PR
LINE占いの黒河内守(くろごうちまもる)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いの黒河内守(くろごうちまもる)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いは、LINE上で友達とやりとりするかのように相談できるチャット占いや、電話占い、ビデオ対面、メール占いに対応しています。先生によって占える方法は限定されますが、好きな鑑定方法が選べますよ。占い師は2,300人以上在籍しているので、相談したい時にすぐ視てもらえます。

黒河内守先生は霊視、オーラ、スピリチュアルリーディングが得意な男性占い師です。恋愛全般の相談が得意で、良いことも悪いこともハッキリ伝えるスタイルが評価されています。

LINE占いの黒河内守先生とは?

LINEトーク占いの黒河内守先生

先生は20代の頃、会社員をされていた時に自分の存在意義に悩んでいたそうです。師匠に出会って5年間師事し、占い師として独立されました。

相談者の話を聞いて今置かれている状況を鋭く分析します。

人生は順風満帆にいかない時がありますが、そんな時に占いが助けになってくれるとのこと。どんな小さな悩みでも打ち明けてほしいとおっしゃっています。ポジティブな未来へ向かうサポートをしてくださいますよ。

初回最大10分無料

黒河内守先生はこちら

提供:LINEヤフー

LINE占いの黒河内守先生の特徴

占い師歴6から10年、メール占いとチャット占いに対応しています。

メール鑑定の実績は10万件を超えており、圧倒的な数字を誇っていますよ。霊視、オーラ、スピリチュアルリーディングなどで鑑定します。

気功占いでは相談者を取り巻く気の流れを読んでいくそうです。悪い気が流れている原因を探って、解決に向けたアドバイスで運気を良い方向へ導いてくださいます。

検証①:占いのしやすさ

1度の回答でスッキリできるように、質問にないことまで丁寧に応えることを心がけているそうです。男性ならではの視点で気づきがあるとの口コミもありました。

検証②:鑑定に必要な物・情報

無料時間のみでの鑑定は受け付けていません。もし10分の無料時間を利用する場合は、合計20分以上のチャットをする必要があります。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

先生のプロフィールページには待機時間は明記されていません。相談したくても相談中や時間外の場合もあります。気になる先生をお気に入り登録することで、相談可能になったら通知してくれる機能があるので活用してくださいね。

検証④:的中率と問題解決能力

何も情報を伝えていないのに当てられたと口コミされています。良い結果だけではなく時には辛口でもハッキリ伝えてくれるので、現状と向き合えるでしょう。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評はありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

時間内で伝えきれなかったことはアフターフォローしてくれると口コミがありました。

初回最大10分無料

黒河内守先生はこちら

提供:LINEヤフー

黒河内守先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

2人の未来はどうなるのか、好意を寄せてくれている人はいるのか、など恋愛全般の相談を受け付けています。年の差恋愛や結婚の相談もおすすめです。

複雑愛

不倫や復縁、離婚など複雑な悩み相談も得意な先生です。特に鑑定後の復縁率が高いと評価されていますよ。

結婚

結婚相手といつ出会えるのか、相性はいいのか、結婚時期はいつになるのかなど総合的に鑑定してもらえます。

初回最大10分無料

黒河内守先生はこちら

提供:LINEヤフー

黒河内守先生の良い口コミ

ひとつひとつ丁寧にご対応いただきました。私の性格の直すべき部分(お伝えしていません)がまさに彼との関係で注意することで、おどろきました。率直にお伝えいただきありがとうございました!
Nanaさん 2022.3.14

LINE占いの黒河内守先生のレビューページより引用

伝えていないことを見通すお力は、実力の高さの表れですね。ハッキリと結果を伝えてくれるので注意点も明確に分かります。

今日はありがとうございました。彼との相性はいいと言っていただき、気持ちが落ち着きました。現状をわかりやすく伝えてくださり、的確なアドバイスをしていただきました。今後彼も彼といい関係を築いていけるようにがんばります!!
YKさん 2022.3.13

LINE占いの黒河内守先生のレビューページより引用

分かりやすい説明と的確なアドバイスをもらえていますね。彼との向き合い方を改めて考えさせられる内容だったようです。

本日は鑑定していただきありがとうございました。自分では気持ちの整理がどうにもつかず、どうしたらよいものかと悩んでいましたが、先生のおことばで、視点を変えて行動してみようと気持ちが整理されました。本当にありがとうございました!
まこりゅーさん 2022.3.11

LINE占いの黒河内守先生のレビューページより引用

1人で悩んでいて解決策が浮かばない時、占いに頼ってみると新たな気づきがあるかもしれません。前に進めない時や停滞している時などに相談するといいですね。

黒河内守先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

黒河内守先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

黒河内守先生のレディスピの口コミ

Re: 新☆LINEトーク占い (No.954) 2020/04/09(Thu) 00:35 匿名
黒河内守さんも外れてるというか、見えてないと思います。
告白された直後でしたが、私を好きな人はいないと言われました。

新☆LINEトーク占い | レディスピ (ledy-spi.com)

Re: 新LINEトーク占い34 (No.595) 2021/07/12(Mon) 21:35 匿名
黒河内さん
外れました
彼は女性とは遊びに行っていないと言われましたが
ショッピングに行っていました

新LINEトーク占い34 | レディスピ (ledy-spi.com)

レディスピでは現状が当たっていないとの口コミがありました。

黒河内守先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

黒河内守先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 複雑愛の相談をしたい
  • はっきりと結果を知りたい
  • 男性の占い師がいい

黒河内守先生は霊視、オーラ、スピリチュアルリーディングで鑑定する男性占い師です。恋愛相談では2人の未来、片思いのお相手のことなど恋愛全般を受け付けています。

結婚の相談もおすすめです。結婚相手との出会いや相性、結婚時期など総合的に鑑定してもらいたい時にぴったりです。また、不倫や復縁、離婚など複雑な悩み相談も得意な先生で、復縁率が高いと評価されていますよ。

鑑定では良い結果だけではなく、時には辛口でもハッキリと伝えてくれるので現状と向き合えるでしょう。1度の回答でスッキリできるように質問にないことまで応えてくれるところや、男性ならではの視点でアドバイスがもらえることも高評価です。

まとめ

黒河内守先生は、師匠に出会ってから5年間師事して占い師として独立されました。占い師歴6から10年、メール占いとチャット占いに対応しています。メール鑑定の実績は10万件を超えており、圧倒的な数字を誇っていますよ。

鑑定では霊視、オーラ、スピリチュアルリーディングなどを用います。相談者の話を聞いて今置かれている状況を鋭く分析していきます。

どんな小さな悩みでも打ち明けてほしいとおっしゃっていて、ポジティブな未来へ向かうサポートをしてくださいます。運気を良い方向へ導いてほしい時におすすめです。

初回最大10分無料

黒河内守先生はこちら

提供:LINEヤフー

コメント