当サイトには広告が含まれます。
エストロアムヘアは副作用?口コミ効果を評判通りか検証!

エストロアムヘアは副作用?口コミ効果を評判通りか検証!

年齢ととも髪に元気がなくなって見た目の印象に悩んでいる・・・という方が多いんです。

医師監修のエストロアムヘアなら毎日3粒の簡単ケアで若見えケアができると話題です!

雑誌でも多数紹介されていたり有名モデルやインフルエンサーも愛用している大人気アイテムです。

しかしそんな大人気のエストロアムヘアですが、「本当に効果があるの?」と疑問の声もあります。

ですので、エストロアムヘアは本当に効果があるのか?成分や特徴、口コミや評価などを徹底リサーチしてみましたのでご紹介します!

エストロアムヘアとは

エストロアムヘアは30代のための「髪の美育」&「若見えケア」ができるサプリメントです。

あなたはこんなお悩みありませんか?

  • ✔️毎日シャンプーやトリートメントでしっかりケアしているのに乾燥してパサつきが気になる。
  • ✔️分け目や薄毛、白髪が目立ってきて見た目の印象に自信がもてなくなってきた…
  • ✔️元気なのに「疲れてるね。」と言われたり顔がどんより老けて見えてきたきがする
  • ✔️出産してから髪質が変わって抜け毛やボリューム不足が気になる
  • ✔️お手入れ方法を変えていないのに最近髪にハリやツヤがなくなった気がする

このような方は、栄養が不足しているからかもしれません。

人は、年齢を重ねていくと綺麗を保つ環境が低下してしまいます。

そして栄養不足に陥ると綺麗を保つ環境の保護は後回しに・・・

栄養不足が続いてしまうとどんどん見た目年齢の印象が下がってきてしまうことにつながるので健康や綺麗を保つには栄養補給が大切なのです。

エストロアムヘアは悩みを抱える女性たちを救うために研究を重ね、開発された商品なので綺麗を保つのに欠かせない美容成分がたっぷり配合されています。

1日3粒飲むだけの簡単ケアなので忙しい主婦の方や、残業続きの方でも続けやすいです。

エストロアムヘアのSNS評価(Twitter・Instagramなど)

エストロアムヘアの反応をSNSで調べてみると有名インスタグラマーの方も愛用していて大絶賛でした!

エストロアムヘアの効果・効能

エストロアムヘアは医師監修の本格派

エストロアムヘアは東京プライベートクリニック統括顧問医の金田宗久先生監修しています。

女性の美容にまつわる様々なお悩みに応えるべく、各々に良い成分を余すことなく配合しました。ノコギリヤシと亜鉛は可能性を伸ばすと言われていますので同時に摂取することでよりイキイキとした若見え効果を期待できると考えられています。

https://funandnatural.com/shopping/lp.php?p=han&a8=o5a7254SMXg7CSIpRWgDsIgLKSuYgyRLZWT5K3y7yslSMXa5ZtAS6tTrg3uw_wAgKskt8PaBK5a7ds00000021989001

エストロアムヘアは医師監修しているだけあって本格若見えケアを簡単に実現できます!

若見えに必要な成分をたっぷり配合

「年齢のせい」と思い込んでいる人が多いですが、実は日頃の栄養不足も大きな原因なんです。

エストロアムヘアは不足しがちな若見えに必要なビオチン、ケラチン、コラーゲンなどの栄養素をたっぷり配合することで内側からサポートします。

毎日の習慣にすることで「周りに印象が変わったと褒められるようになった」「髪にツヤやハリが出た」など喜びの声が多数です。

エストロアムヘアの悪い口コミ・評価

白髪染めも定期的にしているので髪のパサツキが気になって購入してみました。

飲み忘れてしまう日も多いせいか、あまり効果が感じられませんでした。

エストロアムヘアは効果なしで嘘?意味なし?

しっかりと効果を実感するためには、毎日の継続がとても大事です!

1日くらいでしたら問題ないですが、飲み忘れが多すぎると実感しにくいのでもったいないです。

「毎日寝る前に飲む」「毎日朝起きてから飲む」など、毎日決まったタイミングに飲むようにすると習慣になりやすく飲み忘れてしまうことを防げますよ。

エストロアムヘアの良い口コミ・評判

元々髪には自信がありましたが、最近なんだかツヤがなくなったような気がして、いつまでも若々しくいたくてエストロアムヘアをはじめてみました。

エストロアムヘアを始めてからいつも通っている美容室に行ったら、担当の美容師さんに「あれ?シャンプー変えた?ツヤがめっちゃ出てるね!」と言われました。

シャンプーやトリートメントは変えてないし、思い当たるのがエストロアムヘアだけなのできっとこれのおかげです♡

効果を実感できてうれしいです。これからもずっと使い続けます。

年齢のせいか髪にボリュームがなくなってきて薄毛が気になるようになりました。

お肌のエイジングケアは数年前から力をいれていたのでそんなに悩みはないのですが、髪のボリュームが減ってきて一気に老けて見えるように・・・(泣)

だんだん自信もなくなってきていた時に、友人がエストロアムヘアをお勧めしてくれたので即購入しました!

仲良しの友人が勧めてくれたし、医師が監修ということで安心です!飲みやすいカプセルなので毎日続けられています。

今、飲み始めてから3ヶ月くらい経ちますが髪がふんわりするようになってびっくりするくらい効果を実感しています。

教えてくれた友人に感謝です♪

エストロアムヘアの副作用・危険性

エストロアムヘアは食品に分類されるので副作用などの危険性は特にありません。

しかし、敏感な方や食物アレルギーのある方は念のため成分や注意事項をよく確認してください。

エストロアムヘアは国内製造

2017年5月に公益財団法人日本健康・栄養食品協会の「GMP適合認定証」を取得。

徹底した衛生管理や安全テストが行われているので、基準を満たした品質のものだけが届くので安心です。

エストロアムヘアの原材料・全成分を解析

ビオチン…体を活性化させる働きがあると言われています。

亜鉛…体のリズムに関わるさまざまなサポートをしています。

フィッシュコラーゲン…魚から抽出されたコラーゲンで豚や牛などから抽出される動物性コラーゲンに比べると吸収率が高いです。

ケラチン…18種類のアミノ酸から構成されているタンパク質です。ケラチンは美容に必須とも言われている主成分であり髪の毛や皮膚、爪はほとんどがケラチンによってできています。

ミレットエキス末…「キビ」の一種から抽出されたエキスでヨーロッパでは昔からエイジングケアとして愛用されており、今では日本でも注目されています。

ノコギリヤシエキス末…ミレットエキスとの併用でさらに効果的に実感へと期待できます。

d-αトコフェロールパウダー…還元作用があり、体を内側からサポートします。

ノコギリヤシエキス、亜鉛酵母、加水分解物、キビ種子乾燥エキス、コラーゲンペプチド、ビタミンE含有植物油/デキストリン、ビオチン、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素、加工デンプン

エストロアムヘアの正しい使い方

エストロアムヘアの飲み方は、1日3粒を水かぬるま湯で飲んでください。

エムロストヘアーのよくある質問

エストロアムヘアは授乳中や妊娠中でも飲めますか?

エストロアムヘア妊娠中や授乳中でも問題ない成分を使用していますが、お身体もデリケートですし大切な時期ですので念のため医師にご相談の上お召し上がりください。

エストロアムヘアはどれくらいで効果を実感できますか?

元々の状態などによって個人差がありますが、早い方で2週間ほどでコシが出てきた!という方も。

しかし平均すると2〜3ヶ月程度で実感した!という方が多いです。

周りに褒められた!という方は3〜6ヶ月程継続された方が多いので若見えを目指している方はまずは半年を目標に続けてみてください。

エストロアムヘアはいつ飲めば一番効果的ですか?

お薬のように「朝飲んだ方がいい」「夜飲んだ方がいい」という決まりはありません。どのタイミングで飲まれても変わりはありませんのでお好きなタイミングで飲んでいただいて結構です。

エストロアムヘアでなにより大切なのが毎日続けることです。

ですので飲み忘れを防ぐためにも、毎日同じ時間に飲むようにすると飲み忘れ防止にもなりますし習慣になりやすいのでおすすめです。

エストロアムヘアは女性だけ?男性・メンズにも効く?

エストロアムヘアは女性だけではなく男性でも飲むことができます。

エストロアムヘアは男性にも必要な成分がたっぷり配合されているので毎日の習慣にされると若見えが期待できますよ。

エストロアムヘアは市販されてる?販売店舗まとめ

エストロアムヘアはどこで買うことができるのか調べてみました。

サプリメントなどを販売しているドラッグストアやコンビニを調査。

ドラッグストア

エストロアムヘアは売っていませんでした。

コンビニ

コンビニでエストロアムヘアは売っていませんでした。

残念ながらドラッグストアやコンビニではエストロアムヘアは売っていませんでした。

どうやら店舗での取り扱いはなく、ネット通販サイト限定での販売のようです。

エストロアムヘアはAmazon・楽天市場から通販できる?

エストロアムヘアはドラッグストアなどの販売店では売っていなかったのでAmazonや楽天市場でなら売っているのか調べてみました。

Amazon

Amazonでエストロアムヘアは売っていませんでした。

楽天市場

楽天市場でエストロアムヘアは売っていませんでした。

残念ながらエストロアムヘアはAmazonや楽天市場では売っていませんでした。エストロアムヘアで検索すると類似品が表示されるので間違えて購入しないようにお気をつけください。

エストロアムヘアはどこで買えるのかさらに詳しく調べてみたら
とってもお得に購入できる方法を見つけたのでお伝えしますね。

エストロアムヘアを最安値で購入する方法・お得なキャンペーン情報

エストロアムヘアをお得に購入する方法は、公式サイトの定期コースです!

定期コースなら通常価格9,180円のところが初回限定価格の2,138円で購入することができるんです!

衝撃の76%オフです!

2回目以降も15%オフなのでお得に続けたい方にぴったりなプランです。

定期コースのお得な特典

定期コースなら初回76%オフ!

2回目以降もずっと15%オフ!

自分のペースに合わせて配送頻度を変えられる!

送料無料!

しかしこちらの定期コースは最低3ヶ月の継続が条件になります。

ですので試しに1ヶ月飲んでみたいという方には不向きかもしれません。

そんな方にオススメなのが継続回数の縛りがないコースです。

初回価格が5,378円なので通常定期便よりは少し割高ですが、通常価格より3,802円も安く買うことができます。

しかも2回目以降も15%オフで購入できるので試してみて気に入った場合もお得に継続できます。

万が一、合わなかった場合や気に入らなかった場合は継続回数の縛りがないのでいつでも解約できるのも安心ポイント!

エストロアムヘアの定期コースは、
とにかくお得に買いたい派と慎重に試したい派のどちらにも対応しているコースがあるのが嬉しいですね。

エストロアムヘアのお試し・サンプル・モニターはある?

エストロアムヘアにはお試しサンプルやモニターなどはありませんでした。

しかし継続回数に縛りなしのコースがあるので気軽に試すことができてオススメですよ♪

エストロアムヘア定期便を解約する方法

エストロアムヘアをもし解約したい場合、メールもしくは電話で次回お届け予定日の7日前までに連絡してください。

通常定期コースの場合は3回の購入後から解約が可能です。

メールアドレス:info@funandnatural.com

電話番号:03-6804-1545

まとめ

今回は美髪に必要な栄養素を補えるエストロアムヘアを紹介しました。

女性の見た目年齢を左右する大切な髪の毛。

いつまでもツヤのある美しい髪を維持したいですよね。

ロストヘアーなら1日3粒飲むだけで老けて見えないツヤ髪を目指せるのでとってもおすすめです。

公式サイトの定期コースが一番お得に買えるので気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

ミズキ
執筆者

美容師免許保持者で美容師、エステテシャン、化粧品販売員の経験があります。海外生活3年目。ブログでは海外生活情報・美容情報をメインに発信しています。

ヘアケア(28)
Lani

コメント