PR
エキサイト電話占いの月呼(つきこ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

エキサイト電話占いの月呼(つきこ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

総勢200名以上のカリスマ占い師が集結しているのがエキサイト電話占いです。いつでも全国どこからでも、24時間365日占ってもらえますよ。占い師の特徴や口コミをまとめたので、先生選びの参考にしてみてください。

月呼先生は、月のリズムを読んで相談者の本質や恋愛相談、仕事、家庭問題などを鑑定するスタイルです。先生オリジナルの占術ですね。寄り添ってくれるので元気づけられる鑑定となるでしょう。

エキサイト電話占いの月呼先生とは?

月呼先生はプロの占い歴7年、エキサイトには2022年3月に在籍したばかりです。月のバイオリズムと照らし合わせて、悩み解決へ向けて何をしたらいいのか、進むべき方向を示してくださいます。

月が満ちたり欠けたりするように、私たちの人生にも満ち引きがあって変化するものだそうです。問題や悩みは生じますが、どう抜け出せるかを伝えてくれるのが先生の占いです。

相談者自身の特性や本質も分かるので、問題を客観的に見ることができ、生きやすくなるでしょう。

エキサイト電話占いの月呼先生の特徴

月呼先生の名前の通り、月のリズムを読んで鑑定するスタイルです。特に女性は月の満ち干きと密接に繋がっていると言われていますよね。

恋愛や職場の人間関係、夫婦問題、家族関係なども月のリズムに大きく影響しているそうです。月からは相談者自身の本質や今の流れを知ることもできます。

エネルギー透視もできる先生です。相談者とお相手のエネルギーを色で感じる能力があり、色から気持ちや状況を見通せます。

月のサイクルやリズムに関しては熟知されている先生なので、先生独自の鑑定方法に興味を持った方はぜひ相談してみてください。

検証①:占いのしやすさ

寄り添いながら話を聞いてくれて、背中を押す言葉をくださいます。元気になりたい、励ましてほしい方にぴったりです。不安を解消して自信を持って一歩前に進める鑑定となるでしょう。

検証②:鑑定に必要な物・情報

お相手がいる相談の場合は、生年月日を聞かれるようです。必要なものは特にないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

20時から0時までの間、2.3時間ほど待機されているようです。エキサイトに在籍したばかりでリピーターも少ないことから、予約は取りやすいと言えるでしょう。

検証④:的中率と問題解決能力

アドバイスは実践しやすい言葉で伝えることを大切にされているそうです。的中率に関しては、口コミされていませんでした。

検証⑤:鑑定スピード

すぐに回答してもらえると口コミされていました。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

エキサイト電話占い月呼先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手の気持ちや現状把握に優れています。ベストなタイミングの助言が心強いです。復縁成就できたとの報告が多いそうですよ。

仕事

職場の人間関係で悩んでいる時や、転職を考えていて自分の適職や天職を知りたい時におすすめです。

人間関係

夫婦や家族、友人関係などの相談は、お相手の心情や状況を詳しく読み取ることで関係修復へ導きます。

エキサイト電話占い月呼先生の良い口コミ

丁寧に、すぐにお返事がいただけて嬉しかったです。気持ちが楽になりました。自分をもっと大事にしてみます。ありがとうございました。
とり さま 30代 2022.03.12

電話占い師「月呼 」のプロフィール

丁寧な言葉と鑑定スピードに満足できていますね。新しく在籍したばかりの先生なので口コミはこの一件のみでした。

エキサイト電話占い月呼先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

エキサイト電話占い月呼先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

エキサイト電話占い月呼先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

エキサイト電話占い月呼先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

エキサイト電話占い月呼先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 仕事の相談をしたい
  • 人間関係で悩んでいる
  • 月のリズムで鑑定してほしい

月呼先生は、月のリズムを読んで鑑定するスタイルです。恋愛や職場の人間関係、夫婦問題、家族関係などは月のリズムに大きく影響しているそうです。月が好きな方、月のサイクルから占う方法が気になった方におすすめですよ。

恋愛相談では、お相手の気持ちや現状把握に優れています。ベストなタイミングの助言もしてくださいますよ。

職場の人間関係で悩んでいる時や自分の適職、天職を知りたい時にもおすすめです。夫婦や家族関係、友人などの人間関係では、お相手の心情や状況を詳しく読み取ることで、トラブルの解消や関係修復へ導きます。

寄り添いながら話を聞いてくれて背中を押す言葉をくださるので、元気になりたい、励ましてほしい方にぴったりです。不安を解消して一歩前に進める鑑定となるでしょう。

まとめ

月呼先生はプロの占い歴7年、エキサイトには2022年3月に在籍されました。月のバイオリズムと照らし合わせて、悩み解決へ向けて何をしたらいいのか、進むべき方向を示してくださいます。月のリズムから鑑定するスタイルは先生オリジナルのものなので、興味深いですよね。

恋愛や職場の人間関係、夫婦問題、家族関係などを月のリズムから視ていきます。相談者自身の本質や今の流れも分かるそうです。自身の特性や本質を知ることで問題を客観的に見ることができ、生きやすくなるでしょう。

月が満ちたり欠けたりするように、私たちの人生にも満ち引きがあって変化するもの。問題や悩みは生じますが、どう抜け出せるかを伝えてくれるのが先生の占いです。月のサイクルやリズムに関して熟知されているので、月呼先生独自の鑑定方法に興味を持った方はぜひ相談してみてくださいね。

コメント