当サイトには広告が含まれます。
エキサイト電話占いの菜月(なつき)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

【退職】エキサイト電話占いの菜月(なつき)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

エキサイト電話占いの菜月先生は、イメージで視る能力やタロットカード、ルノルマンカードなどを併用して占います。仕事や恋愛、運気を見てほしい時におすすめです。開運への最適なアドバイスがもらえますよ。

総勢230名以上のカリスマ占い師が集結しているのがエキサイト電話占いです。いつでも全国どこからでも、24時間365日占ってもらえますよ。占い師の特徴や口コミをまとめたので、先生選びの参考にしてみてください。

エキサイト電話占いの菜月先生とは?

菜月先生はプロの占い歴18年です。占う時は映像や静止画のように断片的なイメージで視えることが多いそうで、タロットカードやルノルマンカードなどを併用して占いますよ。

カードからはストーリー性のある鑑定結果を導き出します。0学は年運や月運と相性を組み合わせて具体的で即効性のある行動指針を伝えてくれるのが特徴です。開運へのヒントをくださいます。

エキサイト電話占いの菜月先生の特徴

幼い頃からスピリチュアルなお力があり変わった子という印象を持たれていたそうです。接客業で多くの仕事をみてきた経験や役者を目指した経験があり、多くの人と関わってきました。

元々お持ちのスピリチュアル力に加え、タロットカード、ルノルマンカード、0学、オーラリーディングなどで鑑定します。縁結びや祈願も得意で、恋愛相談では結婚に至ったリピーターがいるそうです。

運勢の流れや運気の変化を読むことにも長けている先生です。今年の運勢を見てもらいたい、引っ越しなどのいいタイミングを知りたい、開運指導してほしいときにオススメですよ。

検証①:占いのしやすさ

上品な声と品のある話し方の先生です。気持ちが落ち着いて前向きになれると評価されています。

検証②:鑑定に必要な物・情報

恋愛運や仕事運など、運気を視る場合は生年月日の情報が必要とのことです。妊活や子育て、年の差恋愛に関しては苦手分野だそうなので鑑定は不向きです。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

18時から深夜3時まで幅広く待機されているので予約は取りやすいでしょう。

検証④:的中率と問題解決能力

お相手のことがよく当たっていた、スッキリできたと口コミがありました。今後の動き方が分かったので頑張れるとの声もあります。

検証⑤:鑑定スピード

回答までのスピードが早いとの声がいくつか寄せられていました。相談したいことをしっかりと理解してくれるので、スムーズに鑑定が進むようです。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

エキサイト電話占い菜月先生はどんな相談に向いてる?

仕事

適職や天職を見つけて進路を決めたい方、開業やビジネスの夢がある方におすすめです。職場の人間関係を改善したい時にもぴったりですよ。

恋愛

相性やアプローチ方法、恋愛成就など恋愛全般の相談ができます。結婚に至るまでサポートをしてもらった方もいました。

運気

恋愛運、仕事運、金運などの運気が分かります。運気の流れを分析してどう過ごせばいいのかアドバイスしてくださいますよ。

エキサイト電話占い菜月先生の良い口コミ

菜月先生
今日もありがとうございました。菜月先生とお話すると、心が落ち着き、いつも前向きになれます。
瞬時に知りたかったことに回答くださり、それが毎回ものすごく当たっています。すごいです。
時間を引きのばしたりもされません。
なので安心して相談がができます。
これからもよろしくお願いします。
匿名 さま 50代 2022.03.16   

電話占い師「菜月」のプロフィール

的中率への高評価がありました。答えるまでがスピーディーで引き伸ばしの心配もないようですね。

本日は鑑定いただきありがとうございました。
上品な声音で、ですがスピーディーで的確に結果をお伝えしていただきました。
非常にためになる鑑定結果であったと思います。
また次回、困ったときにはぜひ相談させてください。
ながた さま 20代 2022.01.18   

電話占い師「菜月 」のプロフィール

声に品があって安心感の持てる先生ですね。素早くて参考になる鑑定に満足できています。

素早く的確に答えを下さる先生でした。
相談しづらい悩みでも瞬時に理解し回答
をもらえるのでつい聞きすぎました(笑)
なにか悩みができたら、また次回も
絶対相談しようと思いました。
本当にスッキリしました。ありがとうございました。
yu さま 年齢非公開 2021.11.25   

電話占い師「菜月 」のプロフィール

答えを導き出すのが早いので、たくさん質問できるのが嬉しいですよね。状況把握に優れている先生です。

エキサイト電話占い菜月先生の5ch(2ch)の口コミ

432名無しさん@占い修業中2022/01/31(月) 21:30:14.99ID:5/9SWQP6

菜月先生、話の内容聞いて、鑑定が面倒だと思ったのか、気にくわなかったのか、

「なにも見えないですねー。」
としれっと言ってきて、


「は?」とドン引きしたわ。

鑑定師がなに言ってるの?と。
喧嘩売ってるとしか思えない。

引用元:■エキサイト電話占い■part23 (5ch.net)

エキサイト電話占いはアゲ鑑定が禁止されているので、正直な鑑定だとは思うのですが、内容を説明したあとにお金を払ってこの鑑定だとちょっと納得いかないですよね。

エキサイト電話占い菜月先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

エキサイト電話占い菜月先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

エキサイト電話占い菜月先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

エキサイト電話占い菜月先生の総評!こんな方におすすめ

  • 仕事の相談をしたい
  • 恋愛相談をしたい
  • 運気を見てほしい
  • スピーディーな鑑定がいい

菜月先生は、適職や天職を見つけたい方や開業やビジネスなど目標がある方におすすめです。職場の人間関係を改善したい時にも相談してみてください。恋愛相談では相性やアプローチ方法、恋愛成就、結婚など恋愛全般の相談ができます。

運気を読むことに長けている先生で、恋愛運、仕事運、金運などを見てほしい時にも向いていますよ。運気の流れを分析して今後どう過ごせばいいのかアドバイスしてくださいます。

回答までのスピードが早く、相談したいことをしっかりと理解してくれるのでスムーズに鑑定が進むようです。上品な声と品のある話し方の先生なので、気持ちが落ち着いて前向きになれるとも評価されています。

まとめ

菜月先生は、元々お持ちのスピリチュアル力に加え、タロットカード、ルノルマンカード、0学、オーラリーディングなどで鑑定します。占う時は映像や静止画のように断片的なイメージで視えることが多いそうです。

カードからはストーリー性のある鑑定結果を導き出し、0学は年運や月運と相性を組み合わせて具体的で即効性のある行動指針を伝えてくれるのが特徴です。

仕事に関しての相談が得意分野で、自分に合った働き方を見つけたい方におすすめです。縁結びや祈願も得意で、恋愛相談では結婚成就の実績もありますよ。

また、運勢の流れや運気の変化を読むことに長けている先生です。今年の運勢を見てもらいたい、引っ越しなどのいいタイミングを知りたい、開運指導してほしいときにオススメですよ。開運のヒントをもらうことで現実が好転していくでしょう。

コメント