PR
電話占いピュアリの友梨奈(ユリナ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いピュアリの友梨奈(ゆりな)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

会員数17万人を突破している人気占いサイトが電話占いピュアリです。業界屈指の厳選なオーディションに合格した200名以上の占い師が在籍していますよ。テレビやラジオなど様々なメディアで活躍中の先生や、著名人とタイアップされている有名占い師も多数います。

友梨奈先生は鑑定歴30年越えの実力派で、魂や守護霊からのメッセージを受け取ります。お相手の気持ちを知りたい時や複雑愛の相談をしたいときにおすすめの先生です。

最大10,000円無料

友梨奈先生はこちら!
初回15分無料はLaniからの登録限定!

電話占いピュアリの友梨奈先生とは?

鑑定歴32年の大ベテランの先生です。霊感霊視で魂や守護霊からのメッセージを受け取ります。オーラや音魂、音霊、氣を感じる能力もありますよ。メインとなるのは魂からメッセージを受け取り、悩みや迷いの解決策を導くことです。好きな人の気持ちや人間関係で悩んでいるときには、お相手の魂からメッセージを受け取って本心を知ることができます。姓名判断も得意なので、子供の名前やビジネスで使う名前などの相談も受け付けていますよ。

電話占いピュアリの友梨奈先生の特徴

友梨奈先生は相談者やお相手の氣を捉えたり、音魂、音霊を用いた類まれなる能力があります。過去、現在、未来の魂の状態を見ることで解決の糸口を瞬時に見つけることが可能です。不倫などの複雑な相談も受け付けています。自分らしく幸せに生きるためにはどうするべきか分かりやすい言葉でヒーリングを交えながら示してくださいますよ。

検証①:占いのしやすさ

優しく励ますようにアドバイスしてくださるので、元気づけられる方が多くいました。ネガティブな気持ちからの切り替えができる鑑定となりますね。

検証②:鑑定に必要な物・情報

霊感霊視や守護霊対話がメインなので、必要なものはないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

13時から16時、20時から21時半、22時半から深夜2時までが待機スケジュール例です。予約が取りづらいとの声はなかったので、スムーズに鑑定してもらえるはずです。

検証④:的中率と問題解決能力

相談者やお相手のこと、現状などがズバリと的中したと口コミがあります。分かりやすいアドバイスを実践して、現実が良い方向に進んだとの報告もあります。

検証⑤:鑑定スピード

短時間でも迅速で丁寧に鑑定してもらえたと口コミされています。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメールをもらった方の口コミがありました。

最大10,000円無料

友梨奈先生はこちら!
初回15分無料はLaniからの登録限定!

友梨奈先生はどんな相談に向いてる?

お相手の気持ち

好きな人の気持ちや人間関係で悩んでいるときには、お相手の魂からメッセージを受け取って本心を知ることができます。

霊的問題

先生は守護霊からのメッセージを受け取ることが得意です。ご先祖や霊的問題に関しての相談もできます。また、過去、現在、未来の魂の状態を見ることも可能です。

複雑愛

三角関係、略奪愛、浮気、不倫などの複雑な相談も受け付けています。復活愛、復縁の相談もできますよ。

友梨奈先生の良い口コミ

友梨奈先生いつもありがとうござ…
2022年03月09日
評価:★★★★★
友梨奈先生いつもありがとうございます!今後の流れについて具体的にアドバイスいただけるので、進む方向性も見つけられて、守護霊様からのメッセージも伝えていただけるのでとても安心できたり頑張る意欲が湧いてきます^^挑戦の日々ですが明るい未来に向かって今日も一歩進めるように頑張ってみたいとおもいます!いつもありがとうございます^^

友梨奈(ユリナ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】 (pure-c.jp)

守護霊からのメッセージを受け取り、伝えることを得意とされています。方向性が見つかり前向きに頑張る気持ちになっていますね。

先日は鑑定ありがとうございまし…
2022年03月08日
評価:★★★★★
先日は鑑定ありがとうございました。全てズバリ当たってました。私が思っていた事、感じていたことを、あえて確認するかのような鑑定でした。
3月再会できた時には、アドバイス通りオープンで自然体でいたいと思います。
的確で丁寧な鑑定ありがとうございました。

友梨奈(ユリナ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】 (pure-c.jp)

ズバリと的中させるお力があります。再確認や後押しの言葉がほしい時に占ってもらうのもいいですね。

先日は、鑑定ありがとうございま…
2022年03月01日
評価:★★★★★
先日は、鑑定ありがとうございました。
先生の霊視は、その時の状況や相手の思いなど
本当に細かく当たります!
その後、どのように改善していけばよいのか
アドバイスをいただき、とても助かってます。
いつもありがとうございます。

友梨奈(ユリナ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】 (pure-c.jp)

細かい部分まで当てる実力の高さがあります。改善のアドバイスも参考になっていますね。

友梨奈先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

友梨奈先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

友梨奈先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

友梨奈先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

友梨奈先生の総評!こんな方におすすめ

  • 魂や守護霊のメッセージがほしい
  • お相手の気持ちを知りたい
  • 複雑な恋愛で悩んでいる
  • 前向きな気持ちになりたい

友梨奈先生は、魂や守護霊からのメッセージを受け取ることが得意です。相談者に今必要な言葉をもらえて、気づきがあるでしょう。ご先祖や霊的問題に関しての相談もできますよ。

好きな人の気持ちや人間関係で悩んでいるときには、お相手の魂からメッセージを受け取って本心を知ることができます。表には出ていない裏側の、本当の気持ちが分かるでしょう。三角関係、略奪愛、浮気、不倫などの複雑な相談も受け付けています。復活愛、復縁の相談もできるのでおすすめです。

優しく励ますようにアドバイスしてくださるので、元気づけられる方が多くいますよ。分かりやすいアドバイスを実践して、現実が良い方向に進んだとの報告もあります。開運効果が期待できますね。

最大10,000円無料

友梨奈先生はこちら!
初回15分無料はLaniからの登録限定!

まとめ

友梨奈先生は鑑定歴32年の大ベテランの先生で、数多くの相談実績があります。霊感霊視で魂や守護霊からのメッセージを受け取り、オーラや音魂、音霊、氣を感じる能力もありますよ。

過去、現在、未来の魂の状態を見ることで解決の糸口を瞬時に見つけることが可能です。好きな人の気持ちや人間関係で悩んでいるときには、お相手の魂からメッセージを受け取って本心を知ることができます。三角関係、略奪愛、浮気、不倫などの複雑な相談も受け付けています。復活愛、復縁成就の相談もできるので、頼りになる先生です。

魂や守護霊からのメッセージは、自分らしく幸せに生きるためにはどうするべきかが分かるでしょう。鑑定歴の長いベテランの先生なので安定感がありますよ。分かりやすい言葉でヒーリングを交えながら解決策を示してくださいます。

最大10,000円無料

友梨奈先生はこちら!
初回15分無料はLaniからの登録限定!

コメント