深く占うことが可能なようです。また年齢を聞かれることもあるようです。

待機時間、予約の取りやすさ

20時から深夜3時頃まで夜の時間帯に長く待機されています。待機時間が長い先生なので比較的予約が取りやすいといえるでしょう。ほぼ毎日待機されていて待機時間も安定しているので、リピートしやすいといえます。

当たる・当たらない?的中率の高さ

お相手のことはがよく視えている点では、驚きの声がたくさん見受けられました。性格や本音などはっきりと知ることができて、モヤモヤや不安が解消するようです。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

タロットを使うので結果が出るまでに数分時間が必要ですが、その後の回答やアドバイスのスピードが早くサクサクと進むので引き伸ばしはないようです。比較的ゆっくりと話されますが、無駄な話なく満足できるようです。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

優しいお声で柔らかい雰囲気、そのお人柄でも人気を獲得されています。丁寧で落ち着いた話し方をされますが鑑定はスピーディーに進みます。結果の伝え方はストレートでズバッとはっきり教えてもらえますが、厳しい言い方はせず受け止めやすいように配慮してくださるので安心です。

陸占い師はどんな相談に向いてる?

恋愛相談

恋愛相談の実績が多く、口コミも恋愛関係が目立ちました。相手の気持ちもはっきりと視えていて、驚く的中率になるようです。今後どのように接していったらいいかなどの具体的なアドバイスも期待できます。

複雑な恋愛

先生はどんな相談でも1つの愛として受け止め、決して否定することはありません。誰にも打ち明けられずに悩んでいることでも、先生は寄り添ってくださいますので安心です。

ヒーリング

鑑定中は遠隔ヒーリングをされているとのことで、ヒーリング効果も期待できます。先生の優しく穏やかな雰囲気でも癒されます。納得のいく鑑定結果とともにヒーリングでも心を軽くすることができます。

陸占い師の良い口コミ

遅くなってすみません。
先日は鑑定ありがとうございました。
とても優しくて話しやすいですし、男性の立場の気持ちを教えてくださるので、助かっています。
理解に苦しむ彼の行動について陸先生に聞けば、分かりやすく伝えてくれますので、また何かあった時はぜひお願いしたいです。

陸先生のプロフィール|電話占いリノア
https://fortune-linoa.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/316/?PR=bn1138

男性目線からの気持ちが分かるので、違った角度からの気づきがあるようです。相手のことがわからなくても先生の鑑定ではすっきりとした答えが得られるようです。

陸先生 先程は鑑定をありがとうございました。10ヶ月前に相談させていただいたのですが、名前を伝えるとすぐに思い出していただけて嬉しかったです。
好きな人の気持ちを視ていただいたのですが、よい点もそうではない点もしっかりと伝えてもらえて、もう少し頑張ろと思えました。
また進展がありましたら、連絡させていただきたいです。
ありがとうございました。

陸先生のプロフィール|電話占いリノア
https://fortune-linoa.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/316/?PR=bn1138

以前鑑定したことを覚えてくださっていると、とても嬉しいですよね。お相手の気持ちがはっきりとわかり前向きになっている様子が伺えます。

彼氏から急に別れを告げられてしまって悩んでいましたが元彼の気持ちや別れた理由を詳しく教えてくださり、新しい出会いについても教えてもらいました。気持ちが楽になりました。
ありがとうございました。

陸先生のプロフィール|電話占いリノア
https://fortune-linoa.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/316/?PR=bn1138

お別れした後は気持ちが沈んだり気分が塞ぎがちになりますが、先生に相談したことにより気持ちが楽になっていますね。新しい出会いへ向けて気持ちを新たに進んでいくことができるはずです。

陸占い師の悪い口コミ

このような口コミは見当たりませんでした。

陸占い師のウラスピの本音口コミ

陸先生に関する書き込みはありませんでした。

陸占い師の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談に強い先生がいい
  • 癒される鑑定をしてほしい
  • 男性の先生がいい
  • 寄り添って話を聞いてほしい

聞き上手な先生で、相談者の話もきちんと聞いてくださるので、占いだけでなく話をしてスッキリしたい話を聞いてもらいたい方にもおすすめです。共感してもらって優しく背中を押してほしい人にもおすすめします。

鑑定中は遠隔ヒーリングをしてもらえるので、すっきりと晴れやかな気分になれることでしょう。そして恋愛相談や人間関係の悩みに強い先生です。恋愛相談では男性目線からのアドバイスをもらえるので、違った視点を持てたり気づきを得られるでしょう。陸先生の男性心理からのアドバイスで彼のことがより深くわかるはずです。

1人で悩みの中にいると問題や失敗にとらわれてしまい、違う視点を持つことができなくなったりします。そんな時に先生の鑑定を受けることで、気づきを得て未来に向かって進んでいくことができます。背中を押してほしい方、励まして欲しい方にとてもおすすめです。先生の言葉とヒーリングで癒しをもらうことができますよ。

まとめ

陸先生は鑑定歴は短いのですが、着実にリピーターを生んでおり活躍されています。霊感霊視を用いたスピリチュアルリーディング、そしてタロットカードを用いた鑑定と高次元からのメッセージを受け取ることができる先生です。

霊感霊視の力おが強いですが、タロットカードではスピリチュアルなインスピレーションを受け取り相談者の悩みを深く読み取ることができます。

人それぞれ心と魂が違うので悩みも人それぞれ、先生は一人ひとりに寄り添って言葉をかけてくださいます。恋愛相談を数多く受けている先生なので、幅広い恋愛のお悩みに対応してくださることも強みです。複雑な恋愛でも受け止めてもらえるので打ち明けてみてください。

また鑑定中での遠隔ヒーリングにより次第に心が落ち着き穏やかになり、鑑定後は心が軽くなることが実感できるでしょう。先生ご自身もお人柄に優れ、癒しのオーラを持っていらっしゃいます。優しくて癒されるけど、答えは鋭くはっきりしたものがほしいという方にぴったりです。

コメント