PR
LINEトーク占いのヒーリングタロット占い Samo先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いのヒーリングタロット占い Samo先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

ヒーリングタロット占いSamo先生はタロットやオラクルカードなどで幸せへの道を照らし出します。自分に自信が持てなくて悩んでいる方、出逢いや複雑愛の相談をしたい方におすすめです。

LINE占いはLINEで占い師に占ってもらえるサービスで、ビデオ対面、チャット、電話、メール占いに対応しています。厳しい審査に合格した豊富な占い師が1400名以上在籍していますよ。圧倒的な占い師の人数を誇る鑑定サービスです。

LINE占いのヒーリングタロット占い Samo先生とは?

タロット、オラクルカードなどで鑑定します。女性がみんな特別な能力を持った血筋に生まれ、先生も生まれつきスピリチュアルな能力をお持ちでした。

鋭すぎる能力は人間関係や仕事、恋愛で苦悩することが多々あったそうです。スピリチュアルを学び自分自身を肯定でき、能力を人のために使おうと決意されてから人生が好転したとのこと。

同じように自分自身を肯定できずに苦しんでいる方の悩みを解決へ導きたいとの思いで鑑定されています。

LINE占いのヒーリングタロット占い Samo先生の特徴

電話占いとチャット占いに対応していて、タロットがメインです。相談者を守っている全ての存在からタロットを通じてメッセージをもらうことで鑑定します。映像として視えてくることや言葉が浮かんだり聞こえたりすることもあるそうです。

鑑定ではヒーリングもしてくださるので、気持ちが前向きになり行動を起こす勇気や、明るく楽しい気持ちが戻ってくるでしょう。進むべき道がわからなくて選択に迷ったり不安になったりした時に、幸せの道を照らしてくださる先生です。

検証①:占いのしやすさ

話をしっかりと聞いてくれて寄り添ってくれる先生です。丁寧な対応で優しく背中を押してくれる鑑定ですよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

カードを用いた鑑定なので、相談者が用意するものはないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

先生のプロフィールページには待機時間は明記されていません。LINE占いでは、順番待ち機能や相談可能になった際に通知してくれる機能があります。気になる先生がいたらお気に入り登録をおすすめします。

検証④:的中率と問題解決能力

的確で納得できる鑑定と評価されています。親身になって話を聞いてくれて、状況を好転させるアドバイスが高評価です。

検証⑤:鑑定スピード

短時間で深く視てもらえるとコメントがありました。サクサクとスムーズに鑑定してもらえるようです。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローが充実していると口コミがありました。

ヒーリングタロット占い Samo先生はどんな相談に向いてる?

出逢い

運命の出逢いについて知りたい方におすすめです。出逢いがない、結婚したいなど焦りや不安な気持ちを和らげ希望が持てる鑑定になるはずです。

複雑愛

復縁や年の差、不倫の相談を受け付けています。人には話しづらい内容こそ、占いに頼ってみるといいでしょう。

自分のこと

先生は昔、自分自身を肯定できずに悩んでいたそうです。同じように苦しんでいる方の悩みを解決へ導きたいとの思いで鑑定されています。

ヒーリングタロット占い Samo先生の良い口コミ

いつも短時間で、でも深くみて下さります。無事就職が決まりました!!安心できるコメントを頂き、これまでの自分のやってきた事に自信をもてて、素直に面接で話したのがとても大きいです。ありがとうございました。
匿名 2022.2.7

LINE占い公式より引用

自分を肯定して自信を持てるような鑑定をしてくださいます。気持ちが前向きになって現実でも良い変化が表れていますね。

とても丁寧な対応をしてくださる先生です。これからの人生において、自分の考え方がぐるっと変わった気がします。先生に出会えたことに感謝です。ありがとうございました!
はなさきさん 2022.2.6

LINE占い公式より引用

鑑定後は人生において考え方が変わるという、大きな転機になっていますね。丁寧に対応してもらえると他の口コミにもありました。

この度はありがとうございました。良い事も悪い事も、ハッキリと伝えて下さるので本当に安心できました。ここは私から行動を起こそうと思います。また是非宜しくお願い致します。
匿名 2022.1.27

LINE占い公式より引用

悪い結果でも伝えてくれるのが信頼できるようです。アドバイスをもらって行動しようと思えていますね。

ヒーリングタロット占い Samo先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ヒーリングタロット占い Samo先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ヒーリングタロット占い Samo先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ヒーリングタロット占い Samo先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ヒーリングタロット占い Samo先生の総評!こんな方におすすめ

  • 出逢いについて知りたい
  • 複雑愛の相談をしたい
  • 自分に自信がない
  • 親身に話を聞いてほしい

運命の出逢いについて知りたい方におすすめです。復縁や年の差、不倫の相談など複雑な恋愛相談も受け付けています。

人には話しづらい内容でも親身になってくださいますよ。先生は自分自身を肯定できずに悩んでいた経験があるので、同じように苦しんでいる方の悩みをよく理解してくれます。自分に自信がない方や自分を好きになれない方は相談してみてくださいね。

的確で納得できる鑑定で、短時間で深く視てもらえるとコメントがありました。サクサクとスムーズに鑑定してほしい方におすすめです。

話をしっかりと聞いてくれて寄り添ってくださる先生です。丁寧な対応で、状況を好転させるアドバイスが高評価です。優しく背中を押してくれるでしょう。

まとめ

ヒーリングタロット占い Samo先生は、タロットやオラクルカードなどで鑑定し、電話占いとチャット占いに対応しています。相談者を守っている全ての存在から、タロットを通じてメッセージをもらって結果を導き出しますよ。

生まれ持った鋭すぎる能力では人間関係や仕事、恋愛で苦悩することが多々あったそうです。スピリチュアルを学び自分自身を肯定でき、能力を人のために使おうと決意されてから人生が好転したとのこと。

先生と同じように自分自身を肯定できずに苦しんでいる方の悩みを解決へ導きたいとの思いで鑑定されています。進むべき道がわからなくて選択に迷ったり、不安になったりした時に幸せの道を照らしてくださるでしょう。

コメント