PR
LINE占いの蛍先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いの蛍先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いの蛍先生は鑑定歴30年で、優れた霊視能力があります。今の状況や悩みの原因を見通し、解決策を具体的に伝えます。鑑定には生年月日が不要なのも特徴です。

LINE占いは、占い師にLINE上で鑑定してもらえる占いサービスです。電話占いだけでなくチャットやメールの形でも相談でき、利用料は業界最安値の1分100円からなので気軽に鑑定してもらえますよ。今回は蛍先生の特徴・口コミをまとめました。

LINE占いの蛍先生とは?

鑑定歴30年以上の大ベテランで、霊感霊視をメインに鑑定します。オーラ、スピリチュアルリーディング、心理学にも長けていますよ。

恋愛や人間関係の相談ではお相手の心に入り、今思っていることや、状況を視ていきます。今の状況や悩みの原因を見通し、解決策を具体的に伝えてくださいます。

お相手の気持ち、復縁、不倫、人間関係、家族、友人など幅広く相談可能です。恋愛や仕事、人間関係でつまずく時にぜひ相談してみてくださいね。

LINE占いの蛍先生の特徴

恋愛相手の本心に迫る凄腕霊視が特徴です。占術は霊視のほか、オーラ、スピリチュアル・リーディング、心理学を用います。優れた霊視能力があり、30年以上の鑑定歴の中で数多くの相談者を幸せに導いてこられました。

お相手の気持ちや状況、悩みの原因、前世からの課題などを霊視で多角的に読み解きます。しっかりした解決策を教えてくださるので、白黒ハッキリつけて前に進みたい方、恋のモヤモヤを解消したい方におすすめの先生です。

検証①:占いのしやすさ

鑑定歴30年の大ベテランなので、安定の鑑定となりますよ。聞き取りが少ないので、うまく話せなくても緊張していても安心です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

多くの情報を必要とせず、生年月日も必要ありません。本名またはニックネームの情報があれば霊視がスムーズに行えるとのことです。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

LINE占いでは先生の待機スケジュールが記載されていません。相談の予約もできませんが、順番待ち機能や相談受付が可能になった際に通知してくれる機能があります。

検証④:的中率と問題解決能力

何も伝えていないのに相談者やお相手のことがちゃんと視えていると、的中率の高さが好評です。視え方が違う、凄すぎとの声もありますよ。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評は寄せられていませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローをもらえたとの口コミがありました。

蛍先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手の本心を見抜くお力に秀でています。お相手の気持ちや状況、悩みの原因、前世からのご縁などを霊視で多角的に読み解きます。

複雑愛

復縁、不倫などの相談も可能です。お相手の心に入り今思っていることや状況を視ていくので、悩みの原因を見通し解決策を具体的に伝えてくださいます。

人間関係

家族や友人、職場などの人間関係で悩みがある方にもおすすめです。

蛍先生の良い口コミ

匿名40代
前向きに頑張ろうという気持ちになれていますね。鑑定結果も驚くようなことを言われたようです。

匿名20代
先生のアドバイスを受けて、お相手との付き合い方を変えられています。占いをしてもらうだけではなく実行に移すことが大切ですね。

匿名50代
優しくて気遣いができる先生だということがわかります。アフターメッセージも期待できそうです。

蛍先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

蛍先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

蛍先生のレディスピの口コミ

Re: 新LINEトーク占い7 (No.148) 2020/06/29(Mon) 11:17 匿名
147さん
蛍先生は私も2回入って結構ボロくそでした。
彼は私のことは嫌いじゃないけど関わりたくない、ほっといてくれって。
こういう人を待ってても幸せになれないよって。

さんざんジプシーして総合して考えた結果、
蛍先生は確実に見えているとは思うのですが、
一部の感情が誇張されるのと、先生の主観が入るのかなと。
私は離婚歴があるのですが、今の元夫の心境を聞いたときも、
彼がケンカの時言い放った一番ヒドイ時のセリフに近いことを言われました。
比較的穏便に別れたし相手は再婚しているので
今さら私に恨みも無いと思うのですが…。
先生は負の感情を強く拾いやすいのかなと思いました。

Re: 新LINEトーク占い7 (No.149) 2020/06/29(Mon) 11:37 匿名
147です
蛍さん分かりますよ…
2回目まで優しんですけどね
ちょっと違うなと思って伝えるとガラッと変わって主観入り、ちょっとお言葉もよろしくないかと伝え方はとか。
年齢の事で嫌な気持ちにさせられたのしもう2度入りたくないです!
視えてはいるんですけど…
でも私の事色々言ってきたけど子供いる事や人数はわからなかったみたいです笑
3人中1人しか当たってなかったですけど。

新LINEトーク占い7 | レディスピ (ledy-spi.com)

はっきりと伝えるので、その言葉に嫌な気持ちになった方がいました。先生の主観も入る結果だったようです。

蛍先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

蛍先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 人間関係の相談をしたい
  • 生年月日不要で鑑定してほしい
  • 鑑定歴の長い先生がいい

蛍先生の鑑定は生年月日が必要ありません。本名またはニックネームの情報があれば霊視がスムーズに行えるとのことです。

多くの情報を必要としないのに的中率の高さは好評ですよ。聞き取りが少ないので、うまく話せなくても安心です。鑑定歴30年の大ベテランなので、安定感のある先生がいいという方におすすめです。

お相手の本心を見抜くお力に秀でていて、気持ちや状況、悩みの原因、前世からのご縁などを視ます。復縁、不倫などの相談も可能なので、複雑愛で悩んでいる方にもおすすめです。

お相手の心に入り今思っていることや状況を視ていき、解決策を具体的に伝えてくださいますよ。また、家族や友人、職場などの人間関係でつまずく時にも頼りになります。

まとめ

蛍先生は鑑定歴30年以上の大ベテランで、優れた霊視能力で長年数多くの相談者を幸せに導いてこられました。霊感霊視をメインに鑑定し、オーラ、スピリチュアルリーディング、心理学にも長けていますよ。

恋愛や人間関係の相談ではお相手の心に入り、今思っていることや状況を視ていきます。本心に迫る凄腕霊視が特徴で、お相手の気持ちや状況、悩みの原因、前世からの課題などを霊視で読み解きます。そして解決策を具体的に伝えてくださいます。

しっかりした解決策を教えてくださるので、白黒ハッキリつけて前に進みたい方、恋のモヤモヤを解消したい方におすすめですよ。恋愛、復縁、不倫、人間関係、家族、友人などで悩んでいる時にぜひ相談してみてください。

コメント