PR
LINEトーク占いの歓乃(かんの)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いの歓乃(かんの)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINEトーク占いはLINEで占い師に占ってもらえるサービスで、ビデオ対面、チャット、電話、メール占いに対応しています。厳しい審査に合格した豊富な占い師が1400名以上在籍していますよ。圧倒的な占い師の人数を誇るので、特徴や口コミを参考に先生を選んでみてください。

歓乃先生は、神様から必要なメッセージを降ろすスピリチュアル鑑定が得意です。恋愛相談に長けているので、お相手の気持ちや2人の今後、復縁などの相談がおすすめです。

初回10分無料

歓乃先生はこちら

LINEトーク占いの歓乃先生とは?

神様から必要なメッセージを降ろす鑑定となります。霊視、オーラ、タロット、スピリチュアルリーディングにも長けていますよ。チャット占いとメール占いに対応しています。幼い頃から不思議な体験をされ霊能力がもともと強く、そのスピリチュアルなお力を発揮した的中率の高さが評判です。

短時間でサクサク占ってくれるので、初回特典の10分無料で占ってもらうのもいいですね。片思いやお相手の気持ち、2人の未来、復縁の相談が得意とのことです。恋愛相談に強い先生と言えます。

初回10分無料

歓乃先生はこちら

LINEトーク占いの歓乃先生の特徴

母方が霊感の強い家系で、先生も予知夢や憑依などを当たり前のように経験して育ってきたそうです。霊的な体験が日常であったために、特別な力があると言う自覚がないまま成人しました。出会った霊能者の言葉で人とは違う特別な力に気づき、占い師となりました。

相談を受けるようになってからは、当たっていることが評判になり、口コミだけで相談がくるようになったそうです。鑑定では神様から言葉が降りてくるので、そのメッセージを代弁してくださいます。優しい言葉だけではなく厳しいことも伝えますが、その人のためになる、救いとなる言葉となりますよ。

検証①:占いのしやすさ

不安を取り除いてくれる温かいアドバイスに、前に進む勇気が持てるでしょう。丁寧な言葉遣いで寄り添ってくださるので、話しやすい先生ですよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

名前の情報が必要とのことです。聞き取りが少なくスムーズに占ってもらえます。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

5時30分から7時までが待機例です。早朝に鑑定可能な先生なので、時間が合う方は相談してみてくださいね。順番待ち機能もぜひ活用してください。

検証④:的中率と問題解決能力

状況や心境などがそのまま結果に表れていたと、的中率への高評価が寄せられていました。アドバイスも参考になると口コミがあります。

検証⑤:鑑定スピード

レスポンスが早くスムーズな鑑定と評価されていました。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローを丁寧にくださる先生です。

初回10分無料

歓乃先生はこちら

LINEトーク占い歓乃先生はどんな相談に向いてる?

お相手の気持ち

表には出ていないお相手の本音や今の状況をピタリと当てる的中率がありますよ。

恋愛

片思いを成就させるためのアドバイスや、2人の未来はどうなるのか、復縁の相談が得意です。時期の当たり報告も寄せられていました。

人生

近未来のことを視ながら具体的な時期や動く吉日を伝えてもらえるので、行動指針になりますよ。

初回10分無料

歓乃先生はこちら

LINEトーク占い歓乃先生の良い口コミ

久しぶりにご相談させていただきましたが、優しく丁寧な対応は変わらずでした。相談内容に対しての鑑定も的確です。沢山のアフターもありがとうございました。
ふくさん 2022.2.5

LINEトーク占い歓乃先生の口コミより引用

質問の答えがズレていなくて、知りたかったことを伝えてくれますね。優しい言葉で対応してもらえるのが高評価です。

前回が苦しい結果だったので緊張しながら伺いましたが、希望の光がうっすらとですが射しました。アフターも読んでいて涙が出ました。アドバイスもありがとうございました。頑張っていきます。
みーさん 2022.1.27

LINEトーク占い歓乃先生の口コミより引用

未来に希望が持てる鑑定ですね。アフターフォローも丁寧にもらえるようです。

先程は長時間お話を聞いてくださりありがとうございました。先生とお話できて、ぐちゃぐちゃだった心がスッっと整理され前を向けるような気がしましたし改めて彼への想いを再認識出来たように思います。あとは自分を見つめ直しながら、丁寧に時間を過ごして彼の持ってくる答えを待とうと思います。ありがとうございました。また迷った時にはどうかよろしくお願いします!
みゆきさん 2022.1.17

LINEトーク占い歓乃先生の口コミより引用

気持ちが整理されてネガティブな感情も和らいで、前向きになれたようです。

初回10分無料

歓乃先生はこちら

LINEトーク占い歓乃先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

LINEトーク占い歓乃先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

LINEトーク占い歓乃先生のレディスピの口コミ

Re: 新LINEトーク占い8 (No.631) 2020/07/18(Sat) 19:15 匿名

624さん
歓乃先生は霊視ですがどんな感じですか?
あまり聞き取りはないのでしょうか

Re: 新LINEトーク占い8 (No.632) 2020/07/18(Sat) 19:25 匿名

631さん
624です。
聞き取りはされない方の印象です。
私が説明していても鑑定に入ろうとされる感じでしたから。
ただ、私の説明が上手くなかったのか誤解されて解釈したようで、結果がおかしくなったときがあり、再度説明しましたが、それでも絶対あり得ない結果になり、そこに違和感を感じました。
性格や考え方は恐らく当たっています。
ですので、他の方の感想ももっとお聞かせいただけたら嬉しいです。

Re: 新LINEトーク占い8 (No.633) 2020/07/18(Sat) 19:45 匿名
歓乃さんメッセージ相談しましたが特に違和感はなかったです。現状もアドバイスも納得できました。
降りてくるイメージをそのまま伝える方ならチャットよりメッセージの方がいいのかもしれません。

新LINEトーク占い8 | レディスピ (ledy-spi.com)

結果に違和感を感じた方がいましたが、少ない情報で占ってもらえる、現状や性格が当たっていると良い口コミがありました。

初回10分無料

歓乃先生はこちら

LINEトーク占い歓乃先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

LINEトーク占い歓乃先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談に強い先生がいい
  • お相手の気持ちを知りたい
  • 短時間で鑑定してほしい
  • 温かいアドバイスがほしい

歓乃先生はお相手の気持ちを読むことが得意で、表には出ていない本音や今の状況をピタリと当てる的中率があります。片思いを成就させるためのアドバイスや、2人の未来はどうなるのか、復縁の相談が得意なので恋愛相談がおすすめの先生です。

近未来のことを視ながら、具体的な時期や吉日も伝えてもらえるので行動指針になりますよ。時期が当たった方のコメントも寄せられていました。

レスポンスが早くスムーズな鑑定となります。不安を取り除いてくれる温かいアドバイスに、前に進む勇気が持てるでしょう。丁寧な言葉遣いで寄り添ってほしい、話しやすい先生がいいという方におすすめです。

初回10分無料

歓乃先生はこちら

まとめ

歓乃先生は幼い頃から不思議な体験をされ霊能力が強く、スピリチュアルなお力がありました。母方が霊感の強い家系で、予知夢や憑依などを当たり前のように経験して育ってきたそうです。人とは違う特別な力を活かす占い師となりました。

鑑定では神様から言葉が降りてくるので、そのメッセージを代弁してくださいます。霊視、オーラ、タロット、スピリチュアルリーディングにも長けていますよ。優しい言葉だけではなく厳しいことも伝えますが、その人のためになる言葉をくださいます。

短時間でサクサクとした鑑定なので、初回特典の10分無料で占ってもらった方もいます。片思いやお相手の気持ち、2人の未来、復縁の相談が得意とのことです。恋愛相談に強い先生がいいという方におすすめです。

初回10分無料

歓乃先生はこちら

コメント