当サイトには広告が含まれます。
LINEトーク占いの月森朱音(つきもりあかね)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いの月森朱音(つきもりあかね)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

月森朱音先生は西洋占星術・タロット・オラクルカードを用いた鑑定です。丁寧な対応と寄り添ってくれる温かいお人柄が高評価ですよ。アフターフォローが鑑定並に充実していることでも人気です。

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で時間や場所を問わず占ってもらえるオンライン占いサービスです。2016年のサービス開始以来、20代後半から40代の女性を中心に人気を集めています。ユーザーの総合満足度は95%と高い評価がありますよ。

LINEトーク占いの月森朱音先生とは?

占い師歴1から5年、西洋占星術、タロット、オラクルカードで鑑定します。チャットとメール占いに対応していますよ。

先生ご自身が恋愛や人間関係、仕事でつらい経験をされてきました。

そんな先生だからこそ、相談者の痛みも理解してくださいます。弱っている心に寄り添って背中を押して、カウンセリングやコーチングのように違う視点から物事を見られるようにサポートしてくださいます。

LINEトーク占いの月森朱音先生の特徴

タロットの結果を写真で送ってくれたり、絵文字を使ってフランクに接してくれたりするので相談しやすいとの評価があります。友達とLINEしているかのように気軽に楽しめるようですね。鑑定の結果だけではなく、どうしてその結果が出たのかもハッキリ教えてくれるところがいいですよね。アフターフォローが充実していることでも高評価で、鑑定結果を丁寧にまとめてくれるので見返すことで元気づけられますよ。

検証①:占いのしやすさ

誰にも言えない不安や悩みを受け止めて、未来をより良くするための気づきをくださいます。とても相談者思いの先生なので話しやすいですよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

必要なものは特にないでしょう。今の状況や質問内容を聞かれるので、まとめておくといいかもしれませんね。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

プロフィールには待機スケジュールが載っていませんでした。先生をお気に入り登録すると鑑定可能になったら通知してくれるので、気になったらまずは登録するといいですね。

検証④:的中率と問題解決能力

鑑定とアドバイスが的確で丁寧との評価があります。ずっと連絡が途絶えていたお相手から連絡がくるといった状況好転もあるようです。

検証⑤:鑑定スピード

会話のやりとりのテンポがちょうどよく、とても丁寧に答えてくれる先生との評価があります。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローが鑑定並に充実していると、好評の先生です。最後まできちんと対応してくださる真摯な姿勢がありますよ。

月森朱音先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手の気持ちや2人の未来を占うのが得意とのことです。鑑定結果通りの出来事が起きたとのレビューもありますよ。

仕事

パワハラやモラハラ、転職と仕事の悩みを抱えていた先生なので、仕事関係の相談もおすすめです。

未来

前向きなメッセージで未来への希望を見出してくれる先生です。つらい現状に悩んでいる時に突破口が見つかるはずですよ。

月森朱音先生の良い口コミ

レビュー遅くなりました。沢山のことをお聞きしましたが丁寧に占っていただきました。半年経って読み返してみたのですが、ピタリと当たっています。またご相談させてください。ありがとうございました。
匿名 2022.4.14

LINEトーク占い 月森朱音先生のページより引用

未来を当てるお力があるので、今後の行動指針になりますね。丁寧に鑑定してくださる先生です。

ほんとにありがとうございました。一人で悩んでどうしていいか分からず悶々としていましたが、ほんとに前向きになれた気がします。未来を信じて待ってみようと思います。話していない事も言い当てられ、ほんとに驚きました。また悩んだら相談させてください!
ちひろさん 2022.2.7

LINEトーク占い 月森朱音先生のページより引用

一人で悩みを抱えている人にこそ、相談してみてほしい先生です。温かい言葉で前向きになれますよ。

ありがとうございました。納得できる結果でしたし、対策も非常にわかりやすかったです。カードの意味も解説してくださって、展開された画像も見せてくださったので、楽しかったです。トーク後に、まとめを送っていただけたので、結果の整理ができました。対策について、タイミングがあれば実行してみようと思います。
鮭さん 2021.10.29

LINEトーク占い 月森朱音先生のページより引用

結果の伝え方に優れていて分かりやすい鑑定ですね。アフターでしっかりフォローしてくださるのも有難いです。

月森朱音先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

月森朱音先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

月森朱音先生のレディスピの口コミ

Re: LINEトーク占い31 (No.662) 2020/02/01(Sat) 08:51 匿名
月森朱音先生ですが、ほんっとに丁寧で素敵な方なんですけど、
どうしても鑑定中マイナス思考になってしまって、
どんよりしてしまうんです…。
先生との相性ってありますよね。

良いことあったので、今回は楽しく終われるかも!と思って
久しぶりに見てもらったんですが、
なんかもやもやして終わりましたw。

でも、カードの写真も見せてくださいますし、前向きなアドバイスももらえるので、
落ちついて客観視したいときに、またご相談しようと思ってます。

LINEトーク占い31 | レディスピ (ledy-spi.com)

前向きなアドバイスをもらえるのに、気持ちはマイナスのまま変わらずという方がいました。他の部分は満足なぶん残念ですね。

Re: 新LINEトーク占い28 (No.837) 2021/04/04(Sun) 16:10 匿名
月森朱音さん
タロットの写真送ってくださるし、とても丁寧で良い方ですが、あんまり当たるという感じではなく、自然と鑑定依頼しなくなってしまいました…。

新LINEトーク占い28 | レディスピ (ledy-spi.com)

説明が丁寧でお人柄にも優れているのは先生の魅力ですが、的中率が低かった方もいました。

月森朱音先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

月森朱音先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 仕事の相談をしたい
  • アフターフォローがほしい
  • 寄り添ってくれる先生が良い

月森朱音先生は、お相手の気持ちや2人の未来を占うのが得意です。パワハラやモラハラ、転職と仕事の悩みを抱えていた先生なので、仕事関係の相談もおすすめですよ。

鑑定とアドバイスが的確で丁寧との評価があります。ずっと連絡が途絶えていたお相手から連絡がきたり、鑑定結果通りの出来事が起きたりといったレビューもありますよ。

やりとりのテンポがちょうどよく、とても丁寧に答えてくれる先生です。また、アフターフォローが鑑定並に充実していると好評の先生です。前向きなメッセージで未来への希望を見出してくれます。つらい現状に悩んでいる時に突破口が見つかるはずですよ。

まとめ

月森朱音先生は占い師歴1から5年、西洋占星術、タロット、オラクルカードで鑑定します。チャットとメール占いに対応していますよ。先生ご自身が恋愛や人間関係、仕事でつらい経験をされてきました。そんな先生だからこそ、相談者の痛みも理解して弱っている心に寄り添ってくださいます。
タロットの結果を写真で送ってくれたり、絵文字を使ってフランクに接してくれたりするところが、相談しやすいとの評価です。アフターフォローも充実しているのが高評価で、鑑定結果を丁寧にまとめてもらえますよ。
誰にも言えない不安や悩みを受け止めて、未来をより良くするための気づきをくださいます。とても相談者思いの優しい先生です。

コメント