当サイトには広告が含まれます。
電話占いウィルの麗華(レイカ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いウィルの麗華(レイカ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

麗華先生は、並外れた霊神力で的中させるお力が高いです。恋愛相談や未来予知、ヒーリングがおすすめの先生ですよ。アゲサゲのない、悪いこともハッキリと伝えるスタイルが信頼されています。

電話占いウィルには、厳しいオーディションを受け厳選された占い師が在籍しています。高品質の占いを全国どこからでも24時間占ってもらえるのが電話占いのメリットです。多種多様な占術を使うスペシャリストの先生方の特徴や口コミをまとめたので参考にしてみてください。

電話占いウィルの麗華先生とは?

電話占いウィル 椿 麗華占い師
絶対無二の「霊神力」
麗華先生
料金:
1分/ 電話料金 320円
占歴:
22年
霊感・霊視・未来予知・過去視・透視・霊感タロット・霊聴・思念伝達・守護霊対話・波動修正・オーラリーディング・レイキヒーリング・西洋占星術・東洋占星術・霊障浄化・四柱推命・占星術・水晶ダウジング・エンジェルカード・ダウジング・ソウルメイト
恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・片思い・相手の気持ち・異性との相性・略奪愛・人生相談・家族関係・育児・人間関係・家族問題・兄弟・姉妹・夫婦問題・親子問題・心のバランス調整・お仕事・仕事運・経営相談・適職・人事・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・心・健康・不安・ストレス・未来予知・霊的なご相談・前世・来世・ペットの気持ち・開運指導

鑑定歴22年、公式サイトには1000件以上の口コミが寄せられていて評価も高い先生です。

幼い頃から霊感があり人の気持ちを読むことができた先生は、祖母から人のために活かすようにとメッセージを受け鑑定師となりました。

霊感霊視、霊感タロット、西洋占星術をメインに鑑定します。

悩み苦しみ光が見えなくなった時、相談者の声と魂の声を聞いて寄り添いながら光へと導きます。傷ついた心を癒し、エネルギーを分けながら鑑定してくださいますよ。

電話占いウィルの麗華先生の特徴

先生は神社の家系で、生まれつき引き継がれている並外れた霊神力があります。相談者やお相手の深層心理を見抜き、過去、未来、前世からの影響までも見通せますよ。問題の根本的な原因を見つけて解決へと導いてくださいます。
鑑定中はレイキヒーリングをしながらなので、先生の波動が流れ込むことで相談者の波動も変わっていくそうです。現実に良い変化がある方も多いとのことです。

検証①:占いのしやすさ

優しくて話しやすい、サバザバしていてスッキリするなどお人柄への高評価が口コミされています。アゲサゲなくズバリと伝えてくれるようですね。

検証②:鑑定に必要な物・情報

霊感霊視などを用いるので必要なものはないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

9時から11時、13時から17時、21時から深夜1時までの待機がスケジュール例です。

検証④:的中率と問題解決能力

圧倒的な的中率で、口コミだけではなく業界内でも話題となっているそうです。何も話さなくても的中させるお力がありますよ。アドバイスも前向きになれると高評価されていました。

検証⑤:鑑定スピード

短時間の鑑定でも受け付けています。無料の10分間で相談した方もいました。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

麗華先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

相談者やお相手の深層心理を見抜きます。不倫や浮気など複雑で話しづらいことも打ち明けられますよ。

過去、未来予知

過去、未来、前世からの影響までも見通せます。問題の根本的な原因を見つけて解決へと導いてくださいます。

ヒーリング

鑑定中はレイキヒーリングをしながらとなります。先生の波動を受けて相談者の波動も変わっていくそうです。心のバランスを崩している時に調整してくださいますよ。

麗華先生の良い口コミ

2022/02/11 ★★★★★
3回鑑定していただきました。的確にそして具体的に表現され、現状の状況等含めて全てそのとうりでした。
本当に驚きました。私自身、今後の言動に間違いなくプラス要因として参考になったことは否定しません。
鑑定を依頼する立場としては、優しさとか、慰めとか、人当たりの良さとか、カウセリング等は、望んではいません。麗華先生のように、本物の確かな能力があり、みえている現状をそのまま表現していただけるかだけです。
先生、ありがとうございました。
ハリゴン様

麗華先生プロフィール|電話占い ウィル (d-will.jp)

鑑定精度の高さを絶賛している口コミがありました。驚きの的中率がありリピートしていますね。

2022/02/01 ★★★★★
1月中で4回もご相談させていただきました。
話し方はサバサバとした印象で最後は必ずと言っていいほど笑わせてくれます。占いとはちょっとズレてるような相談事でも一緒に悩んでくれてアドバイスをくれます。
電話を切る際は「おやすみなさい」といってくれて心がとてもほっこりします。
先生のおっしゃったような2月になるように希望を持とうと思います。
h様

麗華先生プロフィール|電話占い ウィル (d-will.jp)

笑顔になれる鑑定は、落ち込んでいる時に励まされますね。サバザバとはっきりしているところも合っているようです。

2022/01/31 ★★★★★
いろいろなことを具体的に視て欲しいとお願いしたら、本当に具体的に視ていただけました。
何も話していないのに過去のことをいい当てられ、力のある視える先生なんだなぁと実感しました。
期待して待ちたいと思います。

ありがとうございました。
凄い様
ウィル公式サイトより

麗華先生プロフィール|電話占い ウィル (d-will.jp)

細かいところまで見通せるのは、実力の高さを物語っていますね。

麗華先生の悪い口コミ

2019/03/20 ★
昼寝中を起こしてしまったのか、寝起きのような不機嫌な話し方で、こっちから話さないと沈黙。なにも占いではないし、こっちは悩みがあって電話してるのに逆に心がつらくなった。本当に悩んでる人は気をつけた方がいいですよ。お金の無駄と思います。リピートは絶対ありません
さ様

麗華先生プロフィール|電話占い ウィル (d-will.jp)

2019/12/24 ★
電話に出た時からとにかくだるそうで、何言ってるかよくわかんないまま、沈黙、無言がずっと続き、もしもし?と声をかけても無言、無音。深夜だから寝てたんですか?

安くないお金を払い話を聞いてもらおうと思ってるのに、お金返して欲しいくらいです。

もう2度とかけることはありません。

麗華先生プロフィール|電話占い ウィル (d-will.jp)

対応の悪さに悪評が何件か寄せられていました。

麗華先生のウラスピの本音口コミ

No:3669
日時:2016/11/06(Sun) 18:57
名前:匿名
麗華先生ですか、鑑定してもらいました。
後になって知りましたから仰ったこと当たってました。相手の持病、現状など。

電話占いウィルの口コミ投稿掲示板 Part391|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」 (114117.com)

的中率の高さへの口コミがありました。

麗華先生のレディスピの口コミ

Re: 電話占いWILL (No.1029) 2016/02/18(Thu) 16:38 匿名
麗華先生
鑑定中に幾つも当たっていましたが、まだ知らなかった事が
一ヶ月経たない内に先生が言っていたのがボロボロ出てきて当たり多すぎでした

Re: 電話占いWILL (No.1030) 2016/02/18(Thu) 17:47 匿名
麗華さんわたしも現状当ってました。
話しやすい雰囲気の優しい先生です!
説明していたら先生からサラサラ言葉が出始めて当ってました。
対応も鑑定も満足でした。

電話占いWILL | レディスピ (ledy-spi.com)

現状や未来のことが当たっていて、お人柄にも満足できていますね。

麗華先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

麗華先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 未来予知してほしい
  • ヒーリングしてほしい
  • アゲサゲのない鑑定がいい

麗華先生は、相談者やお相手の深層心理を見抜きます。不倫や浮気など複雑で話しづらい相談もおすすめです。過去、未来、前世からの影響までも見通せるので、問題の根本的な原因を見つけて解決へと導いてくださいます。

鑑定中はレイキヒーリングをしてくださいます。心のバランスを崩している時に調整してほしい、ネガティブな気持ちでいる時におすすめですね。

圧倒的な的中率で、何も話さなくても的中させるお力がありますよ。アドバイスも前向きになれると高評価です。優しくて話しやすい先生で、サバザバしていてスッキリする、アゲサゲなくズバリと伝えてくれるとの声もありました。

悪い口コミもいくつかありましたが、相談者に媚びることなくアゲサゲのない鑑定なので厳しく感じることがあるかもしれません。悪いこともしっかり伝えるのでスッキリするし信頼できるという方も多くいましたよ。

まとめ

麗華先生は神社の家系で、生まれつき引き継いでいる並外れた霊神力があります。幼い頃から霊感があり人の気持ちを読むことができた先生は、祖母からのメッセージを受け鑑定師となりました。

鑑定歴22年、公式サイトには1000件以上の口コミが寄せられていて評価も高い先生です。霊感霊視、霊感タロット、西洋占星術をメインに鑑定します。相談者やお相手の深層心理を見抜き、過去、未来、前世からの影響までも見通せますよ。問題の根本的な原因を見つけて解決へと導いてくださいます。圧倒的な的中率も話題となっています。

悩み苦しみ光が見えなくなった時、相談者の声と魂の声を聞いて寄り添いながら光へと導きます。傷ついた心を癒しながら鑑定してくださいますよ。

コメント