PR
LINE占いのJolie・Vert(じょりー・ゔぇーる)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いのJolie・Vert(じょりーゔぇーる)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いはLINEで占い師に占ってもらえるサービスで、ビデオ対面、チャット、電話、メール占いに対応しています。厳しい審査に合格した占い師が2,300人以上在籍していて、豊富な占い師の人数を誇っていますよ。その中でおすすめの先生をご紹介します。

Jolie・Vert先生のタロットカードリーディングは、妖精や守護天使たちからのメッセージを受け取ります。些細なことでも快く相談に乗ってぐださり、話しやすい先生です。恋愛相談や人間関係の相談がオススメですよ。

LINE占いのJolie・Vert先生とは?

鑑定歴は1から5年、メール占いとチャット占いに対応していて、タロットカードから受け取るメッセージを伝えてくださいます。先生のタロットカードリーディングは、目には見えない存在の妖精や守護天使たちからのメッセージを受け取りますよ。相談者のこれからの人生が豊かになれるようにアドバイスしてくださいます。

恋愛相談では出会いや結婚、不倫や復縁の相談が得意です。人間関係や夫婦関係、仕事の悩み相談も得意とされていますよ。

初回最大10分無料

Jolie・Vert先生はこちら

提供:LINEヤフー

LINE占いのJolie・Vert先生の特徴

妖精や守護天使という目には見えない存在からのメッセージが、タロットカードをめくると先生に優しく語りかけてくるそうです。悩んでいて答えが見つからない時、うまくいかないと感じている時、不安でいっぱいな時にぜひ相談してほしいとのこと。鑑定では占いというスピリチュアルな側面だけではなく、心理学の観点も交えて伝えてもらえます。

検証①:占いのしやすさ

些細な事でも短時間で終わるような内容でも、誠心誠意対応してくださいます。厳しいことでも率直に伝えますが、状況を良くするヒントをしっかり教えてもらえますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

質問が具体的であればあるほど、メッセージがクリアになって的確なアドバイスができるそうです。相談者が用意するものは特にないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

19時から22時、22時から23時半が待機スケジュール例です。先生をお気に入り登録することで鑑定可能になった時に通知してくれる機能や、順番待ち機能を活用してみてくださいね。

検証④:的中率と問題解決能力

鑑定通りの出来事があったとの報告が寄せられている先生です。実生活ですぐに使えるような具体的なアドバイスにも定評があります。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評はありませんでした。短時間の鑑定でも受け付けています。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローをもらえた方の口コミがありました。

初回最大10分無料

Jolie・Vert先生はこちら

提供:LINEヤフー

LINE占いのJolie・Vert先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

アタックの具体的な仕方や未読スルー、既読スルーへの対応、連絡の仕方などすぐ使えるような具体的なアドバイスをくださいます。

複雑愛

不倫や復縁の相談が得意なので、1人で抱えて悩んでいる方はぜひ相談してみてください。

人間関係

恋愛相談だけではなく、職場の人間関係や夫婦関係など様々な人間関係の相談も得意とされていますよ。

初回最大10分無料

Jolie・Vert先生はこちら

提供:LINEヤフー

LINE占いのJolie・Vert先生の良い口コミ

的確な鑑定ありがとうございました!視えすぎてて怖いくらいだなと感じました 教えて頂いたことを今後に活かします!またぜひお願い致します。
kanakoさん 2022.3.25

LINE占い公式 Jolie・Vert先生のページより引用

怖いくらいに見通していると、実力の高さがうかがえる口コミです。

久しぶりにお繋ぎ頂き、話を聞いてくださり、負担が軽くなりました。綺麗なカードにもアフターにも癒されました!丁寧な先生の言葉を励みにまた、何かあればみてください!次回はチケットを沢山用意します、短い時間ありがとうございました!
匿名 2022.1.16

LINE占い公式 Jolie・Vert先生のページより引用

先生のタロットカードリーディングは、妖精や守護天使たちからのメッセージをもらえるのが特長です。長時間鑑定をお願いしたいくらいの満足度ですね。

新年早々ありがとうございました!恋愛相談などでもなく、ただ今日あった出来事について吐き出せずモヤモヤして、こんな一場面の些細なことを聞いてもらってもいいのか。と悩みましたが幸先不安で相談しました。温かく受け入れてくださり、本当に吐き出せてよかったです!気持ちがスッとしました。アドバイスもありがとうございます!またお世話になると思いますがよろしくお願いいたします。
SKさん 2022.1.3

LINE占い公式 Jolie・Vert先生のページより引用

些細なことでも快く相談にのってくださる先生です。不安をそのままにせずに吐き出せると、すぐに軌道修正できますね。

初回最大10分無料

Jolie・Vert先生はこちら

提供:LINEヤフー

LINE占いのJolie・Vert先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

LINE占いのJolie・Vert先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

LINE占いのJolie・Vert先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

LINE占いのJolie・Vert先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

LINE占いのJolie・Vert先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 人間関係の相談したい
  • 些細なことで悩んでいる
  • タロットカードで鑑定してほしい

Jolie・Vert先生はタロットカードをメインに鑑定します。恋愛相談ではアタックの具体的な仕方や未読スルーへの対応、連絡の仕方などすぐ使えるような具体的なアドバイスをくださいます。

複雑愛の相談もおすすめで、不倫や復縁の悩みがあり、1人で抱えて悩んでいる方はぜひ相談してみてくださいね。恋愛相談だけではなく、職場の人間関係や夫婦関係などの相談も得意とされていますよ。

実生活ですぐに使えるような具体的なアドバイスに定評があります。些細な内容でも誠心誠意対応してくださいますよ。厳しいことでも率直に伝えますが、状況を良くするヒントをしっかり教えてもらえますよ。

まとめ

Jolie・Vert先生の鑑定歴は1から5年、メール占いとチャット占いに対応しています。タロットカードから受け取るメッセージを伝えてくださいます。先生のタロットカードリーディングは、目には見えない存在の妖精や守護天使たちからのメッセージを受け取ります。

相談者のこれからの人生が豊かになれるようにアドバイスしてくださいますよ。恋愛相談では出会いや結婚、不倫や復縁の相談が得意です。人間関係や夫婦関係、仕事の悩み相談も得意とされていますよ。悩んでいて答えが見つからない時は、うまくいかないと感じている時にぜひ相談してみてくださいね。

初回最大10分無料

Jolie・Vert先生はこちら

提供:LINEヤフー

コメント