PR
ハリモアは効果なしで解約口コミは本当?【元美容師が成分解析】

ハリモアは効果なしで解約口コミは本当?【元美容師が成分解析】

女性も気になる薄毛のお悩み。

誰にも相談できずに1人で悩んでいませんか?

そんな悩みを抱える女性のために開発された 女性用育毛剤のハリモアなら手軽に薄毛対策ができますよ!

ハリモアは人気女性誌でも多数紹介されるなど大注目のアイテムです。

そんな大人気のハリモアですが一部では「効果を実感しなかった」という意見もあるそうです。

果たしてハリモアは本当に効果はあるのでしょうか?効果や特徴、成分などを詳しく解説していくので是非ご覧ください。

ハリモアとは

ハリモアは美容成分99.7%でできている女性用の濃密育毛剤です。

育毛有効成分が3種も配合されており、厚生労働省からも認められている医薬部外品です。

リピート率も84%と悩みを抱える女性達から圧倒的な支持を得ています。

あなたはこんなお悩みありませんか?

  • ✔︎薄毛が気になる・・・
  • ✔︎分け目が目立ってきた気がする・・・
  • ✔︎ハリやコシがなくなってきた・・・
  • ✔︎ツヤがなくてパサパサ・・・

原因は、年齢とともに悪化する頭皮環境にありました。

顔の皮膚と同じように、年齢を重ねると皮脂の分泌量が減少します。

皮脂には頭皮を柔らかく保護する役割もあるので減少すると血行が悪くなり頭皮まで栄養が行き渡らなくなってしまいます。

そうすると抜け毛が増えたり、フケやかゆみなどの原因にもなってしまうんです。

また、見た目年齢の印象を左右する髪のツヤやコシも失われてしまいます。

ハリモアは頭皮環境を整え、栄養を与えることで髪を丈夫にします。

また、ハリモアは育毛だけでなく美髪へのトータルケアができるので多くの女性たちから支持されているのです。

99.7%美容成分

実は、薄毛に悩む女性の多くはツヤやハリがないと髪の状態にも悩んでいることが判明しました。

ハリモアは髪のエイジングケアに着目し3種の有効成分と25種類の天然由来成分を贅沢に配合。

育毛と同時に美髪へのダブルアプローチができます。

髪を育てながら、潤いを与え優しく保護することによってハリやコシ、ボリュームのある美しい髪へと導きます。

使いやすいスプレータイプ

ハリモアは他の化粧品と並べても違和感のないデザインなので洗面台に置いていても育毛剤とバレにくいデザインです。

また、スプレータイプで液ダレしにくいので簡単に頭皮までまんべんなくスプレーできるように設計されています。

シャンプーの香りを邪魔しない無香料タイプ

ハリモアは、愛用のシャンプーやコンディショナーなどの香りを邪魔しない無香料タイプです。

またサラサラとしたテクスチャーなので、朝に使用してもその後のスタイリングに影響しないので使いやすいです。

ハリモアのSNS評価(Twitter・Instagramなど)

InstagramなどのSNSでハリモアの反応をみてみると、顔と同じようにエイジングケアとして使っている方達も多く見受けられました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(@sayatsupe)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひろみん(@hiromint7)がシェアした投稿

ハリモアの効果・効能

ハリモアは厚生労働省が認めた効果効能があります。

ハリモアの効果・効能

育毛・薄毛・かゆみ・脱毛の予防・毛生促進・発毛促進・ふけ・養毛・病後、産後の脱毛

ハリモア独自のナノ化技術

どんなに良い成分を使っていても頭皮に届かないと意味がありません。

ハリモアは独自の高浸透技術で毛穴の1000分の1までナノカプセル化!

角質層の隙間に深く浸透し頭皮に必要な成分をしっかり届けます!

ハリモアの悪い口コミ・評価

年齢とともに薄毛が気になってきてハリモアを使ってみることにしました。つい使うのを忘れてしまって思い出した時に使っています。そのせいもあってかあまり効果を実感できていません。もう少し使って様子をみようと思います。

ハリモアは効果なしで嘘?意味なし?

ハリモアは厚生労働省に認可された医薬部外品なので正しい使い方をすれば効果を実感できます。

ハリモアは即効性があるわけではないので、毎日の継続は必須です。

毎日使わずに、たまに使ったりするだけでは効果が出にくいのでもったいないです。

また、毎日しっかり使用していても最初の数ヶ月は効果を実感しにくいです。

髪の毛は1日に0.1mm程度しか成長しないので効果を実感するまでにどうしても時間がかかってしまいます。

効果が実感できないと挫折してしまう気持ちはわかりますが、諦めずに半年は継続してみてください。

ハリモアの良い口コミ・評判

今まで他の育毛剤を何個か試しましたがどれも育毛剤特有の独特な香りがして苦手でした。周りにバレてしまうんではないか?など心配ごとも多くストレスを感じていました。

しかしハリモアは匂いがしないので周りにバレる心配もなく使い心地がとってもいいです。

使い始めてからボリュームも出た気がするのでこれからも使い続けていこうと思います!

出産してから抜け毛が気になるようになりました。

色々調べた結果ハリモアが評判が良かったので購入してみることに。30日間の返金保証もついていたし定価よりも安く購入できたので主婦にはありがたかったです。

最初は全然効果がわからなかったんですが、使い始めてから3ヶ月くらいで「あれ?」っと違いに気付きました。そこからは使うのが楽しくなってきて半年くらい経過した時にしっかりと効果を実感できました!正直こんなに効果が実感できるとは思っていなかったので感動しています。

鏡を見るたびに、分け目が広がった気がして悩んでいました。

周りの目も気になって出掛けるのも憂鬱になっていた時に、ハリモアに出会いました。

育毛剤といえば刺激が強いイメージだったので、肌の弱い私は敬遠していましたが、ハリモアは無添加で天然由来成分でできていてるので安心です。現在使い始めてから半年くらい経ちますが問題なく使用できています。

またずっと悩みだった分け目も気にならなくなってきてふんわりするようになりました。

ハリモアの副作用・危険性

ハリモアは安全性試験済み

ハリモアはパッチテストや、皮膚累積刺激テスト、アレルギーテストなどの安全性試験実施済みです。

ハリモアは無添加処方

旧表示指定成分不使用、パラベンフリー、石油系界面活性剤フリー、着色料フリー、香料フリー、鉱物油フリー、タール系色素フリー、紫外線吸収剤フリー、動物性原料フリー、酸化防止剤フリー、シリコンフリー、合成ポリマーフリー、フェノキシエタノールフリー、殺菌剤フリー、合成保存料フリー

ハリモアは安心の国内生産

ハリモアは品質管理・検査体制の行き届いた国内工場で製造されています。

1つ1つ丁寧に検査されているので安心して使えます。

ハリモアの原材料・全成分を解析

3種の有効成分

センブリエキス・ニンジンエキスグリチルリチン酸ジカリウムなどの有効成分配合で薄毛にアプローチ!

25種の天然由来成分

プレミアムツバキオイル、タケノコエキス、アイリスエキス、ビワ葉エキス、ジオウエキス、シャクヤクエキス、トウキエキス、海藻エキス、トマトエキス、ブナエキス、キイチゴエキス、キュウリエキス、グルコシルヘスペリジン、大豆エキス、シコンエキス、発芽大豆、茶エキス、ホホバオイル、加水分解シルク、オレンジエキス、カロットエキス、グレープフルーツエキス、ごぼうエキス、大豆リン脂質、黒豆エキスなどの25種の天然由来成分で潤いを与え優しく保護することによってハリやコシ、ボリュームのある美しい髪へと導きます。

ニンジンエキス、センブリエキス、グリチルリチン酸2K タケノコ皮抽出液、ゴボウエキス、オリスエキス、ジオウエキス、大豆エキス、加水分解黒豆エキス、水添大豆リン脂質、大豆油、トウキエキス-1、ブナエキス、シコンエキス、シャク ヤク浸出液、水解シルク液、オレンジ果汁、茶エキス-1、ビワ葉エキス、海藻エキス-1、キ イチゴエキス、グレープフルーツエキス、トマトエキス、キュウリエキス-1、油溶性カロットエキス、椿油、ホホバ油、ローズ水、マルトース・ショ糖縮合物、グルコシルヘスペリジ ン、クエン酸、クエン酸Na、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、エタノール、ペンチ レングリコール、BG、無水エタノール、POE硬化ヒマシ油、濃グリセリン、キサンタン

ハリモアの正しい使い方

ハリモアは1日2回使用してください。

①まずはじめに頭部3ラインにかき分けてください。

②ラインごとに前頭部から後頭部にかけて3箇所に2プッシュずつ塗り馴染ませてください。

③生え際や気になる部分にさらに重ね付け。最後に指の腹でやさしく頭皮マッサージをするとさらに効果的です。

ハリモアは女性だけ?男性・メンズにも効く?

ハリモアは女性だけでなく男性も使用できます!

男性向けの育毛剤は刺激が強いものが多く、デリケートな頭皮が荒れてしまうことも。

育毛剤が原因で頭皮環境が悪化してしまうことも・・・。

ハリモアは無添加処方で、天然由来成分がたっぷり配合されているので頭皮にも優しいです。

ハリモアは市販されてる?販売店舗まとめ

ハリモアはマツキヨなどのドラッグストアや、プラザ・ロフトなどのバラエティショップで買えるのか調べてみました。

ドラッグストア

ハリモアはドラッグストアには売られていませんでした。

バラエティショップ

ハリモアはバラエティショップには売られていませんでした。

調べた結果、ハリモアはドラッグストアやバラエティショップには売られていませんでした。どうやらネット通販サイト限定での販売のようです。

ハリモアはAmazon・楽天市場から通販できる?

ハリモアはドラッグストアなどの販売店では売られていなかったので、Amazonや楽天市場などのネット通販サイトで売られているか調べてみました。

Amazon

Amazon:6,500円

楽天市場

楽天市場:7,600円

調べた結果、Amazonと楽天市場の両方で販売されていました。

さらに調べてみると、Amazonと楽天市場よりもお得に購入できる方法があったので紹介します!

ハリモアを最安値で購入する方法・お得なキャンペーン情報

ハリモアを一番お得に購入する方法は、公式サイトの定期コースです。

通常価格7,600円のところが定期コースだと初回半額の3,800円で購入できます!

しかも送料も無料です!

さらに2回目以降も23%オフで購入できるのでAmazonや楽天市場で購入するよりも断然お得です。

定期コースによくある継続回数の縛りなどもないので、何回目からでも休止、再開することが可能です!

そして!初めての方に嬉しい30日間の全額保証付きなので気軽に試せるのも嬉しいポイント◎

ハリモアのお試し・サンプル・モニターはある?

ハリモアにはお試しサンプルやモニターなどはありませんでした。

しかし、30日間全額返金保証付きなので「お肌に合うか不安・・・」「ちゃんと使い続けられるか使い心地なのか・・・?」という方でも安心して試すことができます!

ハリモア定期便を解約する方法

もしハリモアの定期コースを解約したい場合は次回お届け予定日の10日前までに連絡してください。

フリーダイヤル:0120-737-111

受付時間:平日9:00~17:30

ハリモア知恵袋Q&A

ハリモアは白髪に効果ある?

髪の毛の”黒の色素”をつくる毛母細胞に栄養が行き届かないと白髪になりやすいです。

ハリモアは栄養成分がナノ化されていて栄養がしっかり届くので白髪対策にもおすすめです。

ハリモアは初期脱毛に効果があるの?

他の育毛剤を使用していて初期脱毛が起きてしまったという方も多いのではないでしょうか?ハリモア自体は初期脱毛が起きる心配はありませんし、初期脱毛してしまった髪にも効果を期待できます。

ハリモアはどれくらい使うと効果がわかりますか?

元々の頭皮の状態などによっても個人差があります。早い方で3ヶ月ほどで実感したという方もいますが、まずは6ヶ月を目安に続けてみてください。

ハリモアは1回あたりどれくらい使えばいいですか?

1回あたり15〜20プッシュを目安にお使いください。

ハリモアは1本でどれくらいもちますか?

ハリモアは1本で約1ヶ月使用できます。しかし、頭皮の範囲によって個人差がありますが一度で大量に使うよりも、適量をこまめに使うほうがおすすめです。

また、ボトルの側面に1週間ごとの使用目安の目盛りがあるので簡単に確認できます。

ハリモアは妊娠中や授乳中でも使えますか?

ハリモアは妊娠中や授乳中に使っても特に問題はありませんが、大事な時期ですので心配な方はかかりつけの医師に相談の上、使用してください。

家族や恋人にバレたくないです

ハリモアは中身がわからないように届くので安心です!商品名は「化粧品」と記載されます。

まとめ

今回は女性用育毛剤のハリモアについて紹介しました。

薄毛をケアしながら美髪を目指せるのでお勧めですよ♪

是非試してみてくださいね!

ミズキ
執筆者

美容師免許保持者で美容師、エステテシャン、化粧品販売員の経験があります。海外生活3年目。ブログでは海外生活情報・美容情報をメインに発信しています。

育毛剤女性(6)
Lani

コメント