PR
LINE占いの卯月 万琴(うづきまこと)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いの卯月 万琴(うづきまこと)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いはLINEで占い師に占ってもらえるサービスで、ビデオ対面、チャット、電話、メール占いに対応しています。厳しい審査に合格した豊富な占い師が2,300人以上在籍していますよ。圧倒的な占い師の人数を誇るので、特徴や口コミを参考に先生を選んでみてください。

卯月 万琴先生は易とイーチンタロットで鑑定します。優しく前向きになれるメッセージと、スピーディーな対応が高評価の先生です。

LINE占いの卯月 万琴先生とは?

相談件数は1万件以上、公式サイトのレビューは5千件以上寄せられていて高評価です。易とイーチンタロットを主軸に鑑定します。

断易はハッキリと答えがでる占いで、お相手の生年月日が分からなくても鑑定可能とのこと。周易は易の帝王学と言われていて、古来から経営者や政治家等の指導的立場にある人の必読書だそうです。

周易とイーチンタロットでは過去、現在、近未来を見通せます。周りの人からどのように見られているのか、悩みに対しての具体的な対策などを導き出しますよ。

初回最大10分無料

卯月万琴先生はこちら

提供:LINEヤフー

LINE占いの卯月 万琴先生の特徴

チャットとメール占いに対応しています。チャット占いは現在1分150円なのでコスパのいい占い師ですよ。易とイーチンタロットをメインに鑑定します。

断易はハッキリと答えがでる占いで、周易とイーチンタロットでは過去、現在、近未来を見通せます。易やタロットは占術を学んで経験を積まないと使いこなせませんが、相談件数1万件以上になる実力派の先生なので鑑定力は高いでしょう。

検証①:占いのしやすさ

優しいお人柄で言葉遣いも丁寧なので、占いをしてもらいやすいですよ。複雑な悩み相談でも受け止めて前を向けるメッセージをくださいます。

検証②:鑑定に必要な物・情報

断易での占いは、お相手の生年月日が分からなくても鑑定可能とのこと。必要なものは特にないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

先生のプロフィールページには、待機予定の情報はありませんでした。先生をお気に入り登録することで、鑑定可能になったら通知してくれる機能があります。気になったらお気に入り登録するのがおすすめですよ。

検証④:的中率と問題解決能力

気持ちや状況、未来のことまで幅広く当たるとの報告がある先生です。背中を押してくれるアドバイスで、何度もリピートする方も多いようです。

検証⑤:鑑定スピード

聞き取りが少なくサクサクと視てくれるとコメントされています。無駄な時間なくレスポンスも早いので満足できるでしょう。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

初回最大10分無料

卯月万琴先生はこちら

提供:LINEヤフー

卯月 万琴先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手からどう思われているのか、今後の関係はどうなるのか、連絡が来なくて不安…など恋愛相談が得意です。三角関係や不倫で悩んでいる方も相談できます。

仕事

転職したいけどいい会社が見つかるのか、転職の時期はいつがいいのかなど仕事の転機において相談すると心強いでしょう。

人生

周易とイーチンタロットでは、過去や現在、近未来に起こりうることまで見通せるので、人生を俯瞰して見たい時におすすめですよ。

卯月 万琴先生の良い口コミ

初めてご相談させていただきました。何も話していないのに彼の気持ちや行動状況が当たりすぎていて凄いの一言でした。どんどんお尋ねしたくなりました。親身に誠実に視ていただき的確な回答でした。本当に卯月先生とのご縁、嬉しく思います。これからもお願いしたいと思います。ありがとうございました。
なつさん 2022.3.27

LINE占い公式 卯月 万琴先生の口コミより引用

断易での占いはお相手の生年月日がなくても占えて、少ない情報で鑑定してもらえます。的中率の高さ、お人柄ともに満足できていますね。

いつもとても細やかなことでも確実に見てくださるので不安が残ることがなくありがたいなと思います。言葉遣いがとても丁寧で向き合ってもらっていると感じるので全部話してしまうので鑑定が終わるとスッキリしています。いつもありがとうございます。いつも励ましてもらいまた前を向けています。
みーさん 2022.3.23

LINE占い公式 卯月 万琴先生の口コミより引用

相談者に寄り添ってくれて、親切丁寧なところが評価されています。鑑定後は前向きな気持ちになっていますね。

いつもありがとうございます。先生は、いつも励ましてくださり、私を認めてくださり、背中を押してくれます!感謝しています。明日の件も、私の中では悩みでしかなかったのですが、先生が大丈夫と言ってくださり、安心して行くことができます。しっかりけじめをつけてきます。これからも子供たちに恥じることのない親でいられるように行動していきます!また迷った時には頼りにしますね!よろしくお願い致します。
匿名 2022.3.20

LINE占い公式 卯月 万琴先生の口コミより引用

悩みや不安な時に、励ましてくれて安心できる場所があると心強いですよね。

初回最大10分無料

卯月万琴先生はこちら

提供:LINEヤフー

卯月 万琴先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

卯月 万琴先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

卯月 万琴先生のレディスピの口コミ

Re: LINEトーク占い14 (No.698) 2017/12/18(Mon) 14:15 匿名
卯月万琴先生に入られた方いますか?
易で詳しく話さずともサクサクみてくれたのですが、アゲなのかなと思い気になります。

Re: LINEトーク占い14 (No.699) 2017/12/18(Mon) 15:36 匿名
卯月さん、あげではなかったですが、鑑定結果がぶれたので私には合いませんでした。

LINEトーク占い14 | レディスピ (ledy-spi.com)

アゲ鑑定に感じた方や、結果が外れて残念だった方もいました。

卯月 万琴先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

卯月 万琴先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 仕事の相談をしたい
  • 過去や未来を視てほしい
  • サクサクと占ってほしい

卯月 万琴先生は、お相手の気持ちや今後の関係についてなど恋愛相談が得意です。三角関係や不倫で悩んでいる方にもおすすめです。

仕事関係では転職のことや動く時期など、転機の時に相談すると心強いでしょう。周易とイーチンタロットでは、過去や現在、近未来に起こりうることまで見通せるので、人生相談もおすすめです。気持ちや状況、未来のことまで幅広く見通せる先生ですね。

鑑定は聞き取りが少なくサクサクと視てくれて、無駄な時間なくレスポンスも早いとのこと。優しいお人柄で言葉遣いも丁寧なので、占いをしてもらいやすいですよ。複雑な悩み相談でも受け止めて、前を向けるメッセージをくださいます。

初回最大10分無料

卯月万琴先生はこちら

提供:LINEヤフー

まとめ

卯月 万琴先生は、相談件数1万件以上、公式サイトのレビューは5千件以上寄せられています。チャットとメール占いに対応していて、チャット占いは現在1分150円なのでコスパのいい占い師ですよ。
易とイーチンタロットを主軸に鑑定します。

断易はハッキリと答えがでる占いで、お相手の生年月日が分からなくても鑑定可能とのこと。周易とイーチンタロットでは過去、現在、近未来を見通せます。悩みに対しての具体的な対策を導き出しますよ。

易やタロットは、占術を深く学んで経験を積まないと使いこなせないそうですが、相談件数1万件以上の実績がある先生なので鑑定力は安心でしょう。

初回最大10分無料

卯月万琴先生はこちら

提供:LINEヤフー

コメント