PR
電話占いウィルの薩婆訶サティ(ソワカサティ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いウィルの薩婆訶サティ(ソワカサティ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いウィルには、厳しいオーディションを受け厳選された占い師が在籍しています。多種多様な占術を使うスペシャリストの高品質の占いを、全国どこからでも24時間占ってもらえるのが電話占いのメリットです。特徴や口コミをまとめたので参考にしてみてください。

薩婆訶サティ先生は、低いエネルギーを感じ取り高いエネルギーへと変換して状況好転へと導く先生です。現状打破したい方にぴったりな先生ですよ。

電話占いウィルの薩婆訶サティ先生とは?

鑑定歴12年の先生です。先生は幼い頃から人の心やエネルギーが視えていて、その特別な力は不安な気持ちでいる人を光の方向へ案内する役割であることに気づきました。小学生の頃から既に友人の悩みを解決してきています。
悩んでいるときは低いエネルギーで、良い解決策を導くためには高いエネルギーが必要とのこと。そのため決して1人では悩まないで相談してほしいとメッセージがあります。相談者の背中を押し、必ず光の方向へ導いてくださる先生です。

電話占いウィルの薩婆訶サティ先生の特徴

薩婆訶サティ先生は幼い頃から霊能力があり、大人になり人生経験を多く積み、ツインレイとの出会いで更なる覚醒を経てきています。恋愛の相談ではツインソウルで悩んでいる方に今必要なメッセージを伝えてもらえますよ。
停滞した状況や悩みを、高いエネルギーに変えるサポートをしてくださるのが先生の鑑定です。エネルギーの入れ替えで問題解決へと導きます。物事が上手くいかない、状況打破したい時に頼りになるでしょう。

検証①:占いのしやすさ

ハキハキとテンポ良く鑑定してくださいます。質問に対してもブレなく答えてもらえるそうですよ。ポジティブになれる鑑定となるようです。

検証②:鑑定に必要な物・情報

リーディングしながらエネルギーを読み解く鑑定なので、特に必要なものはないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

19時から深夜1時までの間に待機されていて、13時から14時までの間に待機されることもあります。待機時間は長めなので予約は取りやすいでしょう。

検証④:的中率と問題解決能力

今の状況や今後の展開を的確に読み取ります。そして分かりやすいアドバイスで状況好転に導いてくださる先生です。

検証⑤:鑑定スピード

テキパキとした鑑定で、短時間でスピーディーに占ってほしい方にも対応していますよ。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

薩婆訶サティ先生はどんな相談に向いてる?

開運

気持ちやエネルギーを読み取れる先生で、悩んでいる時の低い波動を高いところまで持っていってくださいます。そして状況好転へ導きます。

恋愛

恋愛成就や複雑愛など恋愛全般の相談のほか、ツインソウルの相談も可能です。

対人関係

家庭や職場、学校生活の対人関係ではストレスや悩みが生まれますよね。低いエネルギーや滞りを流してくださるので相談してみてくださいね。

薩婆訶サティ先生の良い口コミ

2022/03/24 ★★★★★
サティ先生、昨日は初めて先生にお電話しました。
5月までには決着がつくとの事、彼を受け止められるように明るく幸せな私で彼を待ちたいと思います。
笑ってしまうほど気さくで素敵な先生でした。
また近況ご報告できればと思います。
ありがとうございました。
Y.H様

薩婆訶サティ先生プロフィール|電話占い ウィル (d-will.jp)

未来の出来事が予め分かると安心して過ごせますよね。笑顔になれる鑑定となっています。

2022/01/19 ★★★★★
サティ先生 いつもありがとうございます。先生と話していると自分の考えをまとめる事が出来て、さらに良い方向に向けてくださるので、いつも頼りにしています。こんな事を聞いても大丈夫かな〜って思うこともキチッと答えてくださったり、毎回まとまってない話なのに、いつも付き合ってくださって感謝しております。また、よろしくお願いいたします。
M様

薩婆訶サティ先生プロフィール|電話占い ウィル (d-will.jp)

どんな話でもしっかりと聞いてくださり、気持ちの整理もついていますね。

2022/01/18 ★★★★★
先生今日も本当にありがとうございました。
今日は、満月で特に恋愛成就に関係するんですね。
先生とお話しすると本当に繋がってると言う安心感がすごくあります。本当に親身になって応援して頂いてるのが、お電話で聞いてても心に伝わって来ます。
サティ先生にはいつも勇気付けられてます。
これだけ何もかも相談出来るって事は、私は幸せ者ですね。(笑)
これからもどうぞよろしくお願い致します。
先生もいつまでもご健康でありますように!
TY様

薩婆訶サティ先生プロフィール|電話占い ウィル (d-will.jp)

親身に寄り添ってくださる先生で、何でも相談できる信頼関係が生まれています。

薩婆訶サティ先生の悪い口コミ

2019/07/22 ★★
6月に鑑定してもらった時、突然事態が好転する、必ずまた会う時間取れる、7/17~7/21に復縁可能性高い、とかなりいいことばかり言われましたが何も変わりませんでした。
今日見てもらった時は、忙しくて恋愛モードではない。あなたから連絡取ってみて。と言われました。
前回言われたとおり、ステージアップのために自分磨きも頑張っていたところなので、今回外れて結構ショックです。
エマ様

薩婆訶サティ先生プロフィール|電話占い ウィル (d-will.jp)

未来予知が外れて残念な結果だったと口コミされていました。

2019/06/07 ★★
エネルギーのお話もありましたが、結果的には一般論が多かったし、解決策など相談しやすい感じにも思えませんでした。相性が全く合わなかったのかもしれません。
?様

薩婆訶サティ先生プロフィール|電話占い ウィル (d-will.jp)

一般論に感じて鑑定結果に満足できなかった方がいました。

薩婆訶サティ先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

薩婆訶サティ先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

薩婆訶サティ先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

薩婆訶サティ先生の総評!こんな方におすすめ

  • エネルギーを視てほしい
  • 恋愛相談をしたい
  • 対人関係の相談をしたい
  • スピーディーな鑑定がいい

薩婆訶サティ先生は、気持ちやエネルギーを読み取ることに長けています。悩んでいる時の低い波動を高いところまで持っていき、状況好転へ導いてくださいますよ。ネガティブな気持ちになっている時に相談すると、変化を実感できるはずです。

恋愛相談では、恋愛成就や複雑愛など恋愛全般の相談のほか、ツインソウルの相談もおすすめです。家庭や職場、学校生活の対人関係でのストレスや悩みでは、低いエネルギーや滞りを流してくださいます。

テキパキとした鑑定で、短時間でスピーディーに占ってほしい方に対応していますよ。テンポ良く鑑定してほしい方にぴったりです。今の状況や今後の展開を的確に読み取り、分かりやすいアドバイスで状況好転に導いてくださる先生です。

まとめ

薩婆訶サティ先生は幼い頃から霊能力があり、人の心やエネルギーが視えていました。小学生の頃から友人の悩みを解決しています。大人になり人生経験を多く積み、ツインレイとの出会いで更なる覚醒を経て、人々を光の方向へ案内する占い師となりました。

悩んでいる時は低いエネルギーの中にいる状態ですが、その停滞した状況や悩みを高いエネルギーに変えるサポートをしてくださいます。エネルギーの入れ替えで問題解決へと導きますよ。現実が上手くいかない、状況打破したい時に頼りになるでしょう。

良い解決策を導くためには高いエネルギーが必要とのこと。1人で悩まないで相談することで、きっと打開策が見えてくるはずです。相談者の背中を押し、必ず光の方向へ導いてくださる先生ですよ。

コメント