PR

【退職】LINEトーク占いの渡邊潤一先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

エキサイト電話占いの渡邊潤一先生は残念ながら退職されてしまいました。
移籍等の情報が入りましたらお知らせさせていただきます。

LINEトーク占いは、LINEアプリ上から時間や場所を問わず占ってもらえるオンライン占いサービスです。ビデオ対面、チャット、電話、メール占いに対応していますよ。2016年のサービス開始以来、20代後半から40代の女性を中心に人気を集めています。

渡邊潤一先生は、相談者の声から視えたヴィジョンを伝えてくれます。恋愛相談に強い先生なので、片思いや出会い、復縁、結婚、時期などの相談をする方が多いですよ。

LINEトーク占いの渡邊潤一先生とは?

幼い頃から不思議な体験を数多くされてきて、能力の使い方を学んでこられました。予感を鋭く磨いていて、「予感霊術人」として人気を集めています。相談者からのメッセージや声を通して相談内容を予感すると同時に、脳裏に映像として視えてくるそうです。

一番多いのは恋愛相談で、お相手の気持ちや現状、今後のことを鋭く見通せます。片思いや出会い、復縁、結婚、時期などの相談がおすすめですよ。

LINEトーク占いの渡邊潤一先生の特徴

霊視、オーラ、ヒーリング、チャネリングの占術に長けている男性の先生です。相談者の声から視えたヴィジョンを伝えてくれますよ。気持ちや現状、未来予知に強く、恋愛相談を数多く受けてきました。恋愛成就の報告も多いので、叶えたい思いがあったら相談してみてくださいね。ストレートな物言いですが、お人柄は優しいとの評価もある先生です。

検証①:占いのしやすさ

アゲサゲのない鑑定で、歯に衣着せぬ言い方とのこと。相談者を導くことを大前提にしているため、お世辞を言うことはしないそうです。はっきりとした鑑定が好みの方と相性のいい先生ですね。

検証②:鑑定に必要な物・情報

相談者の声や言葉を受けて霊視ができるので、会話重視の鑑定となるようですね。必要なものは特にないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

プロフィールには待機スケジュールが載っていませんでした。先生をお気に入り登録すると鑑定可能になったら通知してくれるので、気になったらまずは登録するといいですね。

検証④:的中率と問題解決能力

お相手のことを的中させるお力が高いようです。付き合うことになった、結婚できたなど嬉しい報告が寄せられているとのこと。関係修復や良い引き寄せのアドバイスももらえます。

検証⑤:鑑定スピード

短時間で的確に占ってくれたとの声が多くありました。スピーディーな鑑定が好きな方にぴったりですね。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローをもらった方の口コミがありました。

渡邊潤一先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

一番多いのは恋愛相談で、お相手の気持ちや現状、今後のことを鋭く見通せます。片思いや出会い、復縁、結婚の相談がおすすめですよ。

時期

具体的な時期を読める先生なので、お相手と進展する時期や結婚のタイミングなどを知りたい時にもおすすめです。

複雑愛

復縁や不倫の相談もできるので、関係を改善したい方や方向性を定めたい時にぴったりです。

渡邊潤一先生の良い口コミ

自分が勝手に思い込んでいた結果と正反対の鑑定結果をいただきました。はっきりと言ってくださる、また優しく背中を押してくださる先生でした。焦らず、静かに育んでみます 元気が出ました!本当にありがとうございます 進展がありましたら、ご報告させてくださいね
ま〜さん 2022.4.12

LINEトーク占い公式 渡邊潤一先生のページより引用

悪い方向に考えてネガティブになってしまう時には、占いで違う視点から見てみるといいかもしれませんね。はっきりと伝えますが優しい先生なので安心です。

丁寧に対応してくださいました。不安に感じてたことがスッと抜けた感覚です!!彼を信じて、自分の彼への想いを伝えていこうと思います。ありがとうございました!!
monさん 2022.4.12

LINEトーク占い公式 渡邊潤一先生のページより引用

悩みや不安が和らぐ鑑定となるようですね。丁寧な対応も高評価です。

短い時間で聞きたいことをサクサク答えて下さり、とっても有難かったです!勇気を持って彼を思い続けます。ありがとうございました!
りょんさん 2022.4.11

LINEトーク占い公式 渡邊潤一先生のページより引用

短時間でもしっかりと占ってくれるとの口コミがいくつか見受けられました。サクサクと簡潔に視てもらいたい時にもおすすめですね。

渡邊潤一先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

渡邊潤一先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

渡邊潤一先生のレディスピの口コミ

Re: 新LINEトーク占い31 (No.570) 2021/06/06(Sun) 19:16 匿名
渡邊潤一さんコールドだと感じました

新LINEトーク占い31 | レディスピ (ledy-spi.com)

Re: 新LINEトーク占い★ 48 (No.841) 2022/01/10(Mon) 21:33 匿名
また荒れるかもだけど報告です。
渡邊潤一先生アンチが出るから実は当たる先生なのかなと思ってお試しで入りましたが正直、関係性から何から当たっていないし、トンチンカンな鑑定でした。一昨日振られた元彼は私と離れてしまって深く傷ついて寂しがっているとか。

新LINEトーク占い★ 48 | レディスピ (ledy-spi.com)

レディスピでは低評価の口コミがいくつか寄せられていました。公式サイトのレビューは高評価ですが、相性が良くない場合もあるようですね。

渡邊潤一先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

渡邊潤一先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 具体的な時期を知りたい
  • 男性の占い師がいい
  • ストレートに伝えてほしい

渡邊潤一先生はお相手の気持ちや現状、今後のことを鋭く見通せるので、片思いや出会い、復縁、結婚の相談がおすすめですよ。男性の占い師なので、男性目線からのアドバイスがもらえることもポイントですね。

また、具体的な時期も読めるので、お相手と進展する時期や結婚のタイミングなどを知りたい時におすすめです。復縁や不倫の相談をして、関係を改善したい方や進展を望んでいる方にも向いています。中にはお相手と付き合えるようになった、結婚できたなど嬉しい報告も寄せられているそうです。

アゲサゲのない鑑定で、ストレートに伝える先生です。そのスタイルは相談者を導くことを大前提にしているためだそうですよ。はっきりとした鑑定が好みの方と相性のいい先生です。

まとめ

渡邊潤一先生は霊視、オーラ、ヒーリング、チャネリングの占術に長けている男性の先生です。相談者の声から視えたヴィジョンを伝えてくれますよ。予感を鋭く磨いていて、「予感霊術人」として人気を集めています。相談者からのメッセージや声を通して相談内容を予感すると同時に、脳裏に映像として視えてくるそうです。

ストレートな物言いですが、お人柄は優しいとの評価がある先生です。気持ちや現状、未来予知に強く、恋愛相談を数多く受けてきました。お相手の気持ちや現状、今後のことを鋭く見通せます。片思いや出会い、復縁、結婚、時期などの相談がおすすめですよ。恋愛成就の報告も多いので、叶えたい思いがあったら相談してみてくださいね。

コメント