当サイトには広告が含まれます。
LINE占いのみずキルミな先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いのみずキルミな先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いはLINEで占い師に占ってもらえるサービスで、ビデオ対面、チャット、電話、メール占いに対応しています。厳しい審査に合格した占い師が2,300人以上在籍していて、豊富な占い師の人数を誇っていますよ。その中でおすすめの先生をご紹介します。

みずキルミな先生は西洋占星術をメインに鑑定します。恋愛、不倫、仕事関係の相談が得意ですよ。鑑定後は連絡の引き寄せや、言った通りの出来事が起きたとのコメントも多くある実力派です。

LINE占いのみずキルミな先生とは?

占い師歴11から15年、9000件以上の相談実績がある先生です。ビデオ対面、チャット、メール、電話占い全てに対応していますよ。西洋占星術をメインにタロットカード、ルーン、数秘術の占術も得意とされています。

恋愛相談では特に不倫関係の相談がおすすめで、悪い結果が出てもどうすれば良くなるのかを一緒に考えてくださいます。心がけで現実は変えられるとのこと。注意点もしっかりと伝えてもらえるので、参考になるでしょう。

提供:LINEヤフー

LINE占いのみずキルミな先生の特徴

西洋占星術をメインにタロットカード、ルーン、数秘術の占術も得意とされています。鑑定の後はお相手から連絡がきた、言われた通りの出来事が起きたという声も多く寄せられています。2人の未来のことや転職など進路相談がぴったりですね。

恋愛相談では不倫の相談も受け付けていて得意分野なので、誰にも話せずに抱えている思いも打ち明けられますよ。未来がより良くなるためのアドバイスや注意点を伝えてもらえます。

検証①:占いのしやすさ

誰にも相談できない話など、どんな話でも寄り添う鑑定を心がけているそうです。優しいお人柄ですが、アゲ鑑定ではなく良いことも悪いことも伝えてくださいますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

正確な鑑定をするために名前と生年月日が必要です。用意するものは特にないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

先生のプロフィールページには待機予定は載っていませんでした。先生をお気に入り登録すると鑑定可能な時に通知してくれるので、ぜひ活用してみてくださいね。

検証④:的中率と問題解決能力

鑑定後には彼からLINEが来た、連絡がきたというレビューが多数寄せられています。結果が全て当たっていたとの口コミもありました。アドバイスは不安を解消できるような前向きな言葉をくださいます。

検証⑤:鑑定スピード

西洋占星術で鑑定するのでホロスコープを作るまでに少し時間がかかるとのことですが、サクサクと占ってもらえたという口コミもあります。短時間の鑑定を希望の方には端的に伝えることもできるそうです。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

提供:LINEヤフー

みずキルミな先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

恋愛相談全般が得意なので、お相手の気持ちを知りたい方や片思いなどで悩んでいる方におすすめです。鑑定後はお相手から連絡が来たという嬉しいレビューもありました。

不倫

誰にも相談できずに悩むことが多いのが不倫ですよね。どんなことも否定せずに受け止めてくださるので、打ち明けてみてください。

仕事

事業、独立、開業の相談ができるので、会社員を卒業したい方におすすめですね。就職や転職についても得意分野です。

提供:LINEヤフー

みずキルミな先生の良い口コミ

先生いつも優しく寄り添っていただいてありがとうございます いつも先生の鑑定通りになるので、自信持っていきます!また何かあればよろしくお願いします
匿名 2022.4.5

LINE占い みずキルミな先生の口コミより引用

鑑定通りの出来事が起きたとの口コミがいくつか寄せられています。未来予知してもらうと安心と自信を持って過ごせますよね。

今回もありがとうございます。先生はこちらが話した内容を淡々と占ってくださり、こんな彼を否定せずにいて下さるので、とても安心してお話しすることができています。ルミな先生は不安になるような事は一切仰られず、ただただいつも優しくいてくれます。でもちゃんと結果は良し悪しをはっきり伝えてくるので信頼しています。いつも彼のことを教えていただき本当にありがとうございます
匿名 2022.3.7

LINE占い みずキルミな先生の口コミより引用

どんな相談でも優しく受け止めてくださる先生ですね。良いこと悪いことをちゃんと伝えてくれるところも信頼できます。

今日はお電話にてありがとうございました。とても落ち着いた雰囲気の先生とお話ができて、とてもほっとしました。先を考えて不安になることも沢山ありましたが、自分でようやく選択できた道が間違いではないと信じて進んでいきたいと思います。頑張ってみます。
匿名 2022.3.7

LINE占い みずキルミな先生の口コミより引用

未来予知に定評があるので、不安な気持ちも和らぐはずです。落ち着いた先生のお人柄も高評価ですね。

提供:LINEヤフー

みずキルミな先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

みずキルミな先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

みずキルミな先生のレディスピの口コミ

Re: 新LINEトーク占い14 (No.414) 2020/09/23(Wed) 23:25 匿名

413
みずキルミな先生ってふんわりお話になられるから、
アゲなのかな?って思ったりしてましたけど、
厳しめの結果をおっしゃることもあるんですね…。

新LINEトーク占い14 | レディスピ (ledy-spi.com)

寄り添ってくれて優しい先生なのでアゲ鑑定に思う方もいますが、悪いこともハッキリと伝えてくれますね。

Re: LINEトーク占い27 (No.2) 2019/06/04(Tue) 17:32 匿名
みずキルミなさんは、時期微妙ズレ。
レビュー見ると、当てた方多いみたいで羨ましい。

LINEトーク占い27 | レディスピ (ledy-spi.com)

時期読みの精度には定評がありますが、外れてしまった方もいました。

みずキルミな先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

みずキルミな先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 不倫の相談をしたい
  • 連絡が来る時期を知りたい
  • 寄り添ってくれる先生がいい

みずキルミな先生は恋愛相談全般が得意なので、お相手の気持ちや片思いなどの相談がおすすめです。鑑定後には彼からLINEが来た、連絡がきたというレビューが多数寄せられています。不倫の悩み相談も受け付けていて、どんなことも否定せずに受け止めてくださるので打ち明けてみてください。

アドバイスは不安を解消できるような前向きな言葉をくださいます。誰にも相談できない話など、どんな話でも寄り添う鑑定を心がけているそうです。優しいお人柄ですが、アゲ鑑定ではなく良いことも悪いことも伝えてほしい方におすすめです。

まとめ

みずキルミな先生は占い師歴11から15年、9000件以上の相談実績がある先生です。西洋占星術をメインにタロットカード、ルーン、数秘術の占術も得意とされています。

恋愛相談では特に不倫関係の相談が得意です。鑑定の後はお相手から連絡がきた、言われた通りの出来事が起きたという声も多く寄せられています。2人の未来のことや転職など、今後の出来事を占ってほしい時に頼りになります。

悪い結果が出てもどうすれば良くなるのかを一緒に考えてくださいます。注意点もしっかりと伝えてもらえるので、参考になるでしょう。未来がより良くなるためのアドバイスがもらえますよ。

提供:LINEヤフー

コメント