当サイトには広告が含まれます。
電話占いステラコールの紅湖(くみ)先生の特徴・口コミ!当たるは本当?

電話占いステラコールの紅湖(くみ)先生の特徴・口コミ!当たるは本当?

電話占いステラコールは、厳選された占い師や霊能者が在籍しており本格的な鑑定をしてもらうことができます。

特に、周りの人には言えない悩みをお持ちの方や成就したい思いのある方にオススメな電話占いです。

今回は、ステラコールの中でも鋭い霊感・霊視能力をお持ちの紅湖先生をご紹介します。

特に、数々の恋愛相談を結婚まで導いた実力のある先生ですよ!

電話占いステラコールの紅湖先生とは?

恋愛のスペシャリストの異名を持つ先生で、多くの方の恋愛の問題を解決した実力を持つ先生です。

電話占いランキングにおいてはステラコール内で34位と高い位置に占める先生でもあり、年齢や性別においては不明で謎に包まれている先生です。

デビューについてはステラコールでは2018年にデビューをしており、当時から恋愛問題に関する占いにおいて高い位置にいた先生です。

占いに用いる手法については、霊感による占いで霊感タロット・九星気学・易・イーチンタロット・タロットなど多数の占い手法を組み合わせることで占いを行う先生です。

これらの占い手法は霊感を用いてタロットなどを術具のように使用することで占いの精度を高めることが出来るとされており、高い命中率やアドバイスを可能とするのは霊力を持っているが故可能なのです。

特にタロットにおいては多くの占い師の方が用いますが高い精度を誇るためにはある程度霊感を必要とするため、こちらの先生は霊力も併せ持つ先生であると言えます。

電話占いステラコールの紅湖占い師の鑑定の特徴

癒されたいという方のリピート率が高い印象です。
ゆっくりとした話し方と穏やかな雰囲気で、鑑定後は癒されました、元気をもらえましたという声が寄せられていますよ。
その一方で鑑定スピードは、ステラコールの中でも上位に入ります。質問後の返答が早いのですね。どんなことでも迷いなく答えてくださるので、短時間の鑑定でも多くの気づきを得られること間違いなしです!

鑑定に必要な情報

鑑定に必要な情報として相手の方の名前などが必要です。その上でタロット占いや姓名占いなどにおいては自己の名前も必要とするため、相性を占う場合においては、自分と相手の名前を必要とします。

待機時間・予約の取りやすさ

待機時間は深夜帯が多く、夜の10時から深夜3時までと限定的です。その上で土曜日や日曜日など会社がお休みの曜日については占いをしておらず待機していないです。予約の取りやすさですが、高リピート率が高く要予約となっている上占いを開始する時間が深夜であるということもあり予約を取ること自体は難しくないが相談できる時間帯が難しい時間帯であるという意見が多いです。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

話しやすさについては新味となりお話を聞いてもらえるため思わず先生の言葉に涙をする方も多いと言われています。そのことから話しやすくそれでいてアドバイスにおいても的確で相手の方を思うアドバイスを可能としている先生です。その上で人を前向きにすることが出来る話し方や結果の伝え方をすることが出来る先生であるが故、再相談をする方も多く高いリピート率を誇っていると言ってもよい先生です。

当たる・当たらない?的中率の高さ

質問したことに対して、すぐに的確な答えを返してくださいます。話していないことでも分かるそうで、ズバリと当ててしまう実力をお持ちです。どんな質問でも迷いなくすぐに答えてくれるのは、信頼がおけますよね。それだけはっきりと視えているという証だと思います。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

質問の返答が早いので、引き伸ばしはないようです。はっきりとした答えが得られますし、
短時間でも納得のいく鑑定になりますよ。
また、リピーターになる方が多く、長時間の鑑定を希望される方も多いです。長時間の鑑定ではより深いところまで視てくださいますよ。

アフターフォロー、アフターメールの有無

アフターメールをくださることがあります。このように鑑定後まで配慮してもらえると、嬉しいですよね。

ステラコールの紅湖先生の良い口コミ

紅湖先生、今日も鑑定ありがとうございました! 同じことを何回聞いてもちゃんと答えてくれるしいつも先生に電話すると気持ちが落ち着きます。 嬉しいことも悲しいことも全部受けとめてくれる先生、すごく救われてます。 先生は私の癒やしです。 もっとずっとお話していたいです。 これからもよろしくお願いします!

ステラコール公式サイト
http://stellacall.com/free/review_list.html?teller_id=1000064

どんな相談事も、全て受け止めてくれる先生だということが分かります。気持ちが落ち着き、先生から毎回癒しをもらえているようです。リピートされる方が多いのは、先生のお人柄に惹かれる人が多いからですね。

今日も鑑定ありがとうございました。 人間不信になりぎみって言われたときは確かにそうかもって思いました。 つらい事が重なり無になってる感じです。 くみ先生の声きいて涙がボロボロでてきました。 溜まってた物がドッと出た感じ。 いつも話を聞いてくれて助けてくれてほんと感謝です。くみ先生大好きです。 また電話します。

ステラコール公式サイト
http://stellacall.com/free/review_list.html?teller_id=1000064

話している間に涙がでてくる、そんな声がたくさんありました。悩み辛いことを抱えている方は浄化と癒しの体験ができますね。ちゃんと聞いて分かってくれていると思えるから涙も出てくるので、相談者一人ひとりに寄り添ってくださることが分かりますね。

紅湖先生、先程はありがとうございました。彼と別れ際にケンカになり、W不倫でもある為、もう潮時なのかな?と不安が一杯でしたが、紅湖先生のお言葉で不安も払拭され、次回、彼と会う時は、何事もない様なふりで会った方が良いとアドバイスを頂き、普通に顔を合わせる様にしてみようと思います。私は私で、趣味に没頭し、前向きに彼と付き合っていきます。最後に思念を送ってほしいとお願いまでし、本当にありがとうございました。また、宜しくお願いします。

ステラコール公式サイト
http://stellacall.com/free/review_list.html?teller_id=1000064

複雑な恋愛の相談にも対応してくださいます。先生の言葉で不安がなくなり前向きな気持ちになりましたね。

また、具体的なアドバイスで、今後の彼との接し方を変えることもできています。思念を送ってもらい、良いエネルギーをいただくこともできたようですね。

いつもちょっと心配事があると、くみ先生のお声を聞きたくなりお電話してしまいますが、今回は今後の仕事や彼との方向性ついて、的確な細やかなアドバイスを有り難うございました。良い報告が出来る様全力で頑張ってみます。肌寒くなってきましたが、くみ先生もどうかご自愛下さいませ。

ステラコール公式サイト
http://stellacall.com/free/review_list.html?teller_id=1000064

このように、リピートされる方が多いのは紅湖先生のお人柄と満足のいく鑑定結果の表れですね。細やかなアドバイスをもらえるという点も、行動するにあたってはうれしいポイントです。

恋愛だけでなく、もちろん仕事のお悩みも受け付けていらっしゃいます。

ステラコールの紅湖先生の悪い口コミ

良い先生だと思いますが、どちらかというとネガティブな捉え方をする先生だなと感じました。他の先生なら同じ内容でも別の言い方をしてくれるだろうなぁ…と思いました。
明るく優しい先生で力はあるなと思います。

ステラコールの口コミ投稿掲示板 Part1|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」
https://114117.com/comment/366/

先生によって結果の伝え方はそれぞれ異なるので、受ける印象が違いますよね。

相談者と鑑定士の相性もありますので、このような意見も少数ですがありました。

ステラコールの紅湖先生はどんな相談に向いてる?

恋愛・結婚

彼はどう思っているのか、2人の今後はどうなっていくのかなど、知りたいことにはっきりとした答えをくださいます。
相手の気持ちを読むことを得意とされていますので、恋愛相談の実績が多くあることも頷けますね。

複雑な恋愛

不倫や復縁など、難しい恋愛をも結婚に導いた実績があります。なかなか人に話せない悩みでも、紅湖先生は受け止めてくださいます。
結婚まで導くというところが、他の先生方より特化している点でもありますね。

仕事・適職

恋愛だけでなく、仕事の相談ももちろん受け付けています。適職についての相談もありましたよ。具体的な行動のアドバイスや時期まで含めた鑑定で道を示してくださいます。

電話占いステラコールの紅湖占い師がおすすめな人

  • 穏やかで優しい先生がいい
  • 親身になって話を聞いて欲しい
  • 人には話せない悩みをお持ちの方
  • 恋愛相談に実力がある先生がいい

恋愛に関するトラブルまたは思いを伝える勇気がない人

先生に相談すべき人の多くは、過去の恋愛において思いを伝えることが出来なかった方やこれから思いを伝えようかどうか迷っている人は相談すべき人に該当します。その上で、先生はアドバイスにおいて、相手の方と占いを望んだ方に対してアドバイスを送りますが、相談者のことを思い親身となってアドバイスをしてくれますので悩み事を聞いてもらうという感じで相談するのが望ましいでしょう。

出口が見えない状況下にある人

恋愛などにおいて出口が見えない状況下にある人も相談すべき人物であると言えます。こちらの先生は、恋愛において不倫なども専門としている先生であるため、出口が見えそうにない恋愛と言う物も得意としています。アドバイスにおいて出口を見つけるきっかけを作ることを目的としている占い師の先生であるため、恋愛に関して出口が見えない、見えそうにないという方においては一度相談することが望ましいです。

まとめ

いかがでしたか?紅湖先生は、相談者の話を親身になって聞いてくれる先生です。優しいお母さんみたいな、包容力を感じさせるお人柄なのでとても癒されますよ。

優しい話し方をされるので、緊張していてもだんだんとリラックスしていくのがわかるはずです。

どんな悩みにも真摯に向き合う姿勢なので、すべて受け止めてくださいます。

結果の伝え方も、相談者に寄り添った心遣いが感じられるので安心ですよ。

そのうえ鑑定結果は的確で、どんな質問にもはっきりとした答えをくださる実力があります。特に鑑定が早くて迷いのないところが信頼がおけますよね。

ただ占ってもらうだけではなく、癒されたい、元気をもらいたいという方におすすめです。

ぜひ相談してみてください!