PR
LINE占いの麗子先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いの麗子先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いは、LINEアプリ上から時間や場所を問わず占ってもらえるオンライン占いサービスです。ビデオ対面、チャット、電話、メール占いに対応していますよ。2016年のサービス開始以来、20代後半から40代の女性を中心に人気を集めています。

麗子先生は西洋占星術やタロットで鑑定します。ランキング上位を常にキープしている人気の先生で、レビュー評価も高いですよ。

LINE占いの麗子先生とは?

2021年のLINE占い大賞でタロット部門1位を獲得された人気のある先生です。鑑定実績も2万件以上になる実力派ですよ。

西洋占星術やインスピレーションタロット、オラクルカードなどを用いて鑑定します。西洋占星術のホロスコープでは自分やお相手の性格や恋愛観、長所や短所、運勢などを導き出せます。

過去や現状は変えられないけど未来の道は変えられる、そのサポートをしたいとメッセージがありますよ。

LINE占いの麗子先生の特徴

チャット、メール、電話占いに対応しています。西洋占星術やタロットの真髄を極めていて、ランキング上位を常にキープし続けてきた人気があります。相談者、運営ともに太鼓判を押す実力派ですよ。レビューは3000件以上寄せられていて、総合評価は5点満点中4.9と高いので期待できますね。

恋愛相談ではお相手との相性や恋愛観、結婚運など、仕事関係では就職や転職で悩んでいる時などに相談するのがおすすめです。

検証①:占いのしやすさ

優しく真摯に対応してくださいます。鑑定後は元気が出た、悩んでいたことを忘れてしまったという方も多く、1回の鑑定で心の変化を感じられるようですね。

検証②:鑑定に必要な物・情報

西洋占星術を用いる場合は相談者やお相手の生年月日があるとスムーズに鑑定できるそうです。生まれた時間の記載があればより詳しく視てもらえますよ。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

11時から深夜3時までが待機スケジュールです。休憩を挟みますが長時間待機している先生ですね。

検証④:的中率と問題解決能力

当たりすぎていて驚いた、彼と復縁できたなどの声がレビューで多く、その実力の高さは実証済みです。アドバイスも詳しく教えてくれて参考になるとの声があります。

検証⑤:鑑定スピード

短時間でもスムーズに対応してもらえたと口コミがありました。

検証⑥:アフターフォロー

丁寧なアフターフォローをもらえたといくつか口コミがあったのでアフターも期待できそうです。

初回最大10分無料

麗子先生はこちら

提供:LINEヤフー

麗子先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

恋愛相談ではお相手との相性や恋愛観、結婚運などを占ってもらうのがおすすめです。メール鑑定限定で「彼のトリセツ」を出してもらうこともできますよ。

自分のこと

自分の性格や恋愛観、長所や短所、今年の運勢などを導き出せます。自分探し中の方にもぴったりですね。

仕事

仕事関係では就職や転職で悩んでいる時などに相談するのがおすすめです。

初回最大10分無料

麗子先生はこちら

提供:LINEヤフー

麗子先生の良い口コミ

お話を聞いてくださり、本当に心がすーっと軽くなりました。本当にありがとうございます 彼に寄り添えるように、いろいろ準備をしながら過ごしたいと思います。あんなに重苦しかった心が、とても穏やかです。
chiyoさん 2022.4.12

LINE占い公式 麗子先生のページより引用

心が楽になった、スッキリしたとの口コミが多いのでネガティブな気持ちになっている時に相談すると良いですね。

素晴らしかったです。不安に思うことが言葉として頂けると一気に解消され今の現状に安心しましたし、未来にワクワクしてしまう鑑定でした!アフターサービスまでとても丁寧にして頂き、鑑定の内容をずっと大切に生きて参ります!また是非とも宜しくお願いします!!
Pipiさん 2022.4.10

LINE占い公式 麗子先生のページより引用

未来に希望を持つことができていますね。アフターサービスまで丁寧にしてくださる先生で、心遣いが感じられます。

占いをするまで緊張していましたが、丁寧な方で話しやすかったように感じました。不安に思っていたことが簡単に無くなってしまいました。相談してよかったとすぐに思えました。ありがとうございました
ひとさん 2022.4.7

LINE占い公式 麗子先生のページより引用

話しやすい先生なので占いは緊張するという方や、占い初心者の方も安心ですね。

麗子先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

麗子先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

麗子先生のレディスピの口コミ

Re: 新LINEトーク占い22 (No.771) 2020/12/06(Sun) 00:41 匿名
ここで全く話題にならない麗子先生何で3位なの?
そんなに凄い先生なのですか?
タロットの読みが凄いとか?
過去現在未来が当たってる!とか?

Re: 新LINEトーク占い22 (No.772) 2020/12/06(Sun) 00:47 匿名
だからね、ランキングとか神7とか、全く当てにならないから、信じちゃダメよ。

新LINEトーク占い22 | レディスピ (ledy-spi.com)

ランキング上位の先生は実力人気ともにあると思いがちですが、当てにならないとの声もありました。公式サイトでの評価は高いので、相性があるかもしれませんね。

Re: 新LINEトーク占い40☆ (No.876) 2021/10/07(Thu) 12:53 匿名
こないだ麗子さんに入った
鑑定自体は鋭く深かったけど、途中、私が伝えたことを
麗子さんが読み飛ばして誤解し、突然イラッとした瞬間があった
ガチャ切り、大いにあり得ると思う
これで鑑定がズレてたら星2にするとこだった笑

新LINEトーク占い22 | レディスピ (ledy-spi.com)

鑑定結果は満足だったけど、対応が良くなかったと感じた方がいました。

麗子先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

麗子先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 自分自身のことを占ってほしい
  • 仕事の相談をしたい
  • ランキング上位の先生がいい

麗子先生は2021年の占い大賞でタロット部門1位を獲得された人気のある先生です。ランキングから先生を選びたい方に向いていますね。

恋愛相談ではお相手との相性や恋愛観、結婚運などを占ってもらうのがおすすめです。自分の性格や恋愛観、長所や短所、今年の運勢などを導き出してもらうのもいいですね。就職や転職で悩んでいる時などにも頼りになります。

当たりすぎていて驚いた、彼と復縁できたなどの声がレビューで多く、アドバイスも詳しく教えてくれて参考になるとの声があります。優しく真摯に対応してくださる先生で、鑑定後は元気が出た、前向きになれた方の口コミが多いです。

初回最大10分無料

麗子先生はこちら

提供:LINEヤフー

まとめ

麗子先生はチャット、メール、電話占いに対応しています。西洋占星術やタロットの真髄を極めていて、ランキング上位を常にキープし続けてきた人気があります。

相談者、運営ともに太鼓判を押す実力派ですよ。レビューは3000件以上寄せられていて、総合評価は5点満点中4.9と高いので期待できますね。鑑定実績も2万件以上になる実力派ですよ。

西洋占星術やインスピレーションタロット、オラクルカードなどを用いて鑑定します。西洋占星術のホロスコープでは自分やお相手の性格や恋愛観、長所や短所、運勢などを導き出せます。過去や現状は変えられないけど未来の道は変えられるので、そのサポートをしてくださいますよ。恋愛相談や仕事関係、自分自身のことなど悩みがあったらぜひ相談してみてください。

初回最大10分無料

麗子先生はこちら

提供:LINEヤフー

コメント