電話占いリノアの美麗(ミレイ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いリノアの美麗(ミレイ)先生の鑑定口コミ体験談!

神明憑依がもたらす神託鑑定の美麗先生。神仏や高次の存在からの言葉を降ろし、原因を紐解いて解決策を導き出します。恋愛相談が一番得意とされていますよ。

電話占いリノアは業界屈指の実力占い師、著名占い師をはじめとする本物の占い師が在籍しています。オーディションを通過して全国から選び抜かれた先生方の鑑定が、いつでもどこからでも受けられます。電話占いリノアでおすすめの先生をピックアップしました。

美麗先生には実際に、家族(父)の問題について鑑定をお願いしました。家族といえども相手の心の中は分かりません…でも、美麗先生の神託鑑定によって様々なことが明らかになりました。それに、気づきも頂けました。

体験談の再現書き起こしもあるので是非ご覧になってみてください。

執筆者GYPSEEKameck

電話占いリノアの美麗先生とは?

鑑定歴15年の美麗先生は、生まれつき霊能力を備えていました。神仏が示される『お告げ』を心眼で読み解いて伝え、最良の結果となるよう真摯に寄り添います。

ご神仏、守護霊様、ご先祖様など高次元の存在からの伝えるべきメッセージを仲介して受け取り、伝える役目を果たしています。霊能力を生かして高次元の意を伝え、輝く未来へと進む力添えとなるでしょう。

鑑定は霊能力を使い、いま必要なメッセージを伝える神託と、ペンデュラムダウジングを使います。相談内容によってはオラクルカードも合わせて用いているので、より物事の本質に迫った鑑定が受けられるでしょう。

電話占いリノアの美麗先生の電話占い体験談口コミ【体験レポート】

美麗占い師
美麗占い師

もしもしお電話有難うございます。美麗です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

美麗占い師
美麗占い師

お名前を教えてください。

〇〇です。

美麗占い師
美麗占い師

〇〇様、ありがとうございます。どうされましたか?

家族関係でトラブルがあって…。父が退職してしまって、家にずっといるんですね。

美麗占い師
美麗占い師

はい。

それで結構それが今後どうなるのかっていうのが心配で…。

美麗占い師
美麗占い師

はい。

なのでどうしたら良いのか知りたいです。

美麗占い師
美麗占い師

はい、教えて頂いてありがとうございました。今一番気になっておられることが、そのご家族の方もお父様が退職されたからずっとお家におられるから、今後どうなっていくかが心配ということですね。

そうですね。

美麗占い師
美麗占い師

心配というのは、再就職が出来るかどうかとかそういったことですか?家におられてずっとお家の中に、今までおられる時間がそんなになかった方がおられるから、家の中でのその雰囲気とかそういうので困っているということでしょうか?

両方ですね…。その退職したのもその鬱になってしまって退職したので、再就職とその雰囲気というか、やっぱり他の家族もどう接したらいいかっていうのをわかってなくて、雰囲気とかも難しいなっていう状況なので。

美麗占い師
美麗占い師

はい。

そういう感じです。

美麗占い師
美麗占い師

はい、わかりました。お伝えいただいてありがとうございます。ちょっとみます、お待ちください。

はい。

美麗占い師
美麗占い師

お待ちいただいてありがとうございます。

はい。

美麗占い師
美麗占い師

今お家におられることによって、やはりこう回復される流れに入ってきているということ。

そうなんですね。

美麗占い師
美麗占い師

はい。やはりこう職場で受けたエネルギー、マイナスのエネルギーっていうのをすごく体と心の中に溜めてこられたっていうところで、まあそれがもうかなり限界の所まで来られていたから、やはりこう、お辞めになられて家の中におられるっていうことが、まあ今やはり外のそういう良くない影響を受けなくて済むっていう形になっておられるので、それがこうだんだんとこう見えてくる。マイナスを受けていて、家族の方々はやはりこう見守る気持ちとか思いやりとかそういうやすらぎのエネルギーとかを、あの何もしてなくても一緒にいるだけでもかけてあげていることになっているので、良くないエネルギーがだんだん抜けてきて、すごいエネルギー性に変わって行かれているっていうことになっているから、回復に向かっているっていうところだそうなんですね。

はい。

美麗占い師
美麗占い師

はい。だから、再就職できるようになってくるっていうことだそうなんですね。だからその再就職されるにあたっては、まずそのお父様ご自身のこのエネルギー性が整ってきていることは、今までのお仕事ができるように今心身が整っていることと、まああのその再就職先のご縁があるっていうところが重なり合って、その流れに乗っていかれるようになっていくっていうことになるので、今ここでされておられることっていうのが自分自身の心身を癒して、強め、直すところと、その後自身が次に働かれるにふさわしい会社との縁っていうのを見えないけれど作っている。その縁を作る高エネルギー運気を作っておられるところだっていうことで、今この時期を過ごされておられるんですね。

はい。

美麗占い師
美麗占い師

だから、ご家族の方としてはそういう流れに乗っていかれている段階に入っているっていう見方をしていただきたいんですね。

はい。

美麗占い師
美麗占い師

例えばなんですけれど、お母さんがいて小学生位の子供がいたとしたら、まあうちの子はこう勉強が出来ないと思っていたら、だんだんと子供もそういう雰囲気を感じて勉強することをやめてしまったりして学力が下がるけど、お母さんがうちの子やればできるっていうふうに思っていたらまぁあのお子さんも頑張ってやったらできるかもしれないと前向きになって学力が上がっていくっていう感じで。見守っている人がその見守られる方をどういう意識で見守ってあげるかと思って。

はい。

美麗占い師
美麗占い師

この人は無意識の中で他の方から影響を受けているっていうところがあるんですね。

はい。

美麗占い師
美麗占い師

今まで仕事場において、やはり良くないエネルギーをかなりこう自然と作っておられて、今後毒を抜いて出しているような状態になっているので、今の段階でご家族の方々がそういった意識を向けられることによって、より良いエネルギー性が入って、良くないエネルギーが抜けていくって感じになるんですね。なんかコップの中に石ころがたくさん入っていたとしても、きれいな水を流し込んでいたら浮力で石が外に出て行って、きれいな水だけになって、本来の自分自身を送り戻して行ったりすることができるように、家族のかたがそういった泉のような優しさとか思いやりとか温かさとか回復されていっているんだとか、そのより良いまあご自身の心身を戻すこととそれにふさわしいお仕事が運ばれてくるっていう風な流れが来るっていうふうに思われながら、今の時期があるっていうふうに思って、愛情を注がれるようにして頂きたいと。そうすると、その泉がこう広がっていくと、よくない汚れた水とかが入ろうとしても、湧き出るばかりであるから押し流されていって、だんだんとあの正常に保てるようになっていかれる。外に出られたとしても。だから今はそういったこの生命エネルギーをもう一度復活させて、その生命エネルギーを強めていく時期っていうふうに思って、安心と信頼を持って見守って差し上げていたら、安定した流れになっていくっていうことなので、今その回復のためにお家にいられるって思われたら良いということだそうです。

そうなんですね。

美麗占い師
美麗占い師

だから、やはり家族でしか出来ないことがある、お医者さんとかであっても、やはりそういった思いやりとか優しさのエネルギーとかちゃんとかけてあげることができるのは、身近な方であるし、結局その血縁関係があるっていうことになってくるとあの家庭の運気っていうのもやはりこう一緒に居る方々からいただくことができるようになっているので、同じチームであるからやはりこうチームワークみたいな形で、病気になられていない方がその良いエネルギーをかけてあげるっていうことをされることによって、今後その今下がっている状態であるお父様であっても、逆にこう強められて今以上に安定したマシンになられるので、お父様がそういう風に上がれることによって本当は助けてこられた側の方を助けることもできるようになっていくっていう形になるんですね。だから今低迷しているような形に思えたとしても、回復に向かっていく流れの中にあって、もうそこを今強めていただくことによって、今後よりお父様もそしてご家族の方々安定した形の流れに入っていけるっていうことなので、この転換の時を迎えているっていうふうに思っていただきたいということだそうです。

わかりました。

美麗占い師
美麗占い師

はい。

なんか見守るっていうのが結構難しいというか、あんまりそのやっぱり落ち込んでいるような感じに見えるんですけど、接し方とかが難しくてそういうところどうして行けばいいですか?

美麗占い師
美麗占い師

はい。あの落ち込んでおられるから、こうやっぱり頑張ってこられたからこそ、もう頑張れないっていうところまで来られたということなんですね。だからやはりこう頑張らなきゃいけないとか頑張ってるとか頑張ろうっていう方の思いではなくて労いとかの、そのよく頑張ってこられたからゆっくり回復されていただいて良いっていうような思いとか、よくここまで頑張ってこられたっていうことのその労いを向けてあげるっていうことで、その労いを向けるっていうことが、こう育んだり育てていくっていう形なんですね。だから1つのことが終わって新しく芽を出していただくような、育てていくような感じなので育む気持ちを向けていたらいいと。なんか接する時とかも、必要最低限というかそのあまり頑張ってもらおうとかやはり忙しいとかそういう感じではなくて、とにかくそのよくやってくれたから充分休んだら良いっていうような形で待ってあげるような形の接し方っていうことがいいのと、普段から直に接しなくてもそういう思いを持っていただきたい。そういう思いを向けるように、そういう考え方今エネルギーを回復させるために頑張ってきたことを癒したり労ったりっていうふうな意識を持っていただくことによって、意識したことは強くなっていくので、そのエネルギー性が強くなるので同じことをしたとしても、していただく行為の中に入ることができるエネルギーの質量が変わってくるので、お父様にも伝わって状態が変わっていくっていう形になります。

そうなんですね。

美麗占い師
美麗占い師

はい。だからあの普段から接していなくても優しさとか思いやりとか安らぎとか、心の中とかでお父さんは本当に良くやったからもうこれでいいんだよっていう風に言葉をかけてあげることを直にかけられなくても、そういった思いや愛情・安らぎのエネルギーがあるのとないのとでは、やはり同じことをしていてもそこから受ける印象っていうのが違うんですね。お母さんが子供を思う気持ちっていうのは、形としてはこびることとかができないけれど、やはりお母さんが子供を思う思いっていう愛情は子供がそれをやはり注がれているということが分かるから、何かあったときとかはやっぱりお母さんと思ってしまったりするということがあるように、その形としては分かりにくい部分はあったとしても、それだけこう思ってくれる思いっていうのは影響力が違ってくるし、野球とかサッカーでもチームのホームグラウンドとかの方がやはり応援してくれるかたがいるから勝ちやすいという傾向があるので、見守る側がどういう気持ちでおられるかっていうことが結局その対象となる方に影響してくるので、会社がその逆だったということなんですね。お父様に対してまあこう良くない思いとかをかけられていたというのを、長年受けられていたからやはりそれが苦しくてまあお勤めができない状態になったのだから、一旦そこから離れられて安全な空間をご家族の中におられることによって、溜まっているマイナスなものはあるけれど、何度も何度もそういう家族の方々の愛情とか労りとかをかけてあげることによってその毒が抜けて良いエネルギーが伝わっていくようになられるので、そしたら落ち込んでいる気持ちっていうのがやはり人から受けてよくないマイナスのエネルギーによって押し下げられている部分があると。だけれどそれがプラスが増えてくればマイナスが消えていくので、プラスの前向きの気持ちに回復されていかれるようになるのでそういった意識を持っていただきたいということなんですね。

はい。

美麗占い師
美麗占い師

だから結局、そのお父様自体が人からもらったこのマイナスのエネルギーの今影響がかなり強い部分があるから、やはりご家族の方もその影響を受けられている部分があるから戸惑いがあると。なんかお父様としては、マイナスエネルギーというのが温度が下げられた状態、本来の温度より。だから家族の方もやはりこうその下げられる温度の影響を受けておられています。戸惑いを受けているような形になるから温めてあげる意識とかそういう高い温度を保ってあげるように、こっちもそのエネルギー性を変えていく努力っていうのを繰り返し重ねられることによって、やはり以心伝心してくるので、持っているこのエネルギー性に応じた結果になってくるっていう形なので。より高いエネルギー、強いエネルギー、幸福・幸せになる力を持たれれば、結局仕事もふさわしい幸せに近い、幸せの力に近いものを引き寄せてくることができるので、目には見えないですけれどそういうエネルギー性を作っていくっていうことを、常にされておられたら、エネルギー性にふさわしい言動とかも、お父様に対してしてあげることができるようになりますし、同じ言葉をかけたとしてもその言葉が影響力を持ってくる。どういった高エネルギーが入っているかによって相手に与える影響力っていうのが変わってくるので、そうやってお父様を守ったり保ったりして差し上げるための心がけっていうのを、気持ちをかけてあげるっていうことがまあ回復されていくことになるので、そこをしっかり今強化していただきたいということだと思いますね。

はい、わかりました。そしたらこの先が心配だっていうのはあまり出さずに、信じてゆっくりやって行ったほうがいいみたいな感じですよね。

美麗占い師
美麗占い師

そうですね。やはり焦ったりする気持ちっていうのがご自身にあったら、やはりお父様にも伝わっていってしまうので。今お父さんがちょっとマイナスを置いているから、余計マイナスの影響を受けやすいから、ご自身が苦しくなってしまわれるので、結局はその持っているエネルギー性にふさわしい結果を引き寄せるということになるんですね。だからこう焦ったりするようなマイナスエネルギーだと、やはりマイナスのエネルギーにふさわしい仕事になるから、まあちょっとこう人使いが荒いところに行ってしまうとかそういうところに行くので、難しいかもしれないけれど、結局守られているということをまず分かっていてほしいということなんですね。この今確かにお父様の心はお辛い状態にはなっておられるけれど、このお家の中に居れるっていう状態に今なっているっていうことは、これはその家っていうのがお父様の家だと思うんですけど、この家に住まれているということは、やはり先祖の加護を受けてこの家があるっていう形になっているので、それぞれにまず流されて見守られているということがあるということをわかっていていただきたいと。先祖の方々はやはりもうこれ以上ここの仕事、前の仕事をして頂いてはやはりお父様も本当に生命エネルギーを奪われ続けてしまうから、ここから解放しなければならないということでお辞めになることができたと。ここで家の中にいていただくことによってその運気を取り戻したり、より良い運気の流れ、仕事先につなげていくっていうことがあって、だからその今は何も動いていないように見えても、その外側の世界で新しい流れがもう来ている状態になっているので、その流れがきた時に、やはりあの受け入れる側のお父様も流れを受け入れるだけになっていていただくためには、今その愛情を注がれて優しさと思いやりで温めて保って差し上げることが、回復してきた時もご縁がある仕事に結びついていくという形になるので、その流れを信じて信頼していていただきたいということだそうです。結局はより良くなるための流れに今もう入っているっていうことになっているので、下がっているのではなくて、やはり上がっていっているっていうところが言えないけれど、実際あるっていうことを分かっていてほしいということだそうです。

わかりました。ありがとうございます。

美麗占い師
美麗占い師

はい、聞いていただいてありがとうございました。

はい。そしたら思いやりとか信じる気持ちでこれからやっていこうと思います。

美麗占い師
美麗占い師

そうですね。できる限り前向きなお気持ちでおられてください。

はい、わかりました。ありがとうございます。

美麗占い師