PR
LINE占いの愛蘭スパット先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いの愛蘭スパット先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

愛蘭スパット先生は、スピリチュアルリーディング、数秘術、タロットで違う視点から悩みを捉えて解決策を見出すサポートをしてくださいます。レイキヒーリング、ヒプノセラピーで癒されたい方にもぴったりです。

LINE占いはLINEで占い師に占ってもらえるサービスで、厳しい審査に合格した豊富な占い師が2,300人以上在籍しています。圧倒的な占い師の人数を誇る鑑定サービスなので、お気に入りの先生を見つけてみてください。電話占いだけではなくビデオ対面、チャット、メール占いに対応しているのもポイントです。

LINE占いの愛蘭スパット先生とは?

LINEトーク占いの愛蘭スパット先生

占い師になる前は海外20カ国で10年間生活をされ、ヨガの勉強もされていました。グローバルな視点とスピリチュアルな能力をお持ちです。

今の状態を客観視して、悩みを違う角度から見られるようにしてくださいますよ。

人間関係や仕事、不倫の相談のほか、過去やトラウマの整理をしたい時、魂の個性を知りたい時におすすめです。

ずっと解決できなかった問題や課題を乗り越えるためのサポートをしてくださるでしょう。

提供:LINEヤフー

LINE占いの愛蘭スパット先生の特徴

占い師歴6から15年、スピリチュアルリーディング、レイキヒーリング、ヒプノセラピー、数秘術、タロットなど、相談者に合わせた占術を組み合わせて鑑定します。

今直面している問題や悩みを違う角度から見ることで気づきを与えてくださいます。解決のポイントに気づけたら、アドバイス通りに行動することで状況打破できるでしょう。

過去の積み重ねでパターン化してしまっていた捉え方の癖を乗り越えて、迷いや不安を取り除くサポートをしてくださいます。

検証①:占いのしやすさ

優しい言葉をかけてくれて、的確で迅速な対応が評価されています。はっきりとした答え方とアドバイスなのでスッキリするでしょう。

検証②:鑑定に必要な物・情報

様々な占術を用いるため、その都度必要な情報が変わってくるようです。名前や生年月日の情報はあった方がいいかもしれません。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

先生のプロフィールページには待機時間は明記されていませんでした。LINE占いでは、順番待ち機能や相談可能になった際に通知してくれる機能があります。気になる先生がいたらお気に入り登録をするといいですね。

検証④:的中率と問題解決能力

よく視えていて、知りたいことに対して的確に回答をくれると口コミされています。分かりやすいアドバイスで心が落ち着き不安が和らいだ方も多くいます。

検証⑤:鑑定スピード

サクサクと短時間でも鑑定してもらえて、濃い内容だったと口コミされています。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

提供:LINEヤフー

愛蘭スパット先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手の気持ちや復縁、2人の未来、結婚についての相談を得意とされています。不倫の相談も可能です。

人生

過去やトラウマの整理をしたい時、魂の個性を知りたい時におすすめです。過去の積み重ねでパターン化してしまっている、ネガティブループからの脱却が期待できます。

ヒーリング

レイキヒーリングやヒプノセラピーに長けている先生です。悩みや状況に合わせて課題を乗り越えるためのサポートをしてくださいますよ。

提供:LINEヤフー

愛蘭スパット先生の良い口コミ

はじめてみて頂きましたが、相手の性格や性質をほんのわずかな時間で的確に捉えてらっしゃって、ビックリしました。相手とお知り合い?と思えるくらいでした。また、アドバイスもとても腑に落ちる深いお言葉でした。ありがとうございました!
みぃさん 2022.3.5

LINE占い 愛蘭スパット先生のレビューページより引用

知り合いにしか分かるはずのないことを言われて、驚いていますね。アドバイスも的確だったようです。

眠れない夜に、安心させてい頂きました。とても素早いのに、丁寧で中身の濃い返信をくださり、驚きましたし、「お気持ち、深くお察し致します。」とのお言葉が、温かくて、しっかりと受け止めてくださっているのが伝わりました。ありがとうございました。
ゆさん 2022.3.2

LINE占い 愛蘭スパット先生のレビューページより引用

温かい言葉で寄り添ってくださる先生です。スピーディーなうえに深い内容で満足できていますね。

短い時間でしたがたくさん視て頂きありがとうございました。納得いく答えでした。仕事中でしたので短い時間になりましたが充実した時間になりました。ありがとうございました。
mさん 2022.2.17

LINE占い 愛蘭スパット先生のレビューページより引用

短時間の鑑定でも受け付けています。サクッと視てほしい時にもおすすめですね。

提供:LINEヤフー

愛蘭スパット先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

愛蘭スパット先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

愛蘭スパット先生のレディスピの口コミ

Re: LINEトーク占い28 (No.528) 2019/08/14(Wed) 21:22 匿名
愛蘭スパットさん、気になる。入った人いますか?レビュー良いけど当たりますか?

Re: LINEトーク占い28 (No.529) 2019/08/14(Wed) 22:22 匿名

528さん
ベーシックの時に一度だけ入ったことありますが
内容が浅いように感じました。レビューにある様に
言ってないことをバンバン当てられる感じでもなかったです。
相性が悪かったのかな??でももう入ろうと思わないです。^^;

LINEトーク占い28 | レディスピ (ledy-spi.com)

公式サイトのレビューでは的中率の高さや濃い鑑定結果が評価されていますが、先生と合わなかった方もいました。

提供:LINEヤフー

愛蘭スパット先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

愛蘭スパット先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 過去のトラウマを癒したい
  • ヒーリングしてほしい
  • 優しい先生がいい

愛蘭スパット先生は、お相手の気持ちや復縁、2人の未来、結婚についての相談がおすすめです。不倫の相談もできますよ。

過去のトラウマで悩んでいる方や、魂の個性を知りたい時にもおすすめです。過去の出来事からきている迷いや不安を取り除いてくださるでしょう。

レイキヒーリングやヒプノセラピーに長けている先生なので、悩みや状況に合わせた癒しの鑑定をしてほしい方にも向いています。

よく視えていて的確な回答、分かりやすいアドバイスに定評があります。サクサクと短時間での鑑定も受け付けていますよ。迅速な対応で、はっきりとした答え方とアドバイスなのでスッキリするでしょう。

まとめ

愛蘭スパット先生は占い師歴6から15年、グローバルな視点とスピリチュアルな能力をお持ちです。スピリチュアルリーディング、レイキヒーリング、ヒプノセラピー、数秘術、タロットなど、相談者に合わせた占術を組み合わせて鑑定します。

今直面している問題や悩みを違う角度から見ることで気づきを与えてくださいます。解決のポイントに気づき、アドバイス通りに行動することで状況打破できるでしょう。

人間関係や仕事、不倫の相談のほか、過去やトラウマの整理をしたい時におすすめです。物事の捉え方の癖を乗り越えて、迷いや不安を取り除くアドバイスがあります。ずっと解決できなかった問題や課題を乗り越えるためのサポートをしてくださるでしょう。

提供:LINEヤフー

コメント