PR
LINE占いのロダム先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いのロダム先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いのロダム先生は数秘術やカード占いで鑑定する男性占い師です。恋愛や結婚の相談が得意で、癒されるし前向きになれる鑑定と評価されていますよ。

LINE占いはLINEで占い師に占ってもらえるサービスで、ビデオ対面、チャット、電話、メール占いに対応しています。厳しい審査に合格した豊富な占い師が2,300人以上在籍していますよ。圧倒的な占い師の人数を誇る鑑定サービスです。

LINE占いのロダム先生とは?

2008年から占い師として活動され、占い師歴は11から15年になります。今までに8000人以上の相談者とセッションをしてきました。

性別や年齢のボーダーを超え多岐にわたる問題や悩みと向き合ってきた先生です。毎回のセッションはリピーターが半分以上を占めているそうで、1度占ってもらったらまた占ってほしいと思える実力の高さがあります。

イベントやセミナー、カフェやクラブ、保育園やスポーツクラブなど様々な場所で占い、オールラウンドの幅広い活動をされています。

LINE占いのロダム先生の特徴

電話、チャット、メール占いに対応しています。数秘術やカードでズバズバと鋭く当てる鑑定が評価されていて、相談者の半分以上がリピーターとのこと。男性目線の的確で親身なアドバイスが人気です。
現実的で説得力あふれる答えが返ってくるので、何かあったら頼りたくなるような力強い鑑定となります。様々な場所で活動をしてきた先生は、性別や年齢、悩みの大小問わず全て受け止めてくれる懐の深さがありますよ。

検証①:占いのしやすさ

穏やかで落ち着いた語り口の先生なので、癒されて元気が出るという方が多くいます。鑑定後は前向きになりたい、希望が持てる言葉がほしい方におすすめです。

検証②:鑑定に必要な物・情報

タロットや数秘術で鑑定するので、必要なものはないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

先生のプロフィールページには待機時間は明記されていません。LINE占いでは、順番待ち機能や相談可能になった際に通知してくれる機能があります。気になる先生がいたらお気に入り登録をおすすめします。

検証④:的中率と問題解決能力

ズバリと当てる鑑定が人気です。アドバイスは的確でわかりやすく、恋人や家族など人間関係や、仕事の状況が好転し変化がある方が多いそうです。

検証⑤:鑑定スピード

テンポよく知りたいことに確実に答えてくれて満足できるようです。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローをもらえると口コミがありました。

ロダム先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手の性格や本質、現状などをピタリと当てる鑑定と多くレビューされています。恋愛相談に長けている先生ですね。

結婚

結婚相手のことや出会える時期、お相手との相性などを知りたい時におすすめです。

人生

年齢性別問わずたくさんの悩み相談を受けてきた先生なので、人生全般の相談ができますよ。

ロダム先生の良い口コミ

昨日はありがとうございました。一つ一つ思い当たることばっかりで、伝えてくださることを全て凄いと思いました。説明の時間なんてなかったですよ!いろいろと迷走していましたが、今日から頑張ってみます。自分の直感を信じて!!本当に素晴らしい鑑定ありがとうございました。またみてくださいね!
匿名 2020.7.23

LINE占い公式サイトより

詳しく説明しなくてもお見通しで、実力の高さに驚いていますね。前向きに頑張ろうと思えています。

いつもありがとうございます。同じ悩みを何度も何度も聞いてくださり温かいアドバイスを下さいます。あとは自分次第です。先生のお言葉を読み込んで頑張ります。
ぴっころさん 2020.5.7

LINE占い公式サイトより

同じ質問でも受け入れてくれるので、辛い時に頼りになりますね。優しくて穏やかな人柄も多数評価されています。

先日は長々とお付き合いくださりありがとうございました。彼の性格ドンピシャかと。お話も楽しく時間があっという間でした。この先、どうなるかわかりませんが、様子を見つつゆっくり行こうかなぁと思っています。未来ばかり気を取られてはいましたが、先生と話したらそんなことも飛んで行きました
匿名 2020.4.28

LINE占い公式サイトより

お相手のことがよく視えていて、的中率の高さがうかがえます。未来への不安も和らぐ鑑定となっていますね。

ロダム先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ロダム先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ロダム先生のレディスピの口コミ

Re: 新LINE占い5 (No.261) 2020/05/19(Tue) 21:48 匿名
最近、ロダム先生に初めて入りました。
良い先生でしたが、ちょっと周りくどいかなあと思っちゃいました。

結果は、よかったので、当たっていますように!

新LINE占い5 | レディスピ (ledy-spi.com)

Re: LINE占い28 (No.430) 2019/08/12(Mon) 12:01 匿名
私はロダムさん外れました。

Re: LINE占い28 (No.431) 2019/08/12(Mon) 12:29 匿名
430
どんなことが外れましたか?
私は彼の気持ちの変化がドンピシャで当たります

LINE占い28 | レディスピ (ledy-spi.com)

結果がハズれだった方がいましたが、ピタリと当ててくるとの声もあります。先生との相性もあるかもしれませんね。

ロダム先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ロダム先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 結婚について相談したい
  • 人生全般の相談をしたい
  • 前向きになれる鑑定がいい

ロダム先生はお相手の性格や本質、現状などを見通せるので恋愛相談に長けています。結婚相手のことや出会える時期、お相手との相性などを知りたい時にもおすすめです。

年齢性別問わずたくさんの悩み相談を受けてきた先生なので、人生全般の相談ができますよ。鑑定後は恋人や家族などの人間関係や、仕事の状況が好転する方もいます。

ズバリと当てる鑑定が人気で、知りたいことに確実に答えてくれるので満足できるはずです。アドバイスは的確でわかりやすいとのこと。また、穏やかで落ち着いた語り口の先生なので、癒される方が多くいますよ。鑑定後は前向きになりたい方におすすめです。

まとめ

ロダム先生は2008年から占い師として活動され、占い師歴は11から15年になります。今までに8000人以上の相談者を占ってきました。

LINE占いでは電話、チャット、メール占いに対応しています。
数秘術やカードでズバズバと鋭く当てる鑑定が評価されていて、男性目線の的確で親身なアドバイスが人気です。現実的で説得力のある答えが返ってくるので、何かあったら頼りたくなるような力強い鑑定となるでしょう。

イベントやセミナー、カフェやクラブ、保育園やスポーツクラブなど様々な場所で活動をしてきたので、多岐にわたる問題や悩みと向き合ってきた先生です。性別や年齢、悩みの大小問わず全て受け止めてくれる懐の深さがありますよ。相談者の半分以上がリピーターとのこと。1度占ってもらったらまた占ってほしいと思える実力の高さがありますね。

コメント